« 雨の日は眠い | トップページ | ほおずきと葛の蔓 »

2008年8月18日 (月)

気にしない。

昨日は最高気温20度と久々に夏日になりませんでした。
今日は暑さが戻ってます・・。
気温差がありすぎ~。


Img_0792 Img_0839
昨日の夕日と月。
満月でした。


昨日は更新しなかったのでまずは昨日の柿ちん。

Img_0790
胴長短足でうだうだ。


Img_0866
ボールと柿



Img_0868
行ったり



Img_0877
来たり

いつもと変わりない生活でした。


で、今日の柿ちんsmile

Img_0951
水がざば~。


Img_0952
ざばざば~。



Img_0955
水を飲んだあとは顎下が濡れちゃいます。



Img_0956
一応、自分でフキフキしているのですが
柿ちゃんはちょっと顎下濡らしすぎかも。。
ウサギさんって器から飲むのはあまり上手くないですよね??coldsweats01
舌に対して口が小さいからかな。



Img_1013
水飲み下手だろうが気にしないもんねぇ。



Img_1015
今日も気持ち良さそうに寝てるねぇ。


上手い下手を気にするのは人だけね。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
水飲み下手な柿にポチッ。

|

« 雨の日は眠い | トップページ | ほおずきと葛の蔓 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと、上手い下手を気にするのは人だけですよね。
私も、すももはくぴっくぴっと喉を鳴らしながら、連続飲み出来て上手いなぁと思い、
あんずはカチカチ音を鳴らして、ぽとぽと落としながら、少しづつしか飲めなくて、下手だなぁと思って見てます。
けど、当のあんずもすももも上手い下手なんか気にしてないですよね~coldsweats01
柿ちゃんのざばざば~カワイイhappy01
柿ちゃんはちゃんと、ふきふき出来るからいいんだよね~wink

投稿: うさポンママ | 2008年8月18日 (月) 18時30分

綺麗な写真ですねぇ
山形の澄んだ空気が伝わってきます^^
柿ちゃんは器からお水飲むんですね^^
こぼそうが濡らそうが、最後には自分で拭き拭きするから柿ちゃんおりこうさん♪
ほんと気持ち良さそうに寝てますねぇ~
うちはいっつも白目><

投稿: ぽこママ | 2008年8月18日 (月) 19時01分

あららcoldsweats01
水も滴るいい兎ですねw
男らしい飲みっぷり♪濡れたって気にしな~い。
見ていて楽しくなっちゃいますねhappy01
うちはよく鼻にはいっちゃうらしく
「ぷしゅっぷしゅっ」ってなってます(笑)

投稿: みなぼ~ | 2008年8月18日 (月) 19時37分

先日、うちの子達にも柿ちゃんが遊んでる「ボールちゃん」をプレゼントしました。
一瞬でカジカジし出したので撤去したんですが、柿ちゃんは齧りませんか?

投稿: キョロ。 | 2008年8月18日 (月) 19時44分

すごい鮮明な写真~~~!
やっぱりデジイチですか?
こんなに綺麗に記録が残してもらえて、柿ちゃんは幸せだね~。

投稿: mai | 2008年8月18日 (月) 20時28分

水入れから飲んでるのあまり見ないから新鮮です♪
毎回フキフキが見れるなんて羨ましいです(*^_^*)
うちはボトルなんですが、りゅうはわざわざ飲みにくいところに登ってこきゅんこきゅん喉を慣らしながらお水を飲みますヾ(*゚▽゚)ノ
しかし、柿ちゃんっていつまでも少年の心を持ってるようで、観ててすごく和みます(*^_^*)

投稿: ゲキ | 2008年8月18日 (月) 20時35分

気にしない~♪気にしない~♪気にしない~upnoteって 歌にもありましたよね。happy01
柿ちゃんのフキフキも 可愛いわ~!
上手い 下手って 今まで考えたこと無かったれど・・・
ぼたんは果物の汁まで飲みつくすから 飲んだり食べたりはピカイチ上手なのかな?
柿ちゃんは今日も爆睡。。。
ひーこマジックの景色もステキ!!!happy02

投稿: カレン | 2008年8月18日 (月) 20時49分

顎下をたっぷり潤して
柿ちゃん、豪快に飲んでるんだろーなー(*^_^*)
最後の寝顔、めっちゃかわゆいです♪
お耳、折れてる?

投稿: さちやん | 2008年8月18日 (月) 21時42分

うちはへびみたいに飲んでます。
あんまり濡れてないですね。

和室は柿ちゃんプレイルームと
だんな様おひるね専用室ですか?
うらやましいです。

投稿: ごーせー | 2008年8月19日 (火) 00時29分

景色の写真がとても綺麗です♪
柿ちゃんは、お水飲む時に声を出したりしますか?
ピョンは色んな声を出すんですよね【笑】
始め訊いた時は、うん?何の音だろうと想いましたよ【汗】

U字溝で身体を伸ばしている姿や
最後のホヘェ~としている寝姿が
メンコクて癒されます~(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年8月19日 (火) 03時11分

綺麗な夕日と満月ですね(@@)
写真もこんなふうに撮れるとカッコイイなぁ(@@)

柿ちゃんはいつもと同じように遊んでねんねして、うさぎさんは規則正しい生活が一番ですよね(^^)
お水でぬれた口まわりがたまんなくかわいいですね(><)
フキフキって自分でふいて、かわいいぞぉ(><)
今日もいっぱい寝ていっぱい食べて、いっぱい遊んでね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年8月19日 (火) 09時40分

>うさぽんママさん
人は下手だとコンプレックスを感じちゃうけど
うさぎはそういうのがありませんよねぇ。
すべてが個性でカッコイイです♪
あんももちゃんたちもそれぞれの
個性がカッコカワイイね~。

>ぽこママさん
雨が空気中のホコリも落としてくれたみたい。
キレイな空でした。
フキフキも中途半端なんですが
柿はそれで満足しているようなので
まっいいかって感じです(笑)

>みなぼ~さん
柿は鼻より顎を濡らしてます・・。
みっふぃは顎より鼻で
やはりプシュプシュいってました。
うさぎさんは鼻か顎が濡れてしまうのかしら(笑)

>キョロ。さん
柿はカクカクのときボールに噛みつきますが
齧る目的ではカジカジしないです。
残念ですねぇ。

>maiさん
コンデジですよぉ~~。
デジイチは持っていないんです。
デジイチいいですよねぇ・・欲しいですねぇ。

>ゲキさん
毎回濡れるので毎回フキフキしています(笑)
りゅうちゃんは水飲みには拘りがあるんですね。
喉を鳴らしながら・・みっふぃも鳴らしてました。。
喉のほかにお腹を小さく鳴らて飲むこともありましたよ。

>カレンさん
スキスキスキスキスキスキ愛してる♪
ありましたねぇ。
ぼたんちゃんは上手なんですね~。
パチパチパチ♪(拍手)
あははは、ありがとうございます。

>さちやん
顔をあげると滴が顎に流れて
よけい濡れるみたいです(笑)
耳が後ろに倒れてお下げ髪のように
なってますよね。ププ。

>ごーせーさん
うなちゃんは上手なんですねぇ。
女の子のほうが器用なのかしら。
柿はフキフキも大雑把で。。(笑)

>刹那さん
柿は無言で飲んでますねぇ。
ピョンちゃんはおしゃべりしながら
飲んでいるんですか。
可愛いですね~♪
みっふぃは喉を鳴らしたりしてました。

>がじゅうさん
規則正しい生活、ホントですね。
一日のサイクルがハッキリしてきた感じがします。
今もぐっすり寝ています(笑)
いつもと同じだと安心しますね。

投稿: ひーこ | 2008年8月19日 (火) 14時20分

柿ちゃんはいつも豪快にお口濡らして飲んでますよね^^
ユズはちょぴっとしか濡れないのでちょっぴりさみしいhappy02
いつも変わらずって幸せなことですよね~heart04
今日も柿ちゃんの可愛い寝顔に癒されましたconfident

投稿: きゃろ | 2008年8月19日 (火) 14時32分

>きゃろさん
ユズくんは水飲み上手なんですねー。
みっふぃも顎を濡らすのはあまりなかった気がするんですが
柿はよく濡らしています。。
ほんと変わらない一日でストレスを感じないで
ほしいなと思いますよね~♪

投稿: ひーこ | 2008年8月19日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は眠い | トップページ | ほおずきと葛の蔓 »