« 目的はそれですか。 | トップページ | 地震 »

2008年6月13日 (金)

久しぶりの・・・

今日、久しぶりに柿がふぎゅってましたcoldsweats01
1ヶ月半ぶりぐらいの前転です。
ただ、毎日していたときと違って受け身がちょっと下手に・・。
自分でも納得いかなかったのか
その後、強めの足ダンを繰り返していました。

私に足ダンで訴えられても・・ねぇ。



あと、もうひとつ久しぶりなことが。

羊毛フェルトを久しぶりにちくちくしてます。
みっふぃしか作ったことがなかったので
柿も作ろうかと。

Img_7260
はい、柿の頭。



Img_7255
右の頬に



Img_7256
左の頬


挨拶は欧米スタイルらしいです(笑)


Img_7270
これ、ぼくちん?


では、低いところから改めてご挨拶。


Img_7267
よろしくぅ。



Img_7269
どーん。

・・・・・。


Img_7202
ちなみに2日前に撮った一枚。
つまり2日前から作業が進んでいません(笑)



気を取り直して、昨日のジャンプ写真でも。
動画からのショット。

Mvi_722933
Mvi_722934
Mvi_722935

ご機嫌な様子で飛んでましたhappy02


なんかまとまりの無い日記ですんまそん。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
今日も柿は元気っす。ポチッ

|

« 目的はそれですか。 | トップページ | 地震 »

日常」カテゴリの記事

コメント

欧米スタイルのご挨拶なんですね
ひーこさんの手作りなんですか?@@
私、不器用です。。。

ずっごく高いところまでジャンプするんですね
楽しそうに飛んでて、柿ちゃんカッコイイ♪

投稿: ぽこママ | 2008年6月13日 (金) 22時45分

あははhappy01ちゃんと挨拶してるんだぁ。
ひーこさんは羊毛フェルトをされるんですね。
完成が楽しみです♪
柿ちゃん、楽しそうに飛んでますねぇ。
ふぎゅがうまくできなかったことも
忘れそうなジャンプですhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年6月13日 (金) 23時33分

ふぎゅ~かわいいですよね~♪
受け身が下手になってるなんて、なんか不思議ですね~。
今日は久しぶりに前の見せてもらって、またまた萌えましたlovely
実はこちらにお邪魔するきっかけになったのが、柿ちゃんの前転だったので・・・。
羊毛フェルトもかなりお久しぶりですよね?
前に羊毛みっふぃちゃん、超大量に作成されてたような・・・。
実は、あれ完成したら売ってくれるのかなぁ?・・・後から読んでる私も買えるかなぁ?・・・と思って読んでましたcoldsweats01
柿ちゃん、あんなに喜びJUNPして、楽しそうですねぇ(^v^)

投稿: うさポンママ | 2008年6月14日 (土) 00時28分

そっかぁ~
ふぎゅーって久し振りなんですね。
受身が下手になってたんですかぁ・・・
柿ちゃん、あんなこと言われてるよ。
またやって見せてね。
羊毛うさぎさん再開なんですね。
完成が楽しみです。
柿ちゃん、大ジャンプカッコイイな~。
本当ご機嫌そうだわ。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月14日 (土) 00時41分

ニードル、復活ですか!!
あぁっ!私も1ぷりん作って…後は放置で…(-。-;)…
柿ちゃん、右に左にぬ~んぬ~ん♪
欧米スタイル☆+αあごでぬ~んも有りかな?
ジャンプの高さにビックリ(☆。☆)!!
ブラボォ~(≧▽≦)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

投稿: ぷりんママ | 2008年6月14日 (土) 04時17分

ヒ-コ様。。。。sun
柿チャンの写真、綺麗に
写ってますねぇ。
ミッフィちゃんの時は全然
知らないのですが。。。
同じようにブログもされて
たのでしょうか?
ヒ-コサン&柿チャンの
ブログはホンワカ癒し系です。

投稿: sunday | 2008年6月14日 (土) 07時07分

地震大丈夫?

投稿: れおんのままん | 2008年6月14日 (土) 09時19分

ひーこさん、だんな様、柿チャン、大丈夫?

投稿: つくね | 2008年6月14日 (土) 10時39分

地震、大丈夫でしたか?
うちは宮城に親戚が多いので
ずっと胸がドキドキしてます(>__<。)

投稿: さちやん | 2008年6月14日 (土) 10時55分

>ぽこママさん
毎朝、私におはようって
欧米スタイルで挨拶してほしいっす(笑)
羊毛を針でチクチク刺すだけなので
どなたでも出来るんですよ。
ただ私も上手く出来るわけじゃ
ないんですけど・・てへ。。

ハイジャンプは見てるこっちも
テンションがあがっちゃいます♪

ぽこママさんのところも
地震大丈夫だったでしょうか。

>みなぼ~さん
頬で挨拶してましたよ。
私にもしてほしい・・。
去年、みっふぃが亡くなったときに
どうしても作りたくて挑戦してみたいです。
うまくは出来ないんですが柿を作りたくなったので
楽しみながらチクチクと、ね。
ハイジャンプを見せてもらえると
幸せな気分になっちゃいます♪

>うさポンママさん
久しぶりで心構えができていなかったのかも(笑)
体をひねってへんな状態に
なってましたよ。
過去の分も見ていただけたんですねぇ。
ありがとうございます。
みっふぃが亡くなったとき
ちっこいのも含め6コほど作りました。
でも、下手で売り物にはほど遠いんですよ。
何個作ったらうまくなるんだろう(笑)
ハイジャンプ、楽しそうでした♪

>Bikkyママさん
そうなんです。
カクカクはするものの
そこまで達することがなくなったんですよ。
慣れてしまったんでしょうかねぇ。
今回はボール変えて若い彼女になったからかな?(笑)
柿も作ってみたくなって
久しぶりにチクチクしてます♪
柿は飛んでご機嫌ですよん。

>ぷりんママさん
ぷりんママさんもご無沙汰してますか。。
私も半年振りのチクチクです。
こんな挨拶、私にもして欲しい!!
両頬をスリスリして
最後にチュっと・・うふうふ。
今朝も飛んでましたよ。
その少し前の地震ではビビってましたけど。

>sundayさん
ありがとうございます!
みっふぃのときもホームページ&ブログ
していました。
→サイドメニューの
これまでの記録にリンクしてあります。
ひとり見て懐かしんでます♪
ホンワカ癒し系と表現していただいて
嬉しいです。

>れおんのままんさん
ご心配おかけします。
一番最初の地震は揺れましたが
家族みんな大丈夫です。

>つくねさん
ご心配おかけします。
揺れが長くてドキドキでしたが
みんな怪我もなく元気です。

>さちやん
ご心配おかけします。
揺れが長くて緊張しましたが
怪我もなく元気です。
さちやんの親戚の方も心配ですね。
怪我がありませんように。

投稿: ひーこ | 2008年6月14日 (土) 11時39分

ひーこさん、地震で
何事もなかったようでホッとしました。
神町の叔母も最近地面がドーンって
変な音が鳴って不安なことを言ってましたが。。
柿ちゃんはびっくりしなかったかな。

柿ちゃん、お弁当作ってるひーこさんを
覗いてるのすごく可愛いーー!
フェルトうさちゃんに思いっきり挨拶したら
向こう側に落ちちゃったぁ?
優しいお顔でご挨拶したんだね!!

投稿: ぽー | 2008年6月14日 (土) 12時15分

地震、何事もなかったようで、よかったです。
こちらもかなり揺れました。怖かったですね。今回のは余震が多くてイヤですね(><)

昨日の「ぼくちん、もう待てない」の柿ちゃん、
お目目とお手手がとってもラブリーでかわいいですね!!
フェルトの柿ちゃんもお気に入りのようで♪
頭にのせて、手をそろえてカメラ目線で写ってる柿ちゃんもすごくかわいい!
ちゃんとポーズをとってるみたいだね~(^o^)


投稿: うさぽん | 2008年6月14日 (土) 12時55分

地震、ひーこさん家族が何事もなかったようで安心しました。
災害怖い…

柿ちゃんの欧米あいさついいなー
きゃろにもしてほしーですheart01
羊毛柿ちゃんもかわいい♪
私も自分で作れたらいいのにな~happy01

上手に前転できなくて、足ダンで怒ってる柿ちゃんかわいいな~☆
元気よくジャンプして元気元気の柿ちゃん大好きですhappy02

投稿: きゃろ | 2008年6月14日 (土) 13時27分

>ぽーさん
ご心配ありがとうございます。
そうそう、最近山形が震源で
直下型地震があったのと
今月25日に大地震が来るって
学生の間から噂が広がっていたので
不安でした。。
柿は揺れより周りのカタカタっていう
音にビビってましたよ。


>うさぽんさん
ご心配ありがとうございます。
うさぽんさんのところは余震もあるようで
大変ですが、お怪我などありませんように。
私のところはマンションのエレベーターが
停止しましたが、人が乗っていなかったし
大丈夫でした。
余震は今のところないので助かってます。

>きゃろさん
ご心配ありがとうございます。
旦那が休みだったので
心細くなく助かりました。
ほんと自然災害は怖いですねぇ。。

褒めていただきありがとうございます~♪

投稿: ひーこ | 2008年6月14日 (土) 17時44分

やっぱりみなさん心配されてたんですね><
大事なくてよかったです。
テレビで何か報道があると心配になりますよねsweat01

フェルトの柿ちゃんうまいですね~note
私は作ったのがウサギに見えない。。。と家族に言われた揚句、ごんに作ったのを再生不能にされちゃいました;;

投稿: ゲキ | 2008年6月14日 (土) 18時24分

地震、大丈夫だったようで何よりですね。
世界の何処で何がおきても不思議ではないこの頃ですね。
仙台に住む主人の友人もメールで大丈夫だったと知らせが来たそうです。
余震もあるのでお気をつけて下さいネ。
柿ちゃん、恐くなかったのかな?

フェルトの柿ちゃん、ソックリですね。
お手てを揃えて可愛いデスネheart02
出来上がりが楽しみデスネhappy01


投稿: つきおかん | 2008年6月14日 (土) 18時53分

>ゲキさん
心配いただきありがとうございます。
家族みんな怪我もなくて良かったです。
ほんと大きなニュースがあると
心配になりますね。

ごんちゃんに!?・・ウププププ。
見たかったですぅ~。

>つきおかんさん
ご心配いただきありがとうございます。
ほんとここ数年、大地震のニュースが
多いような気がしますね。
ご友人も大丈夫だったそうで良かったですね。
我が家も義父が心配して電話をよこしました。
こちらからしなくちゃいけないのに、ね(汗)

みっふぃのときは無理でしたが
いろんな角度から模様を確認できるので
頑張って作ってみますね。

投稿: ひーこ | 2008年6月14日 (土) 19時41分

地震の被害が無く、安心しました

柿ちゃんの挨拶は欧米式でカックイイ♪
刹那にもして欲しいなぁ~(^_-)-☆
ひーこさんは起用ですね♪
小さなうさぎちゃをホイホイと作ってる!(^^)!
柿ちゃんの足ダン!納得が行かないと自分に力を入れている
みたいで(^^♪
元気良くジャンプしている柿ちゃんが好っき(^^)v

投稿: 刹那 | 2008年6月14日 (土) 19時49分

>刹那さん
お返事が遅くなってすいません。
うっかりしてました(汗)
そうですよね!!
私もうさぎと欧米式の挨拶をしたいですぅ~!!
器用と褒めていただいて恥ずかしいやら
嬉しいやら・・ありがとうございます。
今日も元気にジャンプ見せてくれていました。
エヘヘ。

投稿: ひーこ | 2008年6月15日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目的はそれですか。 | トップページ | 地震 »