トップページ | ひーこふたたび »

2008年4月17日 (木)

桜と

4月15日の日記より

今日からこちらへブログを引っ越しました。
これより以前の日記はこちら

うさ友さんのブログで桜前線を感じながら
キレイな桜を満喫させていただき
そろそろこちらでも満開の桜が見られるように
なってきました。

いたるところで桜が咲き誇っています。

Img_2395_2

Img_2421_2

柿ちゃん、初お花見♪

Img_2498

Img_2503_2

Img_2493_2

ビビリなひーこはリードを短く持って
柿ちゃんの逃走を阻止。

前回の教訓より巻取り式のリードは油断すると
遠くまで走られてしまうので
今回は一般的なリードを使用。

ところどころリードに噛み跡がありますが
これは柿ちゃんではなく先代うさみっふぃの仕業。
リードもお下がりなのね。


お花見に付き合ってくれてありがとう、柿ちゃん。

Img_2409

昨日発売の
「うさぎと暮らす式 新マッサージ大事典 DVD付き」が
今日届きました♪
今から見るのが楽しみー。

Img_2513_2

本をサークルに立掛けて撮ったりするものだから
このあと・・・柿ちゃんに本をカミカミされました。
ウゲゲッ!

|

トップページ | ひーこふたたび »

うさんぽ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。