« 牧草 | トップページ | 新種目(動画) »

2008年4月23日 (水)

春の運動会(動画)

今日は25度を超えて夏日でした。

天気が良いので川原を散歩。

Img_3242
カモさん。川原の工事中で水が濁ってます。


Img_3239 Img_3249_2
Img_3243 Img_3247
川原の花たち。水仙とドウダンツツジと・・・あと・・何の花?





昨夜の柿の運動会を動画に撮ってみました。
和室とサークルスペースをダッシュで八の字に走り回っています。
動画はその和室部分を撮ったものです。
(TVの音などがうるさくてすいません)

夜の運動会
ジャンプも披露


夜の運動会2
ちょっとウキウキ。





Img_3231
日中は牧草食べて毛づくろいしてゴロン。白目がコワイヨ。







Img_3235
頭が窮屈そう。





今日の夜も運動会するかい?

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
春の大運動会は楽しいな

|

« 牧草 | トップページ | 新種目(動画) »

動画」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

お花が本当にきれいな季節になりましたね。
名前は分からないのですが、あちこちの庭先に、野原にかわいらしい花をたくさん見るようになりました。
水仙、よく撮れていますね~。
職場の近所では、なぜか黄色い水仙ばかりなので、白も...素敵だなと思いました。

さて、柿ちゃんの大運動会ですが(笑)、
私の職場では1ヶ月先に控えている運動会よりも激しそうですね!
テレビの音がちょうど声援のようです。
柿ちゃん、一人でいろんな競技に参加ですね。徒競走にリレーに興味走にジャンプに大忙しです。
動画、左奥の座布団の前での急カーブ、
よくあんなにスナップがきくもんだなぁと感心しながら拝見しました(*´∀`)

投稿: ちっひー | 2008年4月23日 (水) 20時21分

やった!やったぁーー!
気持ちいいねーー!柿ちゃんの運動会!!
最近、ももも運動会復活してます。
こんなに広いと気持ちよく走れるんだろうなぁー
でも、こんなに元気にホリホリしたり
走ったりしてたら、ももならいっぱいおちっこ
飛ばしてます。走りながら飛ばしたりしませんか??
うっほ、うっほ声をだして喜んじゃいました、私(笑)

投稿: ぽー | 2008年4月23日 (水) 21時33分

本当、今日は暖かいというか暑いくらいでしたよね。
私は半袖で仕事しました~。
柿ちゃん、凄いダッシュですよね。目で追うのも大変だったわ(笑)
運動会も凄いね~。今晩も走るのかな?

投稿: Bikkyママ | 2008年4月23日 (水) 21時39分

お花が沢山咲く季節は気持ちが良いですね♪
柿ちゃんの一人運動会は楽しいですね(^^♪
自分なりの種目をキチンとこなしているものね~
ジャンプの高さが結構有ってカッコ良いなぁ(*^^)v
ピョンは時々、着地に失敗しコケルとブルーな顔をして
落ち込んでいますよ(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年4月23日 (水) 23時13分

今日は、本当初夏の暑さでしたね~!!
カモさん達の為にも、早く工事が終わってキレイなお水になって欲しいですね!!

そして、柿くんの運動会!!すごいですね~♪♪
100m走も高飛びも1等賞間違いなしですね(笑)

投稿: しおり | 2008年4月23日 (水) 23時45分

春って川も空もお花たちもみんな爽やかに見える季節ですね(^^)
ここのところ昼間は本当に暖かくなりましたね~
柿ちゃんの運動会の様子・・・すごいですね~(@@;;
早送りのビデオを見てるのかと思うくらいです(@@)
うちのまるはあんなにすばやく動かないので・・・(笑)
やっぱりその子によって違うんですね~同じミニウサギでも
柿ちゃんは元気いっぱい、大らかな子ってかんじですものね(^^)
おっとりビビリなまるとは違うから、見ていて楽しいです(^^)

投稿: がじゅう | 2008年4月23日 (水) 23時53分

柿ちゃんの素早い動きや華麗なジャンプに
「うぁ~スゴイねぇ」「元気だねぇ」「ゴキゲンさんだぁ!」
・・なんて言いながら
まるで可愛い孫が遊んでいるのを
嬉しそうに見守る、おばあちゃんになった気分でした(笑)

投稿: ミミ母 | 2008年4月24日 (木) 01時03分

柿ちゃんとってもご機嫌ですね♪♪
こっちまで楽しくなってきちゃいます。

ひーこさんちの近くは可愛い花がいっぱい咲いてるんですね^^写真を見てたら私も春さがしに出かけたくなりました^^

投稿: ゲキ | 2008年4月24日 (木) 04時11分

そういえば若かりしときは、うちの子も夜になると運動会してました。
突如として始めるから驚くのよね・・・
このごろはしないなあ~

投稿: グレイまま | 2008年4月24日 (木) 12時44分

柿ちゃん運動会(^^)♪これだけ楽しそうに大はしゃぎして楽しさを表現してくれるとすごくうれしいですね♪
元気な柿ちゃんもねんねの柿ちゃんも大好きhappy01

投稿: きゃろ | 2008年4月24日 (木) 14時17分

こんにちは。

柿ちゃん、春の大運動会だね!
いつも柿ちゃんに元気いただきマンモスのおかんデス^^

チョット狭い場所にゴロンするのって好きですネ。


投稿: つきおかん | 2008年4月24日 (木) 16時46分

柿ちゃん、広いスペースで運動会いいねぇ!
走りもジャンプも一等賞取れるよ!!
背筋を伸ばしてしっかり前を向いている水仙を見てると元気が出ます。

投稿: チコ | 2008年4月24日 (木) 18時37分

>ちっひーさん
ほんとお花が多く見れる季節になりましたね。
私もあちこちの花で楽しませていただいてます。
ありがとうございます。
白もいいですよね。

ちっひーさんのところは一ヶ月先にあるのですね。
ワクワクしますね。
クッキーくんも参加させてもらえるかな。
柿は一足先にひとり運動会を
繰り広げていました。
相手がいないので全部1位です。
メダルを作ってあげなくちゃいけないかな(笑)

>ぽーさん
気持ちいいくらい頑張っているでしょ(笑)
ももちゃんも運動会復活したんですね。
元気な行動を見ると嬉しくなりますね。
柿のちっこですが
それが、ホリホリしてもしなくなったんですよぉ。
一時的なものだったのか
今はトイレ以外でしなくなっちゃいました。
季節なのかサークルの引越しによるものなのか謎です。

>Bikkyママさん
ほんと暑いくらいでしたね。
こちらも半袖で散歩している方もいました。
あのダッシュすごいでしょ。
横になっているときに始められると
顔面にあのスピードで迫ってきて
すごいスリルがあります(笑)
顔が蹴られそうで・・でも蹴られたことはないです。

>刹那さん
寂しかったところに色とりどりの花が咲き出すと
気持ちもウキウキしますね。
勝手に種目を作って運動会しちゃってます(笑)
誰のいないのでどれも1位です。
ピョンちゃんは失敗しちゃうと落ち込んじゃうんですか。
女の子って感じで可愛いですね~。
うちはコケてもポーカーフェイスで
何事も無かったようにしちゃうの得意です(笑)

>しおりさん
昨日はほんと初夏でしたね。
うん、うん。早く修復工事が終わって
キレイな川に戻ってほしいな。

ウサリンピックの選手に選ばれようと
頑張ってます(笑)

>がじゅうさん
爽やかな季節って過ごしやすくていいですね。
心も体も軽くなりそう。
柿は走るの速いですよぉ。
漫画に描くと足のところが渦巻きになりそう(笑)
いろんな子がいるからハマッちゃいますね。

>ミミ母さん
わかります~。
私もよくいろんな子の親戚のオバチャン気分で
「ほれほれ」「んだんだ」と見ちゃってます(笑)
ミミ母さんはお兄ちゃん(みっふぃ)のときからの
ずっと見守ってくれる優しい親戚のオバチャンみたいです♪
運動会の応援してもらって柿も嬉しい~。

>ゲキさん
ご機嫌になってダッシュダッシュでした。
>こっちまで楽しくなってきちゃいます。
ウフフ、嬉しいな♪

春探し、気持ちイイですよ~。
ぜひぜひ。

>グレイままさん
グレイままさんちの子も夜になると
運動会が始まりましたか。
そうそう、何の前触れもなく
いきなり始めちゃいますよね。
体がウズウズしてくるのかな。

>きゃろさん
運動会は見ているこちらまで
テンションが上がっちゃいます。
ほんと嬉しくなっちゃって。
わ~い、大好きなきゃろさんに
大好きって言われちゃった♪
きゃろさんもユズくんも大好き♪

>つきおかんさん
春の大運動会、ひとりで勝手に始めてました(笑)
こちらこそ、ごちそうサマンサ。

もっと広いところで
ゆるゆるとすればいいのに、ね。
隅っことか好きですね。

>チコさん
社長として社員に示しがつかないので
頑張りましたよ~(笑)
これで社長の座も安泰。
植物は愚痴もこぼさず
厳しい環境でも花を咲かせてエライですね。
そういう姿が元気をくれますよね。

投稿: ひーこ | 2008年4月24日 (木) 19時50分

す、すごいぞ柿ちゃん!!
あまりにも高いジャンプと、スピードにびっくりです(^-^)

投稿: じゅん | 2008年4月24日 (木) 21時00分

>じゅんさん
ありがとうございます。
こういう姿を見せてもらえると
嬉しくなります。

投稿: ひーこ | 2008年4月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧草 | トップページ | 新種目(動画) »