« ぶれぶれだけど・・。 | トップページ | ソアホックのマッサージ »

2008年4月20日 (日)

持ち逃げとハウスとイス

今年は桜の開花が早かったけど
我が家のベランダに春が来るのも早かったbud

Img_3032 Img_3031_2
左:久留米ツツジ
右:ケヤキ


ハダニにやられて丸裸になってしまった久留米ツツジだけど
今年はどうにか見られるような姿になっています。
去年より一ヶ月近く早くピンクの蕾が♪
暖かくなってケヤキの葉も顔を出し始めました。
新緑の季節ですねぇ。

さて、我が家の柿ですが
おとといの夜に初めて持ち逃げという行動を
見せてくれました。

待ちに待った持ち逃げ行動。
飛び上がって喜びたいところですが
これが持ち去ったものは私のデジカメshockヤメテー。

そんなもの持ち逃げされたら
喜んで見てなどいられません!!
しかも、電源をONにしてレンズが出ている状態。

それを柿ちゃんがストラップを咥えて
ピョンピョン走るものだから
カメラも一緒にガコンガコンガコンガコン床に当たって大変。
追いかける私、咥えて逃げる柿。
距離にしてほんの2mほどですが心臓に悪かったですsad

柿の運び屋デビューです。フゥ。

写真は最近買ったうたた寝ハウスの柿ちゃん。

Img_2961a
呼んだ?

寝たり、齧ったり、食べたり、掘ったり、寝たり
忙しく使いこなしています。

最初、ケージに入れたらそこでも楽しそうに
入っていたのに夜ケージの扉を閉めたら途端
狭い狭いと抗議の足ダンの連続だったので
ケージに入れるのは諦めました。
確かに狭いとは思ったんだけど・・coldsweats01

Img_2965
ウ~ン。

見えているのは後ろ足。

Img_2969
おちり。

呼んだり写真撮ったりしていたら
後ろを向かれました・・ぐすん。

Img_2970
カミカミ

寝ているのではなく食べてます。

Img_2999
社長イスでポケ~。

ベッドとして使うよりアスレチックになっていることが多い
社長イスです。

Img_3018
はぁ~ん。

社長イスにツギハギが・・coldsweats01

お知らせ:ブログパーツを借りて「お気に入り」リンクを作ったので
勝手にリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
うちのはリンクして欲しくないという方は優しく「外して」と
言っていただけると外しますので。
ちなみに「あいうえお順」になるはずなのですが・・ん?
更新されると横に「up」と付くはずなのですが・・ん?
マウスポインタを合わせると更新日時とタイトルと名前が出るかも

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
精密機械は持ち逃げ禁止ポチッ

|

« ぶれぶれだけど・・。 | トップページ | ソアホックのマッサージ »

季節」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんな持ち逃げ、以前身に覚えが(。>0<。)!!
ぷりんはパニックになったけど・・・
柿ちゃん、その点は大丈夫でした(;^_^A?
うたた寝ハウス大活躍!!
うしろ向かれても、ちっぽとぷりけつが
とってもキュートですよ~(o*゜∇゜)o~♪♪
リンクパーツ、
>更新されると横に「up」と付くはず・・・
up付いてます~☆
>マウスポインタを合わせると更新日時とタイトルと名前が出るかも・・・
出た出たー(^O^)/♪☆
楽しいパーツですねっ!!

投稿: ぷりんママ | 2008年4月20日 (日) 19時23分

持ち逃げってデジカメなんですね。
大変だ~大丈夫でしたか?
でも柿ちゃんは、そんなのお構いなしなんでしょうね。
うたた寝ハウス、気に入ってるみたいですね。
寝てるのかと思ったら寝転がって齧ってるんだぁ。
イスもつぎはぎになってるし・・・
毎日楽しく遊んでるんだね~(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年4月20日 (日) 20時32分

こんばんわ~☆
まぁ~可愛いお花のつぼみ。きゃはっ。(≧▽≦)♪
(女の子らしさをアピール中。。)
初持ち逃げデジカメって!
えらく重いものを選択したんですね、柿ちゃん。(>_<)
走り去る柿ちゃんを大慌てで追いかけるひーこさん…。( ̄・ ̄)
♪デジカメくわえた柿ちゃん、おぉっかけて
裸足でかけてく愉快なひーこさん♪
ちょっと見てみたかったです。ごめんなさい。^^
ちょこも前日マイキーさんの所で紹介されていた齧り木を
初お運びいたしました!
しもっぷと二人で拍手喝采。
そんな事で。。。?
親バカ大爆発です。

あーーーー!このうたた寝ハウス!!
うさぎ界のごっとねーちゃん事
ちょこは一瞬で破壊してくれました(==;)
「はぁ~ん」のお顔が色っぽいぜ(^o^)b柿ちゃん!

投稿: 涼ちゃん | 2008年4月20日 (日) 21時01分

持ち逃げうれしいけど、デジカメはイタイですね(笑)
今度は写真が撮れるものを持ち逃げお願いね、柿ちゃんhappy01
うたた寝ハウス、これだけ遊んでくれると買った甲斐がありますねnotes
更新されると横にアップとつく…ん?
今更新してから遊びにきたのですが(^^)時間差があるのかな♪

投稿: きゃろ | 2008年4月20日 (日) 21時52分

デジカメの運命は如何でしたか!
死に絶えていませんか~(^^ゞ
嬉し恥ずかしの持ち逃げデビューでしたね♪
久留米ツヅジの蕾がついて良かったね。
ハダニが付いてしまうと手の施しが無いですものね(ーー;)
ケヤキの葉も伸びて来て・・・。
お部屋の中に緑が有ると何となくホッ!ってしますよね。
寝ハウスに入っている時の柿ちゃんは
フル回転で、お仕事をしていますね(*^^)v
社長椅子に座っている柿ちゃんは風格が有りますね~(^^♪

投稿: 刹那 | 2008年4月20日 (日) 23時56分

おー!!
柿くんの初持ち逃げおめでとうございます!!
でも持っていった物が、デジカメだとはびっくり!!
随分重い物にチャレンジしましたね(笑)
しかもデジカメだと、持ち逃げの証拠写真も撮れませんね…。
さすが柿さん、そこを狙っていたのかも?!
うたた寝ハウスも気に入ってくれたようですね♪♪
すっぽりはまったお尻が、可愛いですね~(^^)

投稿: しおり | 2008年4月21日 (月) 00時06分

うたたねハウスから顔出してる柿ちゃん、可愛い♪
とってもお気に入りなんですね~!

デジカメを持ち逃げされちゃったら、ちょっと困っちゃいますね^^;

投稿: みずき | 2008年4月21日 (月) 00時28分

すごいすごい!
持ち逃げデビューしたんですね!
デジカメを、なんて力持ちだね、柿ちゃん!
うたた寝ハウスの柿ちゃんサービスショット満載ですね。
おちりでさえ可愛いんだもん。
うちも用意してみようかなーー
リンクの件ありがとうございます♪
私の方もお願いしちゃって良いでしょうか?
この場をお借りして申し訳ありません。。

投稿: ぽー | 2008年4月21日 (月) 00時29分

柿ちゃん、とうとう持ち逃げするようになったんですね(><;;
みっふぃがお月様から教えてくれてるんでしょうかね?(@@;;
でも、デシガメは困りますね~ヒヤヒヤしますね(笑)
うたた寝ハウスも楽しそうに遊んでますね~(^^)
柿ちゃんが遊んでるのを見てると、まるにも・・と思うんですけど、まるはカジカジとかあまりしない子だからムダかなぁなんて思います(^^;;
柿ちゃんはとっても元気な子ですものね~(^^)
本当に男の子ってかんじですよね!

投稿: がじゅう | 2008年4月21日 (月) 00時34分

小さな春、嬉しいですね~(*^-^)♪
柿ちゃんも春の訪れが嬉しくて
デジカメ引きずっちゃったのかな(^O^)
焦るひーこさんが目に浮かびます☆
柿ちゃん、精密機器はやめとこぉね;(笑)

投稿: さちやん | 2008年4月21日 (月) 01時03分

sadおー、大変なものを持ち逃げされちゃいましたね。
デジカメは、大丈夫だったようで、良かった良かった。

紐とかゴム部分ってウサギには、目の毒デスヨネーー。

うたたねハウスは、囓りがいがありますネ。
社長イス、味が出てきましたネhappy01

投稿: つきおかん | 2008年4月21日 (月) 08時46分

>ぷりんママさん
ぷりんちゃんもやっちゃったんですか。
柿はパニックにならなかったけど
私がクラッときましたshock
ぷりんママさんのはきちんと表示
されていましたねぇ。
すぐ表示されるところと
時差があるところとあるようです。

>Bikkyママさん
何とか無事でした~。
突然ヒョイと盗んで行ったんで
ビックリしちゃいましたよcoldsweats02
柿にとっては何でもおもちゃに
なってしまうんでしょうね。

>涼ちゃん
惜しー!!涼ちゃん。
ぱいなっぽーのときならその言葉が
とっても似合ったんだけど・・・
すでに●だもんsmile

ちょこちゃん、あの十字齧り木を
初男運びじゃなくて初お運びになったんですか。
見てみたかったなぁ~・・親ばかっぷりをeye

さすが、ちょこちゃん!
破壊くぃーんですね。

元気が良くて可愛い~。キャハッ。キャピキャピvirgo

>しおりさん
ありがとうございます。
えらいものにチャレンジしてくれましたcoldsweats01
柿はIQが高いのでそうかもしれません。
動画モードにしておいたら
面白い画像が撮れたかもcamera(笑)

>みずきさん
やはり穴うさぎですよねぇ。
ああいうものには入りたくなるのでしょうねhappy01

また修理に出すことになったら・・と
頭をよぎって青ざめましたshock
無事でよかったです。

>ぽーさん
どこにそんな力があったのか
さぞかし首と顎が重かったでしょうね。
夢中になっているときは
呼んでも出てこなくなります。
そんな姿も可愛いんだけど・・(親ばか)
いえいえ勝手にすみませんでした。
うちの方もリンクいいんですか。
どーぞどーぞ、じゃんじゃんしちゃって下さいhappy01

>がじゅうさん
初持ち逃げしてくれました!
昨日は満月fullmoon・・そうかも!?
ってやったのは違う日だけど(笑)
レンズが出た状態のデジカメが
ガコンガコン床に上下して当たっているのを見たら
ひぇぇぇぇでしたよshock
カジカジしないのは羨ましいです。
うちはカジカジ被害が~・・bearing

>さちやん
ベランダで感じた小さな春
嬉しかったですbud
ストラップを短く噛んだので
跳ねるたびにゴンゴンゴンとびびっちゃいました。
ほんと精密機械はやめて~shock
食べれるものにしてbanana~と思いましたよ。

>つきおかんさん
ぶつかる音が聞こえるたびに
青ざめてしまいましたshock
無事でほんと良かったです。

ほんとですね。
今までも齧ろうとすることは
何度もあったんですが
まさか盗まれるとは思いませんでした(焦)

貧乏社長のようになってきましたよcoldsweats01

投稿: ひーこ | 2008年4月21日 (月) 11時16分

>きゃろさん
レスの順番間違えてすいません。
デジカメ痛かったですぅ~bearing
うたた寝はみっふぃも気に入っていたので
ついつい買ってしまいましたmoneybag
柿も気に入ってくれて良かったです。
そうなんです。
「UP」のマークは
対応していないところもあるみたいです。。
でも、マウスポインタを載せると
更新の確認はできます。
それも時差があるところとすぐ反応するところが
あるんですけど・・。

>刹那さん
レスの順番間違えてすいません。。
デジカメ、お陰様で無事でしたー♪
冷や冷やなデビューでした(笑)
去年は殆ど蕾がつかなかったので
今年は良かったですぅ
ハダニは洗えば落ちるんですけど
旦那のツツジなので放っておいたら
無残な姿に・・洗ってあげて復活しました。
旦那にも恩を売っておきました(笑)
これはどちらもベランダなのですが
緑のある生活はいいですよねぇbud
和みますconfident

投稿: ひーこ | 2008年4月21日 (月) 11時30分

お久しぶりです(^-^;
デジカメの持ち逃げは真っ青になっちゃいますね∑( ̄□ ̄;)りゅうはちっちゃいものなら持ち逃げできますが、柿ちゃんはそんなおっきな物まで運べるんですね(*^_^*)
さすが男の子です♪

投稿: ゲキ | 2008年4月21日 (月) 16時55分

久留米ツツジの蕾、春を感じますね~。
色もいい色でかわいいですね~。

柿ちゃん、デジカメ持ち逃げするなんて!力持ちですねp(^^)q
なんか、いたずらっ子みたいで、でもそんなやんちゃな柿ちゃんがかわいい。
ひーこさんは焦ってしまうんでしょうが・・(^^;

↓前の話題ですが・・今はうさちゃん用のマッサージもあるんですね!
柿ちゃんは、ひーこさんのマッサージで癒されるんでしょうね~。
そのあとのスヤスヤ気持ちよく眠ってる柿ちゃんを見て、こちらも癒されますぅ(^。^)

投稿: うさぽん | 2008年4月21日 (月) 17時38分

>ゲキさん
ゲキさん、お久しぶりです。
元気にされていましたか。
ほんと真っ青になりました。
りゅうちゃん、持ち逃げできるんですね~。
可愛いなー。
柿は火事場のバカ力ではないですが
突然、すごい力を発揮してくれましたー。

投稿: ひーこ | 2008年4月21日 (月) 17時40分

>うさぽんさん
窮屈な鉢植えでも
立派に蕾をつけてくれて嬉しいです。
植物の力強さを感じますね。

突然、私の横に置いていたデジカメを
咥えて走り出してビックリしちゃいました。
やんちゃは可愛いのですが
持ち去るものが・・・可愛くなーい(笑)

そうなんですよぉ。
うさぎ用マッサージってびっくりですね。
凝ったところをほぐしてあげると
うさぎも気持ちイイんでしょうねぇ。
歯をコリコリさせて喜んでますよ。

投稿: ひーこ | 2008年4月21日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶれぶれだけど・・。 | トップページ | ソアホックのマッサージ »