« 乾燥にんじん葉 | トップページ | 柿と梨 »

2008年9月18日 (木)

あれから二週間

今日もイイ天気です。
昨日は旦那が会社の慰安旅行でお泊り。
手抜き、息抜き、旦那抜きの1日を
のんびり過ごさせていただきましたcatface
(手抜き、息抜きはいつもですけど・・・sweat01

さて、柿ちゃんの換毛が始まり2週間になります。
ということで途中経過。

Img_3393
お顔の換毛はすでに終わり
背中の黒いラインが入っている周辺と
サイドの白い部分がまだ抜けています。



Img_3412
ブラシのが今日抜けた毛。
隣が今までの抜け毛。
毎日、手で抜いて豚ブラシでかき集めるって感じです。
舞ってゴミとなる分も少なくないです・・。



Img_3349
柿ちゃん、もう少しかかりそうね。



おまけ
GIFアニメを始めて作ってみました

2008091817262564911300
クリックしてみてちょ。
●食べてます。。
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


体重
9/18 1753g
前日 1751g


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
柿の換毛が早く終わるようにポチッ

|

« 乾燥にんじん葉 | トップページ | 柿と梨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいですね~アニメ!かわいいですo(*^▽^*)o
そういうソフトがあるんですね~!
いつか私も作ってみたいと思いました☆
うちのぴーは換毛終わりかけみたいです!
みなさんが換毛だと言われる半月前ぐらいから始まっていたので終わるのも早かったみたいです♪
柿ちゃんももうすぐパーフェクトですね(*^.^*)

投稿: ぴー母 | 2008年9月18日 (木) 17時57分

(≧∇≦)キャー♪
柿ちゃんのもぐもぐ、可愛い~

柿ちゃんはもうすぐ変身完了なんですねhappy01
それでもそんなに抜けるんだぁ。
うちはまったく気配なしですw
頭、顔付近はもさもさしてるんですけど
ブラッシングしてもほとんど抜けてません。
でも全体に毛の密度が濃くなった気がします。
抜けないでそのまま増えたみたいcoldsweats01
もふもふしてます♪

投稿: みなぼ~ | 2008年9月18日 (木) 19時20分

あ@@!!めっちゃ奇遇です!!
たまたまユズも今日モグモグをアニメ工房でつくってブログで載せたばかりです☆
ユズのモグモグはペレットですがなんか嬉しいな♪
私も最近ユズの切った爪やヒゲ、たくさん抜けたときは抜け毛も取って置いてるんですhappy01
いつかユズのぬいぐるみ作れるかな~heart04
でも不器用だからな~down
ひーこさん作ってください(笑)

柿ちゃんもう少し換毛頑張ってねー!!

投稿: きゃろ | 2008年9月18日 (木) 20時32分

わー 結構な量 抜けてますね。(@@)
ぼたんはパヤッとも換毛しませんね・・・ハゲたけど・・・
良く考えたら 病院から帰って ぼたんを触ろうとした時に ブーブー威嚇して噛み付いたのは 剥げた所が痛かったからでしょうね。。。かわいそうな事をしました。

柿ちゃんは 背中の「点し」も消えて 換毛終了間近ですね。
●モグモグ柿ちゃん 口元が超キュートheart04
チューは遠慮しとくけど・・・

投稿: カレン | 2008年9月18日 (木) 21時44分

換毛、けっこう早く進んでくんですねぇ!eye
うちは、こないだ何ヶ月もかかったから、
今回も?!と覚悟してるんですが・・・。
もう、ブラッシングすると鼻がムズムズですcoldsweats01

投稿: うさポンママ | 2008年9月19日 (金) 00時17分

たしか背中にheart01ハートマークみたいな
模様ができてましたよね。
すっかり目立たなくなってますね。

逆光柿ちゃん、凛々しいですねぇ。
おひげが立派な美男子です。

GIFアニメやってみたかったんです。
早速やってみます。

投稿: ごーせー | 2008年9月19日 (金) 00時20分

う~んアニメの柿ちゃんメンコイよlovely
お口のモグモグがとっても好きサ♪

もう少しで換毛が続きそうかなぁ~
ファイトで乗り切ろうね(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年9月19日 (金) 00時49分

柿ちゃんのお口モグモグかわいい~(><)
ひーこさんいろいろチャレンジしますねぇ(@@)
うさぎさんの食べてる時のお口ってかわいいですものね(^^)

換毛もだいぶ進んでいるようですね(@@)
サクッと早く終わってくれるといいですね~(><;;
頑張れ柿ちゃん!!
うちはなんだか、まだこないんですよぉ(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年9月19日 (金) 10時28分

>ぴー母さん
このソフト、簡単だし無料で使えるので
便利ですよぉ~♪
ぴーくんにも使ってみて下さいね。
ぴーくん、換毛終わりそうで良かったですね~^^

>みなぼ~さん
えへへ、もぐもぐ動くのもまた可愛い^^(親ばか)
もけぢくんも冬に備えて毛がみっちりに
変化してきているようですね♪

>きゃろさん
以心伝心でしょうか♪
次の更新は何にします?(笑)
ユズくんのぬいぐるみ可愛いだろうなぁ~^^
きゃろさん、頑張らなくっちゃヽ(´▽`)/

>カレンさん
最初そうでもなかったんですが
数日後にはモサモサ抜けてきちゃいましたw(゚o゚)w
ぼたんちゃんの威嚇の原因そうだったんですね。
そういう場合があるって私も初めて知りました。
ぼたんちゃん、教えてくれてありがとね。
早く、毛が生えてきますように!

>うさポンママさん
最初そうでもなかったんですが
加速がついたように抜けてくるようになりました~。
ほんと鼻ムズムズですよね(*p´З`q)

>ごーせーさん
違う模様が目立ってきちゃいました(笑)
美男子ですか* ´З`)σ
ありがとうございます~。ウホッ。
うなちゃんのも楽しみにしてます♪

>刹那さん
モグモグ動くと可愛いですよね(親ばか)
もう少しかかりそうです。。
頑張りまーす(*^ω^*)ノ彡
ありがとうございます♪

>がじゅうさん
えへへ、ありがとうございます♪
まるくんのも良かったらやってみて下さいね~。
変身、頑張りまーす(笑)
なんとかこのまま無事に終わってほしいです^^

投稿: ひーこ | 2008年9月19日 (金) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥にんじん葉 | トップページ | 柿と梨 »