« 野獣柿でも私には・・ | トップページ | ネムネムモードと換毛 »

2008年5月20日 (火)

野獣柿の続き・抱え込み+1(動画)

実は動画に撮ってみたのですが
激しさに慌てちゃって
カメラワークがめちゃくちゃsad
肝心の寝技がきちんと撮れてません。

もう対面は無理っぽいので
取り直しもナシよ。

こんな動画でよかったらどうぞ。
BGM付きnote

抱え込み

最初は長かった寝技がこれを撮ったときは短かったです。
ちょっと安心しました。

うさぎの抱え込みの寝技、こんな経験ありますか?

Img_5838
その後、●をばら撒いて縄張りの主張に励んでます。


おまけ
昨晩、撮った動画です。

気になる
電気に吊るしたマスコットを気づかないようだったので
揺らしてみたら気になってみていました。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ガッチリ噛まれて、実はマスコットの中身がもれちゃったよ。
柿を舐めちゃいけないよポチッ。

|

« 野獣柿でも私には・・ | トップページ | ネムネムモードと換毛 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

最初の動画で柿ちゃんの凄さを垣間見た感じですよ~(^^ゞ
凄い!とにかく凄い!の一言です!
上でブラブラしているのが気に成るんでしょうね(^_-)-☆
最後の動画は一所懸命に足を伸ばしかけてやめての繰り返しに胸キュン(^_-)-☆
柿ちゃ~ん、怪我しない程度にファイトだよん!(^^)!

投稿: 刹那 | 2008年5月20日 (火) 22時23分

>刹那さん
この脚をバタバタさせた寝技を
最初見たとき長く感じたんですよぉ。
発作が起きたのかと思っちゃいました。
凄まじかったです。。
もうマスコットとの近い対面はナシです。
電気に吊るされたマスコットくらい距離があると
可愛いらしい感じで見えるんですけどね(笑)

投稿: ひーこ | 2008年5月20日 (火) 22時36分

こんばんは。
こ、これは激しいですね~coldsweats02
ウサギのキックは侮れないですからねw
これの長いバージョンはすごい闘いだったんでしょうね。
あの高い「ぷら~ん」は高すぎたのかなcatface
あんなにウサギって立ち上がるんですね。
2足歩行できちゃいそう。風太君も真っ青happy01

投稿: みなぼ~ | 2008年5月20日 (火) 22時58分

柿ちゃんの抱え込みの勢いがすごいですね!!
動くものに対して、スイッチが入っちゃうのかな~!?
それにプラスしてみっふぃちゃんの匂いで、さらに興奮しちゃうのかな~?

うちの子は抱え込みや寝技とかなかったですね~。
でも、発情期の時に●をばらまいたりすることはありましたヨ。
とにかく柿ちゃんのパワーの凄さには驚かされます!(^0^)


投稿: うさぽん | 2008年5月20日 (火) 23時24分

柿ちゃん、K1ファイターみたい!!lovely
見事な空飛ぶジャンプにしても…運動能力高いっすねぇ~

男のあくびも、ひーこさんの処で初めて見せて貰ったんですが、
今回の抱え込みも、初体験(?笑)でした。
殿ちのジャンプは、すんげショボイし、
あんな力強いキックはとてもじゃないけど、繰り出せそうに無いっすhappy02

”みっふぃが教えてくれたこと”、教えてくれてありがとうひーこさん。
すんげ為に成りました。


投稿: 院長代理Y | 2008年5月21日 (水) 07時30分

>みなぼ~さん
まるで捕食動物のように
掴み掛かって捕らえてますよねぇ。
激しすぎます・・。
ぷら~んは高すぎて背伸びするのが
精一杯みたいでした。
タッチ姿が可愛く見えますね。

>うさぽんさん
あのマスコットが動くと
スイッチ入っちゃうみたいですねぇ。
やっぱり匂いもあるんでしょうか。
みっふぃの毛玉には攻撃してこないんですけど
何がダメなのかなぁ。。
今日もまたバラ撒いてます・・。
昨日が満月だったことも興奮に関係あるのかなと
思ってみたり・・いろいろ推測しちゃってます(笑)
発情期と●ばら撒きの関係って深そうですね~。

>院長代理Yさん
あっ、今朝は早いですねぇ~。
K1ファイターみたいっすか。
かき斗でデビューしちゃおうかなぁ。

あはは、殿ちの男あくび後の
ごろん可愛かったっす。
じっくり観察していると新たな発見があったりして
面白いですね。
柿は今後どんな行動を見せてくれるのか
楽しみです。
読んでいただいて嬉しいッス。
どもっす。

投稿: ひーこ | 2008年5月21日 (水) 09時26分

ああっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン
しまった!今日はケータイからでした…
帰って柿ちゃんの寝技を見せていただきます♪
柿ちゃんどんどんかわかっこよくなってますね!
イマドキの男の子はカッコイイだけじゃなくて可愛さも併せ持ってないとね♪
さすが柿ちゃん(*^_^*)

投稿: ゲキ | 2008年5月21日 (水) 09時35分

柿ちゃん激しいですね~。
本能が目覚めてるのでしょうか。
男らしい姿と甘えん坊さんのギャップでメロメロになっちゃいますね^^

投稿: | 2008年5月21日 (水) 11時49分

動画みて、「すご~い(@_@;)」って思わず声がでてしまいました(^^ゞ
いろんな子がいて、うさちゃんっておもしろいな~って思います^^
電気のマスコットに気を取られ過ぎて、後ろにコテンって倒れちゃいそうですね(笑)

投稿: きゃろ | 2008年5月21日 (水) 13時12分

柿ちゃーん、ビックリしたなぁ~も~happy02
一瞬、何事かと。。。
マスコットには、何か憑いているのかなgawk

タッチしている一生懸命な柿ちゃんに思わず
「椅子をお持ちしましょうか?」って
言ってしまいソウデシタヨ^^
元気イッパイだね。
つきもこれ位の元気が欲しいなぁ!

投稿: つきおかん | 2008年5月21日 (水) 14時40分

>ゲキさん
帰るまでお楽しみに~♪
かわかっこいいなんて嬉しい言葉です~。
なんか、危険な男になっていきそうで
ドキドキハラハラですよ。

>都さん
本能なんでしょうねぇ。
うさぎの♂の喧嘩は凄まじいって聞きますもんね。
強い男の遺伝子残してあげたくなっちゃいます(笑)

>きゃろさん
伝わりました?
最初見たとき何事が起こったかドキドキ
しちゃいました。
私の心臓にはよろしくないようです。。
もちろん、柿の心臓にも×ですよね。
見ていただきたくて撮っちゃいましたが
もう、会わせません。
電気のぶら下りの反応は可愛くて
スキです(笑)

>つきおかんさん
いや~、私もびっくりです。
うさぎにはこれほどの力があったのですね。。
♂同士は危ないと言われるのが
よーーーーくわかりました。
柿は相性が合わないとかなり危険ウサギですね。
性格を知っておいて良かったです。
元気というか興奮でストレスになるので
つきちゃんはいつもまったりモードで正解ですよん。
柿も落ち着いた大人のうさぎになってほしいな~。

投稿: ひーこ | 2008年5月21日 (水) 15時24分

柿ちゃんパワー恐るべし☆
うさちゃん同士のケンカには負けなそうですね~(笑)
上を見上げている立ちんぼ姿、カワイイです♪

投稿: K♪ | 2008年5月22日 (木) 15時06分

>K♪さん
すごい迫力ですよねぇ。
負けないと思います。
たぶん、自然界にいたらライバルを蹴倒して
どんどん子孫を増やすタイプですよ(笑)
ビッグ柿です。
タッチしている姿はほのぼのなのにね。ぷぷぷ。

投稿: ひーこ | 2008年5月22日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野獣柿でも私には・・ | トップページ | ネムネムモードと換毛 »