« 春の運動会(動画) | トップページ | 変顔 »

2008年4月24日 (木)

新種目(動画)

春の運動会に
新たな種目が加わったようですconfident


飛びたいの
壁高飛び。

小さい頃にもやってましたが久しぶりにやりました。



跳ねたいの
今日もウキウキジャンプ。





Img_3255
そして今日もぼくちんは






Img_3279
ホリホリもがんばりました。





フレー フレー 柿ちゃん。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
応援よろしクリック

|

« 春の運動会(動画) | トップページ | 変顔 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

うわ~凄いですね!柿ちゃん良いジャンプですよ(*^^)v
ビデオ見ても、とても生き生きしていて想わず目が下がって
しまいました(^^ゞジャンプが続くのは楽しいからですね♪
ひーこさんの愛情がバシバシ伝わって来ますね(*^_^*)
最後はホリホリで締めるのね♪ビデオで柿ちゃんのアップに
刹那が投げキッスをしちゃいました(^^)v
もしかしたら柿ちゃん今日、具合悪くなったらゴメン!m(__)m

投稿: 刹那 | 2008年4月25日 (金) 02時14分

柿ちゃんすごい@@;
すごい運動神経ですね♪うさの中でもさらに運動神経がいいんじゃないのかなって思いました^^

柿ちゃん毎日が運動会ですね^^元気がよくてこちらまで元気付けられます^^

投稿: ゲキ | 2008年4月25日 (金) 02時35分

柿ちゃん、壁も登れちゃいそうhappy02
何が目的で壁を登ろうとしたんでしょう?!(>▽<;;
やっぱ個性って面白いねheart04
うちもたまに はしゃいでるけど
柿ちゃんのやんちゃぶりにはとても及びません(>▽<;;

投稿: さちやん | 2008年4月25日 (金) 11時09分

↓のジャンプ力といい、壁高飛びといい
ホント凄いですね。
壁高飛びの静止画は、登っている様に見えて
最初びっくりしました。
楽しいなぁ。

投稿: ぜいにくん | 2008年4月25日 (金) 12時17分

eye壁に大きなセミらしきものがくっついてる見たいwink
柿ちゃん、北京に間に合うカモしれないヨ^^
広いスペースってやっぱり必要ですね。

ぼくちん、ホリホリは、ダメだけどねcatface
うちは、畳が、スゴイことになってるノヨネ。
もぅ手遅れ。

投稿: つきおかん | 2008年4月25日 (金) 13時47分

柿ちゃん、壁に向かってのジャンプ♪イエ~イ☆
ただ、飛びたいだけなのか?それとも壁の上の方に何かが見えるのか…coldsweats02
飛んだあとに、柿ちゃん壁の上の方見てますよね(^^)なんちてsmile
元気がいちばん\(^o^)/

投稿: きゃろ | 2008年4月25日 (金) 14時44分

>刹那さん
昨日もジャンプして遊んでいました。
最初はあまり気分が乗っていなかったのですが
マッサージ後にトイレで●を
いっぱい出したあと動きが良くなってきました。
気温の影響もあったのかも。。
とにかく気持ちのイイジャンプを
見せてくれたので良かったです。
柿ちゃんに投げキッスありがとうございます♪
絶好調ですよ。

>ゲキさん
運動神経いいなんて褒められて
嬉しいです~。
運動神経がイイのはみっふぃ譲りかも♪
みっふぃも活発にぐるぐる走り回って
ジャンプする子だったので・・エヘ。

>さちやん
何でしょうねぇ。
たまに壁の上のほうばかり気にして
見ているときがあるんですよ。
何もないのに・・柿だけに見えているんでしょうか(怖っ)
ホント個性って面白いですよね。
私もそよの子を見て驚かされてます。

>ぜいにくんさん
全身バネみたいですよね。
静止画にすると壁に張り付いて
いるみたいで可笑しいですね。
次の瞬間下にズリズリズリと落ちていく様は
情けないのですが・・(笑)

>つきおかんさん
エヘヘ、壁に張り付いた何かに見えるように
狙ってみました(笑)
超えられない壁なのに頑張る柿ちゃんです。

うちも畳がちょこちょこね。
一応、座布団で防止しているつもりなんですけど
違うところがやられます(汗)

>きゃろさん
そうなんですよぉ。
壁の上のほうを気にするんです。
なんでだろう??
違う場所でもやっぱり上を気にするんですよねぇ。
なんか見えてるのかしら??
美味しいものでも浮かんで見えるのかな(笑)

投稿: ひーこ | 2008年4月25日 (金) 16時10分

んん?動画の縦と横逆になってるのかな??
すごいねー、柿ちゃん。
でも、もももこうやって上にジャンプするんですよ。
一体何があるんだろうね。
ウキウキチャンプはひーこさんに「どうだった?」って
聞いてるみたい。
ひーこさんが喜んでるの分かってるのだね。

投稿: ぽー | 2008年4月25日 (金) 17時18分

>ぽーさん
縦横逆に見えちゃいました?(笑)
ももちゃんも上にジャンプするんですね。
元気があって嬉しくなりますね~♪
さすが、兄さん!!
柿も成長してもジャンプ見せてくれるとイイナ。


投稿: ひーこ | 2008年4月25日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の運動会(動画) | トップページ | 変顔 »