« ちびの頃の未公開動画 | トップページ | 寝る子とハート »

2008年6月25日 (水)

さくらんぼ

今日、実家からさくらんぼをいただきました。


山形といえば「さくらんぼ・佐藤錦」

Img_7901

先代のみっふぃはさくらんぼが大好きでしたが

そのときの様子はこちら

柿はどうでしょう。

Img_7900
みっふぃには2個あげていましたが
柿には1/4個分。




Img_7905
ちびっと齧ってピチャピチャピチャと
舌で味わうようにして

これはいけるか?

と思ったら、すぐプイ。

暫くすると、また皿に向かっていたので
「おっ!」と急いでカメラを向けました。
(正面へ向かうまで時間がなかった~。
旦那の足が写ってしまってます・・coldsweats01

Img_7911
1/8カケを口に入れてモグモグ中


食べた~!?


Img_7916
しきりに口をレロレロ


Img_7918
レロレロ



Img_7919
レロレロ



Img_7920
ペッペッ





Img_7922
「ポトリッ」

吐き捨てました。



果樹農家の方、ごめんなさい。

2個にしなくて良かった・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
もう一粒たりと無駄にしませんポチッ。

|

« ちびの頃の未公開動画 | トップページ | 寝る子とハート »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんのチビッ子動画、可愛かったです!!
コロンしちゃって… 可愛い過ぎて溜息がでちゃいます(´Д`)

おーっと!!さくらんぼの登場!!私もさくらんぼ大好きです★

もう柿ちゃんは贅沢なんだから~ヽ(;´Д`)ノ
そんな、美味しそうなさくらんぼを「ペッ」って(,,゚Д゚)
ペッしたのマイキーが食べちゃうぞ!!ヽ(´▽`)ノ


柿ちゃんも、みっふぃちゃんもホント表情豊かですね。
ひーこさん、私はそんなに劇的瞬間撮れないですよ…
口開けてる写真私も撮りたいんですが、どうやって撮っているんでしょうか?
カメラもひーこさんに弟子入りしなきゃ。
よろしくっす!!(笑)

投稿: マイキー | 2008年6月25日 (水) 23時34分

すご~い!さくらんぼ食べるんだぁ・・・
と思いきや、最後にペッペッて・・・
笑っちゃいましたhappy01
みんな始めの1口は難しいんだなぁと勝手に安心しちゃいましたbleah
↓未公開動画・・・かわいい!かわいい!かわいすぎる~!!!
と何回連呼し続けたか・・・(笑)
ちっちゃいくちぇに、はちるのめためた早いやん(>v<)
とか食べてペッペちて、お顔あらって、極めつけにゴロンなんて、
しかも1回でなく何回もゴロンちて・・・かわいしゅぎるよ(>v<)
と1人で興奮しちゃいました!!!happy02
う~~~。癒されすぎて、おかしくなりそうです(笑)

投稿: うさポンママ | 2008年6月25日 (水) 23時43分

柿ちゃんはさくらんぼ好きじゃないですか。
あんなにレロレロしてるのにsmile
もけぢはなんでも食べるので
さくらんぼcherryもペロっと食べちゃいました。

投稿: みなぼ~ | 2008年6月26日 (木) 00時28分

あららhappy01
柿ちゃんのお口には合わなかったのかな?
みっふぃちゃんはとっても美味しそうに食べてるheart01

でも、うさちゃんって気まぐれさんだから
今食べなくても、しばらくしてあげると
凄い勢いで食べることありますよね~

きっと今日は、さくらんぼの気分じゃなかったんだhappy01

投稿: みずき | 2008年6月26日 (木) 07時54分

えぇー!?あの佐藤錦をヽ(*'0'*)ツ !?
レロレロお口=ウマウマお口かと思ったのにねぇ~
柿ちゃん、私に分けてっ( ̄▽ ̄)=3(まぢで!)
ぷりんも去年は食べなかったけど、今年は食べましたよ♪
あっ、勿論「佐藤錦」ぢゃなくて、普通のさくらんぼっ(笑)

投稿: ぷりんママ | 2008年6月26日 (木) 09時21分

舌のぺろぺろがかわゆいです
いまは まだ吟味中なんですかね? (^。^)

投稿: まぁず | 2008年6月26日 (木) 11時12分

あら・・・さくらんぼ美味しいのにね。
お気に召さなかったようで・・・。
私がその残したさくろんぼ食べたいわぁ。
小さい時の動画可愛いですね。
コロンにはやられました(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年6月26日 (木) 12時07分

>マイキーさん
ちびうさって何であんなに
可愛いんでしょうねぇ。
ハゥ・・。私も溜息・・。

さくらんぼの季節到来ですよ。
マイキーさんはさくらんぼ好きですか。
いつかは山形にさくらんぼ狩りですね。

柿には「さくらんぼ」の
PRうさぎになってもらおうと思ったのに
あれでは無理でしたねぇ。
ぜひ、マイキーさんが食べて
「ペッしたものも美味しいさくらんぼ」とPRして下さい。

カメラ構えて寝転がっているだけなんですよ。
あとはモデルとカメラの性能にまかせてます(笑)

>うさポンママさん
柿にはさくらんぼの美味しさが
わからなかったみたいです~。
吐き出したのでもうあげません(笑)

うちゃポンママちゃん、赤ちゃん言葉になってまちゅ~。
かわいちゅぎてそうなちゅぁいまちゅよね。
わかりまちゅ、わかりまちゅ。
うちゅちゅ(笑)

>みなぼ~さん
柿はこういうところがあるんですよぉ。
もけぢくんのように先代も
何でも食べるうさぎだったので
ホイホイあげていたんですが
柿は良い意味でうさぎらしい食事になってます(笑)
あげたがりやの私にブレーキかけてくれるので
いい関係なんでしょうね。ぷっ。

>みずきさん
合わなかったみたいです。。
うぅぅ・・みずきさん優しい~。
ありがとうございます。
昔の私ならまたチャレンジするところですが
あげる必要もないので無理はやめておきます。

>ぷりんママさん
私も口に入ったので「食べた!」と
思ったのですが出すということも
出来たんですね。。
一瞬喜んでしまいましたよ(笑)
ぷりんちゃん、今年は食べたんですね~。
うちは吐き出されたのでもうあげません。

>まぁずさん
お腹に入れてはいけないと
生理的に受け付けなかったんでしょうかねぇ。
嫌がるものをあげるつもりもないので
もうあげません。
レロレロちょっと可笑しかったです。
本兎はお口の中が気持ち悪かったのかも
しれませんね(汗)

>Bikkyママさん
甘いものなので好きかなと思って
ちびっとあげてみたんですが
嫌がられちゃいましたね(笑)
今度からさくらんぼは人だけで
いただくことにします。
ちっこい時の動画は何度見ても
目尻が下がりっぱなしデス。

投稿: ひーこ | 2008年6月26日 (木) 13時02分

先代のみっふぃちゃんを拝見しました♪
美味しそうにモグモグしてましたね(^^♪
見ているだけでも幸せを貰らちゃいました!(^^)!

柿ちゃんも、モグモグしているから食べたかなぁ~と
想いきや、アチャ~出しちゃいましたね(笑)
最高級の佐藤錦は、お口に合わなかったのかなぁ(>_<)

みっふぃちゃんも、柿ちゃんも、とても表情が豊かで
ピョンにも見習って欲しいものですハイ(笑)

投稿: 刹那 | 2008年6月26日 (木) 13時28分

佐藤錦も柿ちゃんの可愛さには負けちゃいますネwink
でもお皿にペッペしてくれるなんてお行儀良いですね~catface
ミッフイちゃんのんまんま動画も可愛くてニヤけちゃいましたlovely

投稿: K♪ | 2008年6月26日 (木) 14時35分

山形のさくらんぼ今が時期ですね~(^^)
うちもそろそろ送られてくるかな?(笑)
ひーこさん実家が山形なんですね(@@)

さてさて、みっふぃくんは食べていたさくらんぼ、、柿ちゃんは?(@@)
小さく甘いところを出してあげて、、、
お口に入れたけど、どうやらお気に召さなかったみたいですね(^^;;
やっぱりその子によって違うんですね~(^^;;
柿ちゃんはやっぱりバナナかなぁ?(^^)

投稿: がじゅう | 2008年6月26日 (木) 17時54分

あははは^^
柿ちゃん、さくらんぼは嫌だったですかぁ~
うちもこの前山形の方からさくらんぼを頂いたのであげてみようかと迷ったんですが、どなたかが挑戦してからと思い止めました(爆)
おいしいのにねぇ~
私ひとりでガツガツ食べちゃいましたけど(笑)
柿ちゃんも家計にやさしいうさぎさんなのかな^^

投稿: ぽこママ | 2008年6月26日 (木) 18時00分

ほんとだぁ@@
柿ちゃんペッペッしてる(笑)
うちの安物アメリカンと違って、佐藤錦なのに(笑)
佐藤錦いいなぁ。。。
柿ちゃんいらないならきゃろにちょーだい♪

柿ちゃんボール、お店をてんてんと探してみたんですが見つからなくて><
がじゅうさんが楽天で売ってることを教えてくれたので、注文しました!!
今から来るのが楽しみですhappy02

投稿: きゃろ | 2008年6月26日 (木) 21時10分

あ~ん♪贅沢~(*´∀`*)
娘がまだ小さい頃
山形へ行ってさくらんぼ狩りをしたのを
思い出しました☆
ひとり3000円で食べ放題だったんだけど
安いのか高いのかよく分からなかった;
そんなに量を食べられないしねぇ(>▽<;;
柿ちゃんはまださくらんぼの美味しさが
分からなかったかな?
すぐ好きになっちゃうと思うけどね(>▽<;;

投稿: さちやん | 2008年6月26日 (木) 23時26分

>刹那さん
みっふぃは何でも食べる子だったんですけど
柿は選びますねぇ。
よけいなものを食べないのは
良いことだと考えるようにします。。
それが当たり前なんですけどね・・(汗)

>K♪さん
お口から出すなんて
お行儀悪いと思っちゃいましたが
皿に出したのは良い子ちゃんでしたね。
さすが、K♪さん!
褒めることを見習わなくちゃ。

>がじゅうさん
さくらんぼの時期になりました~。
今日もまた父が持ってきました(笑)
生まれも育ちも山形ですよ~ん。
今も在住です。

さくらんぼはダメでしたねぇ。
バナナ最強ですね。

>ぽこママさん
さくらんぼ見事に撃沈しました。
本来あげなくていいものなので
人だけでガツガツ食べることにします(笑)
いただかないと口に入ることなんてないのに~。

>きゃろさん
佐藤錦ダメでした~(笑)
口に入れて味を確かめてから出すんじゃ
よっぽどダメだったんですよね。
口の中が気持ち悪かったかも・・。
もうあげませーん。

ユズくんともボールがお揃いになるんですね♪
うわぁ~私も楽しみです!!
気に入るとイイナ~。

>さちやん
さくらんぼ狩りに来られたことあるんですね~。
さくらんぼ狩りって高いんですねー。
お土産パックとかもらえるのかなぁ?
その場で食べた分だけで3000円は高いかも~。
私は3000円分は食べられないけど
みんな食べちゃうのかなぁ。
でも、食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうよね(笑)

投稿: ひーこ | 2008年6月27日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびの頃の未公開動画 | トップページ | 寝る子とハート »