« クリップクリップ | トップページ | 冷え冷え社長イス »

2008年7月19日 (土)

生パイナッポー

全国梅雨明けしましたね。
早くも秋が待ち遠しいです・・・。

柿に生パイナップルをあげました。
相変わらず食べるまではくんくんしながら確認作業が長いですが、
一口食べればあとは早いです。

Img_9238
柿ちゃん、皿は食べられないよ。
こんなにガッツキますが
食べるまえのくんくん確認作業はしっかりと。



Img_9247
見張られてます。
柿ちゃんの分をとったりしないよ。


生パインを食べているところを動画でどうぞ。

生パイン



パイナップルを食べ終えたら牧草をむしゃむしゃ。

Img_9250
牧草入れを移動させて食べてます。
いつもは洗濯バサミで固定させているのですが
おちりつんつん隊に総動員されているので・・(笑)


牧草を食べたあとは


Img_9256
寝るだけ~。




Img_9259
いい夢みてね。


今日もごろごろ柿ちゃん。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
寝ごろ食べごろ笑いごろ、ポチッ

|

« クリップクリップ | トップページ | 冷え冷え社長イス »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、パイナポーは気に入ったのかな♪
ちゅっぱちゅっぱと美味しそうな音で食べてますね。
そういえばウサギさんてなんでも美味しそうな音して食べますよね。
野菜のシャリシャリとかポリポリとか
ペレットのボリボリとか牧草のモシャモシャとかhappy01
あの音聞いてると、「おっ今日も元気だなぁ」って
うれしくなっちゃいます。
柿ちゃん、パイナポー丸ごと食べてる夢でも見てるのかな?
それとも丸ごとパイナポーにツンツンされてる夢かな(笑)

投稿: みなぼ~ | 2008年7月19日 (土) 17時28分

柿ちゃん 生パイナッポーもらって 良かったね。
とっても美味しそうに食べてるお口が とっても可愛いです。(^^)
食べて 寝て 遊ぶ 満足だね。happy01

オチリつんつん隊の効果はどうですか?
トイレ 元に戻りましたか?

投稿: カレン | 2008年7月19日 (土) 17時31分

すごい早口で食べてますね~。
美味しいんでしょうねdelicious
牧草入れの洗濯バサミも、おちりつんつん隊に総動員されてるって笑っちゃいましたhappy01
つんつん隊効果で、ひーこさんの思いは通じるかな?smile

投稿: うさポンママ | 2008年7月19日 (土) 19時53分

急ピッチで食べてますね~
すごく美味しそう…

ところで 昼間の地震 大丈夫でしたか?

投稿: まぁず | 2008年7月19日 (土) 21時09分

サークルから飛び出してる鼻が可愛いですねぇ^^
生おいしそうないい音出してますよね
思わず食べたくなっちゃいました^^;
食べた後のペロペロ舌がなんとも可愛いこと!
おいしそうな顔見ると幸せな気分になりますよね♪

投稿: ぽこママ | 2008年7月19日 (土) 22時01分

↓敷物のアドレスまで載せて頂いてありがとうございます^^

投稿: ぽこママ | 2008年7月19日 (土) 22時05分

パイナップル食べるのすごく早いですね(笑)
バクバクバクバクバクバク…チュピペロチュピペロ♪♪

うん今日も可愛いよ柿ちゃん。
パイナップル→牧草→ゴロン  この一連動作グッときます。
私もその一連の流れやったら、モテるかな?

投稿: マイキー | 2008年7月19日 (土) 22時56分

ひーこさん!秋が待ち遠しいだなんて早くも敗北宣言ですか!?(笑)

柿ちゃん!生パイナポーで夏を乗り切れ!!

柿ちゃんのサークルの中って豪勢で羨ましい~^^

投稿: | 2008年7月19日 (土) 23時01分

美味しそうにモリモリ食べて
食べ終わった後に、舌でペロンペロンしているのが
とっても可愛いです♪
美味しい~と云うのが伝わって来ます
パインを食べた後は牧草も食べて
偉いなぁヽ(^。^)ノ
これから暑い夏をいっぱい栄養を付けて
乗り切ろうね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年7月20日 (日) 00時10分

うふふ、一枚目の写真はかわいいですね~(^^)
ちょうだいそれってかんじの顔して、期待いっぱいですね(^^)
食べるの早いね~柿ちゃん(@@)
あむあむペロペロってあっという間だ(@@)
牧草もりもり食べて、ゴロンして、最高だね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年7月20日 (日) 03時29分

>みなぼ~さん
パイナッポーは生も乾燥も
どちらも気に入ったみたいです。
乾燥のほうが大好きみたいですけど。
パイナポーにツンツンされている夢
見てみたーい(笑)

>カレンさん
あれ以来トイレ100%に戻っています~。
つんつん隊の効果なのかな??
もう少し様子見てみますね。

>うさポンママさん
よく味わわずに早口で食べちゃってますよね(笑)
つんつん隊、今のところいい仕事してくれてるっぽいです。
おちっこのときはわき目も振らずトイレにGO。

>まぁずさん
何もそんなに急がなくてもいいのにね。
もっとモグモグみたいのに~(笑)
まぁずさんのところも揺れましたか。
私のところは震度2だったんですけど
柿はビビってパニック起こしそうだったので
抱きしめて覆いかぶさってました。
地震のときは狭いところに入れないと危なっかしいです。。

>ぽこママさん
美味しそうな顔はずっと眺めていたく
なりますね。
音も聞いていたくなります。
見ているだけで幸せな気分を与えてくれるって
いいですよね~。

>マイキーさん
早かったですぅ。
あっちゅうまにペロリンでした。
マイキーさんにはもういるから
いいのいいの^^
モテても悩みは増えるだけ~(たぶん)

>都さん
敗北宣言しますぅ~。
暑いのもクーラーも苦手で・・(笑)
柿と一緒に生パイン食べて夏を乗り切ります。

>刹那さん
モフモフについたジュースをぺろんぺろんて
可愛いですよね。
あれ見ちゃいます。
やっと梅雨明けでこれから夏本番って
嘘みたいです・・。もう8月もお盆が来ても
いいのに・・(笑)
栄養つけて夏を乗り切ります。

>がじゅうさん
パインと知ってか知らずか
とりあえずくれくれのお顔してくれてます(笑)
早いですよね。
あっちゅうまでした。
食べてゴロンっていいですよねぇ。

投稿: ひーこ | 2008年7月20日 (日) 13時45分

柿ちゃんの待ってる姿が可愛くて好き~っていつも思ってます♪ウヒ
生パインおいしそ~ですね☆
食べる速度がなにげに早い気がするので、きっとおいしいんでしょうね^^
ユズもおやつもらうときは一生懸命で、食べる前からお口パカパカあけてます(笑)
おちりつんつん隊、いいネーミングですね♪
笑ってしまいました^^

投稿: きゃろ | 2008年7月20日 (日) 14時27分

>きゃろさん
ありがとうございます♪うひひ。
よく味わわずに早口で入って行っちゃいました。
もっとくちゃくちゃしていてほしいのにー(笑)
食べる前からパカパカわかります。
待っていられずに口が先に動いちゃうんでしょうね。
私の気持ち的には「おちりつんつんし隊」なんですけど(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月20日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリップクリップ | トップページ | 冷え冷え社長イス »