« チャレンジャー | トップページ | シャカシャカパニック »

2008年9月27日 (土)

お留守番(動画)

今日は夕方から実家の上棟式だったため
柿にはお留守番をしていてもらいました。
寝ている日中のお留守番と違って
活発なときの時間帯のお留守番は申し訳ない・・。

帰ってから部屋に放すとジャンプをいっぱいして
本当に嬉しそう。
そういう姿を見るとどれほど待っていたのかが伝わってきます。
柿は若くてまだまだ遊びたい盛り。

いっぱい遊ばせてあげたいナーconfident

ご機嫌
お留守番の時間の分を取り戻すように
何周も部屋を駆け回ってました。
『見て~見て~』とアピールしているのかな。

ジャンプ
気分が乗ってくるとジャンプ



Img_4192Img_4185_3
Img_4194_2Img_4179
部屋を広々使って元気いっぱい



Img_4147
これは昨日です。


Img_4151
足元でまったり


Img_4159
PCをしていると足元でごろりん。



Img_4160
寒くなったのでくっ付いてくれると温かいです。


体重
9/27 1771g
前日 1761g
換毛が納まってきたけど食欲が凄いです。
寒くなったから脂肪つけたいのかな??
ペレットを少しずつ減らしていくつもりなんですけど・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
兎たんぽの季節ですね~ポチッcatface

|

« チャレンジャー | トップページ | シャカシャカパニック »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ひーこさん!!
柿ちゃん、ホントに嬉しそうですねぇ~⌒(◕ฺܫฺ◕)⌒
『待ってましたぁ~♪』ってのが、伝わって来ます♫♬
こんなに、走り回れるスペースがあって、
いいなぁ。。。
うちは、マットの上にしか出してあげれないから…
(×_×;)
それでも、ジャンプしてくれると、
『あぁ…喜んでくれてるんだぁ~♪』って、
うれしくなります(v^ー^)

投稿: ぶ~ちゃん | 2008年9月27日 (土) 23時31分

柿ちゃん、ほんと嬉しそう♪
超ハイスピードダッシュに喜びJUNP♪
昨日の寄り添う姿も萌え萌えですぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: うさポンママ | 2008年9月27日 (土) 23時35分

こーやって楽しそうに部屋んぽを始めてくれると
広いトコで遊ぶのは楽しいんだなーって思えますねー。
ちょこも外にでたがりなのに、サークルから出たら
絨毯齧りから始まります。。。
柿ちゃんみたいに身軽にダッシュやジャンプをみせてくれたらな~。
身軽に。。。

でも、柿ちゃんも新調なさった敷物に穴開けちゃってたんですね^^
敷物選びはほんと困りますねー。。。
絨毯齧りがひどい場合は、ちょこの「犬用ラグビーボール」を
お貸ししますのでお申し付けください^^

コロコロVS柿ちゃん、にらみ合う間にスリルがあって良いですね!
ドキドキしながら見てて、柿ちゃんが飛び上がると同時に
僕もビクっとして楽しんでおります。

投稿: 若くはないけど遊びたいさかりのしも | 2008年9月27日 (土) 23時39分

柿ちゃんお留守番していたんですね、いいこちゃん(^^)
そして、帰ってきたら、思いっきり遊んでますね~(@@)
柿ちゃんってうちのまると違ってスピードがすごいですよね~(@@)
早い早い!!
ジャンプもカッコイイ~男らしいぞ柿ちゃん(^^)
でも、ひーこさんのそばで撫で撫でされてまったりしている姿はまだまだかわいい子供のようですね(^^)
換毛そろそろ尾張ですか?(@@)
やっぱりペレットは減らした方がいいんですねぇ、、、
うちも、終わったら減らさなくちゃ・・・
かわいそうだけど(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年9月27日 (土) 23時41分

柿ちゃん、すっごくうれしそうですねhappy01
走ったり飛んだりして喜びを表現するうさぎ。
あの姿を見るとこっちもうれしくなっちゃいますよねw
ひーこさんの足元でくつろいでるのは甘えてるみたい。
いいですね。そんな関係になりたいです。

投稿: みなぼ~ | 2008年9月28日 (日) 00時28分

思いっきり走って 嬉しいなジャ~ンプして…柿ちゃん 今日も元気ですね。
足元でまったりして ナデナデしてもらって 幸せ柿ちゃん 幸せひーこさんheart04

投稿: カレン | 2008年9月28日 (日) 00時46分

おはようございます☆
ほんと柿ちゃん広いお部屋でジャンプしてうれしそう(*^-^)b動画は見れなかったけど、画像をみてもわかりました♪うちのうさぎもあんな風に広い所で遊ばせてあげたいなぁ☆
足下で寄り添ってる柿ちゃん幸せそう(*^_^*)

投稿: うさ子 | 2008年9月28日 (日) 06時53分

さすが、若者は違いますねぇ~
見事なジャンピングheart
ももちは先代に比べてジャンプ力はないです。
先代なら60cmのサークルはらくらく越えてましたから。
でも、ダッシュ力はももちがはるかに上。
これも個体差ですかねー

投稿: tomoko | 2008年9月28日 (日) 07時47分

わぁheart04
柿ちゃん、元気いっぱいで楽しそうに走り回ってる♪
元気に遊んでいる姿を見ると、幸せな気分になりますよね^^
ひーこさんにピタッとくっついた柿ちゃんも
甘えんぼさんで可愛いなぁhappy02

投稿: みずき | 2008年9月28日 (日) 10時11分

柿ちゃんお留守番偉かったですね^^
ほんとにとっても嬉しそうですね。
ユズは1番遊びたいさかりに私の仕事のせいであまり遊ばしてあげれなかったので、のんびり屋さんになってしまったのかな。。。
反省です。。。

これからくっついてくれるとあったかくて嬉しいですね^^
一緒にポカポカですね♪

投稿: きゃろ | 2008年9月28日 (日) 15時33分

cloverコメントありがとうございます(*v.v)。
元気に走り回る姿は見ていてホント気持ちイイです。
留守にして帰ってきて
元気な姿で迎えられると安心します。
これからも皆さんのウサギさんも柿も
元気に跳ね回る姿がずっと見れますように・・(*^-^)

投稿: ひーこ | 2008年9月28日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジャー | トップページ | シャカシャカパニック »