« 90度の誘惑・・そして葛 | トップページ | 葛の花と元気でうまい »

2008年7月29日 (火)

みっふぃとボール

みっふぃのボールちゃんとの動画を喜んで見ていただくことが多いので
プレイリストを作ってみました。

すでにご覧になった方もいらしゃるようで
favoriteに入れていただいた方、ありがとうございます。
(ブログは見てないかもしれないけど・・・confident
ただ、古い動画は大きくしたことによって
画質が粗くなってしまい可愛さが半減しちゃってますが
それは小さい動画で見ていただいたほうがいいかも・・sweat01


それからボールの質問をブログやメールでいただくことが
あるのでこちらにも書いておきますね。

みっふぃと柿が使っているボールはドギーマンの「わんぱくフレンド」という
犬用のソフトボールです。
欲しいわ~という方はこの商品名で探してみて下さいねwink


みっふぃも多くの方に楽しんでいただけて
喜んでいると思いますhappy01
ありがとうございます。



Img_9771_2
柿は若いのでボールで遊ぶといえばこればっかり(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
若い柿ちゃんはウッフン♪
みっふぃは5歳頃からボールを咥えて遊ぶようになったのポチッ。

|

« 90度の誘惑・・そして葛 | トップページ | 葛の花と元気でうまい »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

みっふぃちゃん、なんて可愛いのーlovely
ボールを咥えて飛んでる姿が超ラブリーheart04
あれだけ喜んでもらえると、こっちもうれしくなっちゃいますね。
子供の頃からではなく、5歳くらいから遊び始めたんですか。
うちもいつかやってくれるかなぁ(笑)
最近はツンツンと鼻で転がして遊んでます。
まだお子ちゃまなのか、あの日以来「ウッフンcatface」行動はしないんですw

投稿: みなぼ~ | 2008年7月29日 (火) 17時22分

あぁ~たまんないっ!
かわいぃ~~~~~っ! みっふぃぃ~っ!kissmark

投稿: 院長代理Y | 2008年7月29日 (火) 17時42分

そうそう!!
みっふぃくんのボール運びは家族そろって
大好きです!!
みっふぃくんにとってボールは恋人?お友達?
僕のもの!って一所懸命取ろうとしてますね。
それに、ボールを投げて取りに行くのって
うちのラブラドールレトリーバー(回収犬)
より優秀です(笑)
だって、投げても無視だもん。。
柿ちゃんは柿ちゃんで、ボールの愛し方があるのですね!

投稿: ぽー | 2008年7月29日 (火) 17時53分

かわいいみっふぃくん、懐かしいですね。
本当に上手に咥えて運びますねえ。
柿ちゃんの前転もすごいよ!!

投稿: りりこ | 2008年7月29日 (火) 18時09分

みっふぃーちゃんすごい上手にボール咥えて遊んでますね^^
投げたら追いかけるし、ほんとすごい!
見てると癒されます♪
柿ちゃんもこうやって走り回るときが来るんでしょうね^^

投稿: ぽこママ | 2008年7月29日 (火) 19時51分

みっふぃは本当に上手にボールで遊ぶ子だったんですね~(@@)
咥えてぴょんぴょんしている姿や、上手に転がしたりすごいですね~(@@)
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいますね(^^)
柿ちゃんはもっぱら(笑)
うちのまるも柿ちゃんみたいに上手に一人で頑張ってくれるといいんですけどね(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年7月29日 (火) 20時08分

みっふぃちゃんのボール遊び こうやって一度に見られると嬉しいですぅ~!
ちかっぱ(凄く)かわいい~!!heart04
見ていて 幸せになってきますよね。
柿ちゃんは また違ったボール遊びで、これもまた かわいい!!年相応の遊び方があるんだよね。happy01

投稿: カレン | 2008年7月29日 (火) 20時27分

プレイリストありがとうございます!

鼻でつんつん~ごろりん
萌え~です。

うちはおもちゃ見向きもしません。
反応するのは食べ物だけ。。。。

投稿: ごーせー | 2008年7月29日 (火) 20時58分

わぁ~い、みっふぃちゃんのボール運び大好き♪
どれも『お気に入り』に保存してあるけれど
こんなふうに見られると嬉しいです^^
柿ちゃんの前転を見たときも感動しました!
いつの日かペットショップで
「みっふぃちゃんと柿ちゃんのボールと同じのを下さい」って言ったら
店員さんが「はい、これですね」と差し出してくれる・・・
そんなことを想像して、にやけてしまいましたlovely

投稿: ミミ母 | 2008年7月29日 (火) 21時22分

こんばんは。

うさぎさんがボールで遊ぶなんて、初めて知りました。
ちっと驚いてます。特にみっふぃちゃんの画像見てびっくりです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: olive | 2008年7月29日 (火) 21時38分

上手に楽しく遊んでますよね♪
ボール使いが上手い(^_-)-☆
うさぎさんがボールを使って前転をするなんて
ひーこさんのブログを見るまで想わなかったもの!(^^)!
色んな事を教えて貰える
ひーこさんのブログは凄いです(^^ゞ
みぃふぃちゃんと柿ちゃんは
見ているだけでも顔が綻んで来ます(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年7月29日 (火) 21時57分

いやぁheart04
何度も繰り返し見てしまいました!

みぃふぃちゃん、何度見ても可愛いですhappy01

うちのも遊ぶかなぁ。
買ってみようかなぁ^^

投稿: みずき | 2008年7月29日 (火) 22時23分

柿ちゃんは若いから、まだ運び屋にはならないんですねぇ。
5歳ぐらいになってからだと、柿ちゃんバージョンは
もう少し先になりそうですねsweat01
それにしても、みっふぃくん可愛くっていっぱい笑っちゃいましたhappy02
本を読んでると周りをくるくる回ってくれるなんて健気だし、
遊んだ後にボール置いて、何回もごろりんちょを勢いよくしてるのもカワイイ~~~lovely
対抗して取り合いっこしてるのも、一緒に遊んでる~って感じでいいなぁhappy02
こうやって作っておくと、みっふぃくんにも何時でも会えますねhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年7月30日 (水) 00時19分

みっふぃちゃん、すごーーーーーーーーーく可愛い。
ボール持ってひーこさんの周りをピョンコピョンコ♪
ボールと遊んでご満悦なのかゴロンゴロンししちゃってhappy02
まだボール買ってないので、はやくボールが欲しくなりました。

既に前転を習得すると言った大技も披露している柿ちゃんですが
柿ちゃんも、お兄ちゃんみたくボールもって走るようになったら、「ひーこ家に来たウサギは○○技伝説」ですね(笑)

投稿: マイキー | 2008年7月30日 (水) 01時52分

こんにちわ、ひーこサン!!
ぼ~るチャンで遊ぶ、みっふぃチャン…【激かわ】です♪
柿チャンも、よくぼ~るチャンと遊んでるように見えるけど、
みっふぃチャンに比べると、まだまだなんですね~(+0+)
うちの100均のぼ~るチャンは、大きさが小さいのか、関心ないのか…
見向きもされず、いつも放置プレイですぅ(;ヘ;)
もう少し大人になったら、遊んでくれるかしら~。。。

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年7月30日 (水) 11時08分

こんにちわ ひーこさん
みっふぃちゃん ボールと遊んでいる姿が
すごーく かわいい♪
たまりましぇーん

投稿: まぁず | 2008年7月30日 (水) 11時08分

かんどー!!!
話しかけながら見ちゃいました(笑)
すんごく楽しそうなんですもん♪
ユズも今は柿ちゃんのように遊んでばかりです^^;
いつかみっふぃちゃんみたいに遊んでくれる日がくるでしょうかheart04
何かをくわえて走るって見たことないのでいつか生で見てみたいです♪
幸せ気分になりました^^ありがとうございます♪

投稿: きゃろ | 2008年7月30日 (水) 12時08分

みっふぃちゃん
かわええぇぇ~lovely
ホントにるんるんだね!
足が弾んでるnotes
どってんころりんも見られて
満足満足happy01

投稿: さちやん | 2008年7月30日 (水) 14時49分

>たくさんのコメントありがとうございます。
皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しいですhappy02
みっふぃには3歳過ぎてからボールを与えたので
ボール運びまでには2年かかりました。
高齢になるとモノを咥えて運び出すうさぎさんも
いるそうで、みっふぃもそういうことだったのかなと
思ってみたり。
若いうちはそういう行動しないのでしょうかね?

柿もするかしないかは、将来のお楽しみですcatface
嬉しいコメント本当にありがとうございました。

投稿: ひーこ | 2008年7月30日 (水) 17時41分

あぁ、やっぱりみっふぃちゃんは天才うさぎちゃんです♪
見てるだけで万人が笑顔になっちゃいますもんね~heart04
ひーこさんのお手にかかって柿ちゃんの成長も楽しみです♪(←軽くプレッシャー?!ウソウソ 笑)

投稿: K♪ | 2008年7月30日 (水) 23時37分

>K♪さん
嬉しい言葉をありがとう♪
そらちゃんも柿もいつかボールで・・・
楽しみですね。

投稿: ひーこ | 2008年7月31日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90度の誘惑・・そして葛 | トップページ | 葛の花と元気でうまい »