« キャリーの中で | トップページ | 90度の誘惑・・そして葛 »

2008年7月27日 (日)

注文の品

柿に四角いトイレを注文したので
届くまで三角トイレを外してスタンバイしていました。

Img_9617
トイレは無いけどおちっこ中。
そこに四角いトイレを置いてあげるからね。


すると、ピンポーンとナイスタイミング~good



Img_9626
トイレと他の注文の品が届きました。
柿も興味津々。



Img_9630
興味津々



Img_9631
興味津々


Img_9632

興味津々


Img_9633
かわえぇぇぇ (親ばか)



早速、購入したペパーミントをあげてみました。
(ペパーミントは抗がん、抗菌作用のある
フラボノイドが含まれているそうです。健胃・消化不良の改善)
私としては駆虫作用も期待して・・・wink
ウサギギョウチュウは見かけることはなくなったのですが
増えなければいいなぁというくらいのつもりでね。


Img_9655
はい、ペパーミント。



Img_9656
くんくん


Img_9657
ぐいぐい、『寄こせよ』


乾燥させたペパーミントも好きみたいで
あっというまに食べちゃいました。

今のところ四角いトイレは乗って使ってくれています。
このままそこだけでしてくれるとイイナ。
その辺の報告はまた次の機会にでも。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
好奇心旺盛な柿にポチッ

|

« キャリーの中で | トップページ | 90度の誘惑・・そして葛 »

日常」カテゴリの記事

コメント

興味津々の柿ちゃん。親バカでなくてもかわいいですよlovely
おニューのトイレの使い心地はどうかな?
気に入ってくれるといいですね。
ペパーミント食べるんですか。
ハーブはウサギさんにもいいみたいですね。
機会があったら試してみよう。

投稿: みなぼ~ | 2008年7月27日 (日) 18時21分

あれれ?さっき うちの「野菜のカルシウム含有量一覧表」にコメくれてた…と思ったんですが気のせい? 
消えた?消した?私 また何か変な操作したのかなぁ…?

ホントに柿ちゃん かわえぇぇぇぇ~!!
興味津々の乾燥ペパーミント 美味しかったのねぇ~
ぼたんにプランター栽培のアップルミントあげたら 食べてくれなかった。。。そうか!乾燥させてあげれば良かったのね。やってみます~!happy01
柿ちゃん 新しいトイレ 気に入るといいねhappy02

投稿: カレン | 2008年7月27日 (日) 18時32分

あっ、柿ちゃんも四角トイレになったんですね(@@)
まるのとおそろいですぅ、ちょっと嬉しい(笑)
なかなか安定感があっていいですよね(^^)
柿ちゃん届いたにもちに興味津々、鼻をムギューって出してかわいいですね(><)
親バカになっちゃう気持ちわかりますよぉ(^^)
ペパーミントっていいんですね、柿ちゃんも美味しそうに食べてますね、うちも今度買ってみようかな(^^)

投稿: がじゅう | 2008年7月27日 (日) 19時04分

興味津々の柿ちゃんも、親バカなひーこさんも
かわぇぇぇですよぉlovely
ペパーミントそんな良い効果があるんですね!
うちも今度、買おうかな♪
四角いトイレ、使ってくれてるんですね♪
今後の使用率も期待大!wink

投稿: うさポンママ | 2008年7月27日 (日) 19時46分

四角いトイレは安定感が有って使い易いみたいで
ピョンも3年近く使ってます♪お揃いだよ~嬉しいなぁ!(^^)!
ケージから、お鼻を出している柿ちゃん
メッチャ~メンコイなぁ(^^)/~~~
前歯がチョコント見えてる所なんか最高!

私もペパーミント買って見ようと想っていたんですが
匂いとかは強くないですか?
匂いの強い物は、食べないので躊躇してたんです(^^ゞ


投稿: 刹那 | 2008年7月27日 (日) 20時28分

ミントにはそんな作用があるんですねぇ
いつもほんと勉強になります!
うちも早速買ってみようかな^^
柿ちゃんの興味津々顔、ちょーかわえーですよ^^
親バカなんかじゃなく可愛いです♪
四角トイレ成功することを祈ってます^^

投稿: ぽこママ | 2008年7月27日 (日) 21時00分

わ~☆柿ちゃんの注文の品が届いたのね!
この瞬間がワクワクするのよね~!
柿ちゃんも興味津々(*^o^*)
スタンバってたトイレスペースに
広々四角トイレが来て良かったねー!!
張り切ってちっこしなくちゃね!(=^▽^=)

投稿: さちやん | 2008年7月27日 (日) 22時43分

おトイレリニューアルおめでとうございます(笑)
自分用グッズだとわかるのでしょうね、
興味津々・・・
興味津々・・・
興味津々!!
ってやっぱりどアップのお口がラブリーです。
ペパーミントですか~。
よかったら、どちらで購入されたのか教えてください。
ネット通販ですか?

投稿: ちっひー | 2008年7月27日 (日) 22時57分

こんばんわ、ひーこサン!!
興味津々♪興奮気味のお鼻が、かわいい~♥
四角トイレで、落ち着いてくれると、いいですね(^^)
ペパーミントに、そんな作用があるんですね~!!
それにしても、めっちゃ食いつきが良いこと(^0^)
【虫持ち】になり易い、ろ~る。にもいいかしらん。。。

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年7月28日 (月) 00時11分

四角いトイレ、ちゃんとすぐに使ってくれて、
柿くん、おりこうさんですね~♪♪
ペパーミント、幸子も大好きです(>▽<)
それにしても興味津々な柿くん、本当に可愛いですね☆

投稿: しおり | 2008年7月28日 (月) 00時36分

いつもコメントしようとするんですが、コメント返すの大変かな…と勝手に思い最近は我慢していたんです…が限界でーす(≧▽≦)
だって柿ちゃんが可愛い過ぎるんです!!
興味津々の顔。甘い果実の様に美味しそうだし(笑)
ニュートイレの姿も早く拝みたい!!(笑)
千代のトイレは2つありますが用無しです(^_^;)
柿ちゃんに、よこせ!! とか言われたらマイキーお姉ちゃんはミントを袋ごとあげちゃうぞ!!(甘い)

兎持ち を1日何回も開いて見てるんで、そろそろ 兎持ちストーカーになれそうです(笑)
千代ちゃんがスネちゃうかなー(^o^;) あは。

投稿: マイキー | 2008年7月28日 (月) 05時59分

興味しんしん♪かわえ~な~heart04
おトイレは成功しそうですね^^
やっぱり四角いトイレは安定感があっていいのかな^^
ユズもへやんぽ中のトイレを四角いトイレにしてから100%になりました☆

ユズがサークルをガジガジするので、柿ちゃんのマネッコしてガジガジ防止を買おうかなって思ってるんですが、魚網ですよね?
あれってどうやって留めてるんですか??
もしよろしければ教えてください

投稿: きゃろ | 2008年7月28日 (月) 09時29分

柿ちゃん、ひーこさん、おはよう!
暑いけれど柿ちゃん、元気イッパイの様子デスネ。

四角いトイレの使い心地は、如何かな?
男の子と女の子では、微妙にちがうかもしれないデスネ。
トイレでも同じ場所の角ばかりが汚れてイマス。

ペパーミント、良さそうですね!
何かと食わず嫌いのつきちゃんナノデスガ、注文してみようと思います。

投稿: つきおかん | 2008年7月28日 (月) 09時30分

>みなぼ~さん
えへへ、ありがとうございます。
おニュートイレ・・・実は・・トホホ。
ペパーミント、柿は生も乾燥も
好きみたいです。
薬草なのでたくさんはあげられないんですけど
少しあげても喜びました。

>カレンさん
転送されているとは知らず消したままスルーして
すいませんでした。
カレンさんは操作ミスしてませんので大丈夫です。
そちらにも書きましたが何様のようなコメントで恥ずかしくて
消しちゃったんです・・(汗)

新しいトイレ、気に入ってくれると
思ったのですが・・・トホホです。

>がじゅうさん
エーン・・まるちゃんとおそろいトイレは
一日で挫折してしまいました・・(涙)
柿にとっての落とし穴があったんです。
ペパーミントは気に入ってくれて
良かったです。
えへへ、親ばかになっちゃう気持ちは
みんな共通ですね♪

>うさポンママさん
いひ♪ありがとうございますぅ~。
ペパーミントは以前、「薬草、駆虫作用」で
調べたとき知ったんですが
他の効能はパッケージに書いてありました。
薬草なのでおやつみたいに少しだけ
あげたいと思います。
トイレは・・・それがぁ・・トホホ。

>刹那さん
ピョンちゃんはずっとあのトイレなんですね~。
うちの柿もピョンちゃんのように
使ってくれると思ったのですが・・・トホホ。
ペパーミントは強烈な匂いは感じないですが
スーッとする香りはややします。
あとは生の匂いともまた違いますね。
乾燥たんぽぽよりは匂いはキツくないと
思うんですけど・・どうだろう??
柿は匂いの強いものが好きなので
こういうのは好きみたいです。

>さちやん
ほんと箱を開ける瞬間が
ワクワクしちゃいますねー。
四角いトイレで張り切ってして
ほしかったのですが・・柿にとっての
落とし穴ぐぁ~~~。
頭の中で考えていたのとは
違いました。。

>ぶ~ちゃんさん
えへへ、ありがとうございます~♪
四角いトイレで成功している子が
多いのでうちもそれに続け!と思ったんですが・・・。
ペパーミントは生も食べていたんですが
乾燥モノのほうが食いつきいいようです。
「虫持ち」の常備ハーブにしちゃおうかな(笑)

>しおりさん
おりこうさんと褒めていただいたのに
嗚呼それなのに・・・トホホ。
幸子ちゃんもペパーミント好きなんですね。
うさぎ好みの味なのかなー。
うひ、ありがとうございます♪

>マイキーさん
お気遣いありがとうございます~~。
我慢されていたんですね・・申し訳ないです。
余裕がないときはまとめてレスさせていただいているんです。
おニュートイレ姿は拝まれるまえに
すでに・・・。
うえぇぇん。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!

>きゃろさん
えへへ、ありがとうございます~♪
四角いトイレで成功している子が多いので
柿も続けと思ったんですが・・ムムムムム。
そうです。魚網です~。
あれを洗濯バサミで留めています。
うまくいくといいですね~。

>つきおかんさん
この四角いトイレは悪くないんですけど
柿にはあわないようです・・トホホ。
柿も三角トイレは一番深いところの
角ばかり使っています。
角にこだわりがあるんでしょうかね(笑)

ペパーミントは微かにスーッという香りが
しました。
気分もスッキリ効果があるといいですね。

投稿: ひーこ | 2008年7月28日 (月) 12時52分

あれ?レス抜けてる??
すいませーん(汗)

>ぽこママさん
パッケージに効能が書いてありました。
駆虫作用は私が以前ネットで知ったことなので
袋には書いてないんですけど・・
うさぎに効果があるのかも未確認です(汗)
うへへ、ありがとうございます♪
祈っていただけてありがとうございます。
でも・・でも・・でも・・。

>ちっひーさん
おめでとうコメントありがとうございます。
で、ですが・・古いトイレがいいそうです(涙)
ペパーミントは楽天のショップで買いました。
「サンファーム ペパーミント」というやつです。
私はサンコーのトイレが安いお店を選びましたが
送料など考慮して一番合ったお店が見つかると思います♪

投稿: ひーこ | 2008年7月28日 (月) 13時04分

いいな!その四角トイレ。かっちょいい!って思ってたら、トホホでしたか。それは残念。うちもお蔵入りトイレがいっぱいあります。トホホ…

投稿: れおんのままん | 2008年7月28日 (月) 14時15分

>れおんのままんさん
れおんくんは様々なトイレをお蔵入りさせちゃいましたか。
柿は初お蔵入りです(笑)
人の考えどおりにはいかないもんですねぇ。

投稿: ひーこ | 2008年7月28日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーの中で | トップページ | 90度の誘惑・・そして葛 »