« U字溝 | トップページ | ボールちゃん »

2008年6月20日 (金)

入り浸り

梅雨入りしたとたん
ムシムシと暑くなりました。

急激な変化のあとの2,3日は
体調を崩さないか心配ですね。
少しずつ体が慣れていってほしいものです。

うさぎは毛皮で暑くて大変ですが
私はバッサリと髪を切ってきました。
もともと肩につかないくらいの長さだった髪を
すっきりショートに。

思いきり出したフェイスラインが気になります。
フェイスリフトアップしなくちゃ・・coldsweats01

さて、柿は今日の午後からU字溝に入り浸っております。


今朝、置き場所を変えました。
Img_7687
右端に縦に置いていたのですが
サークルを開けて和室を開放したとき
U字溝を飛び越えてくるので、何度も足を引っ掛けそうになり
怪我が怖かったので左端に横置きにしました。
これで、和室へ跳ねてきても大丈夫!!


置き場所を変えたことで使い勝手が悪くならないかなと
心配しましたが、そんなことはなかったようです。


お昼からは入り浸りです。
食フンも毛づくろいもあくびも狭い場所で頑張ってました(笑)

Img_7648
置物のようになってます。


Img_7654
前足をそろえて



Img_7651
可愛いねぇ。


Img_7660
まんまるこになってピッタリフィット。




Img_7667
前足だけ乗せて




Img_7671
うだ~~~。



Img_7669
窮屈そうに顔をこちらに向けてみたり。




Img_7675
どうしても横になりたかったり。



Img_7678
半分だけタオルを敷いていたので足が持ち上がっていたり。



Img_7679
ボールちゃんそっちのけでU字溝で寛いでいました。


気持ちよさを知ってくれたのかなhappy01

めでたし、めでたし。



午前中はPC前の私のところへやってきて
甘えん坊になっていました。
Img_7629
行儀悪い格好ですいません・・・sweat01

可愛すぎるぞ、柿ちゃん。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
いい感じ、ポチッ

|

« U字溝 | トップページ | ボールちゃん »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、ひ~こサン!!
梅雨入りして、だんだん暑くなって来ましたっ(==;)
ホント、デリケートなうさぎが、体調崩さないか心配です。。。
髪スッキリして、楽になったでしょう!!
私も、先月20㌢弱バッサリいきましたっ(^^)b
気分転換になりますよネぇ~♪
柿チャン、U字溝気に入ってくれたみたいで、良かったです。やっぱり、うさぎって、狭いところが好きなんですね!!はまって、うだうだしてる柿チャン、いい感じにカワイイです♥

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年6月20日 (金) 15時45分

いやん、柿ちゃんたらかわいすぎぃ~lovely
すっかりU字溝にはまって(文字どおりw)しまったのね。
ひーこさん、よかったですね~
あれだけ喜んで使ってくれるなんてうれしいですよね。
うちは期待はずれのおもちゃとか結構あるんでw

投稿: みなぼ~ | 2008年6月20日 (金) 16時15分

柿ちゃんのお部屋素敵~模様替えしたんですねぇ(^^)
U字溝がかなりお気に入りになったみたいですね(^^)
やっぱり冷たくて気持ちいいんですかね?
横になって寝るにはちょっと狭いかんじなのに、無理やり横になっててかわいい~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年6月20日 (金) 17時00分

タイトル見て期待して読んでたら、期待以上に入り浸り♪
いろんな格好で入ってくれてますねぇ♪
ちょっと顔を出してたり、あんよ上げてのアップもかわいい♪
最後はステキなプレゼントありがと~のごろりんちょ♪だねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年6月20日 (金) 17時13分

すごくかわいいです~><
こんなに気に入って使ってくれてるのを見るとほしくなってしまいます♪
狭くてフィットして冷たくてサイコーなのかな^^
かわいいなぁheart01

投稿: きゃろ | 2008年6月20日 (金) 17時31分

こんにちわ ひーこさん
梅雨入りした途端、暑いですよね…

字溝で寛いでいる柿ちゃん… Ulovely
かわいすぎ~ です

投稿: まぁず | 2008年6月20日 (金) 18時26分

柿ちゃん、かわいいネheart03
ひーこママさんのオモウツボでしたねflair

柿ちゃんハウスでオカンも一緒に遊びたいワ~happy01
つきちゃんも連れて行ってイイですか(笑)

「窮屈」ってお顔が、ツボですlovely

投稿: つきおかん | 2008年6月20日 (金) 19時32分

ショートヘアにされたんですねぇ
これからどんどん暑くなるからいいですよね^^
私は小顔でないのでぜーったいできないヘアスタイルですが(笑)
柿ちゃん、いい感じでごろんしてますね
ひょっこり覗いた顔にもえ~♪です^^
ひんやりしてやっぱり気持ちいいんですかね。
やっぱほすいほすい ←くどっ(笑)

投稿: ぽこママ | 2008年6月20日 (金) 19時43分

梅雨入りしちゃいましたね。
今日は前が見えないくらいの大雨です。
湿気もあってムシムシ、うさにとって嫌な季節ですね。
ひーこさんショートヘアにされたんですね。
私は最近美容院に行ってないのでボサボサです。
切ろうかなぁ・・・hairsalon
柿ちゃん、すっかりU字溝がお気に入りになったようですね。
いろんな使い方して、いい感じ~(笑)
甘えん坊になってる柿ちゃん可愛いね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年6月20日 (金) 20時07分

柿ちゃん愛用してくれてますね!
丸くなってジャストフィットなのが素敵☆

ひーこさん、久しぶりのショートですか?
きっとシャンプーとか楽チンなんでしょうね。
夏らしくていいですね^^

投稿: | 2008年6月20日 (金) 20時32分

蒸し暑くなりましたね~。
この時期、髪を切りたくなりますよねぇ。
私も毎年、夏はショートです。

柿ちゃん、すっかりU字溝を気に入ってるようでよかったですね!
ひんやりと気持ちいいんでしょうね♪
こちらもちょっと涼しい気分になります。

まんまるこのピッタリフィットがかわいいですね~(^^)
まんまるこってかわいくて好きですね。
ちょっと置物みたいに見えるので、
うちではこの体勢になると、ふざけて「置きうさぎ」って言ってました(^^ゞ

投稿: うさぽん | 2008年6月20日 (金) 21時34分

U字溝がとってもお気に入りに成ったようですね♪
狭いながらも我が家~(^_-)-☆
模様替えも気に入ったんですね♪

髪をショートにしたんですね(^^)v
ショートが似合って良いですね♪
因みに私は腰まで有ります。髪を洗った時は
乾かすまで肩が張っちゃって~【笑】

投稿: 刹那 | 2008年6月21日 (土) 01時11分

いやだぁ、もう柿ちゃんったら可愛いheart04
U字溝にジャストフィットですね♪

買ってきた物を気に入って使ってくれると
嬉しいですよね~!

投稿: みずき | 2008年6月21日 (土) 01時20分

すっかりU字溝のトリコですねlovely
ひんやりスベスベ気持ちいいんだろ~な~
ペット用品以外も
見逃せませんねsweat01
またいい物あったら
じゃんじゃん教えてくださいね~☆

投稿: さちやん | 2008年6月21日 (土) 03時28分

まんまる柿ちゃんに萌え(;´Д`)
まんまる柿ちゃんをキーホルダーとかマスコットにしちゃいたいほど!ラブリーです。
遊び場がたくさんあって、ひーこさんが工夫されているのがよくわかります。さすが!
遊びたい盛りの柿ちゃんですし、きっと大満足ですね。

投稿: ちっひー | 2008年6月21日 (土) 04時33分

>ぶ~ちゃんさん
ほんとですよねぇ。
こちらも連日30度越えです~。
初めての夏、お互いに元気に
乗り切ってほしいですね!
20cmですか!!
それは思いきりましたねー。
洗髪も楽でいいですよね♪
U字溝、今日は上半身だけ入ってました。
キツイって気づいたのかしら(笑)

>みなぼ~さん
U字溝の気持ちよさ知っちゃったみたいです。
使ってくれるようになって
良かったですぅ~。
うちはもともと
買い与えるおもちゃが少ないので
はずれが少ないかも(笑)

>がじゅうさん
どれも使っているので外せなくて・・
どんどん物が増えていってます(笑)
私が触った感じではひえひえボードのほうが
冷たい感じがするんですけど
なぜかU字溝のほうを使ってますねぇ。
ちょっと狭いって柿も気づいてきたみたい(笑)

>うさポンママさん
昨日は入り浸ってました~。
ベランダ側から風が入ってきて気持ち良かったのかも。
ほんと使ってくれて嬉しかったですぅ~♪

>きゃろさん
気に入って使ってもらえると
嬉しいですよね~。
今日は狭いって気づいたのか上半身だけ
入れて寝てました(笑)
でも、どんな格好でも使ってくれて満足です♪

>まぁずさん
ほんと急に暑くなりましたー。
U字溝にはまるのを楽しみで買いましたが
タイミングが良かったです♪

>つきおかんさん
つきちゃんと一緒に来て、来て。
U字溝、半分ずつ使いましょ♪
人は両脇に添い寝ということで(笑)
ひんやり気持ちいいですよ。

>ぽこママさん
ショートは楽でいいです。
1年で7キロも太ってしまったくせに
ショートに・・・アハッ。
気持ちよさがわかってきたみたいで
使ってくれてますぅ。
ぽこくんもきっとほすいっす!

>Bikkyママさん
梅雨入りしちゃいました~。
昨日、そちらはすごい雨だったんですねぇ。
こちらは今日に雷雨がありました。
梅雨って感じですね。
Bikkyママさんもすっきりショートいかがですか。
あのくっきり瞳には
ロングもショートも似合いそう♪
今日は上半身だけ入ってました(笑)

>都さん
丸くなるとキツイと気づいたのか
今日は上半身だけ入ってました(笑)

もともと長くはしないんですが
こんなに短いのは2年ぶりくらいかも。
シャンプーもセットもめちゃ楽です♪

>うさぽんさん
うさぽんさんもショートですか。
楽でいいですよね~。

U字溝、気持ち良さを知ったみたいです。
ひんやり感が伝わるんでしょうね。
「置きうさぎ」可愛いですねぇ。
手足を引っ込めたコロンというところが
なんともいえないですよね♪

>刹那さん
どれも使ってくれているので
物が増えていく一方です(笑)
これ以上広くしてあげられないのが
辛いところ。

刹那さん、腰まであるんですか。
カッコイイですねぇ。
私も若いとき伸ばしたことありますが
大変ですよねぇ。
ちなみにロングのウィッグも持ってました(笑)
ショートとロングを楽しんでましたよ。
双子だと思われていたことも(爆)

>みずきさん
使ってもらえて嬉しいです~。
ほんとジャストフィットなので
今日はまんまるこになって上半身だけ
入ってました。
やはりキツイのかしら(笑)

>さちやん
ほんとU字溝にこういう使い方が
あるなんて驚きですよね。
最初に使おうと思った人は
すごいですよね~。
私も何か考えついたら教えますね♪

>ちっひーさん
嬉しい言葉ですぅ~。
ちなみに私の携帯にはまんまるみっふぃが♪
どれも使ってくれるものばかりなので
増えていっちゃいました(笑)
ゴチャゴチャありすぎて
自然の中だったら岩場に住むうさぎのようです。いひ。

投稿: ひーこ | 2008年6月21日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U字溝 | トップページ | ボールちゃん »