« ・・・してないのに。 | トップページ | 新しいボールと足ぺろ(動画) »

2008年6月 8日 (日)

ぺろぺろ極楽と船漕ぎ

前回、柿のぺろぺろお返しの話をしましたが
お返し以外もくれるようになってきました。

ある日、PCをしていると隣にやってくて
生脚の膝の上をご挨拶程度にぺろぺろ。

昨日は寝転がっていると
サークルへ戻っていくとき
生腕をまたも挨拶程度にぺろぺろ。

そして今日、うつ伏せで寝転がって本を読んでいると
サークルからタッタカタッタカやってきて
足の指や指の股をしつこくぺろぺろぺろぺろ・・・
左足の次は右足をぺろぺろぺろぺろ・・

ひゃひゃっひゃっひゃ・・くすぐったいけど
嬉しいのでじっと我慢。

こんなに足の指と足の股が好きだとは思いませんでした。
裸足の季節なので柿の嗅覚を刺激したかな(笑)

数日まえに、柿がまんまるこになって寝ていたので
裸足の足をピタッとくっつけていたら
こっくりこっくり船を漕い寝てしまったあたりから
変わってきたのかも。

昨日は撫で撫で後に手のひらをピタッとくっつけていたら
また、こっくりこっくり船を漕いで寝てしまいました。

温もりが爆睡へ誘っているようで可笑しかったですhappy02

今日も片手で本をめくりながら(読書中)
片手は柿の頭を撫で撫で・・・・

途中で撫で撫でをストップし、
そのまま手を乗せて船漕ぎを待っていたら

私の手を除けて


Img_7090
転がって寝ちゃった。


今日は温もりが邪魔だったかなcoldsweats01


兎心は読めません。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
うさぎの船漕ぎって可愛いポチッ

|

« ・・・してないのに。 | トップページ | 新しいボールと足ぺろ(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、ひーこさんの足が好きに成っちゃったのね♪
そんなに沢山ナメナメ攻撃されると可愛いさ100倍だね~lovely
ピョンもしてくれるけど昨日は悪魔に変身しちゃったしweep
柿ちゃん撫で撫でするとコックリコックリと船を漕ぎ出して
寝ちゃうんですよね。一度生で見てみたいです(^_-)-☆
コロ~ンと横に成って寝ている柿ちゃんの手が又、良い味を
出しているわ~(^^♪

そうだ、ひーこさん読書好きでしたよね。
宜しければ、以前話していた作者の本を読みますか?
私はもう何度も読んだので必要が無いので・・・
メール入れときますね(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2008年6月 8日 (日) 17時01分

柿ちゃん、ひーこさんのアンヨが好きなんや~!!!
ペロペロしてるトコ
想像して、ほんわか気分になってもたで~!!
お手手やアンヨぴったんこされたら
船漕いで寝るんや!!かわいいな~!!!
あったかいのとぴったんこしてたら安心なんやな!!

転がって寝てるトコもかわいいで~!!
ひーこさんと一緒におったら安心!!!
って柿ちゃんの気持ちが伝わってくるでぇ~!!!!

投稿: 権造 | 2008年6月 8日 (日) 19時57分

すご~い長時間のぺろぺろなんですねぇeye
いいなぁ♪いいなぁ♪
ピタッとしてたら寝ちゃうなんて、なんか温もりを求めてる赤ちゃんみたいですねぇhappy01
撫でてたら寝ちゃうの、あんずもなります!
すももはならないけどcoldsweats01
なんか寝ちゃうほど撫で撫でが気持ち良いのかと思うと嬉しいですよねnote

投稿: | 2008年6月 8日 (日) 21時00分

こんばんは!
柿ちゃんも足が好きなんですね。
ぷりん、靴下を履いた足には全く興味がないですけど、素足は大好きです。
手より、よ~く舐めてくれますよ(笑)
爪もガジガジと・・・。

いっぱいなでなでしてもらって満足だったのかな?
そのまま横にごろんちょして寝ちゃったんですね。
良い夢見てるのね、きっと。

投稿: やんママ | 2008年6月 8日 (日) 21時48分

いいですね~ペロペロw
うらやましいですbearingうちでは私にはペロペロしないんですよ。
彼の足や手はペロペロするのに・・・crying
こんなに毎日愛情もってお世話してるのに
遊んでくれるからって彼のほうがいいの~?って
ちょっといじけてたら、彼曰く
「きっと塩分を補給してるんだよ」って。
汗っかきなんでw
でもひーこさんと柿ちゃん見てる限りでは
そんなことじゃ絶対ないですもんね。
いつかペロペロしてくれるかなぁsad

投稿: みなぼ~ | 2008年6月 8日 (日) 23時26分

えぇ~、そんな風に寝てくれるんですかぁ@@
すんごいです、ほんとすごいです^^
いっぱい舐めてくれるとくすぐったいのもじっと我慢しちゃいますよねぇ
って、まだ経験ないですが。。。;;
今日はわざと手においしい匂いつけて少しだけ舐めてもらって有頂天になってました(爆)
はやく柿ちゃんみたいになってほしいーーー

投稿: ぽこママ | 2008年6月 8日 (日) 23時46分

私も船漕ぎ大好きです^^
こっくりこっくりしてるとずっと見ていますhappy01
赤ちゃんみたいだなぁってheart04
人間の赤ちゃんは3歳までに恩返しするっていいますけど、ウサギはずーっと可愛くて、まっすぐ愛してくれて、一生分じゃたりないくらいに恩返ししてくれてるなって思いますhappy02

投稿: きゃろ | 2008年6月 9日 (月) 00時47分

ひーこさん、そうやって舐められると
可愛くてしかたないでしょう
Bikkyも私の手を良く舐めます。
おやつ持ってな~い?って言ってるんだと思うけどね。
コロンして寝てるのカワイイですね。
本当赤ちゃんが寝てるみたい。
天使だよね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月 9日 (月) 00時48分

柿ちゃん、可愛い♪
ペロペロいいなぁheart01

足をペロペロされると、くすぐったそうですね^^
でも、我慢しちゃう気持ち、解ります♪
うちも早く足までペロペロしてくれないかなぁー!

投稿: みずき | 2008年6月 9日 (月) 08時19分

>刹那さん
足好きだったみたいです(笑)
ピョンちゃん虫の居所でも悪かったのでしょうか。
兎心は読めませんねぇ。
刹那さん、お大事にです。

手をとめてピタッとくっ付けていたら
船を漕いで寝てました。
おかげで動けなくなってしまって
夕飯の支度が遅れてしまいました(笑)

お心遣いありがとうございます。
でも、うちは狭くて保管場所がないんです(汗)
お気持ちだけ受け取らせて下さいね♪


>権造くん
足好きみたいです。
今も隣で舐められてます(笑)
安寿ちゃんと権造くんみたいに
ぴったんこしていると安心みたいです~。

嬉しいな~♪

>うさポンママさん
昨日、足はずっと舐めてました(笑)
しつこく足を向けていたら
挨拶程度に減っていっちゃったけど・・汗
あんずちゃんも寝ちゃいますか。
可愛いですよねぇ。
気持ちよくなって撫でていると時間が
過ぎていくのが早いです。

>やんママさん
足好きだったみたいです(笑)
ぷりんちゃんは靴下はいていると興味なしですか。
うちは靴下はいていたときは掘ったり甘噛みしてました。
(ただ発情しているだけかも↑)
爪もガシガシしちゃうんですねぇ。
うちは足の指の裏を念入りぺろぺろです。
そのうち爪カジされるかな~。

>みなぼ~さん
塩分補給と仲間同士のコミュニケーションと
どちらの意味もありそうですねぇ。
舐める場所、しょっぱそうだもん(笑)
今度、もけぢくんの顎の臭腺のところを
触った手をもけぢくんの鼻先にもっていってみて下さい。
もしかしたらぺろぺろしてくれるかもしれませんよ。
その手で鼻下や頬顎ラインを
撫で撫でしてもいいし
試してみて下さいね~。

>ぽこママさん
ピタッとくっ付けていると
ぽかぽかしてくるんでしょうか。
船漕いで寝ちゃってました。
あ、私もしてました~。
わざと手にヨーグルトつけたりして(笑)
嬉しいんですよね~。
少しずつコミュニケーションぺろぺろを
学んでいってくれるといいですね♪

>きゃろさん
きゃろさんもやっぱり好きですか。
目をキュッと瞑ったり
口元がピクピクしたり
可笑しくて可愛いですよねぇ。
それが見たくていたずらしちゃったりします。
人の赤ちゃんは3歳までに
恩返しって言われているんですね。
うん、うん、ペットと呼ばれる生き物は
亡くなってからも恩返ししている気がします。
人の心を掴んで離しませんよね。

>Bikkyママさん
可愛くてしょうがないですねぇ。
舐められているとき旦那に見て、見てと一日に何度も
言っちゃいます(笑)
Bikkyちゃんはおやつ探しにぺろぺろやってくるって
可愛いな~。
ぺろぺろの意味がわかると楽しいですね。
うちは何て言ってきてるんだろう・・。

>みずきさん
とくに足指裏がもうひゃっひゃっひゃです。
そこを集中的にされると
さすがに我慢するのが大変で
柿と変なプレーで遊んでいる気分でした(爆)
足指裏を集中攻撃はいけまんせん。

投稿: ひーこ | 2008年6月 9日 (月) 10時45分

柿ちゃんペロペロに目覚めたか!( *´艸`)
うちはあんまりしないけど
やっぱ「愛」なんだろ~な~
うちも
そんな「愛情表現」を覚えさせてみようかな~♪

投稿: さちやん | 2008年6月 9日 (月) 11時30分

いいなぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
物凄く憧れます。・゚・(ノД`)・゚・。ウェェェンうちのこ達は二匹でコクコクしてるので私は茅の外です…。

前回の日記を読ませて頂いて、切なくなりました。私達、自分勝手な人間にたくさん愛情を注いでくれるんですものね…うさちゃんってすごい。

投稿: ゲキ | 2008年6月 9日 (月) 11時48分

柿ちゃんはひーこさんのことが大好きなんですね~(^^)
そんなにペロペロしてくれるなんてうらやましいですぅ
甘えん坊さんなんですね~(^^)
船をこいて寝ちゃうなんて、安心しているんですね~(@@)
性格もあるでしょうけど、うちのまるはそういうことは無いですねぇ・・・
柿ちゃんみたいに横にコテッとなって寝るっていうのも見たことないです(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年6月 9日 (月) 13時53分

こんばんは。
柿ちゃんのペロペロ攻撃にひーこさんは、メロメロメロンだねhappy01
柿ちゃんお迎えした頃、ご主人の手は、嘗めるけれど
ひーこさんの手は、嘗めてくれなかったとかって
確か書いてあったと思いますが。
尚更のこと、嬉しいですね。
ワンちゃんや、猫ちゃんは、臭いがあるけれど
ウサギさんは、顔を近づけても無臭だから余計に
くっついてしまいますネdespair

投稿: つきおかん | 2008年6月 9日 (月) 19時15分

柿さん、ペロペロたくさんするんですね(・∀・)
可愛いな〜♪
本当にひーこさんの事が大好きなんでしょうねヽ(´ー`)ノ
読書しながら、なでなで出来るなんてとても素敵な一時ですね♪

投稿: しおり | 2008年6月 9日 (月) 22時17分

>さちやん
少しずつ目覚めてきて
くれたみたいです~♪
のあちゃんにも覚えさせちゃえ。
愛情表現♪

>ゲキさん
トラちゃんとりゅうちゃんは
ほんと仲良しですよねぇ。
もう妬けちゃう♪(笑)

読んでくれたの。ありがとう。
仔うさぎは30日過ぎて母乳が終わる頃から
親の真似していろんなこと覚えていくんですって。
そして2週間経ってようやく乳離れなんだそうな。
柿は学ぶまえに離されちゃったんだって
思ったら切なくなっちゃった。

>がじゅうさん
柿のためならエンヤコーラ。
なんちって、自分がしたくてしてる部分が
多いんですけど。
ピタッとくっ付いていると
船漕ぎやすいのかもしれません。
みっふぃも抱っこしたり
脇に挟んだりしていると
船を漕いで寝てたんです(笑)
きっとぽかぽかしてくるからでしょうね。

>つきおかんさん
そんなこともあったかも!!
旦那を舐めて私を舐めなかったって
すっかり忘れてました。
つきおかんさん、よく覚えていますね。
ほんとメロンメロンになってます(笑)

>しおりさん
撫で撫でしないと
まだ気分屋さんのところがありますが
ずいぶんぺろぺろしてくれるように
なってきました♪
コミュニケーションがうまくなって
きたってことかな。

投稿: ひーこ | 2008年6月10日 (火) 00時17分

裸足の季節ですか~。
エクボ~の~♪~ですかね。
ウチは膝に乗ってくれるのは有難いんですが
短パンでいると、足が傷だらけになってしまうので
少し気をつけてます。
この前はナデナデしている最中に寝てしまい
顔の上を踏んづけていかれました。。

↓に続いて柿ちゃんのぺろぺろ、羨ましいですね。
写真も可愛いですね~。
もこがタッタカ近寄ってきて、ペロペロなんてしてくれたら
嬉し泣きしてしまいそうです。

迎える時期はやはり小さい可愛い頃に迎えたくなりますよね。
ウチは出会ったのが2ヶ月目、かつ小さかったので様子見ということで
さらに2週間後の、2ヶ月半で迎えました。
迎えた時期は理想的ですが、やはり小さい頃も知りたかったという気持ちはどうしても出てしまいます。
自分も小さい子を売ってたら、即、迎えてしまったかも知れません。

NH●。自分は、昔タクシーの運転手を蹴飛ばした
アナウンサーの話をして、きっぱり断りました。

投稿: ぜいにくん | 2008年6月10日 (火) 02時27分

>ぜいにくんさん
もぎたての青い空~♪
傷だらけになっちゃうんですか。
膝の上にタオルでも乗せて
あげたくなります(笑)
顔にもタオルかな・・
もこちゃん、女の子なのに。くすっ。

今朝も和室で新聞を広げて
読んでいたらやってきて
足を舐めてくれたんです!!(嬉)
柿は足フェチかも。。

私から見ればもこちゃんは今も十分
小さくて可愛い~。
もこちゃんの小さい頃ですかぁ・・
やっぱり可愛かったでしょうねぇ。
写真でもいいから見てみたいですね。
私も柿の親を見てみたいです。

仔うさぎは早くても生後1ヵ月半くらいまで
親の元で育って欲しいなぁ。
そのためなら我慢しなくちゃいけないんですよね。
迎える予定はないけど・・。

きちんと理由があり判断して
拒否の行動をとる。立派ですね。
うちは口座引き落としにしているので
面倒で不祥事が起こってもそのままです・・。

投稿: ひーこ | 2008年6月10日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・してないのに。 | トップページ | 新しいボールと足ぺろ(動画) »