« ボールちゅわぁぁん | トップページ | 生パイン »

2008年9月 8日 (月)

普段の柿(動画)

昨日、今日と5時半に起こされて
それがちょうど良いくらいに感じる今日この頃・・。
4時半や5時に比べれば楽なのよねぇcatface

さて、今日は水を飲んでいるところと
牧草を食べている動画を撮ってみました。

毎日見ている姿こそ記録しておかなくちゃねconfident

水飲み
水を飲む柿ちゃん

牧草食べる柿ちゃん
牧草を食べる柿ちゃん。


Img_2630
今日もハマッテマス。



Img_2631
そっちから。



Img_2632
こっちから。



Img_2655
『美味しい音が聞こえたよ』



Img_2657
U字溝は長いんだけど
柿は伸びるからちょうどいいみたい。



Img_2662
もっと伸ばせばいいのに。



Img_2666
ねむねむちゃん。



Img_2668
ノビテマス。



Img_2675
伸び縮みの差が大きいね。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
昨日の体重1725g
今日の体重1731g
減ったり増えたりポチポチ。

|

« ボールちゅわぁぁん | トップページ | 生パイン »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん水飲んでるとき、こっちが苦しくなるくらい顔上げませんね(笑)
まだ飲むのーー??と独り言しちゃいました(^_^;)

U字溝は購入して大正解でしたね~。
最初はうどの大木になりかけていましたが、
今じゃ柿ちゃん入り浸りですね(´-`)
冬はどうやって使うんでしょうか?楽しみです♪

投稿: マイキー | 2008年9月 8日 (月) 16時06分

柿ちゃんのごくごく、息が長ーく続くんですね。
ちゃんと呼吸しながら飲んでるのかしら??
ももも長くごくごくしますよ。
もっと落ち着いて飲みなさい♪って思うけれど。

柿ちゃんの溝はまり。
気持ちよさそうですよね。
お目目も可愛いね。
ホント表情豊かだね。ね、柿ちゃん!

投稿: ぽー | 2008年9月 8日 (月) 16時22分

heart04ヒ-コ様、柿チャン。。。
今日も柿チャンの顔を見て
楽しい気分になりましたよ。
人間みたいな柿チャン、うさぎさんでは
柿チャンみたいな子珍しいと思うけど
ヒ-コさんのマネッジメントがよすぎるんだろうか?

投稿: sunday | 2008年9月 8日 (月) 18時34分

うちもなんですけど、どうしてうさぎって朝の五時台に起こすんでしょうね(T_T)
柿ちゃん横向きにのびてますねー。なんかびっくりした顔してる?
普段まっすぐたってる耳が下がっただけでずいぶん表情がかわるもんですね。

投稿: カイヌシ | 2008年9月 8日 (月) 18時55分

柿ちゃん、ものすごくのど渇いてたのかな?
ごぎゅごきゅごきゅ・・・まだ飲む?ってくらい飲んでるcoldsweats01
太い牧草もパキポキ食べてえらいね。
うちのはあまり太いのは食べ残すことが多いんですよね。
すのことかはかじるくせにw
今日も伸びたり縮んだりして、ねむねむしてるのかなぁsleepy

投稿: みなぼ~ | 2008年9月 8日 (月) 18時55分

(゚0゚) 柿ちゃんの水飲み 長いね~!
まさに 一気飲みですね~!
今日も ノビノビ ネムネム・・・かわいいわ~heart04
昔のCMで たしか「の~びたり ちぢんだり~の パイロットショート♪」ってあったなぁ。。。
我ながら 古っ!!∑(゚∇゚|||)

投稿: カレン | 2008年9月 8日 (月) 20時12分

ノビテマスの顔めっちゃハマりますね(*´∀`)ノ(笑)
なんか今日の写真で思ったんですけど、柿ちゃん目大きいですねd(゜O゜)!!うらやましいv(*^^*)

投稿: うさ子 | 2008年9月 8日 (月) 21時07分

ほんと、毎日見ている姿こそ記録しておかなくちゃですよね。
今の当たり前が、いつの間にか変わってたりしますもんね。
動画見てると、ひーこさんの愛情が伝わってきました♪confident
私、赤ちゃんの足裏フェチなんですが、
うさぎさんの足裏も好きなんです(笑)
柿ちゃんのあんよも、やっぱり好きだわ~♪lovely

投稿: うさポンママ | 2008年9月 9日 (火) 01時20分

ひーこさんの撮る動画は
明るくてクッキリ
いつもキレイですねshine
水飲みシーン、
口元が見れたらいいんだけど...
ペロペロ舌で飲んでるの?
それとも口を水面につけるのかしら??
U字溝の足裏ショット、いいですねーhappy02
おちりからひざのラインとか
めっちゃ人間っぽ~いhappy02

投稿: さちやん | 2008年9月 9日 (火) 01時58分

柿ちゃんも水飲みは長いのね!(^^)!
見ていると何時、息継ぎをするのかなぁ?と想う事が有りますね【笑】

柿ちゃんの溝嵌りはノビノビ~で安らげる場所だね(^_-)-☆
ひーこさんの動画や写真は綺麗に撮ってますね♪
刹那も腕を磨かなければ【汗】

投稿: 刹那 | 2008年9月 9日 (火) 03時29分

わぁ、柿ちゃんゴクゴク一生懸命お水飲んでる!
いやぁ~、可愛い(*^-^)
ウサギさんって早起きですよね^^
夜明けと共に目覚めますよねー!ももはなは起きないけど(笑)先代ウサギはとっても早起きでした~

それにしても、U字溝は柿ちゃんの為に作られたんじゃ・・
と思う程なんだかとってもお似合いです♪

投稿: みずき | 2008年9月 9日 (火) 08時03分

おはようございます~(^^)
柿ちゃんお水ごくごく飲んでるねぇ、飲んだ後はお手手で拭いてかわいい(^^)
牧草ももりもり食べて、柿ちゃんの口元かわいいねぇ(^^)
U字溝で伸びて寝て、気持ちよさそう~
体重はうちの●よりも100以上小さいのに写真で見ると大きく見えるんですよねぇ(@@)
やっぱり柿ちゃんは運動もしているし、スリムだからかしら(@@)
日常の繰り返し、規則正しい生活が幸せだね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年9月 9日 (火) 08時29分

柿ちゃん、美味しそうにお水を飲んでますね。
ちゃ~んとお顔をキレイキレイ。ジェントルマンダネhappy01
吸水ボトルは、やはり苦手なのですね。

U字溝って、いいんですねheart01
うちも一度、試してみようかなぁ。
重いデスヨネsad

投稿: つきおかん | 2008年9月 9日 (火) 17時23分

>マイキーさん
飲み初めてからカメラを用意したので
本当はもっと長いんですよ~。
柿はなかなか顔をあげません(笑)

>ぽーさん
うまく鼻で呼吸しているっぽいです。
本当はこの動画の倍くらいの長さで飲んでます(笑)
ちびちび飲んでくれたほうが吸収良さそうですよねぇ。
人も一度に沢山飲んでも200ccしか吸収されずおちっこで
出るだけって聞くし・・。

>sundayさん
私はsundayさんからのコメントで
楽しい気分になります。
いつも嬉しくなる言葉をありがとうございます♪

>カイヌシさん
体内時計がしっかりしているんでしょうかねぇ。
ボォ~としているだけなんですけど
柿は白目が出やすい子みたいです(笑)

>みなぼ~さん
あれでも前半部分がカットされているんです。
ほんと、いつ顔をあげるの?ってくらい
飲んでます(笑)
柿は太いのも細いのもまんべんなく食べて
まんべんなく残しています・・。

>カレンさん
そうなんですよ。
食べるのは休み休みなのに
飲むのは一気飲みしちゃうんです。
水腹にならないのかしら・・。
そのCM知りませ~ん。
伸び縮みのパイロット万年筆なんですね~。

>うさ子さん
目が大きいって初めて言われました~♪
白目が出ちゃっているからかしら(笑)
うさぎさんの目はクリクリまぁるくって
キレイですよね~♪

>うさポンママさん
そうなんですよね。
水を飲む癖、食べる癖など
しっかり見ておきたいですよね~。
赤ちゃんの足裏はぷくぷくして可愛らしいですね。
うさぎの足裏もフカフカで気持ち良いですよね。

>さちやん
そうですか。
カメラが良いのかな♪
私も見たことないんですよぉ。
どこかで透明グラスの水を舌でペロペロ飲んでいる
うさぎさんは見たことありますよ。
でも、柿やみっふぃの飲んでいる音はウゴウゴって
聞こえるので口なのかなぁ(笑)
下から見てみたいですね~。

>刹那さん
顔をあげても息が荒くなってないので
息をしながら飲んでいるっぽいです。
みっふぃは息を止めているっぽかったんですけど
うさぎさんによって飲み方違うのかな。
刹那さんの新しいカメラでの動画も
楽しみにしてます~♪

>みずきさん
体内時計が狂うことなく
しっかり起きてくれます~(笑)
U字溝、すっかり横寝もできるように
なりました。
使い方をマスターしていくもんですね。

>がじゅうさん
飲んで食べてしている姿を見ると
安心しますね。
柿とみっふぃは体重が同じくらいなんですけど
微妙に違う感じがしますね。
多少の差なんでしょうけど、多少が大きく
感じたりするから印象って不思議ですね~。

>つきおかんさん
給水ボトルはまったく使ってくれないです・・。
最近、片手でフキフキと横着してます(笑)
慣れてくると手を抜くことを覚えるのかしら・・。
確かに重いです・・。
そこが一番ネックですよねぇ。。
でも、使ってくれると嬉しいですヨ。ニヒヒ。

投稿: ひーこ | 2008年9月 9日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールちゅわぁぁん | トップページ | 生パイン »