« たんぽぽ | トップページ | 隅っことカジカジ対策 »

2008年4月27日 (日)

コーラス部

先日、夏日だったと思えば
肌寒い日が続いたり、気温が安定しませんね。

今日は肌寒かったので柿に暖房器具を出してみましたが
使いもせず、いつものように転寝ハウスで寝てました。
人が感じているほどうさぎは寒くないのかな。

というか、私が寒がりなだけかも・・。

柿は朝も運動会、夜も運動会
相変わらずはしゃいでいます。

今日の写真はバッテリー切れで一枚だけ(笑)

Img_3672
コーラス部


兎ィーン少年合唱団へも入れちゃう?


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
天使の声にポチッ

|

« たんぽぽ | トップページ | 隅っことカジカジ対策 »

日常」カテゴリの記事

コメント

気温、安定しませんよね(>_<)
出掛けるときにすごく悩みます(+o+)
耳があったかいと暑いのかな?なんて思ったりしますが、どうなんでしょうか…
柿ちゃん、一生懸命歌ってるね♪

投稿: きゃろ | 2008年4月27日 (日) 21時36分

急に冷え込んだりしましたよね。
うさぎさん的にはどうかなって感じだったので、ケージの半分にだけ毛布掛けてあげました。
人間様も寒さでつらかったです^^;

柿ちゃんはきっと綺麗なソプラノね♪

そうそう、ウイーン少年合唱団に日本人の子がいるんですよね。
この前テレビで見て初めて知りました。
凄い才能ですよね。

投稿: | 2008年4月27日 (日) 22時05分

そうだよね、安定しませんね(ーー;)
だから、ストーブに火を点けたり消したり(汗!)
ピョンの耳を触ると熱かったり冷たかったり~
柿ちゃんが歌っているのは、どんなジャンルかな(^_-)-☆
しっかり、お口を開けて良い子だね(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年4月27日 (日) 22時32分

ほんとに、昼間はすごく暑かったかと思うと、夜寒くなったり、まだまだ油断できないですね(^^;;
柿ちゃんは朝晩元気で運動会しているみたいですね(^^)
今度はコーラス部?(笑)
本当に歌ってるみたい~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年4月27日 (日) 22時53分

4月5月上旬まで、まだ寒いですよね。
時々薄いセーター着ているときもあります。
うちの子も、兎ィーン少年合唱団入りたい。ぷぅ~ぷぅ~ってバックコーラスできます。^^

投稿: nona | 2008年4月27日 (日) 23時02分

本当、不安定なお天気ですよね~(><)
私も2週間前位から、ずーっと風邪気味でしたが、
昨日、大事な用事(ライブ)があったので、気合で治しました!!
兎ィーン少年合唱団、結成の時は是非優作くんも入れて下さい(笑)

投稿: しおり | 2008年4月27日 (日) 23時41分

ひーこさん、柿ちゃん、こんばんは。
「まーまーまー♪」懐かしのこのポーズ!!
みっふぃちゃんかと思ったよ。
柿ちゃんもコーラス部に入ったんだぁネ。happy02
ボクも入部しようなー。byじょこ

投稿: どろっぷ | 2008年4月28日 (月) 00時14分

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

投稿: 有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!” | 2008年4月28日 (月) 07時59分

何を歌ってるのかな~~?
GWを迎えようとして東京の気候も漸く安定してきたかな?って。
でもそちらはまだなんですね。。
私自身が野生化して、寒暖に関して耐性があるので
その鈍感さがももに負担をかけちゃったのですよね・・・
はしゃいでるの柿ちゃん!暖かくなるの楽しみだね!!

投稿: ぽー | 2008年4月28日 (月) 17時14分

>きゃろさん
そうですよねぇ。
上に一枚羽織る感じで
暑くなったら脱ぐというように
調節してます。
耳の温度を基準にみればいいんですね!
ちょうど良さそうです。
男あくびは姿勢を正すので
コーラスにはナイスポーズですよね(笑)

>都さん
今の時期くらいなら
ケージの半分に毛布をあけてあげるぐらいで
調度いいのかもしれないですね。
うちも夜はそうしてあげようかな。

日本人の子もいるんですか。
凄いですねー。
どんな声なんだろう・・。

>刹那さん
北海道も20度超えたりしてましたもんね。
温度差があると体が慣れなくて困ります。
うちも朝だけお湯を沸かすとき
ストーブ使ってます。
ストーブの温かさって好きです。

>がじゅうさん
ほんとですねぇ。
きっと体調を崩す人も多いかもしれないですね。
がじゅうさんも気をつけて下さいね~。
みっふぃがコーラス部だったので
いなくなって廃部になりそうだったのですが
柿が入部しました(笑)

>nonaさん
ゴールデンウィーク過ぎるまで
こんな感じでしょうか。
薄手の長袖一枚で過ごせるくらいがイイナ~。

「兎ィーン少年合唱団」
うーちゃくん、バックコーラスできるんですね。
じゃぁ、柿はアルト担当で(笑)

>しおりさん
しおりさん、風邪気味だったんですか。
ライブとなれば気合が入りますもんね。
しおりさんの気合は素晴らしいです♪
「兎ィーン少年合唱団」
優作くんはソプラノ担当で(笑)


>どろっぷさん
懐かしいでしょ。
クリスピーくん、みっふぃのあとを
廃部にせずに柿が引き継ぎましたよ。
じょこちゃんも男あくびをして
伝統あるコーラス部へ入部しよう!

>ぽーさん
こっちは今日も寒いです。
明日は暑くなりそうなので過ごしやすいかも。
ぽーさん、寒暖の差は平気なのですね。
私は寒がりかも。。冷え性だし。
筋肉がないからだな・・きっと。

投稿: ひーこ | 2008年4月28日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんぽぽ | トップページ | 隅っことカジカジ対策 »