« U字溝トンネルの上で | トップページ | 舐めるうさぎ、舐めないうさぎ »

2008年7月 5日 (土)

夕方になれば・・(動画)

本日2度目の更新です。

日中はトンネルの上で寝ている柿ですが
夕方になれば行動開始。

私が立ち上がれば柿もボールちゃんと遊びますcatface

ボールちゃん
最初に奥に立っている私(今回は廊下に立ってます)を確認しに来て
その後ボールちゃんと仲良し。

カクカクはカットしてますcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
暑いのが苦手でもボールちゃんとの熱さは別ポチッ

|

« U字溝トンネルの上で | トップページ | 舐めるうさぎ、舐めないうさぎ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おネムな柿ちゃんとってもかわいかったです~♪
パチって目が閉じて、お口もぐもぐ^^
でもなんでネムネムになるとお口ってもぐもぐするんでしょう??
不思議☆大好きなうさちゃんのしぐさのひとつですhappy01

柿ちゃんボールちゃんと楽しそう!!
ユズはまだまだです><
先は長いです^^;

投稿: きゃろ | 2008年7月 5日 (土) 20時19分

↓目をつぶった柿ちゃんの表情の可愛いことったらもう^^
ちょっぴり笑ってるようにも見えますよ
そんでもってトンネルの上で体が揺ら揺ら揺れててこれまた可愛いのなんのってもう^^
柿ちゃん素敵すぎっ!

ボールちゃんと仲良く遊んで偉いねぇ~
でも、ちゃーんとひーこさんが側で見てくれてるか確認するなんてかしこいぞ!

投稿: ぽこママ | 2008年7月 5日 (土) 20時28分

ボールと戯れる柿ちゃんは本当に可愛い~♪
ここ迄、ボールちゃんと仲良しになれる仔は
他には居ないね~\(~o~)/
ボールと仲良しな柿ちゃん元気元気(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年7月 5日 (土) 21時15分

柿ちゃん、上手にボールちゃんと遊んでますねぇ!!
ボールを上手に操るサッカー選手みたい!!

↓柿ちゃんのオネム姿、落ちる度に笑ってるみたいですね♪
寝顔見ながら、かわいすぎ~heart04と、またつい叫んでましたlovely

投稿: うさポンママ | 2008年7月 5日 (土) 22時47分

あ~柿ちゃんボールちゃんと仲良く遊んでますね~(^^)
楽しそう~
まるにも楽しく遊んてほしいけど、まだまだ無理みたいです(^^;;
柿ちゃんまるにも遊び方教えてあげて~(笑)

投稿: がじゅう | 2008年7月 6日 (日) 02時07分

いつもBLOG拝見させていただいてます。柿ちゃんとヒー子さんの仲のよさに「しっと」してます(笑い)うちの子たちも、夕方日没2時間前くらいから活発に動いてますよ。

投稿: mamabetty | 2008年7月 6日 (日) 08時27分

>きゃろさん
もぐもぐしているときって
夢を見ているのかもしれないですよねぇ。
眼球も動いているのでレム睡眠で夢を見ているのかなと
思っていますよ。
猫がそうなんだそうです。
どんな夢を見ているんでしょうね~。

ユズくん、ニオイがついても
まだ仲良しにはなれませんか。
ありり。おかしいなぁ。

>ぽこママさん
眠りに落ちると可笑しくて
笑っちゃいますよねぇ。
目を覚ましてもボ~としているのは
人と一緒ですね(笑)

暑くてもボールちゃんと遊ぶことは
やめられないみたいです。

>刹那さん
チチチッ ボールちゃんと仲良しは
先代のみっふぃがいました~。
夏もボールちゃんとアツアツで♪

>うさポンママさん
先代は足でボールを奪うと
奪い返しに来たのでサッカーみたいに
遊べたんですよぉ~。
柿はボールを奪うと奪われちゃった・・って
見ているだけなのでふたりサッカーできません(笑)
あくまでひとりサッカー。
キュッて目を閉じるのが可愛いですよね(親ばか)

>がじゅうさん
まるくん、まだボールちゃんを敬遠してますか。
まるく~~ん、コロコロ転がすと楽しいよぉ~。
がじゅうさんがボールちゃんと遊んでいると
興味を示してくれないかなぁ。

>mamabettyさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ホントですか!そんなに仲良しに見ていただけて
嬉しいです。
仲の良いところを多めに載せているというのも
ありますが・・付き合いが悪いときもあるんですよ(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月 6日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U字溝トンネルの上で | トップページ | 舐めるうさぎ、舐めないうさぎ »