« 働き兎 | トップページ | お留守番(動画) »

2008年9月26日 (金)

チャレンジャー

今日も秋雨が降っています。
昨日は最高気温が17度。今日も同じくらい。
急に寒くなりました・・そろそろ暖房器具の準備かなぁ。

Img_4142
ベランダのミニバラちゃん

昨日のスーパーニュースにひぐち君とうさぎ達が出ていました。
彼女との遠距離恋愛がキッカケでうさ暮らしを始めたそうですよ。
いろんなキッカケがありますねconfident

さて、柿ちゃん。

ブログで何度か柿のホウキに対する激しい攻撃を
お見せしたことがありますが(詳しくはこちら→2008/5/82008/7/3
今回はコロコロと柿ちゃん。

ホウキの時のように勝利はあるのでしょうかsmile

||


柿ちゃん、実はコロコロのニオイを嗅いでいたとき
鼻下のモフモフに粘着が触れたのかコロコロに対してビビリです。
ちょっとでも動くと飛び上がって逃げていきます。
ビックリすると飛び上がっちゃうのはうさぎさんも一緒なんですね。
その瞬間が画面から切れちゃってますsweat01
でも、怖いくせして何度も探りを入れます。
いつだってチャレンジャーです。




Img_4124
ひーこの足をぺろぺろ


Img_4128_2
ぺろぺろ


Img_4125
『このニオイがたまりません・・とろけそう・・』

ひーこもとろけそう・・lovely


体重
9/26 1761g
前日 1751g

換毛が3週間過ぎた頃からあまり抜けなくなりました。
今回は顔と耳と背中と肩だけでお尻はあまり抜けてません。
タイミングをずらしてくるのかな??

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
柿のチャレンジにポチッ

|

« 働き兎 | トップページ | お留守番(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

happy01(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
柿ちゃんたら、へっぴり腰になってますねぇ。
すんごい警戒してるw
そして見事な後ろ飛びに横飛びジャンプup
おもしろいですねぇ。
うちはホウキはあまり好きではないようで
コロコロに「ぶぅっ」っと言って挑んできますよw
ウサギさんもいろいろですね

投稿: みなぼ~ | 2008年9月26日 (金) 15時08分

そっか~粘着モフモフが触れてビックリしちゃったんだね♪
柿ちゃん、ヘッピリ腰に成りながら何度も挑戦するチャレンジャーだね(^O^)/
ピョンはコロコロを見ると、咬み咬み攻撃を仕掛けてマフマフが
粘着に付いてブッブッ怒りながら立ち去って行きます【笑】
柿ちゃん戦いの後は、ひーこさんの足の匂いを嗅いで
目がトロ~ンとしちゃってますね
柿ちゃん!ひーこママの足の匂いはどんな匂いなの~(^^)/~~~

投稿: 刹那 | 2008年9月26日 (金) 15時32分

お耳が完全にコロコロの方に傾いてて笑えました^^
ユズも掃除機にたいして、柿ちゃんみたいなチャレンジャーになります(笑)
怖くても戦おうと思ってるんでしょうか?^^
さすが男の子☆
足、好きですよね(=^・^=)
足にもナデナデ要求してきませんか?(笑)

投稿: きゃろ | 2008年9月26日 (金) 15時37分

おもしろいですね~。
ずーーーーっと見ていて飽きないですね~♪

投稿: Laura | 2008年9月26日 (金) 15時57分

柿ちゃん警戒しながら探ってますね。

うさぎさんは警戒心が強くて好奇心旺盛っていう良い見本のようです(笑)。

足なめなめでひーこさんに求愛かな?

投稿: | 2008年9月26日 (金) 16時27分

柿ちゃんにも恐いものがあったんですね!笑!
でもそんな逃げ腰の柿ちゃんもまたかわいいです☆
チャレンジ精神に万歳ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぴー母 | 2008年9月26日 (金) 19時13分

見事に耳が立って腰が引けてますねぇ(笑)
飛び上がって逃げるときの早いことったらもう^^
何度も近寄ってる姿がすっごく可愛くて思わず笑っちゃいました^^
うちも換毛はかなり落ち着いてます。
この前お腹周りをブラッシングしたら結構まだ抜けたので驚きました^^;

投稿: ぽこママ | 2008年9月26日 (金) 19時34分

こんばんわ☆
柿ちゃんあたしの足よろしくぅヽ(´∀`*)/ (笑)ほんと柿ちゃんかわいすぎますo(≧▽≦)oもぉあたしの方がメロメロですよ(*^3^*)v


確かに足になでこ要求してきます(笑)

投稿: うさ子 | 2008年9月26日 (金) 20時04分

happy01柿ちゃーん、何て可笑しいノダ!
って柿ちゃんにとっては、こんな奇々怪々な物の存在に大変なんだね。
ひーこさん、最後の足coldsweats01もナイスよ!

投稿: つきおかん | 2008年9月26日 (金) 21時00分

チャレンジャー柿ちゃん 逃げ腰が面白~い!
柿ちゃんも舐めウサちゃんheart02
ひーこさんの足は 蜜の味…?happy01

投稿: カレン | 2008年9月26日 (金) 21時19分

こんんばんは!
柿ちゃん、相当警戒してますね~!
お耳が前に向いてるし、
お鼻はピクピクだし!
勝算はあるのでしょうか?

投稿: モモmama | 2008年9月26日 (金) 22時22分

ものすごい警戒してるのに、ちょくちょく前進。
けど、ピョ~ンと突然、消えるのが面白い♪
よっぽど警戒してると思ったら、粘着を体験しちゃったんですねぇ。
そりゃダメだぁ(笑)
それでも、勇敢チャレンジャーの柿ちゃん。
心で勝利だね!happy01

投稿: うさポンママ | 2008年9月26日 (金) 23時59分

柿ちゃ~んsign01
お耳がパラボラアンテナみたいになってるよぉhappy02
怖くても近寄りたい気持ちよくわかります。
一人でお風呂に入るのもイヤになるくせに
ホラー映画や心霊関係のテレビ番組見ちゃいますcoldsweats01

ひーこさんのあんよからは
猫のマタタビならぬ、兎さんの媚薬がでているのでしょうかheart01
柿ちゃんのおめめが据わってますcatface

投稿: 涼ちゃん | 2008年9月27日 (土) 00時01分

柿ちゃん、分かりやすくて可愛い♪
粘着キライなんですよね。なのに、何度も探り入れて・・・。いつか柿ちゃんが勝利できるかな。

投稿: nona | 2008年9月27日 (土) 00時37分

へっぴり腰でコロコロに向かう柿ちゃんが
キュートhappy02 さすがは柿ちゃん、
ジャンプ力がすごいですね~。

ミッフィちゃんのボール遊び動画もそうですが、
今回も音楽が良いですね。確か前にも使われてたような。

リンクにあった5月8日の寝てる柿ちゃんが
これまたキュートnote

投稿: ごーせー | 2008年9月27日 (土) 08時56分

超ビビリで可愛い(*´∇`*)
お掃除道具は苦手なのでしょうか?

相変わらず舐め舐めウサギですね^^
私もペロペロされたいです。
それとー!!千代にはチョビ毛が見当たらないのですが
男の子だけなのでしょうか?
あごの湿りゾーンもないし。

投稿: マイキー | 2008年9月27日 (土) 12時24分

cloverコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
柿のへっぴり探りは相変わらずですが
少し慣れたのか飛び上がって逃げて行くことは
無くなったようです。
攻撃して来ないとわかると強気になるようですね。
動かすとまたダッシュで逃げると思いますが・・(≧m≦)

>きゃろさん
足なでなでは要求して来ないみたいです。
柿の場合、足ぺろぺろは遊ぼーとか構ってという
要求っぽいです。
>マイキーさん
ちょび毛・・個体差があるみたいですねぇ。
女の子でも出来る子いるようですよ。
ちょび毛は謎が多いですね~。

投稿: ひーこ | 2008年9月27日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き兎 | トップページ | お留守番(動画) »