« ぺろぺろ極楽と船漕ぎ | トップページ | 目的はそれですか。 »

2008年6月10日 (火)

新しいボールと足ぺろ(動画)

柿のボールがボロボロになってきたので
(縫ったけど、同じところがまたボロボロ)
新しいボールを買いました。

古いボールと新しいボールを置くと
自分の匂いべっちょりの古いボールちゃんとラブラブ。
新しいボールより断然古いボールちゃん。

古いボールを隠して
新しいボールだけにしてみると
ようやく新しいボールちゃんとも仲良しに。

とりあえず怒られなくて良かったですcoldsweats01


二代目ボールちゃん。

Img_7139 Img_7136
くんくん。                     これちょうだい。


Img_7130
では、さっそく



Img_7131
ぼくちん、気に入りました。



Img_7116
好きなものに囲まれて?



Img_7155
チョンチョン。
足はお好きですか?

足ネタ引っ張りますcatface


足ぺろの動画です。
お見苦しいですが私の足です・・。

足ぺろ


昨日からひえひえボードを出しましたが
まだ前足程度しか使ってもらえません。
そのうち使ってくれるかな。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ボールちゃんと足には優しくね。ポチッ。

|

« ぺろぺろ極楽と船漕ぎ | トップページ | 目的はそれですか。 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

只今実家で携帯からお邪魔します
上手くコメント入る入るかちら〜ん???
あ…Bikkyも無事実家でのんびりしてますよ。
柿ちゃん新しいボ−ルよりも古いボールの方が
いい香りするのかな(笑)
でも新しい方も気に入ってくれたみたいですね。
これからしっかり匂い付けてね〜ん!
足にボールにお気に入りいっぱいで
幸せって感じかな〜(^-^)

投稿: Bikkyママ | 2008年6月10日 (火) 11時12分

柿ちゃん、ほんとにボールが好きなんですねhappy01
ちっちゃい頃から遊んでたんですか?
やっぱ柔らかくてフワフワしてるのがいいのかな?
ひーこさんの足とボールに囲まれて
幸せそうだね、柿ちゃんheart04

そんな柿ちゃんに憧れてボールをあげたのになぁsad

投稿: みなぼ~ | 2008年6月10日 (火) 11時36分

柿ちゃん新しいボール良かったね~happy01
好きなモノに囲まれて~
幸せいっぱい~ 
ご主人様の足もペロペロ~ 
しょっぱい~(笑)
いつか柿ちゃんに会える機会があれば是非生足で行きますね(*゚ー゚)v
お気に召さないかしら…心配…。

NEWボールでも前転してくれるのでしょうか?

ところで、
柿ちゃんのボール遊びに憧れて、同じボール捜していたのですが、
どこにもない…
ひーこさん!どこで買っているんですか?
私、終いには本物の小さいサイズのサッカーボール買おうとして同居人さんに止められました(笑)
って聞いても、場所が離れすぎて買いにいけないか…
ネットとかはないですか?(必死)(笑)

投稿: マイキー | 2008年6月10日 (火) 12時05分

ship足って。。。
結構好きなんじゃないかな?

投稿: sunday | 2008年6月10日 (火) 13時05分

柿ちゃん2代目ボールも気に入ってくれて良かったですね^^
ボールにまだがってる柿ちゃんが好きですhappy01
足、好きですよね~happy02
ひーこさんの足、おいしそうに舐めてる(笑)
豪快なかっこで(笑)

動画見てると柿ちゃん、大きくなったな~って感じがしますねnote

投稿: きゃろ | 2008年6月10日 (火) 15時03分

>Bikkyママさん
実家へ無事に着いたんですね。
Bikkyちゃんも何事もなかったようで
安心しました♪
古いボールには自分の匂いが染み込んでいて
安心なんでしょうねぇ。
新しいほうにもしっかり
染み込ませてました(笑)
すでに新しい彼女とラブラブです。

>みなぼ~さん
ボールちゃん、大好きです!!
生後2ヵ月頃に買ってあげたのかな・・
最初から遊んでましたよ。
その頃はまだカクカク覚えていなかったので
ひたすらコロコロ転がしてました(笑)
フワフワが気持ちいいみたいです。
もけぢくんの玉乗り可愛かったですよ♪

>マイキーさん
色気も何もないしょっぱそうな足ですが
私の足なんですぅ~(苦笑)
マイキーさんの生足と出会ったら
若いキレイな足の虜になってしまって
私の足では物足りなくなるかも~。

そうそう、前転なのですが
もうしなくなっちゃったんです。。
カクカク上級者になってしまって
ちょっとやそっとでは・・・自粛。

ボールはホームセンターのペットコーナーで
買ってますよ。
「ドギーマン わんぱくフレンド」で
検索してみてね。
ちなみに楽天でも買えますよん。

>sundayさん
sundayちゃんも足好きですか。
柿は足にはツンツンやクルクルだけだったのが
ぺろぺろも加わりました♪
表現方法が増えると楽しいですね。

>きゃろさん
とりあえず、マスコットのときのように
ガウッーッと怒られなくて良かったです(笑)
2代目ボールちゃん、ピチピチで弾力があって
またがるのにもいいみたいですよ。
大きくなりましたよねぇ。
体重なんかもっとあっても良さそうなのに
細いのかなぁ・・。

投稿: ひーこ | 2008年6月10日 (火) 17時27分

柿ちゃん、おにゅーのボール良かったネ。
それに、何となくセクシーおみ足happy01
ヨヨヨデスeye
これからは、柿ちゃんにとって
嬉しい季節になりそうデスネ。
つきも足嘗めるの好きデスガ、
どーいう訳かオトンさんのナマアシは、
絶対嘗めないネcatface

投稿: つきおかん | 2008年6月10日 (火) 18時46分

同じ物を買っても、匂いの付いている方が好きですよね♪
2個目のボールも気に入って貰えて良かったですね!(^^)!
ひーこさんの足ナメしている時の柿ちゃんの足が
想いっきり開いてるよ~可愛い~(^^)/~~~
柿ちゃんひーこさんの足専属フェチだね♪

投稿: 刹那 | 2008年6月10日 (火) 19時16分

柿ちゃん、ホントにボール大好きなんですね♪
柿ちゃんを見るまでうさぎがボールで遊ぶとは思ってませんでした!
このボールちゃんはカラフルでかわいいし、触り心地もよさそうだね。
ふわふわ好きの私も欲しいくらいです(^^;
きっと柿ちゃんは抱え具合がいいんでしょうね。

足ペロって好きですよねぇ。たまに甘噛みみたいなこともしませんか?
柿ちゃんの寝そべっている時の足のお開きがかわいい~(^^)

投稿: うさぽん | 2008年6月10日 (火) 21時07分

ひーこさーん!!
旦那さんの意味の「ご主人様」じゃないですよ~!!
ひーこさんの名誉のために訂正しておきます!!
そんなツヤツヤの足した男性はみたこと無いですからgood
柿ちゃんの「主」という意味の「ご主人様」でした。
勘違いさせてスミマセンm(_ _;)m

柿ちゃんのボール真似っこして買っちゃうと思うので
買ったらブログにアップしますね☆

投稿: マイキー | 2008年6月10日 (火) 21時11分

柿ちゃん、同じトコばっかりかじってたんですねぇ。なんかクセってのがあるのかな?
そして新しいボールちゃんをプレゼント♪柿ちゃん、良かったねぇ♪
足ぺろ・・・むちゃくちゃ長くてびっくりしました!
つい、妹にも見せちゃいましたよ~happy01

投稿: うさポンママ | 2008年6月10日 (火) 22時59分

おお(@@)
二代目のボールちゃんですね、うちもこのボール買ってみようかなぁ・・・
柿ちゃんふるいのがお気に入りだったみたいだけど、新しいのもいいじゃない(^^)
ひーこさんの足をペロペロと・・(笑)
見ているだけでくすぐったい~(><)
ひんやりボードまだ柿ちゃんは暑くないのかな?(@@)

投稿: がじゅう | 2008年6月10日 (火) 23時36分

ボールがお気に入りなんですね。
うちはおもちゃとか全く興味がなくて・・・。
ほら、ボールだよ!って出しても、私の一人遊びかい?
一心不乱で舐めてますね。
踵も舐めてくれるぷりんですが、角質も取れてくれるかな(笑)

投稿: やんママ | 2008年6月10日 (火) 23時44分

ボール、2代目になったんですね。
ウチはキレイなもんです。
こっちから転がしてやって少し反応するくらいです。

それんしても本当に一生懸命ペロペロしてますね。
こんなに舐めているとは思いませんでした。

双方幸せそうな感じですね。
なんかいいなぁ。

投稿: ぜいにくん | 2008年6月11日 (水) 00時29分

Newボールお気に入りになったみたいですね^^
では、さっそく・・・っての笑っちゃいました(笑)

いやいや、でもしかし、よく舐めてくれてますねぇ
一生懸命尽くしてるって感じです^^
ほんといいないいなぁ~

投稿: ぽこママ | 2008年6月11日 (水) 07時05分

>つきおかんさん
新しいボールに交換しても
怒られなかったので良かったです。
冬に裸足を見せたときは
あまり反応しなかったんですが
幼すぎたんでしょうかね。
大人になって生足の良さに気づいて
もらえたようです(笑)
うちも旦那の足はまだ舐めてませんねぇ。
くちゃいのかな(笑)

>刹那さん
やっぱり自分のニオイがいいんですねぇ。
隠したらすぐ新しい彼女へ乗り換えちゃったけど(笑)
足舐めプレーに夢中です。
あぶない?いひ。

>うさぽんさん
私も先輩うさ友さんのところでボール好きって
知ったんです~。
外で暮らすうさぎさんだったのですが
普通のサッカーボールを追いかけて
しがみついてましたよ(笑)
男の子も女の子もボールで遊ぶみたいです。

甘噛みまだされたことないんですが
慣れてくるとされるんですかねぇ。
お手柔らかに願いたいです(笑)

>マイキーさん
すいません。
私ったら・・ハズカピー。
それを知って嬉しいです。
ありがとうございましゅ。

楽しみにしてますね~♪

>うさポンママさん
そうなんです。
そこばかりカジって大きな穴が
開いちゃいました。
若いうちは齧りたがりでダメになるのが
早いです・・。
妹さんと見ていただけたんですか。
ありがとうございます~♪

>がじゅうさん
おっ!!
まるくん、もしかして・・とうとう解禁ですか。
がじゅうさんにムラムラきたときは
このボールちゃんで発散させちゃおう!
ひんやりボード、今日も別のところで
寝ています・・。
何もしない状態で25度の湿度54%なんですけど
まだ暑くないみたいです。

>やんママさん
ボールに興味なしですか。
私が知ってる子は興味ある子と無い子
半々くらいかなぁ・・。
おもちゃ、遊ぶかわからなくても
なんとなく買っちゃいますよね。
ぷりんちゃんはかかともいきますか。
これからの季節、角質が取れたら嬉しいですね~。

>ぜいにくんさん
同じ頃に購入したのに~。
うちは使い方が荒いんですよねぇ。
ぺろぺろ、通り過ぎて行くときは
挨拶程度なのですが
寛いでいるときはじっくり舐めてくれることが
多いです。

>ぽこママさん
彼女は何個あってもいいみたいですね。
しきりにクンクンしていたんですが
私が立ち上がったらすぐ抱きついちゃいました。
(私が立つとカクカク始まっちゃうんです・・汗)
何を思って舐めてくれているんでしょうねぇ。

投稿: ひーこ | 2008年6月11日 (水) 13時11分

こんにちわ。
柿ちゃん、新しいボールも気に入ってくれたんですね。
いいなあ、ボール遊び。
私もやりたいけど、うちのるんは興味なしです。
そして足ペロ動画、かわいいです。
柿ちゃんが目を細めて、すっごく優しい表情でした。

投稿: 東京ファーム | 2008年6月11日 (水) 16時00分

新しいボールさんも気に入ってくれてよかったですね♪
丸い形がいいんでしょうか(>▽

私の携帯から動画が見れなくて残念です。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェン

投稿: ゲキ | 2008年6月11日 (水) 16時22分

ヒャーよくペロペロ攻撃に耐えられますねぇ ひーこさん☆
K♪は×でしたがやっぱりこれ位ガマンしないとなめうさぎちゃんにはなってくれないのかも?!(^ ^;)感心します☆
ボール替わりましたネ♪ウチの子は全く関心を向けてくれませんが柿ちゃんとお揃いになって何となくウレシイです(笑)

投稿: K♪ | 2008年6月11日 (水) 16時27分

すんごいリラックスポーズで
足をペロペロしてるね♪( *´艸`)
この攻撃に耐えられるひーこさん
スゴイ!
私、くすぐったがりなんで
多分もがいちゃう( *´艸`)

投稿: さちやん | 2008年6月11日 (水) 16時44分

あうううー
柿ちゃん、可愛いよう!!
柿ちゃんボール。。結局アマゾンに頼んでたら
出店取り消しになった、って。
でも、もものカクカクも収まったので平和な日々です(足にとって)
足、といえば柿ちゃんのアンヨの開き方。
とっても素敵ですねーー!

投稿: ぽー | 2008年6月11日 (水) 20時03分

『ぼくちん、気に入りました。』の表情がなんとも言えない!!可愛いheart04

ひーこさんの足をペロペロしてる柿ちゃん。
と~っても幸せそうな顔してます^^
ひーこさん、大好き~heart02って気持ちが
伝わってきます~!

投稿: みずき | 2008年6月11日 (水) 23時44分

>東京ファームさん
新しいボールも
喜んでくれて良かったです。
抗議もなくスムーズに交換できました。
るんくんの興味はボールじゃなくて
違うところにあるんですね。
やっぱりママかな♪
ぺろぺろするときの表情って
気持ちが伝わってきますね~。

>ゲキさん
この肌触りと丸みが
ポイント高そうですよね。
柿は人やぬいぐるみにはカクカクしようと
したこともなくてボールばっかりです。
そのくらい気に入っているようです。
携帯からありがとうございます~。

>K♪さん
舐めうさにずっと憧れていたので
嬉しくて嬉しくて
くすぐったくても我慢できちゃいます(笑)
そらちゃん、その後も関心なしですか・・。
K♪さんが壁に蹴ったりして遊んじゃって
下さい。
うちでたまにそうやって遊んでます(爆)

>さちやん
うひひ、嬉しくて
くすぐったくても我慢できちゃう~。
でも、顔は崩れまくってます(笑)
他人が見たらバカだと思われるかも。

>ぽーさん
取り消しって・・そんなぁ・・。
楽しみにしていたのに残念でしたねぇ。
でも、ももちゃんはその間に
収まったんですね。
刺激あたえなくて結果的に良かったってことかな。
ミミズバレが無くなって良かった!良かった!
うふふ、柿の開き可愛いでしょ。

>みずきさん
一仕事終えての感想です(笑)
気に入ってもらえて良かったです~。

うさぎのぺろぺろは気持ちがこもってますよねぇ。
人は気持ちをこめなくても撫でたりできるけど
こういう表情見るとそれではいけないなぁって
気づかされますね。

投稿: ひーこ | 2008年6月12日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺろぺろ極楽と船漕ぎ | トップページ | 目的はそれですか。 »