« さくらんぼ | トップページ | 朝の様子とカモミール »

2008年6月27日 (金)

寝る子とハート

梅雨に入ったというのに
雨は降らずムシムシもせず
過ごしやすい日が数日続いています。

何もしない状態で
部屋の中は温度25度、湿度50~55%といったところ。
柿にとってもちょうど良い感じです。
明日からはどうだろう・・急激に変化してほしくなナー。

こんなに快適な状態でも
最近の柿は日中寝てばかり。
足を追いかけて和室へやってきても
すぐサークルへ戻って寝てしまいます。
室温にあまり変化がなくてもそういう季節なんでしょうか。

日中の行動時間が減っちゃった。
朝、遊ばせすぎているのかな?
それとも、梅雨入り前が遊びすぎていたのかな?

和室で寝てくれていたのに寝る場所もサークルなので
ちょっとつまらない。
カメラで睡眠を邪魔しちゃったカナ。。

とにかくよく寝ています。

Img_7997
ぼくちん、日中はゆっくり寝ていたいのヨ。


Img_7952
寝る時間なので構わないで下さい。

はい、わかりました。






柿ちゃんの模様ですが

Img_7042
右側の白い部分がハートに見えませんか?強引?coldsweats01



Img_6678
ほら、ちょっと矢が刺さったハートっぽいでしょ?



これを書き終えたところで柿が起きてきた♪
今日は4時にお目覚めですか。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ハートを射られちゃってる柿にポチッ

|

« さくらんぼ | トップページ | 朝の様子とカモミール »

日常」カテゴリの記事

コメント

仙台はもう少し気温が低くて、只今の部屋の気温21度です。
永遠にこの気温がいいんですけど、無理ですよね^^;
日中寝てばかりだとほんとつまらないですよねぇ~
柿ちゃんも邪魔しないでって目で見てますね@@
ハート・・・見えます見えます^^
強引じゃなく立派なハートちゃんですよ♪
ぷりちーな柄をお持ちでいいですねぇ~
柿ちゃんもう起きたんですか?
うちはまだ寝てます。。。あぁ・・・つまらん

投稿: ぽこママ | 2008年6月27日 (金) 16時37分

梅雨なのに降らないですねぇ 7月に大雨かしらん?
柿ちゃん・・・
ホントに、ハート型に見えます~

投稿: まぁず | 2008年6月27日 (金) 16時50分

こんにちわ、ひーこサン!!
柿チャン、快適な気温だから、余計気持ちよくなって寝ちゃうのかな?
おっ、起きましたかっ!!じゃ、これから体力温存してた分、いっぱい駆け回るかも~(^^)
柿チャンの柄、しっかり♥型に見えますよ~♪
ひーこサンの♥が、柿チャンの身体に、現れたのかしらん(^0-)=★

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年6月27日 (金) 16時58分

柿ちゃん、おねむですか。
ウサギさんが眠い顔してるとこっちも眠くなってきますよねsleepy
ハート柄、たしかに見えるかもheart01
柿ちゃんのハートを射抜いのたは、やっぱりひーこさん?lovely

投稿: みなぼ~ | 2008年6月27日 (金) 17時15分

日中は寝ますよね~。特にあんずは寝っぱなし。
食いしん坊のすももでも、ほとんど寝てます。
今まで、柿ちゃんが行動的だったなんて羨ましい感じです。
柿ちゃんのハート・・・めちゃめちゃ見えますよ~~~!!!
テレビとかで紹介されてそうな感じ!!
どこかで、そういう応募とかあったら是非してくださ~い♪happy01

投稿: うさポンママ | 2008年6月27日 (金) 17時20分

きゃ~本当にハートだぁhappy02
恋愛祈願しておきます(笑)。

昼間はオネムなんですね~。
夜は何してるのかな?

投稿: | 2008年6月27日 (金) 18時58分

おおー!柿ちゃん見える見える!
矢のささったハートに見える!
なんかカッコイイですね。
なんか手を合わせたくなります(爆)

投稿: Bikkyママ | 2008年6月27日 (金) 19時07分

ほんとだほんとだぁ!ハートですねheart01
矢がささってるようにも見えます@@
かわいい♪
ユズは年中よく寝てますよ^^;
起きたらカクカクに必死です><
人間でいう、食欲、睡眠欲、性欲(恥)。ユズにもどんぴしゃりですcoldsweats01

投稿: きゃろ | 2008年6月27日 (金) 20時54分

おぉ〜!
ほんとにハートに矢が刺さってるみたいですねo(*^▽^*)o~♪すご〜い!
柿ちゃんは今までお昼はあまり寝てなかったんですか∑( ̄□ ̄;)
うちの子たちは昼間はよく寝てるみたいなので、うさちゃんはみんなそうなんだと思ってました(笑)

投稿: ゲキ | 2008年6月27日 (金) 21時10分

柿ちゃんラブがくっついてますよ~(´∀`*)
ラブが溢れ出しちゃったんですかね?
柿ちゃんラブリー☆☆
千代にも可愛い柄ないかなー(・ε・)

あんまり柿ちゃんに遊んでもらえず淋しいんですか~(´∀`*)
ひーこさん可愛いですね~♪

投稿: マイキー | 2008年6月27日 (金) 21時28分

ひ~こさん、こんばんは☆
元気いっぱいな柿ちゃんも、昼間はおねむなんですね。
でも、4時は早起きです。我が子は週末でも夜の8時くらいまで、まだぼんやりしています。

投稿: nona | 2008年6月27日 (金) 23時24分

柿ちゃん!キューピットだったのね~♪
ハートに矢が射さっているものね(^_-)-☆
ひーこさんの、お家には、柿ちゃんと云うキューピットが
沢山の幸せを運んでくれるのね!(^^)!

ピョンは、あまり寝ないんですよ。静かにしてるなぁと
想って見ると、私の行動を見ています(汗)

柿ちゃんの、お鼻のアップが、やっぱり好き♪

投稿: 刹那 | 2008年6月28日 (土) 00時20分

柿チャン。。。。
ハ-トまで持っていたとは。。。
どおりで。。。。

投稿: sunday | 2008年6月28日 (土) 03時57分

見える見える!
柿ちゃんのカラダにheart01が~happy02
横向き限定のハートですねhappy02
なんかいいことアリソウ♪
前に、ハートの模様のちわわちゃんが話題に
なってたけど
柿ちゃんもハートの持ち主だったのね♪
遊びの量とか食欲の感じとか
ホント、変わりますよね。
うちは最近あんまり食べ物をがっつかなくなったかな。

投稿: さちやん | 2008年6月28日 (土) 09時09分

うわ~ホントだ、ハートに見えますね!!かわいい~(^o^)
すごいナ~柿ちゃん!なんか拝みたくなりますネ!

柿ちゃん、日中はおねむですか。うちもよく寝てました。
夕方くらいになると、動くようになってきて、
夜の10時11時くらいが、一番元気に動いてましたね。
寝る時にケージに戻すと、よく物足りなさそうにしてました。

↓ちっちゃい頃の動画、あまりの可愛さにノックアウトされました~(>▽<)
小さい頃はよくダッシュしますよねぇ。コロコロっとしててかわいいですネ!

投稿: うさぽん | 2008年6月28日 (土) 11時08分

>ぽこママさん
仙台はずいぶん低かったんですねぇ。
ホントですよね。
上がるにしても徐々に上がってほしいです。
食べるのも忘れて寝ている気がします。
以前はちょこっと起きて
牧草食べていた気がするのに
今は食フンのときぐらいしか起きません。
寝てばかりです・・体力消耗を
防いでいるんでしょうかね?
ハート見えましたか。
角度限定ですが、おっ!?と思っちゃいました。
昨日はいつもより起きてくるの
早かったです。
最近はもっと遅いんですよ。
つまらないですよねぇ。

>まぁずさん
そちらも降らないのですね。
カラ梅雨は困りますが、集中されても
困りますよねぇ。
野菜の値段に響いてほしくないです。。
ハートに見えて嬉しいです♪

>ぶ~ちゃんさん
どうなんでしょうねぇ。
以前はちょこちょこ起きて
牧草食べたりしていたのですが
日中の寝る時間が増えた気がします。
朝方と午前中、夜の運動は元気いっぱいなので
日中はその分寝ているんでしょうかね。
♥に見えてますか。
嬉しいです。♥に見える角度がなかなか撮れなくて
以前撮った画像を使っちゃいました(笑)

>みなぼ~さん
ネムネムしていると
一緒に眠りたくなっちゃいますよねぇ。
和室で寝てくれればいいのに
ここ2日ほどサークルへ戻っていってしまうので
寂しいです。。(笑)
あっちが涼しいのカナ。
ハートに見えてますか。
よく変形してますが、あのポーズが一番
きれいに見えます(笑)

>うさポンママさん
食いしん坊のすももちゃんも寝てるんですね~。
柿も梅雨入りしてからよく寝てるんです。
身体がついていっていないぽいというか
昨日、今日となんとなく違っているので
慣れてきたのかな??
ハートに見えてますか。
良かった~。
きれいなハートに撮るのが大変ですが
応募があったら出してみちゃおうかな(笑)

>都さん
ハートに見えて嬉しいですぅ。
寝そべっちゃうとちょっと開いた源氏パイみたいに
なっちゃいますが一応ハートになってますよね。

夜は運動会っぽいことしてます(笑)

>Bikkyママさん
このポーズが一番きれいなハートに
見えるみたいです。
ぐふふ、最近気づいたので
UPしちゃいました。
偶然の模様、面白いですよね。

>きゃろさん
最近、気づいたんですぅ。
ハートに見えてます?
動いちゃうと崩れちゃってひょうたん型みたいに
なったりしちゃうんですけど
あのポーズが一番キレイに見えるみたいです(笑)
ユズくん、みっふぃと一緒です。
年齢のせいじゃなくて
みっふぃも若いときから寝てばかりでした(笑)

>ゲキさん
ハートに見えて嬉しいですぅ。
強引じゃなかったですか。
角度限定なんですけど・・(笑)
今までは昼過ぎから寝始めてちょこちょこ起きながら
4時頃にはまた活動開始っていう感じでした。
このごろは室内の気温は高くないんですが
わずかな変化にもまだ身体が慣れていないっぽいです。
朝方と午前中、夜は元気いっぱいなんですけど
昼過ぎるとうだうだと寝ています。

>マイキーさん
そうか、ラブが溢れ出ちゃったんでしょうか♪
みんなからいっぱいラブをもらい過ぎたかな(笑)

サークルへ帰っちゃうので
日中の添い寝ができず寂しかったんですが
朝方、枕元へ来て一緒に寝てくれたので
嬉しかったです♪

>nonaさん
nonaさん、お帰りなさーい。
日中は寝ることに一生懸命になっちゃってます。
牧草食べたり水飲んだりトイレに起きたり
してほしいんですけど・・。
昨日は4時で最近にしては早かったです。
うーちゃくんは8時ですか。
生活のリズムがそれぞれですもんね。
うちはペレットをあげる時間が早いので
その時間が近づくと起きてくるようです。

>刹那さん
そんなふうにいっていただけると嬉しいです。
柿がいると幸せです♪
ピョンちゃんあまり寝ないで
刹那さんの行動を見てるって面白いですね~(笑)
自分のお野菜食べられないように
見張っているのかな(笑)

うひ♪

>sundayさん
そうなんです。
ハート持ってました(笑)
どおりで。。。。ですよね。

>さちやん
そうなんですぅ。
横向きでしかもあのポーズでないと
キレイにみえましぇん(笑)
寝ちゃうとハートも寝ちゃいます。
ハート模様のチワワちゃんがいたんですか。
確か、馬でもいましたよね??
競馬で人気馬とか話題になっていたような??
のあちゃんも変化してますか。
うちもペレットや牧草をいつも以上に
時間をかけて食べるようになりました。
食べてくれているのでいいんだけど。

投稿: ひーこ | 2008年6月28日 (土) 12時02分

>うさぽんさん
あのポーズであの角度と
キレイなハートに見えることは少ないんですが
なんか可愛いですよね(笑)

わかります。
夜はもっと遊びたいんですよねぇ。
うちは夜と朝方が元気良くて騒いでいます。
今朝もガタガタうるさい音で起こされちゃって・・。

ちびの頃の動画っていつ見ても
目尻が下がっちゃいます。
うさぎのおチビの頃って
めちゃくちゃ可愛いですよね!

投稿: ひーこ | 2008年6月28日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95647/41663635

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子とハート:

« さくらんぼ | トップページ | 朝の様子とカモミール »