« お水ごくごく | トップページ | キラキラ »

2008年8月14日 (木)

初桃

昨日、実家から桃を頂いてきたので
柿にもあげてみました。

初桃です。

Img_0597
しっかり興味だけは示してくれる柿ちゃん。



Img_0611
しかし、一口舐めて行っちゃったよぉ~。



Img_0614
戻ってきたよ。食べるのかな?



Img_0618_2
また行っちゃった・・・。
今日はなぜか奥のトイレが気になるらしく
半年ぶりに使っていました。

なんでだろ?

その後、桃は買い物へ出かけているときに
食べたようで帰宅したら消えていましたdelicious
食べているところが見たかったのにナ。

次は目の前で食べてくれるかな。



Img_0590
朝の掃除を邪魔しにくる柿ちゃん。
サークルやケージ掃除のときってジャマするうさぎさん多いですよね。
柿も例外ではなく、しきりに纏わりついてジャマしてくれます。
和室で遊んでいて欲しいのにそっちには行かずに
人の周りをちょこまかちょこまか。
監視役かな?coldsweats01




Img_0591
後ろ足の指が可愛い・・・。



Img_0642
食い散らかして寝てます。


Img_0643
いつの間にかひえひえボードも上手に使えるようになったみたい。



Img_0622
U字溝ももちろん使ってますよ。



Img_0558_2
えへ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
掃除のジャマする柿にポチッ

|

« お水ごくごく | トップページ | キラキラ »

日常」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の柿ちゃんに悩殺されちゃいましたよ\(~o~)/
ひーこさんに内緒でチュッ♪をしちゃいたく成りま~す♪
そうですよね!掃除をしている時は足元に纏わり付いて
時々蹴ってしまいそうに成るときが有りますよ~【汗】
それにしても社長イスにボックスを置いて
その上でバランスを取りながら遊んでいる柿ちゃんは
凄いなぁ~(^_-)-☆柿ちゃん怪我しないように
遊ぶんだよ(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2008年8月14日 (木) 18時51分

柿ちゃん、初ももだったのねー(*^o^*)
うちも桃はなかなか食い付かないで
後からしぶしぶ(?)食べてました(^_^;)
お掃除中の柿ちゃん、
ひんやり涼む柿ちゃん、日常の柿ちゃん満載でうっれしー(*^o^*)
元気一杯だね♪

投稿: さちやん | 2008年8月14日 (木) 20時45分

柿ちゃんの知らん顔して向こうへ行っちゃう姿が素敵♪
そんでもって見てないとちゃんと食べてることって多いですよね^^;
うちもそうです(笑)
片付けや掃除してるときに限って足元ウロウロするこも同じです^^;
今日もぽこ御殿ごちゃごちゃ弄ってるときに足元に来てるのに気づかないで蹴飛ばすところでした><
足元注意ですよね^^;

投稿: ぽこママ | 2008年8月14日 (木) 22時45分

おやまぁ!柿ちゃんは 初物に用心深いのね~。
桃もゆっくり吟味してから 後でこっそり食べたのね。happy01
ぼたんは初物でも何でも 匂いも嗅がずに いきなりパクッと食べちゃう食いしん坊です。wobbly
少しは柿ちゃんのように 落ち着いて食べて欲しいですよ。。。
グウグウよく寝てる柿ちゃん かわいいわぁ~!lovely 

投稿: カレン | 2008年8月14日 (木) 23時03分

寝てる時の手の位置が良いですね。
足もひょこりと揃っていますし。

我が家は今日、ぶどうをあげました。

投稿: ごーせー | 2008年8月14日 (木) 23時06分

ヒ-コ様。。。
柿チャンの可愛さは数多居る
ウサギさんブログで一番です。。。heart04
ヒ-コさんマジックかもしれない?と
思ったりもするけどhappy02
今日も可愛い柿チャンに会えてhappy!
柿チャングッズの色々も私を魅了するけど
sundayは私の意に反して可愛い事全然しませんねぇ。

投稿: sunday | 2008年8月15日 (金) 08時18分

柿ちゃん、桃うまかった~!?
オレ、桃って食べたことないねん。。。
おかんがケチやから。。。

おお~!!柿ちゃん、えらい狭いトコ登って
器用やな~!!
おかんは、最後の写真の
柿ちゃんのピンクのお鼻とお口に萌え~!ってなってるで!!

投稿: 権造 | 2008年8月15日 (金) 08時44分

柿ちゃん、桃のおいしさがわかったのかな?
うちも週末、桃初体験の予定ですw

なんでか邪魔しにきますよね。
自分のテリトリーを荒らされる(掃除)ことが
心配なのかな?
必要以上にまとわりつきますよねcoldsweats01
冷え冷えな快適な場所がたくさんあってよかったね。

投稿: みなぼ~ | 2008年8月15日 (金) 09時29分

>刹那さん
U字溝で真横になるのも慣れてきたみたいです。
ちょっと覗かせたお顔が可愛いですよね(親ばか)
掃除はジャマしにきますよねぇ。
掃除するため除けたモノにも
ひょいひょい乗ってジャマします・・(汗)

>さちやん
のあちゃんも後から食べてましたか。
甘くて美味しいのに飛びつかないですねぇ。
毎日、こんな感じで過ごしています(笑)

>ぽこママさん
好きなものとそうでないものの
差がハッキリしていて分かりやすいですよね。
みっふぃは何でも飛びついていたので何が一番の
好物か逆に分かりにくかったです。
ぽこくんもジャマしに来ちゃうんですね。
あっちで遊んでいていいのにジャマしてくれますよねぇ。(笑)

>カレンさん
ぼたんちゃんは先代のみっふぃと一緒ですね。
何でもモグモグ一気食いしていました(笑)
柿は用心深いですねぇ。。
でも、葛や猫草などは
最初から奪うように食べたのでビックリです。

>ごーせーさん
あの手を触ってしまいたくなります(笑)
もちろん、足も触りたい~~。
うちはぶどうはまだ未経験です。
うなちゃん、美味しかったかな♪

>sundayさん
そんなに褒めていただいてどうしましょ。
たぶん、ひーこマジックです(笑)
こんな目lovelyで撮っているので
それが一番写真に出ちゃっているかも(笑)

>権造くん
うん、おいちかったような
そうでもなかったような
初めての味でよくわかんないや。

高いところって面白いね。
高いところからの眺めは最高~♪
もっと高いところに上ったら
権造にいちゃんの住む町まで
見えちゃうのかなー。
でも、視力が良くないから見えないや。えへ。

by柿ちん

>みなぼ~さん
もけぢくんなら躊躇無く
食べてくれそうですね~♪
柿はわかったのか怪しいですねぇ(笑)

おやつの時とまではいかないですが
しつこくまとわりつきますよね。
やはりチェックしているんでしょうかね。

投稿: ひーこ | 2008年8月15日 (金) 13時35分

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

投稿: 地震前兆リポート | 2008年8月15日 (金) 13時46分

うちも、ちょうど昨日が初モモでした~!
そして柿ちゃん、こっそり食べちゃったんですね~(笑)
ももとトイレを行ったり来たり・・・の柿ちゃん、
トイレで遊ぶ姿もぷりち~だわ♪happy01
そしてひえひえボードの柿ちゃん、また笑いながら寝てるぅhappy01
かわいい~ですね~~~lovely

投稿: うさポンママ | 2008年8月15日 (金) 14時41分

ユズはモモダメでした~><
柿ちゃんが奥のトイレを気にしてる姿がなんだか可愛いです♪
モモよりトイレに興味アリアリだったんですね^^
秋になったら柿ちゃんが柿を食べるなんて姿も見れるのでしょうか。
今から楽しみです☆
U字溝、熟睡ですね!!

投稿: きゃろ | 2008年8月15日 (金) 14時55分

>うさポンママさん
偶然、一緒だったんですね~♪
嬉しいな。
桃が美味しい季節ですよね。
柿のうまうま顔が見たかったんですけど・・残念。
あんももちゃんはどうだったかな。

>きゃろさん
ユズくん、桃ダメですか。
うちの旦那と一緒です(笑)
秋は柿の季節ですよねぇ。
うちの実家の柿の木、先日切り倒されちゃったんです。。
今年から柿は買うしかないみたい・・。
柿は柿食べるかなぁ。

投稿: ひーこ | 2008年8月15日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水ごくごく | トップページ | キラキラ »