« マッサージ | トップページ | 持ち逃げとハウスとイス »

2008年4月19日 (土)

ぶれぶれだけど・・。

筍の美味しい季節ですねぇ。
昨日、実家の父が筍を届けてくれました。
毎年滋賀の叔父さんが送ってくれるので
そのおすそ分けを私のところにもcatface

Img_2574

すぐ灰汁抜きして
簡単な土佐煮にしていただきました。
う~ん、幸せ。

叔父夫婦に感謝。


昨日は柿ちゃんにマッサージをしてあげたと
書きましたが、気持ちよくなってご機嫌だったのか
ジャンプもいっぱいしてくれました。

しかし、写真はブレブレ。


ブレた写真だけど柿のジャンプを見てちょ。

Img_2769

空中浮遊。
1mぐらい離れてみるといいかも(笑)

そして念入りに毛づくろい。

Img_2642

ごしごし。

Img_2635

ぺろぺろ。

Img_2597

まったり。


ご飯の時間には

Img_2219

うひ。


またカッコイイジャンプをひとつよろしく、柿ちゃん。





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
よかったらぼくちんにポチッと。

|

« マッサージ | トップページ | 持ち逃げとハウスとイス »

日常」カテゴリの記事

コメント

ジャンプの場面は云われた通り1m離れて見ました(^^♪
元気の良いジャンプでは有りませんか!
昨日のマッサージが効いているんですね~。
毛づくろいした後のヒョイと上げた、
お顔と、うひっと云ったお顔に胸キュン!!ですよ~。
柿ちゃん、プロのジャンパーになれるカモカモ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年4月19日 (土) 18時09分

わ~筍だぁ。
滋賀の叔父さまは掘りに行かれたんですか?
いいですよね、私も筍食べたいなぁ~。
柿ちゃん、マッサージしてもらって気持ちよかったのね。
めっちゃジャンプしてるし。
ブレブレでも迫力ありますよ、大ジャンプですよね。

投稿: Bikkyママ | 2008年4月19日 (土) 19時04分

こんばんは。

家の子〔金魚〕同様に、柿ちゃんも私にとっても、疲れたときホッとしたいときなどに見たりすると、ほんと癒されてます^^
柿ちゃんありがとうね~^^
柿ちゃんに出会えたこと、心から感謝ですね。
またこれからも宜しくね^^

投稿: olive癒しの空間 | 2008年4月19日 (土) 20時43分

ブログのお引っ越し大変でしたね。
お疲れ様です!

柿ちゃんにマッサージの効果大でしたね。
カッコいいジャンプも披露してくれたし^^

それにしても筍。
旬を味わうっていいですよね~。

投稿: | 2008年4月19日 (土) 21時29分

>刹那さん
1m離れて見ていただけたんですね(笑)
感じが伝わって嬉しいです。
マッサージpaperの効果で
もっともっとご機嫌になって欲しいですhappy02

>Bikkyママさん
あっ、毎年いただいているのに
どうしているのか聞いたことなかったですsweat01
奥さんが京都出身なのでそっちへ
お願いしているのかしら・・。
今度、父に聞いてみよーっear
柿ちゃんはマッサージしてもらって
元気いっぱいですup

>olive癒しの空間さん
そんなふうに言っていただけると
ブログをしていて良かったなぁ~と
私も疲れがぶっ飛びますhappy02
ありがとうございます♪
これからも柿をよろしくお願いしますnotes

>都さん
引越し先が落ち着かず
お手間かけました。
ようやく慣れ始めたところですpc

マッサージ気持ち良かったみたいです。
気持ちのイイ場所を探し当てて
もっとご機嫌になってもらおうと思います。

旬のものを食べると元気になりますねcatface

投稿: ひーこ | 2008年4月20日 (日) 13時35分

happy01タケノコ!皮付きのままの方がイイですね。
とても美味しい筍のようですね。
うちも先日、友だちからたくさん頂き、毎日、色んな料理で頂いてマスヨ。
(デモ、私だけしか食べなくなっちゃいマシタケドネ。また、筍かよ~って)

最後のお写真の柿ちゃん、元気いっぱいの男の子みたいデスネ。
先日見た、ディズニーのニモちゃんにも似ているような^^
柿ちゃんのスーパージャンプスゴイ!
うちのつきは、もぅ無理ですワーー。

投稿: つきおかん | 2008年4月20日 (日) 14時13分

筍いいですね~春ですねぇ(^^)
柿ちゃんも春で元気いっぱいみたいですね(^^)
スーパージャンプだ~(@@)
うちのまるはそういうジャンプってしないんですよね(^^;;
柿ちゃんは元気いっぱいだなぁ、いい子だ(^^)
正面顔のお鼻がポチってしたくなるくらいかわいいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年4月20日 (日) 15時16分

柿ちゃん、今日も元気いっぱいジャンプだね♪
ユズもマッサージしたらジャンプしてくれるかな(>_<)
ごしごし毛づくろい、かわいいですね(^-^)
柿ちゃんのお鼻はほんのりピンクで桃みたいheart04
お鼻パクっとしたくなっちゃいます(笑)

筍料理って下準備から料理まで難しそう…
ひーこさんは料理得意そうですね(^・^)
きゃろは苦手です(^_^;)

投稿: きゃろ | 2008年4月20日 (日) 17時12分

>つきおかんさん
灰汁抜きは面倒ですが
皮付きは鮮度がよくて美味しいですね。
つきおかんさん家ではたくさん頂いたのですね。
うちは灰汁抜きするときの鍋が一本入れたら
おしまいだったので何本もいただいても
灰汁抜きに困っちゃうかも・・・coldsweats01
いろんな料理できるのは羨ましいデス♪

ニモ、私も見ましたよ。
嬉しいですnote

>がじゅうさん
五感で春を感じられるのっていいですよねぇcherryblossom
まるちゃん、スーパージャンプはしないんですね。
先日、ケージにジャンプして乗ってる姿を
まるちゃんやるぅ~♪ピュピュー(口笛)と
見てましたよeye
ギャップが大きくてビックリしました。

>きゃろさん
突然ハイテンションになるみたいです(笑)
ユズくんもジャンプしちゃうかも。
ありがとうございます。
パクっといっちゃって下さいなhappy01

私もやってみるまでは
難しそうって思っていたんですけど
簡単でしたよgood

投稿: ひーこ | 2008年4月20日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージ | トップページ | 持ち逃げとハウスとイス »