« 夏野菜 | トップページ | 夕方になれば・・(動画) »

2008年7月 5日 (土)

U字溝トンネルの上で

今日の山形は32度まで上がりました。
明日の予想気温も32度なのでまた暑くなりそうです。

柿はU字溝トンネルの上で寝ることが多くなりました。
昼も夜もトンネルの上でこっくり、こっくり。

Img_8487
昨日の夜も(隣のは保冷剤)



Img_8491
今日の昼も(カーテンをひいているので薄暗いです)


Img_8508
こっくり、こっくり。


今日は動画3本

トンネルの上であくび
昨日の夜の目覚めのあくび。


眠りに落ちる柿ちゃん
眠りに落ちる柿。


眠りうさぎ
こっくり柿。


トンネルの上は爆睡スイッチの嵐。

そこで寝ちゃうとスイッチ入っちゃうよぉ。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
おやつの音にはすぐ起きるポチッ

|

« 夏野菜 | トップページ | 夕方になれば・・(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

暑かったんですねwobbly
湿度もかなり高かったんですか?
暑い日が続くようなので体調を崩さないで下さいね(^^ゞ

柿ちゃんの動画三昧だ~♪
【こっくり柿】の柿ちゃんは微妙に身体が動いて
落ちそうで落ちないバランスが良いわぁ\(~o~)/

投稿: 刹那 | 2008年7月 5日 (土) 18時31分

かわゆい!!
それぞれにかわゆいけれど、眠りに落ちそうになる柿ちゃんこっくりしている柿ちゃん

暑いですもんね…
人間ですら暑いのだから、寒さも暑さも苦手な
うさぎには辛いですよね

投稿: まぁず | 2008年7月 5日 (土) 18時34分

>刹那さん
外はうす曇でいかにも暑そうでした~。
室内から眺めてみただけでしたけど・・(笑)
湿度も少し高めだったのでエアコンで除湿に
してみたんですけど、60%設定なのに
下がりすぎて切ってしまいました。
エアコンのパワーがありすぎて湿度調節が難しいです・・・。
寝ているときに動くのは人もうさぎも
一緒なんですね~(笑)


>まぁずさん
キタキタキタ・・って感じで
眠りに落ちていってますよねぇ(笑)
ここは川風が吹いてくるのでまだいいのですが
以前住んでいたところは夏は蒸し風呂状態の日が
多くて辛かったです。
近くなんですけど建物や立地で全然違うんですねぇ。。

投稿: ひーこ | 2008年7月 6日 (日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 | トップページ | 夕方になれば・・(動画) »