« 体重と保冷剤 | トップページ | 催眠術をかけてみちゃおうかな(動画) »

2008年7月11日 (金)

あん・・悲しい編(動画)

今日は雨降りですが涼しい風が入ってきて
気持ちいいです。

今日は柿の走ってくる様子を
撮ろうとしたら悲しいことがおきましたcoldsweats01


あん~(悲しい編)

私の気配を感じてダーッと走って来たのですが
その後、私がすぐ廊下へ出て行ってしまったので
ノリノリ柿がupdown悲しい柿に。

お口で「あん」と呟いてます・・(たぶん)
悲しかったんだねぇ・・ごめんねぇ。

ノリノリで駆けて来た柿ちゃん、撃沈。


Img_8873
ひとりじゃ遊べないって知ってるくせに。



Img_8881
少しぐらい付き合えよ。フン。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
悲しい柿ちゃんに慰めポチッ

|

« 体重と保冷剤 | トップページ | 催眠術をかけてみちゃおうかな(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いってやって来てボールちゃんと仲良くしてたのに、あっ行っちゃった・・・(@@;;
みたいなかんじですね(笑)
かわいい柿ちゃん(^^)
ひーこさんと遊んでほしいんですね~甘えん坊さんだ、かわいいぞぉ(><)

柿ちゃんとまるは体重もそんなに変わらないのに、なぜか書きちゃんが大きく見える、まるはコロコロして見えるなぜだろうって思ったんですけど
うちのまるは身長が短いんだと思います(笑)
柿ちゃんはスマートですものね(@@)

投稿: がじゅう | 2008年7月11日 (金) 14時18分

柿ちゃんの「あっ・・・」って顔がいいです^^
笑ってしまいました^^
ひとりで遊べないなんて可愛すぎです☆
ひーこさんのことが大好きなんですね♪
悲しさを味わうとその後の喜びがサイコーの気分だよ柿ちゃん♪

投稿: きゃろ | 2008年7月11日 (金) 15時11分

喜び勇んで飛んできたのに
「あれ?」って すごく残念そうなのが
伝わってきましたよ(>_<)

投稿: まぁず | 2008年7月11日 (金) 15時52分

>がじゅうさん
わかりやすい反応をするので
笑っちゃいました。
がじゅうさん、大きさ気にしすぎ~(笑)

>きゃろさん
柿のテリトリーに誰か入ってきてくれないかと
待ち構えているクモ柿のようです(笑)
入ってきたらワクワクです。

>まぁずさん
わかりやすい反応で可笑しかったですね。
ボールちゃんと遊べると思ったのにね。

投稿: ひーこ | 2008年7月11日 (金) 17時40分

初コメします。はじめまして^^。
柿ちゃんよく!よく!!懐いてますねぇ、かわいい~。
前に飼ってたウサギちんは、ワクワクして遊んでもらえるのをスタンバイとか全くありませんでした。
付きまとわないでくれるーぐらいの女王様気質で(笑)

うさぎも色々ですねぇ。

投稿: にわとり | 2008年7月11日 (金) 18時12分

>にわとりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
個体差なんでしょうねぇ。
うさぎも感情豊かで見ていると面白いですね(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月11日 (金) 20時21分

柿ちゃん、ほんとに悲しそうweep
ひーこさんだ!わ~い!から、行っちゃうの~。撃沈!で
まさに天国から地獄を味わった顔してますねcoldsweats01
その後のスネスネ柿ちゃんは、ほんとにイジけてるみたいで
カワイイ~。よしよしって撫でてあげたくなっちゃうlovely
柿ちゃん、ひーこさんにラブラブですねぇheart04

投稿: うさポンママ | 2008年7月11日 (金) 20時31分

柿ちゃんの顔がすごいショボンってしてるぅ~^^
え?なんで行っちゃうの~って感じですね(笑)
落胆した顔に思わず笑っちゃいました^^

投稿: ぽこママ | 2008年7月11日 (金) 21時29分

いなくなることに
敏感に反応してますねdown
悲しい柿ちゃんcoldsweats01
しょんぼりな様子が
なんだかカワユイです。
人間みたいな感情
絶対持ってるよね( *´艸`)

投稿: さちやん | 2008年7月12日 (土) 01時25分

>うさポンママさん
感情が顔に表れてますよね~(笑)
動画を見て笑っちゃいました。
ラブラブ万歳です♪

>ぽこママさん
その瞬間の顔って撮ってないと
見れないので、あとから笑ってしまいました(笑)
面白いですよねぇ。

>さちやん
行動と顔の微妙な感じで
感情って伝わってきますよねぇ。
うん、うん、うさぎも感情は豊かだと思います♪

投稿: ひーこ | 2008年7月12日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重と保冷剤 | トップページ | 催眠術をかけてみちゃおうかな(動画) »