« 野獣柿の続き・抱え込み+1(動画) | トップページ | 爪切りとビビリ顔 »

2008年5月21日 (水)

ネムネムモードと換毛

ぱやぱやとしか抜けていなかった柿の換毛ですが
今日、頭のテッペンの毛を弄っていたらスコスコと抜けました。
といっても直径5mmほどの小さなポイントです。

短い毛が下から生えてきていて
そこを触るのが気持ちいいんですよねぇ。

その換毛と関係あるのか、とっても良く寝ます。
換毛は体力を使うと聞いたことがあるので
エネルギーがそっちのほうへ行って眠いんでしょうか。

それから、昨日の興奮状態ですが
昨日は満月、狼男じゃなくて兎男だけど満月と関係ある?smile


Img_5947
ぼくちん、ねむねむよ。




Img_5948
そこそこ気持ちいいねぇ。




Img_5966
寝ちゃう、寝ちゃうよ。




Img_5967
うぐぐ・・ごらぁぁぁ。




Img_5969
やめ~い。





Img_5973
ぼくちん、かわいそう・・。




Img_5976
ちっ、気持ちよく寝ようとしてたのに。




ごめんね。頭をニギニギしたくなっちゃうの。





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
換毛期って眠いのかなポチッ

|

« 野獣柿の続き・抱え込み+1(動画) | トップページ | 爪切りとビビリ顔 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~、
めっちゃ頭をにぎにぎしたくなります(笑)
柿ちゃんオネムなのね。
Bikkyもお昼はぼ~っとしてます。
寝てるのかなぁ???

投稿: Bikkyママ | 2008年5月21日 (水) 17時56分

こんにちは。
柿ちゃん、ねむねむなんですね。
でもそんな顔されちゃうと、ついむぎゅーって
したくなっちゃうんですよねcoldsweats01
わたしもよくもけぢに怒られますw

柿ちゃんのあくび顔がひそかに好きですcatface

投稿: みなぼ~ | 2008年5月21日 (水) 18時15分

うぐぐ・・・の顔かわいいlovely
けど、柿ちゃんは苦しいんだよね。これは失敬、失敬bleah
ぼくちん、かわいそう・・・も笑っちゃいましたhappy01

昨日の続き・・・1本目の柿ちゃん、こわ~いcoldsweats02
2本目も、届いてたら飛びついてそうsweat01
柿ちゃん、かわいい顔して“男”だねぇshine

投稿: うさポンママ | 2008年5月21日 (水) 18時34分

ぼくちん、ねむねむなんだね。
換毛期の時はゴハンをたくさん食べたかったり
本当に眠くなっちゃったりするもんね。
頑張って乗り切ってね!

ママのにぎにぎは愛情表現だもんねー
私もしちゃうのだよ。

・・・柿ちゃんの野獣と化したお姿。
実際目にされたひーこさん驚いちゃったでしょう!!
元気だね、柿ちゃん!!

投稿: ぽー | 2008年5月21日 (水) 20時21分

せっか~くネムネムしようとしたのに、お口ロックされちゃ怒るわね。
分かるよ!おばちゃんは柿ちゃんの見方だからね(*^^)v
何でも云ってね!(笑)
換毛期は体力を使うらしいので
柿ちゃんはお眠むの方に行くんでしょうね。
ピョンは食い気のようですが・・・(笑)

投稿: 刹那 | 2008年5月21日 (水) 20時47分

>Bikkyママさん
やっぱりしちゃいます?
正面からガシッとニギニギすると
気持ちよさそうにしてませんか。
これは歯をコキコキさせて好きみたいです。
今日は寝てましたねぇ。
それと朝から●の出る量も凄かったです。
Bikkyちゃん、トイレに中途半端な
体勢で寝ているのを思い出しちゃいました(笑)
あの姿、可愛かったです~。

>みなぼ~さん
今日はいつも以上にネムネムしてましたねぇ。
むにゅむにゅしているとトロ~ンという
感じでスイッチ入りやすかったです。
みなぼ~さんもむぎゅ~ってしちゃいますか。
もけぢくん、何でも許してくれそうなのに。

わっ!ありがとうございます♪
嬉しいです。

>うさポンママさん
えへへ、どこもかしこも
むにゅむにゅしたくなっちゃいます。
特に鼻下のぷにゅぷにゅは
つい触りたくなっちゃいますよ。

こわいですよねっ!
小さい子供があれ見たら
うさぎは怖い動物ってトラウマに
なっちゃいますよねぇ。
2本目、届く範囲なら確実にやってますね。
♂の世界はキビシーッ!

>ぽーさん
お疲れチャンだったみたいです。
いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい出して
頑張ります!ありがとう!

ももくんもやられてるんですね。
うふふ、そうそう愛情表現ですよね。

びっくり×3でした。
あんなちっこい物にも
本気になっちゃうなんて・・ねぇ。

>刹那さん
えへ、ひーこの頭をコツンとしていいですよ。
柿には強い味方がついちゃったな~。
告げ口されないように柿のお口ロックしておかなくちゃ。
おっと、いけない、いけない(笑)
ピョンちゃんは食い気ですか。
柿はそんなに変化ないような気がしてたんですけど
朝から出る量がすごいので柿も食べている量が多いのかも。
食う、寝る、出すときどきカクカクです(笑)

投稿: ひーこ | 2008年5月21日 (水) 22時18分

柿ちゃんお口にぎにぎ嫌いなんですね^^;
写真の可愛さと言葉のワイルドさのギャップが好きです♪♪
動画みました!
柿ちゃんすごい!!@@;
二つ目の柿ちゃんのタッチのつま先立ちにニヤニヤしちゃいました^^
あんよが可愛すぎる~><

投稿: ゲキ | 2008年5月22日 (木) 02時01分

柿ちゃんの怒った顔つて、結構迫力ありまね^^;
でも可愛いですよね。

投稿: olive癒しの空間 | 2008年5月22日 (木) 08時14分

頭にぎにぎ♪
分かるーheart02 私も好きーheart02
ちなみに会社の犬の鼻先も
にぎにぎとやっちゃいます(>▽<;;
そ~すると
ウサの顔ってちっさくてかわいいいな~って思うよ♪
(てか、会社の犬がデカいんだけど;)
うちも換毛が始まるのかな~
すっごく食欲が旺盛なんです;

投稿: さちやん | 2008年5月22日 (木) 08時56分

>ゲキさん
ほんとはあまり嫌がっていなかったです。
でも、起きちゃったので
やっぱりダメだったのかな(笑)
ちなみに正面掴みは好きみたいです。
でしょ、でしょ。
あの迫力は家うさぎでは
ちとないですよねぇ。。
凄いものを見ちゃった感じです。。
タッチは可愛いいですよね~♪

>olive癒しの空間さん
そうなんですよ。
怒らせると怖いんです。。
うさぎってほわ~っとしたイメージでしたが
一緒に暮らしてからはガラッと変わりました(笑)
喜怒哀楽も魅力なんですよん。

>さちやん
うふふ、しちゃいますよね。
ワンちゃんの鼻先もにぎにぎ
しちゃいたくなりそうですもんね。
うん、うん。大きいですよねぇ。
ワンちゃんは遊んでもらって
喜んでそう~♪
食欲旺盛はいいことだー。
体が欲しているんですね。

投稿: ひーこ | 2008年5月22日 (木) 11時05分

ねむねむ柿ちゃんかわいいですね~(><)
換毛期ってやっぱり体力使うんですかね?
うちのまるも今は牧草食べては寝ています(^^;;
柿ちゃんお顔にぎにぎされて気持ちいいでしょ?(^^)
お顔がね、かわいいからにぎにぎしたくなっちゃうんだよね~(^^;;
たくさん寝て、元気に育ってね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年5月22日 (木) 11時55分

>がじゅうさん
換毛について調べてみたんですが
じっとしていても体の中で
運動しているようにエネルギーを使うんだそうです。
食欲旺盛なのも眠くなるのも
体の中でいっぱいエネルギーを消費しているから
なんですね~。
まるくんも食べて寝てるんですね♪
人には換毛ってないからわからないけど
大仕事なんでしょうねぇ。
うふふ、ニギニギしたくなっちゃいますよね。

投稿: ひーこ | 2008年5月22日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣柿の続き・抱え込み+1(動画) | トップページ | 爪切りとビビリ顔 »