« できるんだけどやらない | トップページ | 習うより慣れろ »

2008年8月 3日 (日)

20万Hitとトマト(動画)

去年の6月17日からブログをスタートして20万HITを超えました。
多くの皆様に訪問していただきありがとうございます。
先代うさぎのみっふぃでスタートしたブログ
いつの間にかみっふぃのエントリーを柿が追い越してしまいました。
早いですねぇ・・・・。
これからも「兎持ち」をよろしくお願いしますconfident

山形は今日の午前中からぐんぐん気温が上がり
36度と暑い一日になりました。

最近の柿のお気に入りのひとつがトマトです。
私達が毎朝食べるので柿の朝食にも同じトマトが出ます。

今日は柿ちゃんのトマトの食べっぷり動画をどうぞ。
FlipClipの調子が悪いとき(混んでいるとき?)は画像が粗くなるかも・・。
トマト
最後に邪魔が入ります・・sweat01




ご覧になれない方へ
こんな感じで食べています。

Mvi_006462a
Mvi_0064260b
Mvi_0064263c
Mvi_0064264d
Mvi_0064321e
だらだら・・(笑)



追記:先日、葛の蔓でリースを作りましたが、同じようなモノが
うさぎのおもちゃ&齧り木&おやつ用として売られているんですね。
もし興味のある方はどうぞ。
葛の葉もあります。

京都 うさぎ専門店 うさぎ庵



にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
トマトのくちびるにポチッ

|

« できるんだけどやらない | トップページ | 習うより慣れろ »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

20万ヒットおめでとうございますhappy01
これからも柿ちゃんの活躍楽しみにしています。

高速もちゃもちゃだcatface
すごい勢いで食べてますね。
しかもお口の周り真っ赤にして(笑)
凛々しい柿ちゃんもいいけど、おとぼけ柿ちゃんのほうが
わたしは好きなんだなぁhappy02

投稿: みなぼ~ | 2008年8月 3日 (日) 17時25分

20万ヒット おめでとうございます。shine
これからも かわいい柿ちゃんの様子を見せて下さい。
楽しみにしています。

山形も福岡と変わらない位 暑いんですね~!
びっくり!!(@@)
柿ちゃんのトマトの汁ダラ~リ かわえぇ~ばい!
魅惑のトマトルージュ♡だね。happy01
 

投稿: カレン | 2008年8月 3日 (日) 19時55分

20万HITおめでとうございま~す!!fuji
そして、こちらこそ、これからも兎持ち、楽しみにしてるのでよろしくお願いしま~すhappy01
柿ちゃんトマトお気に入りになったんですね~!
前はとりあえず食べる・・・みたいな気がしたんですが・・・。
夏になって柿ちゃんの中でトマトの価値が上がったのかな?
水分たっぷりで美味しそうに食べてますねdelicious

投稿: うさポンママ | 2008年8月 3日 (日) 20時17分

20万ヒット!!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
すごいです!これからも更新を楽しみにしてます♪

トマトを食べてる柿ちゃんの口が、「ポンポンポポン」って言ってるように見えちゃいました^^
紅くて綺麗な唇に変身ですね^^
見てるとなんだかトマト食べたくなってきました^^;

投稿: ぽこママ | 2008年8月 3日 (日) 21時23分

20万HITおめでとうございます。
すごいですね。
これからもがんばってください。

柿ちゃんは食べるの速いですね。
ミニトマトですか?普通のトマト?

投稿: ごーせー | 2008年8月 3日 (日) 22時32分

20万ヒットおめでとうございますshine
柿くんのトマトを食べる姿、本当に可愛いですね(>▽<)
お口が真っ赤happy01
これからも、「兎持ち」楽しみにしています!!

投稿: しおり | 2008年8月 4日 (月) 00時32分

20万ヒットおめでとうございます~(^^)
これも柿ちゃんのかわいさとひーこさんのブログが楽しいからだと思います、これからも頑張って下さいませ(^^)

柿ちゃんもトマト食べるんですね~(@@)
美味しそうにお口を一生懸命動かして食べてますね~かわいい(><)
汁がじゅるるっとたれちゃう小さなお口、かわいいです(^^)

あ、そうそう、葛の葉探しに行きました~見つけましたよぉ(^^)
まるもとっても美味しいった食べてくれました(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月 4日 (月) 01時06分

20万ヒットおめでとうございます\(~o~)/
是からも柿ちゃんの何気ない日常を
沢山見せて下さいね♪

柿ちゃん高速でトマトを食べてますね~!(^^)!
唇が赤いリップでメッチャ可愛い~得に
ダラダラと滴る汁が~~~【爆】

投稿: 刹那 | 2008年8月 4日 (月) 02時09分

柿ちゃん、ひーこさん、
20万ヒットeyelovelyおめでとうございます。

お久しぶりになってしまいましたが、いつもオトンさんと一緒に拝見していますヨ^^
動画サイトからみっふぃさんのあのボール走りを拝見してからデスガ、
本当にいつも勉強になります。
これからも楽しい柿ちゃん、楽しみにしています。
トマト、娘っ子のようなお口元になってhappy01
美味しそうに食べてますね。
お食事タイムもきっと家族一緒だとおいしいネ。

投稿: つきおかん | 2008年8月 4日 (月) 10時34分

>みなぼ~さん
ありがとうございます。
楽しみにして下さる方がいると思うと
励みになります。
おとぼけ柿ちゃんを気に入って
いただけて嬉しいです~♪

>カレンさん
ありがとうございます。
これからも親バカっぷりを出して
可愛い柿ちゃんを載せたいと思います。
山形は盆地なのでフェーン現象のときなど
グンと高いときがあるんです。
40度を記録したこともあるんですよ。
東北は涼しいイメージがあるのにねぇ。
カレンさんは福岡なんですね~。

>うさポンママさん
ありがとうございます。
楽しみにしていただいて嬉しいです。
これからも柿と暮らして
感じたこと思ったことを書いていこうと思います。
そうなんです。
どんどん美味しく感じてきたみたいです(笑)
柿はあげ続けると「とりあえず食べる」から
「好き」になる確率が高そうです。

>ぽこママ
ありがとうございます。
もちゃもちゃと動く唇って
何かじゃべっているみたいに
見えますよね~。
トマトが美味しい季節なので
家族で毎日食べちゃってます。
ちなみに実家では砂糖をかけて食べる習慣がありました(笑)

>ごーせーさん
ありがとうございます。
みっふぃと柿が皆さんに可愛がっていただけて
嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
トマトは普通のトマトです。
種のある部分を私達が食べて
ヘタに近い種の無い部分を柿が食べています。

>しおりさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
トマトはお口の周りをびしょびしょにさせながら
食べていました(笑)

>がじゅうさん
ありがとうございます。
皆さんに柿とみっふぃを可愛がっていただけて
とても嬉しいです。
これからも感じたことや思ったことなどを
書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

葛の葉、見つかったんですね~!!
良かったですね!!
まるくんも喜んで食べたようで何よりです。
食欲が落ちたときも良いようなので
まるくんにもピッタリだと思います。
食欲が復活してくれるといいですね。
柿はモリモリになってますよ~。

>刹那さん
ありがとうございます。
これからも感じたこと思ったことなど
記録として残していけたらなぁと思います。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
トマト、柿はすっかりお気に入りです。
刹那さんもトマト漬けのようですが
美味しいですよね~♪
実家で作っていた頃は市場に出せない規格外のトマトは
家で消費していたので夏は毎年トマト漬けでしたよ。
そのまま食べたり、シューズにしたり
今では考えられないくらい食べてました(笑)

投稿: ひーこ | 2008年8月 4日 (月) 11時05分

>つきおかんさん
ありがとうございます。
つきおかんさんは動画サイトの
ボール走りから来ていただいたんですね~。
もしかしてそういう方も多いのかな。
みっふぃが繋いでくれた縁ですね♪
ありがとうございます。
食事タイムのときって
朝ごはんを食べていると
柿も起きて牧草へ向かうので
食べている音を聞くと一緒に食べたくなるみたいですね。
一緒だと美味しいんでしょうね~。

投稿: ひーこ | 2008年8月 4日 (月) 11時10分

20万ヒットおめでとうございます。
こちらに移動してからそんなに経ってないのに
20万とはすごいですね。
これからも、毎回拝見させていただきます。

柿ちゃんの真っ赤になっていく唇が可愛いですね。
ウチは生系は食べてくれないので、こういう姿は
みせてくれないんですよね。。
もし食べれれば、性格からして(お転婆なので)
口の周りを豪快に汚して食べると思うのですが。。

↓の●、素晴らしいです。

投稿: ぜいにくん | 2008年8月 4日 (月) 12時20分

20万HIT おめでとうございますup
ひーこさんのみっふぃちゃんと柿ちゃんの愛の結果ですねhappy02

柿ちゃんのトマトで赤くなったお口がキュート♪
いつも美味しそうに食べてるから癒されます^^

投稿: | 2008年8月 4日 (月) 14時04分

>ぜいにくんさん
ありがとうございます。
20万は去年の6月からのカウントです(笑)
ただのおばちゃんとうさぎのブログなのに
自分でもビックリです。

もこちゃんの魅惑の生ルージュ見てみたい・・。
乾燥苺を美味しそうに食べている
もこちゃんの可愛いお口が浮かびました。
可愛いお口は汚しても何しても
可愛いですね♪

ありがとうございます。
いつもそういう●を出していて
欲しいです。

>都さん
ありがとうございます。
これからも愛でいきたいと思います♪
トマトがお気に入りの仲間入りしてくれました。
美味しく食べてもらえると嬉しいですね。

投稿: ひーこ | 2008年8月 4日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるんだけどやらない | トップページ | 習うより慣れろ »