« 桜と | トップページ | マッサージ »

2008年4月17日 (木)

ひーこふたたび

お引越しのお知らせをして早々に
なんとも引越し先から追い出されてしまいましたcrying
teacupがGMOとの提携によりログイン方法が変わったことで
引越しした夜から今もまだずっとログインできない状態。

問い合わせてみると不具合の為しばらくお待ち下さいとのこと。
一部の人だけのようですが私もその一部に・・。

いつまで待てばいいのか分からず
三行半を叩きつけてエイッ!とこちらに飛び出してきちゃいました。
私もやるときはやるっちゅーことで!!punchアーンパンチ。
しかし、慣れないところでの作業はまったく進まずストレスはMAX。

どうにかここまで辿り着きましたが
リンクとかプロフィールとかランキングとかあとで追々と。
(その後なんとか完成~)
応援したくなった奇特な方は
ランキングをポチッとしてくれると元気が沸くかも。

Img_2004

いつも脚を伸ばしているわけじゃないんだよ。

さて、昨日はおとなり宮城県大河原町の千本目桜を見に行ってきました。
毎度のことながら旦那のサーフィンのついでに寄り道。

Img_2559

見事な桜並木が8キロだったかな?に渡って続いています。
桜を見ながらお弁当開き♪

Img_2534

対岸では牛達がお食事中でした。
こんなところに牛がいてビックリ。

Img_2545

昨日は見れませんでしたが、切れている右側の奥に残雪の山が見えて
それがまた桜と残雪で見事なんだとか。
川沿いに桜が続き、丘のほうにも桜の道が見えました。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
柿ちゃんをよろしくりっく。

|

« 桜と | トップページ | マッサージ »

季節」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様です。
とりあえず、足跡をペタ。。

投稿: ぜいにくん | 2008年4月17日 (木) 15時05分

はじめまして。「そらとぶねこ」さんからたどり着き、すっかり柿ちゃんのラブリーさにノックアウトされてしまった者デス。(死語連発)
特にオシリ! オシリすんごい可愛いですねっ!(アブナイひとみたい…) 伸ばしまくりの脚も可愛くて大好きデス。

トコロデ…、二度目のお引っ越し案内のURL、ハイフンが全角で記載されていますので、そのままコピペするとエラーとなってしまうようです。僭越ながら気になったものでご報告まで。

投稿: まきにょ | 2008年4月17日 (木) 16時00分

お引越しされたんですね~。
大変だったようでお疲れさまです。

大河原の桜を見に行ったんですね!私は宮城なので何回か見たことありますが、しばらく行ってなかったので
こちらで見れてよかったです~(^^)
満開の時はホント見事できれいですよね~。
でも牛さんたちがいるとは知らなかった・・ビックリしました!
柿ちゃんはお留守番だったのかな~(^^)

投稿: うさぽん | 2008年4月17日 (木) 17時12分

引越しの引っ越し、お疲れ様でしたcatface
パソコンにうとい私は、ひとつ新しいことをしただけで、いつもストレスMaxになりますよ(^^ゞ
たくさんの牛さんいっぱいだhappy02
桜と菜の花と牛さん。なんだか癒されますねcherryblossom

投稿: きゃろ | 2008年4月17日 (木) 17時58分

ひーこさん、柿ちゃん、お引っ越しご苦労様。

なんだかんだとこういうのってかなりのストレスですヨネ。

柿ちゃん、後足が微妙にスタンバイしていて可笑しいネcoldsweats01

それにしても何て桜の景色が素敵なんでしょうね。
牛でも馬とでも一緒にお弁当食べたいデス。


投稿: つきおかん | 2008年4月17日 (木) 19時27分

お引っ越し、お疲れ様です(^O^)/
慣れないとこだと、更新するだけでもオロオロしちゃいますよね;
私もトラブルが多いなぁと思いつつ引っ越さないのは
やっぱり「慣れ」を捨てられないのだ(^_^;)
柿ちゃん、こちらでもますますかっちょいートコ
見せてね(=^▽^=)

投稿: さちやん | 2008年4月17日 (木) 19時55分

お引越しお疲れ様でした。
そうそうteacupがGMOと提携しましたよね。
私も最初なんじゃコレ?と思い何度かやってみたら
登録できました。いきなり予告なしでビックリしましたよね。
8キロの桜並木に牛までいる!なんか楽しい光景ですよね。
お天気がよければ見えるのかな?雪山。
桜に雪山ってなんか寒い地方の特権ですよね。
見てみたいわ~(笑)
旦那様サーフィンするの!?すごいカッコイイ~。
まだ寒いのに本当に好きなんだね~。
今度旦那様のそのカッコイイ姿もアップしてくださ~い!

投稿: Bikkyママ | 2008年4月17日 (木) 20時05分

>ぜいにくんさん
お手数かけました。
温かいことばありがとうございます。
アドレスのミスにも気づいていただき
あちらに書いて下さり
お気持ち嬉しいです。

>まきにょさん
はじめまして。
お手数かけました。
教えていただきとても助かりました!

柿を気に入っていただいて
感謝、感激、雨あられです(死語?)
「そらとぶねこ」さんにも感謝、感謝。
小さなぽっこりお尻に真っ白なシッポが
可愛いんですよ、これがまた。


>うさぽんさん
お手数かけました。
首と肩と頭がコリコリになりました。
柿より自分にマッサージを施してほしいです。
うさぽんさん、宮城なのですか。
うわぁ、お隣ですね。
大河原の桜は有名なので一度見に行きたいと
思っていたんです。
やはり見ておいて良かった~。
あそこに牛ってビックリですよね。
柿はいつもより長いお留守番で
帰宅後すぐは緊張してました。
少しずつ慣らしていかないとダメかな。

>きゃろさん
お手数かけしました。
慣れないことするとストレス溜まりますよね。
頭がぱっかーんでしたよ(笑)
突然、向こう岸に牛が見えて
びっくりしちゃいました。
の~んびり草を食んでいましたよ。
ホント癒されちゃいますね。

>つきおかんさん
お手数かけました。
頭が重ーーくなりましたよ。
首も肩も背中もコリコリ
あったかーい湯船で揉み解したいですね。

珍しいポーズで休んでいたのでパチリです。
伸ばしたくなかったのかな。

車で走ってきて桜の盛り上がりが見えてきたときは
「わぁ~」と声がでちゃいました。
桜の名所はまた一段と違いますね。
牛さん、対岸なので臭いも届かなくて
お弁当が美味しかったです(笑)

投稿: ひーこ | 2008年4月17日 (木) 20時11分

>さちやん
お手数かけました。
ホント慣れないことをしたので
数日間は疲れがとれないかも・・(年寄り)
さちやんのところもトラブル多いんですね。
「慣れ」を捨てられないって
すっごくわかります。
私も今までのところに慣れすぎて
こっちが使い難くて焦りました。
こっちにも早く慣れたいなぁ。

>Bikkyママさん
お手数かけました。
羨ましい~~!追い出されなかったんですね。
やっぱり日頃の行いの差かしら(笑)
私も登録は出来たんですけど・・・。
あそこは操作が簡単で良かったんですけどね。
相性が良くなかったのかも。
そうそうスパッと青空が広がっていたら
雪山が見えたんでしょうねぇ。
前日は見えたと言っていました。残念。
じじいなのにサーフィンするんですよ。
もう釣りとサーフィンだけは
死ぬまでやめられないみたいですよ(笑)
アップ?ムリムリ(笑)

投稿: ひーこ | 2008年4月17日 (木) 20時26分

お引越しお疲れ様でした(^^;;
やっとたどりつきました、大変でしたね(^^;;
宮城の桜も綺麗に咲いてますね~(^^)
ブログめぐりしていると、全国の桜を長い間見られるのでなんだか春を長く満喫してる気分です(^^)
柿ちゃんのプリッとしたお尻も素敵☆

投稿: がじゅう | 2008年4月17日 (木) 21時48分

初めまして、私も昔、ウサギを飼ってて
初代は肺炎になり2年でお月様に・・・
2代目は12年目で癌に・・・
それ以来、飼う事出来ず、ウサギブログを
徘徊してます(笑)
柿ちゃんに萌え萌えです~
あ!そうそう宮城県大河原町に反応しちゃいました。
実は母の実家が刈田郡蔵王町なんです~
あの・・リンクさせて貰って良いですか?

投稿: みなっち | 2008年4月17日 (木) 23時41分

それは大変でしたね…。
2回もお引越し、ご苦労様でした!!
今日の桜もとってもキレイですね~☆☆
牛だ!!!畜産科出身の私は、血が騒ぎます(笑)
今日も柿くん、素敵なのびですね♪

投稿: しおり | 2008年4月17日 (木) 23時49分

柿ちゃんが足たたんでる!
いびきをかくのも知らなかったんですが、
こんなポーズもするんですねー。

引越し作業ご苦労さまです!
たまったストレスは柿ちゃんに癒されてくださいね。
奇特な自分はポチッとくッス!押忍!

大河原町の千本目桜といえばやっぱり牛ですよねー。
咲き誇る桜と牛を見て、やっと春を感じて薄着に…
って牛がいるんですか???野良牛????
赤い服を着ていったら大変なことになりそう…。。。
残雪と桜と牛、一度見てみたいなぁ。。。

旦那様、チョコレート作り、釣り、サーフィンって
とても多趣味なんですね。。
かっこいいなぁ。
柿ちゃんに負けず劣らずオットコ前!!

投稿: しも | 2008年4月18日 (金) 02時18分

初めまして♪ すずきと申します。柴犬二頭飼いです。
そらとぶねこさんの華麗なジャンプに招かれて猫にハマり、
柿ちゃんのつぶらな瞳とかわいいおしりでうさぎさんにハマり、
とうとう書き込みまでさせていただく始末です(^^ゞ・・・
基本的に『かわいい小動物好き』なのでしょうか。
小学生の頃(大昔・・・)に白ウサギを飼っていましたが
こんなにコミュニケーションできるとは思っていませんでした。
これからも楽しみに拝見させていただきます。(^-^)

投稿: すずき | 2008年4月18日 (金) 12時24分

こんにちはsun
お引越し大変でしたね、お疲れ様ですwink
今度はかわいい絵文字が入るんですねっ
早速使ってみました。初挑戦です。ちゃんと表示されるかな・・?

ここの桜、大きくてこんもりしててとーっても綺麗ですね*
8キロも続いてたらお花見の場所取り合戦?なんてないでしょうねdelicious
柿ちゃん今日はなんでそんな微妙な体勢なのかなぁlovely
うさぎさんていろんな格好をして楽しいですねhappy01

投稿: | 2008年4月18日 (金) 12時38分

>がじゅうさん
お手間かけした。
風邪のほうは大丈夫ですか。
無理せず体を休めて下さいね。
宮城の桜は別格でした。
天気が崩れる前に見れて良かったです。
ホント全国桜巡りができちゃいましたよね。
ウフフ、尻ふぇちになりますか。

>みなっちさん
はじめまして。
悲しい別れを経験されたのですね。
みなっちさんをうさぎの虜にした可愛い子達は
仲良くお月様で幸せのお薬を作って
ときどき届けに来てくれているかもしれませんね。
お母様、刈田郡蔵王町のご出身なんですね。
そちらは行く機会は少ないのですが
素敵なところがたくさんありますよねぇ。
リンクはもちろんどーぞどうぞ。
ありがとうございます。

>しおりさん
お手間かけました。
しおりさんと同じteacupだったのに・・。
宮城の桜は数が多くてすごかったです。
おぉぉ、牛を見ると血が騒ぐなんて
畜産科出身の言葉だ~。
私なんて小学生の頃の社会科見学で牛を見に行ったとき
自分が赤いものを身につけてないか
ハラハラでしたよ。(笑)

>しもさん
たたみますよん。
いびきは柿はかかないんですが
先代がかいて寝ていました。
高齢になってくるとかきやすいみたいです。

ここに奇特な方がおった~。
ありがとうございます。

牛いたんですよ。
白と黒で遠目で見たら「しもパンダさん」と
間違うところでした。
白と黒を見ると条件反射で
手を振っちゃいそうですよ。
困っちゃうなぁ・・・。
私も残雪と桜とパンダを・・いえ牛を
見てみたいです。

旦那が聞いたら喜んじゃう。
まぁ困る趣味ではないので良かったです。
しもさんも涼ちゃんを困らせる趣味はチッチッチッ。

投稿: ひーこ | 2008年4月18日 (金) 12時42分

>すずきさん
はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございます。
柴犬2頭ですか。楽しそうですねぇ。
動物の行動は見ていて飽きませんね。
私もウサギがこんなに人に懐くとは
一緒に暮らしてみるまで知りませんでした。
意外なところもまた魅力なのかもしれません。
そんな姿を見ていただければ嬉しいです♪

>苺さん
あっちこっち落ち着かずにお手間かけました。
そうなんです。
掲示板にも絵がついていると華やかに
なりますね。

大きくて立派な木が多くて
遠めに観るとほんともこもこしてましたよ。
桜の名所で全国から見に来るらしいのですが
やはりこれだけ広いと混雑もさほど感じなかったです。
この日は珍しくあちこちで
こんなポーズで決めていました。
伸ばしたくなかったんでしょうかね。

投稿: ひーこ | 2008年4月18日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と | トップページ | マッサージ »