« 変えました | トップページ | チャレンジャー »

2008年9月25日 (木)

働き兎

今日は雨降り。
午前中はまだ曇り空だったので用事のついでに河原へ。
先日、車で通ったときに対岸がピンク一面でキレイだったので
そこへ寄り道してみました。

Img_4025Img_4027Img_4028Img_4043
働き蜂が足に花粉だんごを付けて
次から次へと花を飛び回ってました。


よい働きっぷりです。


働き兎さんも負けてません。
2008092516202334095900
柿ちゃん、そこを掘っても穴ぐらは作れないのよcrying
土を掘らせてあげたい・・・。
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


脱線しましたが・・・



帰ってくると柿ちゃんは社長イスでお休み中。

Img_4053




Img_4057
寝ろ寝ろ寝ろ


膝をついて写真を撮っていると

Img_4061
膝に乗ってきます。



Img_4062
なぜなら、そこに膝があったから。


なぜか膝好き。高いから?


Img_4075
新しいマットの上で



Img_4093
おすまし



Img_4097
流し目



『みんな惚れるなよ』by柿良太郎

体重
9/25 1751g
前日 1748g

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
流し目といえば杉サマ・・これって古い?ポチッ

|

« 変えました | トップページ | チャレンジャー »

日常」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)キャー♪柿様ぁ~!
すっかり惚れちゃってますlovely

ここ掘れ柿ちゃんは、なんか出てきた?
いい仕事っぷりですねw
蜂さんはコスモスさんから蜜を集めるのに忙しくて
そのキレイさなんて関係ないんだよなぁ。
こんなときは人間に生まれてよかったって思っちゃう。
キレイなものに感動できるっていいですよねhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年9月25日 (木) 16時55分

すごい!花粉だんごだ!
ハチ見たら逃げちゃう私は、当然ながら初めて見ました!
ここほれ柿ちゃんも、そこに膝があったから・・・の柿ちゃんも、なんだか文学的な感じ。
なんか“柿ちゃん物語”ができそうですねhappy01
最後は流し目で、芸能界デビュ~shine

投稿: うさポンママ | 2008年9月25日 (木) 17時32分

秋ですね~コスモスとっても綺麗(^^)
なかなかこういう景色はこちらでは見ることがないのでブログなどで見られると嬉しいですね(^^)

柿ちゃんホリホリしてますね~新しいマットがホリホリしたくなるのかな?(^^;;
座ってるとおひざに乗ってくるんですね~いいなぁ、うちは乗らないです(^^;;
柿ちゃんひーこさんになついてますねぇ(@@)
おすまし柿ちゃんかわいいよぉ(^^)
惚れちゃうよ(笑)

投稿: がじゅう | 2008年9月25日 (木) 18時01分

うわぁ~ コスモスきれいですねぇ♪
ひーこさんはいいところにお住まいですね。

うさぎさんは基本的に高いところは嫌いなのに、
なんで小高いところは好きなんでしょうね~

投稿: tomoko | 2008年9月25日 (木) 18時14分

こんばんわ☆
おすまし柿ちゃんかわいいヾ(≧∇≦*)ゝかわいすぎる(/∀;)o

「そこに膝があったから」…なんかこれ分かる気します。うちのうさぎは膝が好きってわけじゃないんですけど、しばらく正座やお姉さん座りしてたら乗ってきます(^^)♪もちろんすぐ降りちゃいます(笑)落ち着くのになぁ俊太郎乗ってると(^―^*)
コスモスきれいですね☆あたし今年まだ見てないなぁ。紫でふちどりしてあるのかわってますね☆

投稿: うさ子 | 2008年9月25日 (木) 19時58分

綺麗なコスモス~!ピンクの縁取りのコスモスも可愛い~!こちらでも この時期の土手はコスモスロードになってて 花が見事に咲き誇ってますね。ウオーキングすると気持ち良さそう…
柿ちゃんも 新しいマットを掘ったり、まったりしたり、お澄まししたり 大忙しだね。
柿様も ひーこさんのお膝が好きなのね。乗ってる時の感触と重みが嬉しいですよね。

投稿: カレン | 2008年9月25日 (木) 20時42分

家の中でホリホリしてるのを見ると私も土を掘らしてあげたいなぁってよく思います。
ユズはうさんぽできないから、でっかいプランターでも買ってきて土いれようかなんて考えます。

社長イスでねんねする柿ちゃん久々に見ました~!!
やっぱ可愛いなぁ♪
柿ちゃんほど社長イスが似合うウサちゃんはいないです☆
そこに膝があったから乗ってくれるなんて@@!!羨ましすぎです~><
ユズはおやつがないと乗らないです><
背中には乗るんですが。。。
新しいマットの上で・・・の写真が好きです♪

投稿: きゃろ | 2008年9月25日 (木) 20時45分

柿ちゃんの流し目セクシーです~。
惚れるなよと言われてもそんなお顔されちゃったら柿良様にメロメロよん。
お膝に乗ってきてくれるなんていいですね。
うちはおやつをチラつかせないと絶対に乗ってくれません。
でもおやつを貰ったら「あばよっと」という具合にすぐに行ってしまいます。
社長イスでお休み中の柿ちゃん、実は経営戦略を考えていたりして(笑)

投稿: チコ | 2008年9月25日 (木) 22時10分

うさぎさんのほりほりは、
たいていめくれるものの上でやりますよね。

近づいただけで膝に乗ってきてくれるって、
柿ちゃんとひーこさんの関係が羨まし過ぎます。

殆ど遊んでくれない土管は撤去して、
我が家も社長イスのようなソファ系のものを
導入してみようかと思っています。

投稿: ごーせー | 2008年9月26日 (金) 10時28分

>みなぼ~さん
柿の流し目もなかなかでしょ(親ばか)
「美しいと思う心が美しいんだよ」って
相田みつをさんの言葉がありましたよね~。
感動できる心っていいですよね~。

>うさポンママさん
両足に重いほど付けてましたよ^^
うさぎって人を文学的に
してくれるのかしら~(笑)
感情を豊かにしてくれますよね~。

>がじゅうさん
群生で咲いているとまたキレイでした~。
季節を感じますよねぇ。
こういう敷物はホリホリして捲りたくなるみたいです。
穴うさぎの習性でしょうか・・^^;

>tomokoさん
コスモス、いいですよね~♪
ほんと何で好きなんでしょうねぇ。
見晴らしが良いからでしょうかね?

>うさ子さん
なんか台にでも乗るように
ぴょこって乗ってきたりしますよねぇ。
少し高いところが好きなんでしょうね。
縁取りコスモス、変わってますよね。

>カレンさん
コスモスロードいいですよね~。
目を楽しませてくれますね。
うさぎのお仕事を一通り頑張っているみたいです(笑)
膝から下りないでって思っちゃいますね^^

>きゃろさん
ユズくんにプランターを買ったら
どんな感じかブログで報告お願いしまーす♪
社長イスではいつも丸くなって寝ているので
ついつい伸びて寝ている姿のU字溝やマットの上を
撮っちゃってます^^;

>チコさん
流し目で悩殺されちゃいましたか(笑)
膝は台と同じ感覚で乗っているみたいです。
ちょっと高いところに乗っかるのが好きみたいで
私の顔のニオイを嗅いで帰っていったりします^^;

>ごーせーさん
柿とみっふぃは
めくれないものも夢中になったりするみたいです。
ソファや座布団などもしつこくホリホリやられました・・^^;
手触りがいいのかなぁ・・?
ソファ系はこれからの時期に
活躍してくれそうですね♪

投稿: ひーこ | 2008年9月26日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変えました | トップページ | チャレンジャー »