« 抜け毛はどこ? | トップページ | 秋の七草、ススキ(追記あり) »

2008年9月 1日 (月)

ボールちゃんを返せ(動画)とうらめしや

今日も残暑が厳しいです。
外へ出るだけでくらくらきそうな眩しさ。

Img_2103

今日から9月ですねぇ・・・。


柿の食事のペレットを昨日の朝から増やしています。
12g増量して一日30g。
摂取カロリーが増えたのでパワーUP。
私がレバーを食べた時のようなスタミナを感じます(笑)

盲腸糞、一粒残していたけど・・いらないのかな?delicious

動画は昨日の夜のボール遊び。
タイトル『ボールちゃんを返せ』
ボール返して


Img_1995
お顔と耳だけ模様が出来ました。


Img_2042
『お耳に模様が出来ました』

カッコいいね。


Img_2071
『うらめしや~~』

もう夏終わっちゃったよ。


Img_2072
『悪霊退散!』

柿ちゃんの顔のほうが恐いよ。


Img_2094
『だめ・・憑かれちゃったみたい』

毛づくろいに疲れちゃっただけでしょ。


スタミナがついても毛づくろい後に寝るのは
変わりなかったみたいcatface

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
今朝の体重1708g あれ?減ってる・・・たまたまだよ、ポチッ

|

« 抜け毛はどこ? | トップページ | 秋の七草、ススキ(追記あり) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、柿ちゃん、こんにちは。
おっと♪同じ時間にPCの前にいるヨ。にひひ
柿ちゃんオバケ・・・怖いよ~crying
ボールちゃんを目で追う柿ちゃんの
あんよがツリそうで心配になりましたsmile

投稿: どろっぷ | 2008年9月 1日 (月) 15時09分

ボールちゃんと仲良く遊ぶんですね~♪
ウチのはちょうどそのボールちゃんくらいの丸いものを見ると、カクカクしちゃいます。coldsweats02
ちなみに、娘の頭もその対象です。。。shock

投稿: Laura | 2008年9月 1日 (月) 16時16分

w( ̄o ̄)w オオー!
柿ちゃん、お顔がもふもふしてきたねw
耳までもふもふするんですねぇ。
もけぢもほんのちょっとだけ、模様っぽくなってきたような・・・
憑かれないようにお払いしてね、柿ちゃん(笑)

ホントに「ボール返して」って言ってるみたいw
めいっぱい体伸ばして、かわいいなぁheart04

投稿: みなぼ~ | 2008年9月 1日 (月) 18時09分

下の記事の換毛写真、すごいですね。うちはもじゃもじゃしてるのであんまり段差は目立たないんです。
うちではまだ換毛の兆しはありません。とはいえ長毛だから年中抜け毛がすごいんですけど…(>_<)

投稿: カイヌシ | 2008年9月 1日 (月) 20時32分

happy01柿ちゃん、
楽しそう?に遊んでいますネ。
必ず足の間を通るのにもビックリ!
ボールをくわえて走りだすのじゃないかと思いますネwink

食欲もまして益々パワーアップですね。
うらめしや~って久しぶりに聞いた!
しっかりとした下半身に感心ですcoldsweats01

投稿: つきおかん | 2008年9月 1日 (月) 21時07分

ひーこさん、柿ちゃん、こんばんわ!!
ボールを返して欲しそうにしてる柿ちゃんが
すごい可愛かったです。

それにしても柿ちゃん、活発だしスリムでいいなぁ~・・・
うちのぐ~たらうさぎにも見習わせたいです。

投稿: ピー父 | 2008年9月 1日 (月) 21時32分

柿ちゃん、換毛頑張ってますね!!
うちはまだまだみたい・・・
ゴソゴソ抜けてる感じなのでしょうね。
BGMも合っていてとっても楽しそうなボール遊びですね。
うちは先日の「盲腸糞くっついちゃったの件」
以来先生の指示で35gにしたら
問題が氷解しましたーー!
-5gの効果です!でも、柿ちゃんより
おじさんのももが35gってまだ多いのかしら?
体長が40cmあるんですけれど(笑)

投稿: ぽー | 2008年9月 1日 (月) 22時08分

>どろっぷさん
あ~ん、更新した後すぐ買い物行っちゃったよぉ。
どろっぷさんもブログ更新してたんだね。
じょこさん、かわえぇ。
足の部分でもふくらはぎって、
攣ったらバカみたいに痛いよね。
あまりの痛さに凄い形相になっちゃうもん(笑)

>Lauraさん
柿もカクカクしちゃいます。
あの後カクカクしたのでカットしました(笑)
うちは対象はボールだけですが
人の頭もって初めて聞きました(驚)
ちょっぴり笑っちゃいました。
頭抱えられないように気をつけて下さいね。

>みなぼ~さん
耳毛もモフモフです。
花模様とか出来たら可愛いのにね。
もけぢくんも模様っぽく見えてきましたか。
同じ感じですね~♪
伸びると長いですよね。
私の短い膝下を軽々と越しているような。。

>カイヌシさん
長毛うさぎさんは段差が目立たないんですね。
そういえば、段差の長毛うさぎさんって
見たことないなぁ。
抜けた毛はボリュームありそう~。
さわさわしたーい。

>つきおかんさん
足の間はコースになってますね。
私の両足にブラシを付ければ車の洗車のように
柿をゴシゴシできちゃうかも(笑)
食べる量は増えましたねぇ。
ペレットを増やしても牧草もバリバリ食べてます。
ペレットを増やしたことにより●が小さくならないか
心配したんですが問題なしでした。
柿ちゃん、とってもしっかりなんですよ(照)

>ピー父さん
ピー父さん、はじめまして。こんばんは。
ピーママさんにお聞きしましたが
柿を褒めて下さっていたそうで
ありがとうございます!
ピーくんあのままで可愛いです~。
柿がぽっちゃりしてもあの可愛らしさが出るかどうか。
ほんとめんごこいです。

>ぽーさん
顔からゴソゴソ始まりました!
こっそり準備始めていたんでしょうね。
おぉぉー!ももくんの問題が
ペレット5gで消えたんですねー。
柿も4g増やしただけで盲腸糞を3つくらい
残していた時がありました。
たった数gなのに違うものですね。
今回、12g増やしたのに盲腸糞ひとつしか
残さないのは換毛期で栄養たっぷりとりたいからかなぁ。
ももくん、盲腸糞を残したりしなければ
35gで多くないんじゃないですかね。

投稿: ひーこ | 2008年9月 2日 (火) 00時02分

ボールちゃん欲しさに伸びして、後ずさりした瞬間♪
あの、ちょっとした動きがカワイイhappy02
・・・ってマニアですかね?(笑)
悪霊退散!・・・顔でも威嚇してるんだよね?happy01

投稿: うさポンママ | 2008年9月 2日 (火) 01時17分

あともう少しで丑三つ時なので柿ちゃん出てきてくれるかなー。
うらめしやーって柿ちゃんになら言われたい(^O^)(笑)

僕のハニーちゃん返して!!って必死なトコロが萌え殺しです。

千代にない博多名物の様なものが、プリプリっと写ってますね~。ポンキーよりご立派ですm(_ _)m

投稿: マイキー | 2008年9月 2日 (火) 01時41分

ボールちゃんで遊ぶ 柿ちゃん かっわいい~!!heart04
よく遊び よく寝る 柿ちゃんですね。happy01
うらめしや~って・・・懐かしいなぁ~!
あれれeye サザエさんの子供がチラチラと・・・
ニヒッsmile

投稿: カレン | 2008年9月 2日 (火) 03時40分

ボールちゃんに体を伸ばしてる柿ちゃん
可愛いheart04
ボールちゃんが大好きなんですね♪

一生懸命ボールちゃんを追いかけてる~!

投稿: みずき | 2008年9月 2日 (火) 07時57分

「ボール返して~」って
立っちして
柿ちゃん、わんこみたいだねhappy02
にやにやして見てたら
「柿ちゃんの顔のほうが怖いよ」って
ひーこさんのセリフで
ふき出しちゃったhappy02sweat01

投稿: さちやん | 2008年9月 2日 (火) 12時31分

>うさポンママさん
うひひひひ、うさポンママさん見てますね~。
おっとっとってなってそうですよね。
柿には申し訳ないけどずっこけると
笑っちゃいます。
気合を入れてやってました(笑)

>マイキーさん
柿のうらめしやこわいですよぉ~。
出る前にバババババッと風を切るような音がします。
そんな音が聞こえたらその方向を見てみてね。
千代ちゃんがうらめしや~してるかも(笑)

「ハ」立派な柿ちゃんです・・(照)

>カレンさん
♀うさぎさんとは会わせてあげられないので
ボールちゃんとラブラブしてます。
満足するまで遊んでます(笑)
柿ちゃんの「ハ」は見え見え~。ぐふ。

>みずきさん
ボールちゃんが恋しくて恋しくて
必死に伸びてますよね~。
ボールちゃんとラブラブするのが
日課になってます。
私もお付き合いさせられてます(笑)

>さちやん
必死に背伸びして頑張ってました~。
伸びると私の腿まで届きそうです(驚)
うさぎって伸びますねー。
あのお顔ちから入ってますよねぇ。ぷぷぷ。

投稿: ひーこ | 2008年9月 2日 (火) 13時06分

柿ちゃぁ~~~ん、ご立派っ!
全開「ハ」の字、満喫っcatface
やっぱ、さきっちょがちょっぴりふくれてるのね。
みんな同じっぽいのね。
安心したっす(バカ親、私coldsweats01

そなのか、ペレットの微妙な調整で
カンモウ促進やら、食べ残しの”アレ”が無くなったり…
ホント、為になりまする o(_ _)oペコッ

投稿: 院長代理Y | 2008年9月 3日 (水) 00時31分

>院長代理Yさん
柿ちゃんの「ハ」は立派なんですよ~。
「ハ」だけじゃなくて・・・自粛。
殿と同じっぽいですか。
それは良かったです(笑)

たぶん、なんとなく・・ね* ´З`)σ

投稿: ひーこ | 2008年9月 3日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抜け毛はどこ? | トップページ | 秋の七草、ススキ(追記あり) »