« あご擦りとぺろぺろ | トップページ | バラ園とバナナん坊 »

2008年6月 3日 (火)

手枕

PCの調子がイマイチ良くなかったので
初めてリカバリをしてみましたsad

不慣れなので時間がかかりましたが
どうにか出来て良かったです。

古いPCだけど、もう少し頑張ってね。

ということで、6月初めての更新です。

今回は手枕に挑戦happy02


Img_6767
眠くな~る。眠くな~る。



催眠術をかけるように寝ろ、寝ろ攻撃。
撫でてさすって・・・・そっとそっと・・ころん。



Img_6799
動物を寝かす気功師みたい?




Img_6782
はい、手枕。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
ふわふわの柿の手枕で寝てみたいポチ

|

« あご擦りとぺろぺろ | トップページ | バラ園とバナナん坊 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、すごいですぅーhappy02
柿ちゃん、完全に安心しきってますねw
それともホントに催眠術だったりして・・・catface
かなり時間がかかりますが、なでなでゴロンまではなんとか。
でも手枕は。。。いやーさすがですcoldsweats02

投稿: みなぼ~ | 2008年6月 3日 (火) 15時45分

過去に2度ほどリカバリをし、とても時間が掛ったね~
今使っているパソコンもフリーズが多くなりどうした物かと悩んでいるんです(汗)
他の電化製品もガタが来ていて、これもあれもと
うと【宝くじ♪】でも当てないと・・・フウ~
柿ちゃんひーこさんに撫で撫でされると催眠術に
掛ったようにコロ~ンと寝ちゃうのねheart04
見ていても微笑ましいですね~(^^♪
ひーこさんの手を枕にして寝ている柿ちゃん
リラックス全開ですねhappy01

投稿: 刹那 | 2008年6月 3日 (火) 16時34分

すご~いsign03ひーこさん気孔師だぁshineeyeshineお師匠さま~~~ですねhappy01
私も手枕してあげたいし、ふわふわお手てに手枕された~~happy02

投稿: うさポンママ | 2008年6月 3日 (火) 16時54分

すご~い
マジシャンじゃないですか^^
いいこいいこしてたらコテって寝ちゃうんですね
ひーこさんに心を完全に許してる証拠ですね^^
その手枕一日お借りしても宜しいでしょうか^^

投稿: ぽこママ | 2008年6月 3日 (火) 19時24分

こんばんは。

PCのメンテナンスご苦労様です。
実は、うちも調子が悪くてネットも繋がりませんでした。

柿ちゃんがウトウトになっていく~lovely
気持良さそうなお顔がシアワセー。

投稿: つきおかん | 2008年6月 3日 (火) 20時06分

リカバリーご苦労様でした。
これって結構ドキドキしますよね。

柿ちゃんすごく気持ちよさそうで、最後の画像はちょっぴり微笑んでるように見えます♪
安心してリラックスしてる姿をみるとこっちもリラックスしてきます^^

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 20時07分

こんばんは~catface柿ちゃんは、ホントにひーこさんが大好きなんだな~って柿ちゃんの寝顔ににじみ出てますねぇ~lovelyハンドパワ~おそるべし!!!

投稿: ももっ子m(=‘*‘=)m  | 2008年6月 3日 (火) 21時29分

ホント、ひーこさんはうさぎーずを魔法にかけられちゃうんじゃないですか(〃∇〃)キラキラ~ン☆
アゴすりでペロペロとか手枕だなんて ウラヤマスィ~♪
あぁ、そらも預けたらその魔法にかかっちゃうんだろうなぁ。柿ちゃんはシアワセデスネ(*^。^*)~~~~ 

投稿: K | 2008年6月 3日 (火) 22時55分

柿ちゃん、完全にひーこさんのゴッドハンドで眠りに落ちてますね。
気持ちよさそう~。
眠りにつくまでどのくらいかかりましたか?
手枕なんてスゴ技は気孔師でもなく、催眠術師でもなく、柿ちゃん&ひーこさんの愛の賜物なのかなぁ~。

投稿: チコ | 2008年6月 3日 (火) 23時05分

すごい!!wobbly
柿ちゃんなでなでしてたら寝ちゃうんですか!?
さすがひーこさん♪柿ちゃんと以心伝心なんでしょうね~♪
うっとりはしてくれますが、横にころ~んとなりませんよ@@;
柿ちゃん心を許してるんですね^^いいなぁ~^^

投稿: ゲキ | 2008年6月 4日 (水) 02時24分

ひーこさん凄いhappy02
柿ちゃんは、ひーこさんにメロメロですね^^

柿ちゃんの幸せそうなお顔がとっても可愛いheart01

投稿: みずき | 2008年6月 4日 (水) 07時50分

リカバリってドキドキですよね。
また新たに色々と自分仕様に設定するのも
大仕事だしsweat01お疲れ様でしたsweat01
手枕の柿ちゃんかわいいね~
娘が小さい頃
眠ったのを起こさないように
そ~っとそ~っと手枕を外したのを
思い出しちゃったhappy01

投稿: さちやん | 2008年6月 4日 (水) 11時37分

>みなぼ~さん
騙し騙し倒れろ~倒れろ~と
手でコテッと倒したんですよ。
倒れるとき頭に手を入れちゃっているので
そのまま手枕です(笑)
柿も嫌いじゃないみたいで舐めてくれました。

>刹那さん
リカバリの経験あるんですね。
私は初めてで緊張しちゃいましたが
無事に出来て良かったです。
刹那さんはいろいろ欲しいものがあるんですね。
宝くじ、当たってくれるといいですね~♪
騙し、騙し、催眠術にかけました(笑)

>うさポンママさん
先代うさにもあの手を使って
催眠術かけてました(笑)
あのふわふわの手で枕してほしいですよね!!

>ぽこママ
タネも仕掛けもあるマジシャンです。
いいこいいこして騙しながら
コテッと横にしちゃうんです。
手枕レンタルしましょうか(笑)

>つきおかんさん
ありがとうございます。
つきおかんさんのPCも調子悪かったんですか。
うちはネットは繋がったんですけど
フリーズが多くなってイライラきたので
セーフモードで繋いじゃってました。
リカバリして調子良くなったみたいです。

寝ながら手をペロペロもしてくれたんです。
またひとつ嬉しかったです♪

>都さん
ありがとうございます。
はい、緊張しちゃいました。
一回経験しちゃうと次は大丈夫そう。

どんどん撫で撫で好きになっていっているようです。
手の中で寝てくれると嬉しいですね。

>ももっ子さん。
くっ付いて寝てくれると嬉しいですね。
撫で撫でが好きな子に育ってくれて嬉しいです。

>Kさん
草花を育てる緑の指があるように
柿にはひーこの手でしょうか(自惚れ)
柿が私に付き合ってくれているだけかも。
しょがない、ブログのネタに付き合ってやるかって
聞こえてきそう。。。(笑)

>チコさん
横に倒してすぐです。
横になって下側の耳のところとか
触られると気持ちよくなっちゃうみたいです。
頬のところを触られると手がピクピクしちゃうので
それ以外の部分を優しく撫でてあげるとウトウトするみたいです。

>ゲキさん
騙し、騙しですが寝ちゃいます。
あっ、横にころ~んは私がやったんです。
柿も自分からは手の上に横にコテンッは
してくれないですぅ。

>みずきさん
体をあずけてくれるのは嬉しいですね。
柿の鈍感力のおかげでしょうか。
私も柿の手枕で寝てみたい・・(笑)

>さちやん
初めてなので緊張しましたー。
自分仕様の設定・・あんまりしてないかも(笑)
あっでもアップデートしないと
ノートンのソフトをインストールできなくて
それがちょっと面倒でした。
子供を起こさないように・・
光景が目に浮かびます♪

投稿: ひーこ | 2008年6月 4日 (水) 16時14分

可愛すぎますね~。
思わず息子を呼んで一緒に見ましたよ(*^^)v
息子の顔にも笑みが。。。

いつも楽しみに柿ちゃんを見させていただいています(*^_^*)

投稿: ange | 2008年6月 4日 (水) 21時35分

>angeさん
ありがとうございます。
息子さんと一緒に見ていただけたんですねぇ。

うふふ、嬉しいです♪

投稿: ひーこ | 2008年6月 5日 (木) 14時51分

あぁーー!こういう事チャオには出来たんだよー!と
懐かしく思って涙ちょちょ切れました。
可愛いねぇ~柿ちゃん。
すごいわ~ひーこしゃん。

ハピは遠方から引き取ったせいで、
もう嫌な思いしないように…と気を遣い過ぎて
すっかり人の手に慣れないうさぎになってしまって。
なかなかコミュニケーションが上手くとれません…。
オヤツも嫌いで騙されてくれないし(苦笑)。

投稿: しず | 2008年6月 6日 (金) 14時40分

>しずさん
チャオちゃんを思い出しちゃった。
泣いていいんだよぉ。
チャオちゃんは人の手に慣れていた
もんねぇ。
うん、うん。

>もう嫌な思いしないように…と気を遣い過ぎて
わかります・・。
私もみっふぃのときのように
無茶できないもん。
でも、ハピちゃんにはそれ以上に
気を遣ったんだねぇ。
しずさんなら大丈夫!!
時間かかってもコミュニケーション上手くいきますよ。

投稿: ひーこ | 2008年6月 6日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あご擦りとぺろぺろ | トップページ | バラ園とバナナん坊 »