« 温湿度計とはかり | トップページ | U字溝 »

2008年6月18日 (水)

重い・・・。

去年から迷いに迷って

そのたびに、

邪魔ではないか?
処分するときはどうするのか?
部屋にあったらおかしくないか?
使ってくれなかったらどうするのか?
冬は使うのか??

と心にブレーキをかけてきましたが
昨日、ぷりんちゃんの誕生日プレゼントを見て
またしても欲しい病が・・・。

そして、またホームセンターへ見に行って来ちゃいました。

旦那にレンガにしたらと言われながらも
だって、こっちのほうが安いし
挟まるところ見たいし・・・

心のブレーキなどどこへやら。
これ買う!!

ということで、我が家にもU字溝がhappy02


Img_7524
ボールちゃんに手伝ってもらって
とりあえず幅などをチェック。

うんうん、いい感じ~。



Img_7532
ニオイ付けしていい感じ。

さぁ、挟まっちゃう?



Img_7534
そこじゃなくて、中へ入ったところが見たいなぁ・・。





Img_7535
ますます離れていく行く柿・・・。


きっと横置きが気に入らないのね。



Img_7536
じゃぁ、縦置きでどう?




Img_7548
そんなに嫌かい?






Img_7550
ボールちゃん2個付きでどうだ。





Img_7561
『もう勘弁してくだせぇ』



U字溝、運ぶのも重かったけど
柿にとって私の気持ちも重かったぁsad


そのうち使ってくれるよね?柿ちゃん。



ということで

U字溝のまったりシーンは見れませんが
水のみシーンでもお楽しみ下さい。

Img_7513

Img_7514

Img_7515

Img_7516
あ~、うまかった~。


追記:午後6時半にU字溝の中で
足を伸ばして横にごろんと寝ていました!!
crying

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
強要しちゃダメダメ、ポチッ

|

« 温湿度計とはかり | トップページ | U字溝 »

対策」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

道具」カテゴリの記事

コメント

私も最初はU字溝狙ってました~。
ただ、デカさと重さで断念しましたが^^;

柿ちゃんも慣れて、もっと暑くなればまったりしてくれるんじゃないかな?
夏のお楽しみができましたね^^

投稿: | 2008年6月18日 (水) 17時35分

>都さん
今、見たら足を伸ばして寝てましたーcrying

都さんも大きさと重さで断念されたんですね。
私も去年はビクともしない重さに
断念しちゃいました。
でも、気持ち良さそうに寝てるんですぅ~(涙)

投稿: ひーこ | 2008年6月18日 (水) 18時27分

U字溝、いいですよねぇ。つめたそうだし^^
でも確かに置き場所とか重さとか悩んじゃう品物ですねcoldsweats01
柿ちゃん良かったね~notes
柿ちゃんが挟まって寝る姿、見たいです^^
気に入ってくれてるようだし、近々見れそうですね♪
たのしみですhappy01

お水飲んでる姿、かわいいですね~heart04
ボトルでは見れないお口から滴り落ちる水がかわいさ倍増ですよねhappy02
3枚目の「ん~heart01」って感じが、ほんとにおいしそうですnote

投稿: きゃろ | 2008年6月18日 (水) 18時33分

みんな考えることは同じですね。
うちも実は購入しようかと思ったんですcoldsweats01
重さとでかさで断念しましたが・・・
柿ちゃんはほどよくはまってくれたようで
苦労が報われましたねhappy01
水のみ柿ちゃんが超かわいいheart04
まるでビールbeerのCMのようですねw
とってもおいしそうlovely

投稿: みなぼ~ | 2008年6月18日 (水) 19時14分

いや~ん、素敵素敵♪
うちもほすいほすい、その溝(笑)
重かったでしょ~
ご主人と一緒に運ばれたんですか?@@
腰に気をつけて下さいませ。。。
柿ちゃん、明日くらいには寝転がってくれるんじゃないでしょか
明日の更新が楽しみですよん^^

投稿: ぽこママ | 2008年6月18日 (水) 19時25分

追記見逃してました><

投稿: ぽこママ | 2008年6月18日 (水) 19時26分

最初の文章を見てて何々?何の話?って思いながら読んでたらU字溝!!!
U字溝と分かってもう1度読むと、去年からの迷いがなんか分かる分かる・・・大きな(重い?)買い物ですもんねぇと思いました(笑)
そして柿ちゃんに使ってほしくて四苦八苦してるひーこさんがカワイ~イhappy01
柿ちゃんも使いそうで使わないで、UPもし終わった夕方に使っちゃう“じらし方”がニクイわぁ(笑)
明日はU字溝でまったり柿ちゃんが見れるかなぁ?わくわくheart01

投稿: うさポンママ | 2008年6月18日 (水) 19時52分

柿ちゃん 水飲んでいるとき
最高にいい(*^_^*)

U字溝で 寛いでいる柿ちゃん きっと…
まったりしているんだろうなぁ

投稿: まぁず | 2008年6月18日 (水) 20時08分

U字溝の季節ですねー
入るうさちゃん、入らないうさちゃん
悲喜こもごもの季節ですね(笑)

後でハマった柿ちゃんの姿楽しみにしてまーす(笑)
そういえば、タマタマの色で
今日は暑いのかな?なんて思ってた頃が
懐かしく感じました。
柿ちゃんの大事なのを見て思い出しちゃった。

投稿: ぽー | 2008年6月18日 (水) 21時04分

U字溝!!!もっと暑くなってきたら、柿ちゃんクセになるかもcoldsweats01実はももっ子も今週の土曜にレンタカー借りて、旦那様とホームセンターにU字溝を見にいく予定でしたrvcar実物見て、断念しませんように!libra  winkももっ子m(=‘*‘=)m

投稿: うさぎ野もこじゃ | 2008年6月18日 (水) 21時11分

U字溝・・・今、知りました【汗】
そっか!そう云う良い物が有るんですね♪

柿ちゃん、焦らしてますね~
翻弄されている、ひーこさんが可愛いです!(^^)!
水を飲んでいる柿ちゃんは水も滴る良い男♪
近々、柿ちゃんがU字溝に入っている姿が見れるかなぁhappy01

投稿: 刹那 | 2008年6月18日 (水) 21時36分

U字溝ですか!はじめて知りました!
なるほど、いいものがあるんですね~。
U字溝でくつろぐ柿ちゃんを楽しみにしてます♪

↓ひーこさんのアイロンがけをじゃましたりしないで、
けなげに待ってる柿ちゃんがかわいいですね~(^^)
しかも三つ指ついて♪おりこうさんですね~!


投稿: うさぽん | 2008年6月18日 (水) 22時10分

こんばんわ、ひーこサン!!
U字溝を買う、ひーこサンの勇気と、柿チャン対する深い愛情に脱帽です!!
柿チャン、U字溝気に入ってくれたみたいで、よかったですネぇ~♪
水を飲む柿チャンの顔…ホント『うんま~い♪』って言ってますよネぇ~。。。かわゆいわ~♥♥♥

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年6月18日 (水) 22時46分

それって冷え冷えマットより効果ありそうですね。
う~ん気になるなぁ・・・。
ボール2つ使ってお誘い攻撃、ひーこさん頑張ってましたね。
最終的に柿ちゃんは入ってくれたんですね~。
涙もんの努力報われましたね。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月18日 (水) 22時46分

もう最期は涙ものですね~(/ω\)
挟まってくれて良かった~♪
水のみ顔も可愛いけど、挟まった姿私も見たいです!!
イイのが撮れたらアップしてくださいね☆

今日のブログは最初電車の中で見たのですが、
遠のいていく柿ちゃんに一人で噴出したりしてました(笑)
(ひーこさんには悪いですが…)
千代にもあげたいけど今の家じゃ無理です。
早く引っ越したいな。

投稿: マイキー | 2008年6月18日 (水) 22時55分

おお~!!最後の追記をみてホッとしました^^
寝ころんでくれてよかったですね♪U字ブロックってたまにうさブログさんでみますが、涼しいんですか??
うちも触発されそうで怖いです(笑)

柿ちゃんとU時ブロックの写真楽しみにしてます♪

投稿: ゲキ | 2008年6月19日 (木) 00時49分

>きゃろさん
これからの暑い日に良さそうですぅ~。
室温が高くないので
まだ下にタオルを敷いてますが
うだるような暑さになったら
だら~んとしてくれないかなぁ。
室温がそんなに高くなっても
困るんですけど・・(汗)

水の飲む回数も多くなってくると
可愛い口を見れる
場面も多くなって嬉しいです♪

>みなぼ~さん
U字溝で寛ぐうさぎさんを見ると
欲しくなっちゃいますよね!!
この大きさでこの値段って
ペット用品では考えられないし(笑)
ただ、でかくて重いっていうのが
欠点ですよね・・。
柿が使ってくれそうなので良かったです♪

>ぽこママさん
昨日、体重計で量ったら19キロありました。
旦那とふたりで車に運びましたよ。
大人ふたりで持てば大丈夫です。
昨日の夜は何度か入って
寛いでいました♪

>うさポンママさん
去年はみっふぃに買ってあげようかと
何度か検討したんですけど
重いしでかいしで諦めたんです。
でも、昨日は以前より重く感じなかったんですよぉ。
以前見たのはひとりじゃビクともしなかったし・・
もしかしたら大きいサイズを見ていたのかも
しれないですね(笑)
寝ていたときは
めちゃくちゃ嬉しかったですぅ~♪

>まぁずさん
水を飲むときの表情も
可愛いですよね♪(親ばか)

暑くなってきて
どんどんまったりシーンが
見れると嬉しいな~。

>ぽーさん
うさ暮らしさんの中では
U字溝が夏の季語になりそうですね(笑)
遊んで息があがると
パンパンになってますよね(爆)
柿はみっふぃより大きいので
わかりやすいです(笑)

>うさぎ野もこじゃさん
ももっ子ちゃんにも買ってあげる予定
なんですね。
気合で手に入れちゃいましょう!!
ちなみにうちは大、中、小の中を選びましたよ。

>刹那さん
そうなんですよぉ。
こういう使い方もあるんだそうです。
ちなみに旦那の話では
U字溝で網を乗せて
バーべキューできるんだそうです。
いろんな使い方があるもんですね。

昨日の夜は何度か入って
寝てましたよぉ~。
今朝はまた横で寝ているけど(笑)

>うさポンさん
ひんやりして暑さ対策に
なるようです♪
ここで暑さを凌いでくれるといいな。

いつもあんなにいい子にしていないのですが
あの日はじっと待っていておりこうさんでした♪

>ぶ~ちゃんさん
使わなかったら実家へでも持っていって
バーベキュー用に使おうかと・・(笑)
外に置きっぱなしにできるので
バーベキューグリルとしても
便利らしいですよ。あはっ。

とりあえず、使ってくれそうなので
良かったです~♪

>Bikkyママさん
3方向からひえひえなので
マットよりいいかもですね!!
気持ちよくて入っているのか
ボールちゃんに釣られたのかわからないんですけど
気持ちよくて気に入って入ってくれたら
いいなぁ・・。

>マイキーさん
挟まってくれて嬉しいですぅ。
でも、本当に気に入って入っているって
実感がないのでまだしばらく様子見です。
暑くなったら気に入りそうなんですけどね。

電車で噴出して大丈夫でしたか(笑)

>ゲキさん
ちょこちょこ入ってじっとしてます。
気持ちいいと思ってくれているのか
邪魔だと思っているのかは
今後の様子見ですが・・(笑)
昨日、水ぶきしたあとは
冷たい!と思ったけど
ただ置いておくだけなら
涼しさはフローリングに寝転がるのと
大差ないかも。

投稿: ひーこ | 2008年6月19日 (木) 12時45分

柿ちゃん、ひーこさん、こんにちは。
U字溝、他のうさブログさんちでも見て
これいいなぁ!って思ってました。
ヒンヤリしていて挟まってるなんてウサギさんのお好みですよねheart02
柿ちゃんの挟まってる姿、
可愛いんでしょうねhappy01

投稿: つきおかん | 2008年6月19日 (木) 15時46分

>つきおかんさん
U字溝いいですよね!!
私も他所で見て可愛いなと思って
欲しかったですぅ。
重いしでかいしで諦めていたんですけど
ついに買っちゃいました。
挟まっている姿、可愛いですよぉ♪

投稿: ひーこ | 2008年6月19日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温湿度計とはかり | トップページ | U字溝 »