« 秋の七草、ススキ(追記あり) | トップページ | 給水 »

2008年9月 3日 (水)

スキスキ(動画)

昨晩からまたエアコンを使い始めています。
残暑が厳しすぎー。
また髪を切ってスッキリしてきました。

Img_2180Img_2185
河川敷には草藤やニラの花が咲いています。



Img_2260Img_2197
柿にススキの葉っぱとイヌビエを採ってきました。




Img_2219



Img_2248


イヌビエの葉っぱを食べる柿ちゃんの動画です
イヌビエを食べる柿ちゃん


どんどん甘えっ子になる柿ちゃん。
相変わらず足元で寛いでます。
最後は玄関のドアのカチャ音にふたりでドキッcoldsweats01

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
甘えっ子柿ちゃんにポチッ

|

« 秋の七草、ススキ(追記あり) | トップページ | 給水 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

甘えっ子柿ちゃん最高です♪
きゃろにはひーこさんも柿ちゃんに甘えてる感じに見えます♪ラブラブheart04
最後の玄関の音にビックリしてるタイミングとか親子?って感じですよね^^
息がピッタリです☆

全然関係ない話で申し訳ないんですが、イヌビエの動画の後ろに黄色い器が見えるんですが水飲みの器ですか??
少し高い位置に取り付けしてありますよね☆
その方がやっぱり飲みやすいのかな~??
ユズは地べたに置いてあるんですが、体制的に飲みずらそうな気がしちゃうんです。
すぐ自分とおきかえちゃって、人間だったら頭下にしては飲めないよな~とか考えちゃう毎日です^^;

投稿: きゃろ | 2008年9月 3日 (水) 14時44分

おいしそうに葉っぱ食べてますね~。
足元で寛いでるのってかわいらしいですね。

↑↑↑
お水の容器、同じやつウチでも使ってます。

投稿: ごーせー | 2008年9月 3日 (水) 15時12分

葉っぱを食べてるシャクシャクの音がよく聞こえる~happy01
おいしそう♪
柿ちゃんはほんとにひーこさんが好きなんですね。
あんなに甘えん坊さんでうらやましいcatface
うちはバナナのときしか甘えてこないなぁ。

投稿: みなぼ~ | 2008年9月 3日 (水) 15時21分

柿ちゃん、ひーこさんの足の周りをぐるぐるするのかと思いきや、
くつろいでる〜!!!
きゃ、きゃわいい・・・
我が家のよっつん、柿ちゃんに見れば見るほど似ている・・・(^^)

投稿: 橋本 | 2008年9月 3日 (水) 15時28分

柿ちゃんクルクルかと思ったら「シュッ」とか伸びちゃって可愛いヽ(´▽`)ノ
でも、鍵の音で固まっちゃいましたね(笑)ビビリん坊なんだから♪

柿ちゃんは毎日美味しそうなモノ食べてるから
千代に見せたら裏山Cと拗ねてしまいそうです(^_^;)

投稿: マイキー | 2008年9月 3日 (水) 17時00分

動画すばらしくかわいいですねheart
足元にタカタカ走ってきてくつろぐなんてなんてかわいいlovely
これからの甘え方の進化が楽しみです☆笑
なにするにもひーこさんにくっついてくるようになりそうですね!かわいいcatface

投稿: ぴー母 | 2008年9月 3日 (水) 17時38分

初めまして(^O^)/こんばんわ☆うさ子といいます♪やっと当日まで追いつきましたo(^^o)(o^^)o楽しく見させてもらってます!!パソコンないから動画が見れないのが残念です(/_;)でも画像と本文で十分楽しんでます(笑)
あたしはグレーのライオンハーフ(はっきり品種はわかりません(泣))をかってます☆1才と2ヶ月のオスです(^ε^)♪

投稿: うさ子 | 2008年9月 3日 (水) 20時37分

柿ちゃん甘えたさんですねー。ご主人様の足下で座り込むって、ワンコみたい。

柿ちゃんシッコのおもらしはもうしなくなったんですか?●はさすがにすごいですね。
うちも避妊手術するまでは●のばらまきがすごかったです。手術後はほとんどなくなって、発情行動(縄張り意識かな?)ってすごいなーと思いました。

投稿: カイヌシ | 2008年9月 3日 (水) 20時59分

イヌビエ・・・結構 大きいですね。周りに草がありすぎて よく観察したこと無いけど 記憶に無い草ですね。。。
今度 良く探してみます。柿ちゃんが好きな様なので まねっこさせて下さいね。
足元にピョコピョコ跳ねてって ゴロンチョ。。。ひーこさんの動画はいつも和みます。(* ̄ー ̄*)
最後はせっかくゴロンしたのに ビックリしちゃいましたね。。。

投稿: カレン | 2008年9月 3日 (水) 21時29分

>きゃろさん
甘えられると嬉しくなりますね。
発情行動のひとつでもスキスキされると
にんまりしちゃいます。

そうです。水飲みです~。
地べた飲み難そうですか?
少し高くしてみてはどうでしょうねぇ。
うちは固定できる場所が
あの高さになっちゃうのでああしているんですが
ちょっと高いかなっていう気がしてます(汗)
飲んでくれているので変えることは考えてませんが
別の問題があったようです。。
次のブログにでも書こうかな。

>ごーせーさん
イネ科の草は好きなようです。
動くのが申し訳ないくらい寛いでました(笑)

うなちゃんと一緒なんですね。
柿のは一回り小さかったので
みっふぃが使っていたやつを
お下がりで使わせているんです。
こっちのほうが良く飲んでくれます。

>みなぼ~さん
食べている音っていいですよねぇ。
人が音をさせて食べているのは
苦手だけど・・・。
発情を迎えた男の子っていうのも
あるんでしょうね。
べったりになってきます。

>橋本さん
足元が落ち着くみたいです。
いろいろ便利に使われています(笑)
アイドルのよっつんに似ているなんて
嬉しいな♪
でも、アムちゃんと同じくお盛んなの。。
よっつんは偉いなぁ。

>マイキーさん
柿はほんとビビリさんで
そうかと思えばくしゃみでびびらないときも
あって、ほんとになんなんだかねぇ。
千代ちゃんの高級牧草が裏山Cですよ。

>ぴー母さん
甘えてくるのは嬉しいですね。
これからももっともっと仲良く
なりたいです~。
ただ、あんまり甘えん坊さんだと
サークルに入れたときに悲しい顔をされるのが
困ります。。

>うさ子さん
はじめまして。もしかして携帯ですか?
ずっと見るのは大変だったでしょう。
ありがとうございます。
うさ子さんちのうさぎも♂なんですね。
ライオンハーフというのはパイナップルヘアーみたいに
なっているのかな?
可愛いでしょうねぇ。
よかったらまた遊びに来てくださいね。

>カイヌシさん
甘えられると嬉しいです。
ほんと、柿の中にはワンコが入っているんじゃないかと・・(笑)

おもらシッコですか?
サークルをリビングに移動させた時の(半年前の)
チャッチャチャチャチャのことかな?
あれだったら4,5日でおさまっちゃいました。
ケージ以外におちっこしないいい子ちゃんです。
●はやはり発情と関係しますね。
これはしょうがないので諦めてます(笑)
手術後にばら撒きなくなった話は聞きますが
お嬢サマもやはり無くなったんですね~。

>カレンさん
見てるような見てないような草って
多いですよねぇ。
私も何かネットで見たことあると思って
たまたま採ってきた草がイヌビエでした(笑)
動画、柿は足元でまったりしているのですが
私の右手に力が入っている様子が見えて
肩の力抜かなくちゃって気づかされました。
動画って自分を確認するのにもいいですね(汗)

投稿: ひーこ | 2008年9月 3日 (水) 22時12分

ムシャムシャ美味しそうに音を立てて
柿ちゃんは食べてますね(^O^)/
見ている刹那も嬉しく成っちゃいますね♪
沢山食べて残暑を乗り切ろうね!(^^)!

柿ちゃんの動画は、何となく和むので好きだなぁ~(*^。^*)

投稿: 刹那 | 2008年9月 3日 (水) 23時38分

ボール遊びと同じような勢いでくるのに
ぺたって寝ちゃうバージョンもあるんですね~happy01
最後はほんとに、揃ってビクッてなってて笑っちゃいました。
似た者同士の相性ピッタリって感じですねheart04
今日も、らぶらぶ~heart04

投稿: うさポンママ | 2008年9月 4日 (木) 00時45分

(o^-^o)柿ちゃん、ひーこさん、こんにちは。
顔文字が、追加されたので早速に(コレ、私苦手なのです、おばちゃんですから。。。)

柿ちゃん、カワイイネ(*≧m≦*)
足下に寄ってきては、チャンとお座り。
飼い主冥利につきますネ。


投稿: つきおかん | 2008年9月 4日 (木) 09時12分

ススキ、イヌビエ。
食べられるものがいろいろあるんですね。
久しぶりの休みだから、土手でススキを探してこようかな。
いつも風景写真がきれいですね。
秋の気配を感じます♪

投稿: mai | 2008年9月 4日 (木) 10時42分

色んな植物が見られて
季節の感じられるいい河川敷ですねー(*^_^*)
柿ちゃんの食料まであるし☆
残暑、いつまで続くんでしょー;
昨日よりはいいけど、蒸し暑いです(*´Д`)
柿ちゃんはもりもり食べて元気いっぱい!い~な~!

投稿: さちやん | 2008年9月 4日 (木) 14時45分

>刹那さん
食欲があるのは嬉しいですよねぇ。
勢いよく食べていると
今日も元気だって安心します。
動画、ありがとうございます♪
柿はリラックスしているけど
私はいつも緊張気味です(笑)

>うさポンママさん
クルクルに遊び疲れると
まったりする場所を求めてきます。
ボールちゃんの横のときもあれば
私の足元のときもあるんですよ。
うふふ、ラブラブ大好き♪

>つきおかんさん
顔文字機能、追加されました~。
投稿にはお絵かき機能も付いたんですよ。
そのうち使ってみたいと思います(笑)
懐いてくれると
嬉しくてしょうがないですね。。

>maiさん
ほんと、残暑は厳しいですが
外を見ると秋を感じますねぇ。
maiさんは今日はお休みですか。
のんびりススキ探しもいいですね♪

>さちやん
目的を持って散歩するとまた違いますね。
ぐんぐん歩けちゃいます(笑)
たまたま川の中洲にサギがいたので
写真を撮ろうと近づいたら逃げちゃいました。
でも、足元に偶然イヌビエが生えていて
(知らずに採ってきたんですけど・・)
そんなのも面白いですね。
こっちも蒸し蒸しです。
ほんといつまで続くんでしょうね。。

投稿: ひーこ | 2008年9月 4日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の七草、ススキ(追記あり) | トップページ | 給水 »