« 初めてのスイカ | トップページ | 注文の品 »

2008年7月25日 (金)

キャリーの中で

今日は久しぶりに涼しい一日になりました。
たまには暑さも中休みがないとね。

さて、トイレのその後ですが
おちりつんつん隊を派遣しても何回かおちっこされましたcoldsweats01
回数は多くはないんですけど、四角いトイレも試してみようと思います。
洗濯バサミ対策、期待させちゃってすいませんsweat01(笑)

今日の柿ちゃんは。

午前中に遊んだあとはキャリーの中で寝ていました。
肌寒かったのでU字溝は必要なかったのかな?
まさか、地震に備えてじゃないよね・・・。




Img_9489
あっ、起きちゃった。



寝ろ寝ろ寝ろぉ・・・と念を送って・・・。



Img_9490
寝てくれたhappy02




Img_9491
もうちょっと見やすく上からパチッ。
足をそろえて寝てます。



次はアップで









じゃぁぁーん。

U1027a_2
なんちって・・・これはみっふぃです(笑)


ふたりともキャリーの中は寝心地いいのかなhappy01




寝たあとは、牧草食べて水飲んで

Img_9515
このあとまた寝ます。

私もウトウト・・・sleepy

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
みんなでウトウト・・・最高!ポチッ

|

« 初めてのスイカ | トップページ | 注文の品 »

日常」カテゴリの記事

コメント

気温は低めだったけど、風がなくてちょっと蒸し暑く感じた仙台です^^;
帰ってきて、ぽこの耳は熱くなってなかったのでじっと寝てる分には平気だったみたいです(笑)
キャリーの中が落ち着くのかなぁ~^^
ほんと柿ちゃんとみっふぃーちゃんはそっくりですよね♪
それでも、一緒に暮らしてるひーこさんにはばっちり見分けがつくんだろうなぁ~^^
地震・・・もう来ないでほしいですよね><

投稿: ぽこママ | 2008年7月25日 (金) 20時02分

キャリーの中でこんなにくつろいでくれるのですね。
ももは「あれに入ると病院へ連れて行かれるの」と
認識してるようです。
そそ、ゆっくり寝てたくさんお水飲んで
元気に過ごして下さいね、柿ちゃん!!

なんか揺れが続きますね。
それにとっても暑い!
お盆には山形に、と思ってます。
こうも暑いとうさんぽ中の柿ちゃんに
「驚きの遭遇!」なんてこともないんでしょうけれど(笑)

投稿: ぽー | 2008年7月25日 (金) 21時14分

久し振りの快適な中休みだった見たいですね(*^^)v

キャリーの中が落ち着くんですね♪
もう、スヤスヤ寝息を立てている感じが
伝わって来そうですよ(^^)/~~~
みっふぃちゃんの方が少し色が薄い感じなのかなぁ

余震はまだ続いているんですか?
気を付けて下さいね(ーー;)

投稿: 刹那 | 2008年7月25日 (金) 21時17分

気温低め。。。羨ましいです><
名古屋は毎日猛暑日です><今日も37度でした(涙)
明日も37度(涙)
3時ごろ外を歩いていたらクラクラしました。

柿ちゃんもみっふぃちゃんもキャリー好きなんですね@@
お外に出掛けることにあまり抵抗がないんでしょうか?
ユズは病院に連れていったキャリーに入れると一目散で逃げて行きますdash
もちろん自分から入ることもありません。
そんな風にゴロンしてねてくれるって憧れますshine

ウトウト最高!!同感ですheart02

投稿: きゃろ | 2008年7月25日 (金) 21時49分

キャリーの中で爆睡できるなんて 柿ちゃん すごい!
キャリーは寛ぎの場所なのね。 
ぼたんも 他のウサギさん達と同じで キャリー=病院 らしく キャリーを天敵と思っているので 寛ぐなんて事は絶対無いなぁ~~
しっかり寝て 食べて 飲んで 柿ちゃん 元気で かわいいな!!lovely 

投稿: カレン | 2008年7月25日 (金) 22時33分

お~~~~!涼しい1日が、まだあるんですね~!
うらやましい~~~happy02
そのおかげか、キャリーの中でごろりんちょの
柿ちゃん&みっふぃくん見れてラッキー♪happy01
けど実は地震に備えて・・・じゃ、ありませんように!!!bearing

投稿: うさポンママ | 2008年7月26日 (土) 00時39分

柿ちゃんキャリーにスッポリですね(´-`)
涼しい日はキャリーも◎ってのは、みっふぃちゃんも同じなんですね☆
キャリーの中にかじり木、近くにボール。自分のお気に入りに囲まれて小さな可愛子ちゃんがスヤスヤって
見てるだけで幸せになります。

投稿: マイキー | 2008年7月26日 (土) 03時00分

地震、そちらも結構揺れましたよね?(@@;;
今年は多いから心配ですよね(><;;

柿ちゃんトイレ対策頑張ってますね(^^;;
うちのまるは四角のにしたら今のところ100%になりました、安定感がいいのかな?
一応三角のも置いておくとそこにも時々してます(笑)
このままずっと成功してくれるといいんですけどね(^^;;
柿ちゃんも結構身体大きくなってきたから、四角のが大きくていいかもしれないですね(@@)
キャリーの中で寝ちゃってかわいい(^^)
イザっていう時に慣れてくれてるといいですよね
みっふぃの寝顔もかわいいですね~(^^)
寝顔見てると、私もお昼寝しちゃおうなんて思います(笑)

投稿: がじゅう | 2008年7月26日 (土) 08時48分

だまされたー
アップはみっふぃーちゃんでしたーhappy02
ふたりとも
スヤスヤかわいいなheart04
寝顔ってホントいいよね。
うちもキャリーを
陣地に置いてみようかな♪
そろそろ模様替えもしたいしな♪

投稿: さちやん | 2008年7月26日 (土) 09時02分

キャリーの中で、お寛ぎ中の柿ちゃん
可愛い~heart04
スヤスヤ寝顔は柿ちゃんと思いきや!
みっふぃちゃんだったのですね^^
気持ち良さそうhappy01

昨日は涼しい一日だったのですね!
こちらは暑かったですbearing
職場の温度計が、37度になってましたよ^^;

今日も暑いですよね~

投稿: みずき | 2008年7月26日 (土) 13時27分

柿ちゃん、ぺろりんちょかわいい~~。
サークル内がひろびろ&柿ちゃんアイテムたっぷりで快適そうですね。

投稿: mai | 2008年7月26日 (土) 20時13分

>ぽこママさん
そちらは涼しい日が多いですよねぇ。
今日は宮城の海へ行ったんですが
涼しくて良かったです。
日中少し暑くなったけど問題ないくらいの
暑さでしたよ。
キャリーはああいう狭いところが好きみたいです。
よく中に入ってゴソゴソやってますよ(笑)
地震、あまり続くので揺れている錯覚に
襲われそうです・・(汗)
ほんと来ないでほしいー。

>ぽーさん
みっふぃは病院へ行くときも
自分からキャリーへ入っていましたよ。
中へ入るのが好きだったんでしょうねぇ。
最後の日も自分から入っていました。
最後までおりこうさんです。
柿はまだそこまでキャリー好きではないかも・・。
山形へお墓参りに来られるんですねー。
お盆は少しは涼しくなって欲しいですぅ。

>刹那さん
昨日は久しぶりに涼しかったです~。
柿がどんどん濃くなっちゃって
みっふぃのほうが少し薄いみたいです。
柿はこれ以上色が濃くなったら
干し柿だな(笑)
余震は今のところないみたいなので
ほっとしてます。
宮城や岩手はあるのかなぁ・・。

>きゃろさん
久しぶりに最高気温が24度だったんですぅ。
名古屋は37度ですか!!(驚)
きゃろさん、日中は家にいたほうが
いいですよぉ~~。
温度差で体調崩さないようにして下さいね~。

みっふぃはお散歩でも病院でも
キャリーを置くと自分から入って行っちゃう子
だったんですよぉ。
たぶん、狭い空間が好きなんでしょうねぇ。
置いておくと中でこんな風に寝ていました(笑)
柿はまだそこまではいきませんが
たまに中で寝てたりモゾモゾしていたり
徐々に気に入っているみたいです。
ウトウト最高ですよね♪やったー!!

>カレンさん
サークル内にハウスとして置いといたら
入って寛ぐようになってきたんです~。
こういう空間が好きなんでしょうね。
みっふぃはキャリーで病院や散歩へ
何度も行きましたが
キャリー好きは変わりませんでした。
キャリーは苦手な子が多いんですね。
エヘヘ、ありがとうございます♪

>うさポンママさん
昨日はほんと涼しくて過ごしやすかったです。
ずっと続いてほしいくらい・・
また暑くなっちゃったけど(汗)
地震に備えていたら
褒めてあげちゃいます!!
それを私が抱えて逃げる・・
柿と私で避難訓練しておかなくちゃ。

>マイキーさん
みっふぃはキャリーがお気に入りだったんです。
柿も少しずつ気に入っているのかな。
スヤスヤ寛いで使ってもらえると
嬉しいです。
小さくなっちゃったけど
実は松ぼっくりも中に入っているんですよ(笑)

>がじゅうさん
震度4でした。
関東のほうも結構大きく揺れたそうですねぇ。
もう来て欲しくないです。。

まるくんと同じトイレを注文しましたよ。
うちの近くでは違う四角いトイレしかなくて
ネット注文しちゃいました。
安定感ありそうですね~。
キャリーに慣れていてくれると
お出かけのときの負担が少ないかなぁと思って
そばに置いちゃいました。
キャリー好きになってもらいたいです。

>さちやん
えへへ、柿のアップが撮れなかったので
みっふぃを使っちゃった(笑)
寝顔は見ていると癒されますよね~。
ずっと見てたい♪
模様替えを考えるのも楽しそう!!

>みずきさん
キャリー好きにさせたいと思って
置いておいたら寝てくれました。
みっふぃはキャリー大好きっ子で
そばに置くと必ず入ってしまうんです(笑)

37度・・そんなに暑くては
夏ばてもしちゃいますよねぇ。
暑すぎますぅ~~。
今日は宮城に行っていたんですが
涼しかったです・・ハァ。
山形は30度くらいかな。

>maiさん
エヘ、ありがとうございますぅ~。
物が多くて私はあちこちぶつけたりしているんですが
柿は軽々動き回るので羨ましいです(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月26日 (土) 22時54分

柿ちゃんも、みっふぃちゃんもキャリーの中でゴロンして
寝顔が、とってもかわいいですね~(^^)
キャリー、うちも同じもの使ってましたヨ!
うちもキャリーは病院へいく時のものと思ってたので、
自分から入ることはなかったですねぇ。
入れてもすぐ出てきちゃうので、顔のほうを奥に向けて入れてました(^^;
サークル内に置いておくと、柿ちゃんみたいに、抵抗なく入るようになるのかナ~?

投稿: うさぽん | 2008年7月26日 (土) 23時22分

ひーこさん 

はじめまして。
ネザー飼ってます、ごーせーと申します。
みっふぃちゃんのボールの動画の
あまりのかわいさに驚き、
柿ちゃんのことも知りました。

またコメント入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

投稿: ごーせー | 2008年7月27日 (日) 00時38分

は、肌寒い!?
うらやましいな~。大阪はあっついで!!
クーラーなかったら、オレらもニンゲンも参ってまうねんで~!!

地震、大丈夫やった??
もう、地震なんか起こらへんように、
兎の神様に祈ってるでぇ~!!!

キャリーの中で寝るなんて
柿ちゃんもみっふぃ君もおりこうさんやな~!!
みっふぃ君も柿ちゃんも、寝顔、幸せそうやぁ~!!

投稿: 権造 | 2008年7月27日 (日) 12時16分

キャリーの中でお昼寝ってかわいい^^

いざって時に、すぐ連れていってもらえるね~。

みっふぃちゃんの寝顔もかわいい。
お口がいいわ~。

投稿: | 2008年7月27日 (日) 13時48分

>うさぽんさん
一緒のキャリーだったんですね~。
サークル内に入れておくと
狭いスペース好きなので
慣れてくれる場合が多いのかもしれませんね。
驚いたり、嫌なことがあると
逃げ場にもなっています(笑)

>ごーせーさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
みっふぃのボールの動画を見て
いただいたんですね。
ありがとうございます。
若い頃から好物を口で咥えて持ち運ぶ子だったのですが
5歳くらいに突然ボールを咥えて駆け回るように
なりました。
興奮してくると運んじゃうみたいで
可愛かったです(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

>権造くん
おとといは最高24度で涼しかったです~。
今日はまた暑くなっちゃいました。
大阪は毎日暑そうですが
クーラーで元気に夏を乗り越えようね~!

ありがとう。
兎の神様、私からもお願いします。
もう起きませんように。

みんなおりこうさんで
助けられてますぅ~
ひーこ感激♪うひ。

>都さん
キャリー大好きになってほしくて
置いといたらゴロンして使ってくれました。
近づくと起きちゃったので
アップはみっふぃで♪(笑)
お出かけのときも中で
少しでもリラックスしてくれるといいなぁ。

投稿: ひーこ | 2008年7月27日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのスイカ | トップページ | 注文の品 »