« 初桃 | トップページ | 雨の日は眠い »

2008年8月15日 (金)

キラキラ

お盆でも、お墓参り以外は
普通の生活となんら変わりない我が家です。
でも、お弁当作りだけ昨日、今日と怠けちゃったcoldsweats01

主婦もお盆休みしたーい。
いつでも休んでいるようなもんだけど・・sweat01

お盆も忙しい皆さん、お疲れ様です。
お盆休みの皆さん、ゆっくり休んで下さい。

百日紅(さるすべり)が満開でキレイです。

Img_0710Img_0714
Img_0717Img_0718

フリルのような花びらがモコモコ。
白もあるようですが、見たことないです。
この辺で見かけるのはピンクばかり。



今日の柿はいつものように食べて飲んで


Img_0655Img_0663
Img_0690Img_0676




Img_0664_2
キラキラ


そして、だらだらしています。

Img_0666



Img_0675
だらだら


Img_0668
睫毛が下がっていると困ったちゃんみたい。。



Img_0682
食べたり飲んだりしているときは
目がキラキラしているけど
眠いときは目が死んでます・・smile
それは人も一緒ですね。

好物を見せると途端にキラキラになるのはみんな一緒delicious

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
キラキラ柿の星、キラキラ光る星~♪
Twinkle Twinkle カキットさん ポチッ

|

« 初桃 | トップページ | 雨の日は眠い »

日常」カテゴリの記事

コメント

美味しいもの食べてるときはキラキラしてますよねw
うちはバナナを食べてるときが一番キラキラしてますhappy01
遠い目をして寝てる姿もかわいいよ、柿ちゃんheart04

投稿: みなぼ~ | 2008年8月15日 (金) 21時12分

ほーんとキラキラ(笑)
いつも思うんですけど、柿ちゃんの足裏ってすごくキレイですよね!
真っ白☆

投稿: マイキー | 2008年8月15日 (金) 21時28分

こんばんは♪
そうですよ!!ひーこさんもたまには、休んで下さいね☆
百日紅、とってもキレイですね♪♪
でも、やっぱり柿くんのキラキラには、お花も勝てませんね!
柿くんの足の裏、とーっても可愛いですね(>▽<)

投稿: しおり | 2008年8月15日 (金) 21時55分

主婦は以外と、お仕事が沢山有る物ですよ(*^^)v
朝から晩まで働きづめだもの、お盆の時ぐらいユックリしましょう♪
柿ちゃんのU字溝での寛ぎ方も、増えて来ましたね(^^)/~~~
柿ちゃんの足がフサフサでとても綺麗!その上に有る
お尻もちっちゃくて可愛いですぅ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年8月15日 (金) 22時19分

お花綺麗ですよねぇ~
ひーこさんとこに来ると綺麗なお花が見れるので楽しみのひとつになってます^^
お弁当・・・ひーこさんも毎日旦那さんに作ってるんですね
うちもなんですけど、レンジチンなのにめんどー><
朝起きる時間が30分は違うし^^;

柿ちゃんの瞳キラキラさんですね^^

投稿: ぽこママ | 2008年8月15日 (金) 22時40分

百日紅…たしか隣(実家)の庭にもあると思うけど こんなに綺麗だったかなぁ? 
ひーこさんが撮ると一際綺麗に見えるのかしら・・・噂のひーこマジック?
お盆はひーこさんも柿ちゃんも ゆったりと過ごしてますね。たまには お弁当のおサボりもしなくっちゃ…!

困った柿ちゃんも チラリっ歯もかわいいけど、ホントに柿ちゃんの足の裏は かわいいですねぇ。lovely

投稿: カレン | 2008年8月15日 (金) 23時33分

U字溝大活躍してますね!
冷たくて気持ちいいし、狭いの大好きなうさぎさんにはうってつけですね☆

投稿: | 2008年8月15日 (金) 23時53分

ひーこさんは頑張ってる主婦さんだと思いますよー☆
きゃろはもう主婦って言えない程度の仕事しかしてません^^;
ダメダメですね><
ユズのためならすぐ動けるんですけど(笑)

柿ちゃんの1日はなんだか私と似てます~♪
キラキラ見ると幸せな気分にさせてもらえますね♪

投稿: きゃろ | 2008年8月15日 (金) 23時58分

柿ちゃん、美味しそうに食べて飲んで、ほんとキラキラshine
だらだらしてる、あんよもとってもキレイでキラキラshine
だらだらしてる柿ちゃんも、カワイイよ~happy01

投稿: うさポンママ | 2008年8月16日 (土) 00時18分

田舎とかある人はお盆とかいろいろ忙しいんでしょうね~(^^;;
うちも何もない通常の毎日です(^^;;
主婦お休みしたぁい、なんて贅沢かな?(笑)

柿ちゃん食べて飲んで、いいお顔してますね~(^^)
柿ちゃんの口元ってぷっくりしてますよね~そこが好き(><)
ミニウサギさんでもちょっとずつみんな顔も違うし個性的、うさぎさんの魅力ってそういうところなのかなぁなんて思います(^^)
ゴロンちょしてねむねむの時は目が怖い時ありますよね(^^;;
大好きなおやつの時が一番いいお顔かな?(^^)
ひーこさんも良いお盆休みをお過ごしくださいませね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月16日 (土) 01時19分

あんよをそろえてかわゆいわ!
人間でもだらだらしたくなっちゃう夏!
でも もう秋も近いかな?

投稿: まぁず | 2008年8月16日 (土) 14時25分

>コメントありがとうございますhappy01
おひとり、おひとりにお返事できずスイマセン。
嬉しくなるお言葉ばかり・・・
ほんとありがとうございます!!
これからも「兎持ち」よろしくお願いしますconfident


投稿: ひーこ | 2008年8月16日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初桃 | トップページ | 雨の日は眠い »