« あん・・悲しい編(動画) | トップページ | 兎鳴きといただき物 »

2008年7月12日 (土)

催眠術をかけてみちゃおうかな(動画)

今日は違うことを書こうと思っていたら
「催眠術をかけよう」というブログの記事を発見しちゃったので

詳しくはこちら「催眠術をかけよう」(勝手にリンクしてスイマセン)

これを柿にやってみました。

私は頭を自分のほうへ持って来れないので
頭は向こう側で手で目隠ししています。

すると、あら全然平気。
手を触っても足を触っても何をしても平気、平気。
何分でも出来ちゃいそう!!

よし、これを動画に撮ってみんなにも教えてあげようsmile
ということでカメラのスタンバイ。


柿ちゃん、おいで~♪
それがコレ↓

催眠術失敗


はい、ご覧の通り・・・sad
失敗に終わりました。

仰向け爪切りはやっぱり私には無理みたい。
しかし、自分が無意識に変な言葉をかけていたのには
ちょっと恥ずかしかったです・・sweat01
癖って自分で気づかないものですね(笑)



Img_8893
ぼくちんの癖は笑いながら食べること。
今日もセロリがうまーい♪



Img_8955

今日のお昼寝。





Img_8957

正面にまわったら起きちゃった。




Img_8959
「昼寝の邪魔しちゃダメーーっ。」



Img_8960
「寝たいんだっちゅーの」


じゃぁ催眠術で寝る?


Img_8961
「それはやだ」

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
昼寝を邪魔されちゃった柿にポチッ。

|

« あん・・悲しい編(動画) | トップページ | 兎鳴きといただき物 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんは、すっかり溝の上がお気に入りになったんですね。
足としっぽがぺったんこなのがいいですね!

それにしても催眠術の動画、面白かったです。
ひーこさんの、「にゃんにゃ~ん?」と言いながら
途中「フフッ」っと笑いつつ
最後に逃げられての「フフッ」。
思わずこちらも笑ってしまいました。

無意識に掛けている言葉ありますよね。
自分もかなりやっていると思います。
まぁ、おっさんのそれは、かなり気持ち悪いですが
誰も見ていないので、いいですよね。

投稿: ぜいにくん | 2008年7月12日 (土) 15時49分

>ぜいにくんさん
動画、自分で見て笑ってしまいました。
あれ「にゃんにゃ~ん」じゃなくて
「いやいやね~いや~んいや~ん」と
言ってます(笑)
嫌だよねぇ、嫌だねぇと
騙し、騙ししているつもりですね。
ぜいにくんさんも出てますか?
無意識に出ている言葉って気恥ずかしいですね(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月12日 (土) 18時15分

催眠術にかかっちゃう子ってたまにブログで見ますよね(@@)
あれはすごいなって思います、、、
うちのまるは仰向けにすると、もう鼻息ふうふう言ってダメです(^^;;
柿ちゃんおしかったですねぇ、もうちょっとだったってかんじ(^^;;
でも、柿ちゃんもなかなか抱っこも上手だし、いい子だと思いますよぉ(^^)
大あくびの写真すごいなぁ(@@)
うちはあくび写真も未だに撮れたことないんです(^^;;
なかなかあくびしている所って見られないし貴重ですよね(@@)

投稿: がじゅう | 2008年7月12日 (土) 19時54分

動画、ひーこさんが楽しそうなんで私もつられ笑いhappy01
私もにゃんにゃん?と思ったら、いやいやね~なんですね。
私も、それ言ってますね~(笑)

投稿: うさポンママ | 2008年7月12日 (土) 20時08分

あはは^^
どんな風になるのかと見入ってしまいました(笑)
まさか、最後逃げちゃうなんて^^
やめれーって感じなのでしょうか(笑)
溝の上がお気に入りの柿ちゃんですね^^
ひんやりしてて冷えひえボードより効果的ですね。

投稿: ぽこママ | 2008年7月12日 (土) 21時23分

>がじゅうさん
カイヌシさんのお嬢様とかビックリですよねぇ。
頭をもう少し下げないと催眠術には
かからないのかもしれないですね。
チビの頃はかかったのになぁ。
でも、その時もやっぱり手足を触ると起きてしまってたかも。

>うさポンママさん
騙し、騙し作戦です(笑)
うさポンママさんも語りかけてますか。
良かった~、安心しました♪

>ぽこママさん
手を触った瞬間ぴゅーんですよ。
最初やったら出来たのでスゴイ!と思ったら
動画に撮るとあれですもんねぇ。
柿に騙されました(笑)

投稿: ひーこ | 2008年7月12日 (土) 22時18分

柿ちゃんは仰向けにならなくても爪切り出来るから催眠術はいらなかったですね^^

頭をタオルとかで隠すと動かなくなるから爪切りが楽なるって聞いて、最初はそれでやってました~。

今はタオル使ってないけど、仰向けにした時に動くと危ないから、動きそうななると、なんとか気をそらそうと、舌打ちをして音を出してみるんだけど(当然へんな顔をしながら)うさぎさんにはそんなことは通用しないわけです(笑)。
分かっているのに毎回やってしまいます^^;

投稿: | 2008年7月12日 (土) 22時55分

柿ちゃんは催眠術には掛からなかったのね!(^^)!
欠伸をしている顔が、本当にそう云っているようです(^^ゞ
確かに・・・柿ちゃんは
笑いながら食べている!これは得意技ですね(笑)
今日も元気な柿ちゃんが頼もしく見えますよ~(^_-)-☆

ピョンの事で
ご心配と暖かい言葉を頂き有難う御座います
体調も少しずつ良くなって来ています
先ほどは、おトイレの上で身体半分落ちながら
寛いでいました(笑)
何も、おトイレの上で寛がなくても・・・(汗)
是からもピョン供に宜しくお願いします

投稿: 刹那 | 2008年7月13日 (日) 00時03分

ふふ^^
ひーこさんにつられて、わたしも一人
PCの前で笑っていたら夫に見られてました(笑)
催眠術なんてあるんですね!
こんど、ももはなも試してみようっと^^

柿ちゃんの豪快なアクビ、可愛いheart04

投稿: みずき | 2008年7月13日 (日) 01時31分

>都さん
タオルで視覚を遮る方法をされてたんですねぇ。
タオルです巻きの方法は知っていたんですが
頭も隠すのは知らなかったです。
舌打ち、「ダメ!」という意味で
使っちゃったりします。
うちの子達は舌打ち=怒られると認識
してるようですよ(笑)
面白いですねー。

>刹那さん
ピョンちゃん、どんどん良くなってくれるように
祈ってます。
トイレの上が落ち着くのでしょうかね。
うちはほっといて欲しいときなど
トイレの上に行っていることがあります(笑)
刹那さんも無理せず、少し身体をやすめて下さいね。

柿には催眠術など必要ないと拒否されました(汗)

>みずきさん
ニャ~ニャナヤナヤ・・フフフと恥ずかしい部分を
お見せしちゃいました(笑)
自分の世界に入っているときは
気をつけなくちゃいけませんね。
催眠術、面白い方法があるもんですねぇ。

投稿: ひーこ | 2008年7月13日 (日) 10時25分

動画かわい~heart04
逃げてっちゃったけど
あのカタチで抱っこ出来ること自体
めっちゃ憧れます~happy02
うちなんて、お腹を上にした瞬間
引っかき傷が出来そうなくらい
勢い良く逃げてゆきますよ~shock
お昼寝の後姿は
うちも同じポーズをよくやります!
カカトがちょっと見えてかわいいの♪

投稿: さちやん | 2008年7月13日 (日) 11時43分

>さちやん
フフフ・・って感じでしたが
可愛かったですか。
ありがとうございます。
柿も最初の頃は抱いた瞬間キックキックでした。
逃げられないと諦めてくれたのかな。ヘヘ。

投稿: ひーこ | 2008年7月13日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あん・・悲しい編(動画) | トップページ | 兎鳴きといただき物 »