« 誕生日まで待てない・・ | トップページ | 廃盤と牧草 »

2008年10月17日 (金)

ボールちゃんとベッド(動画)

マラソンブームなのかな?
東京フルマラソンの応募人数が凄いそうですね。
TVで知りました。

第1回目のときは警察官の兄は警備などでか~~~な~~~り大変だったようです。
ちなみに2回目は警備には行ってません。配属が変わったからかな?詳しくは聞いてないけど・・。


うちの旦那はジョギングを始めて2ヶ月弱。
走ると体の調子がとても良いそうなので
そうやってはまる人が増えていっているのかも。
私はジョギングは続かないので今度はスクワットを始めましたsmile

冷え性にもスクワットはいいですよ。
寝る前にやるとポカポカのまま眠れます。


さて、柿ちゃん。

Img_4933
ベッドではなくキャリーで寝ています。


Img_4938
扉を閉められても動じません。



Img_4945
足を揃えてネムネム



Img_4947
何にも動じないと具合が悪いんじゃないかと思っちゃいます。



Img_4948
起きるのは食●タイム。


午前中の日差しが強い日はキャリーに隠れていることが多いです。


柿のベッドにボールちゃんを置いてみました。
Img_4950
初代社長イスのときもここから始まったんだっけ。。


ボールちゃんがあれば何でもできる(嘘)

動画です。

ボールちゃんとベッドの中
ボールちゃんとベッドの中で・・


ボールちゃんとベッドとひーこ
ボールちゃんとベッドの中で・・そしてひーこ


久しぶりに体重sweat01
10/16 1751g
10/17 1750g
ペレットの量は1回8g~10gを一日2回

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
いつも押していただきありがとうございます。

|

« 誕生日まで待てない・・ | トップページ | 廃盤と牧草 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ボールちゃんがあればどこでも平気なんだね、柿ちゃんhappy01
ホントに好きなんですねぇ。
キャリーであんなにぐっすり眠れるんだぁ。
閉めても寝てるって、たしかにちょっと心配しちゃうかもcoldsweats01
うちは買った当初は入ったり出たりしてましたが
キャリーの上にクッションを置いてるので
その上でくつろいでますw

投稿: みなぼ~ | 2008年10月17日 (金) 17時34分

ボール大好きだね 柿ちゃん…
確かに 何も動じないと心配になりますよね

投稿: まぁず | 2008年10月17日 (金) 19時05分

わぁ~!!
ボールちゃんとひーこさんを行ったり来たり・・
すごく楽しそうな様子が伝わってきます♪
うちはクールなうさぎなので、こんなにかわいいところは
なかなか見れません(>_<) 

投稿: tomoko | 2008年10月17日 (金) 20時21分

お兄さんは警察官なんですねぇ。
なんか、身内に警察がいるってカッコイイ!happy01
キャリーでネムネム柿ちゃん、私なら閉めても大丈夫なら
そのままカギ閉めて持ち上げて遊んじゃいそうsmile
ソファーの上でもボールちゃんと仲良しなんですねぇheart04

投稿: うさポンママ | 2008年10月17日 (金) 22時15分

オネムな柿ちゃんと活動的な柿ちゃんの対比が面白いです~^^

ゆっくり休んだからたくさん遊べたのかな?

投稿: | 2008年10月17日 (金) 23時21分

スクワットは以外と辛くないですか?
刹那は3日と持たなかったです。。。【笑】

柿ちゃんベッドに置かれたボールちゃんと戯れながら
ひーこさんの足を行ったり来たりで。。。(*^^)v
曲芸柿ちゃんだねぇ~♪サーカス団から
お誘いがかかるかもぉ~~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年10月18日 (土) 02時54分

>みなぼ~さん
ボールちゃんに手伝ってもらって
ベッドに慣れてもらおうかなと^^
そうなんです。
あまりにも反応が無さ過ぎると
起こして確認しちゃうことあります・・
柿にとっていい迷惑ですよね^^;
もけぢくんは小高いところで寛いでるんですね~♪
柿のベッドも小高くしようかなぁ(笑)

>まぁずさん
そうなんです。
私の足に反応すると何故かボールに向かっちゃいます^^
たまに本当に心配になって
起こして確認しちゃうことあります。。^^;

>tomokoさん
柿の発情行動はなぜか
行ったり来たりなんです。。^^
私の足に反応するとボールちゃんへダッシュです(笑)
クールなももちくんカッコイイです~♪

>うさポンママさん
東京は事件が多いので奥さんや子供の為にも
無事に定年を迎えてくれるといいなぁって思います^^
起きないと心配になって
確認のため起こしちゃうことあります~^^;
起こすなよって顔されます。。

>都さん
静と動が激しすぎて子供みたいですよね^^
ガンガン寝て、ガンガン遊びます。

>刹那さん
スクワット腿にきました~。
ちょっと頑張ろうと思います^^

ボールちゃんがあると
遊びのパターンが増えて面白いです^^

投稿: ひーこ | 2008年10月18日 (土) 08時27分

柿ちゃん、早速ベッドで遊んでいますネhappy01
ポールって本当に好きなのね。
お誕生日までのカウント見てると何故かドキドキするのは、何故かな?あと2日デスネ。

身体を動かす事って大切ですネ。
我が家、体育系にチェーンジしないとcatface

キャリーの中で爆睡する柿ちゃん、可愛いconfident

投稿: つきおかん | 2008年10月18日 (土) 12時15分

pencilいつもコメントありがとうございますhappy01
前日のコメントへのお返事
昨日は書けなかったので
いま個別にさせていただきましたconfident
よろしくお願いします

投稿: ひーこ | 2008年10月18日 (土) 12時16分

ジョギング、道具だけ揃えて数日で終わったわたしです。
スクワットなんてしたら、わたしの筋肉さんたちが
悲鳴をあげそうで・・・・。

ウチも時々なってますけど足揃えて寝てるのって、
かわいらしいですよね。
お行儀良いうさぎさんみたいで。

投稿: ごーせー | 2008年10月18日 (土) 12時24分

旦那がマラソンが趣味でよくマラソン大会にでてますdash
きゃろは走ることが1番苦手なので歩くことのが好きですfoot

うちも赤いベッドの中にはボールちゃんがいます^^
最近は毛づくろいする場所に決めたようで、あまり中でねんねしてくれないんですよね^^;
柿ちゃんがベッドでねんねする日もそう遠くなさそうですね♪

投稿: きゃろ | 2008年10月18日 (土) 14時08分

いつもながら 柿ちゃんの寝姿はかわいいですね。
何事にも動じないのが凄い!うちは ちょつと近づいただけで スクッと起きてしまうし 近寄ってくるから写真が撮れないんですよ。weep
ベッドとボールとひーこさん 楽しそうに行ったり来たり
たっぷり遊んで 良い子だね。happy02

投稿: カレン | 2008年10月18日 (土) 16時56分

>つきおかんさん
ボールちゃんのおかげで
ベッドを使って遊べました^^
カウントダウンってドキドキしちゃいますね。
たまにはドキドキもいいもんですね^^
つきおかんさんのところは
身体を動かしているイメージがありますよ。
夜になると板のところで爆睡してます(笑)

>ごーせーさん
ごーせーさんもジョギングされたんですね。
続けるのって強い意志が必要ですよねぇ。
私も負けちゃいます^^;
スクワット・・楽勝と思っていたら
悲鳴あげたのは3日後でした。。
これって老化ですよね^^;

ホント可愛いですよね♪

>きゃろさん
旦那サマ、すごいですね~!!
応援しちゃいます^^
私もきゃろさんと一緒で歩くことが好きです^^
走っても進まなくなっちゃいました(笑)

また同じですね~!!
ベッドにボールちゃん♪
きゃろさんと一緒のところが見つけて
「うひ♪」と喜んでます^^
ベッドで毛づくろいするんですね~。
イイナ~。
うちは誘き寄せてナデナデでもしないと
そこで寛いでくれません^^;
ネンネ・・かなりハードル高そうです。

>カレンさん
えへ、ありがとうございます。
いつもじゃないんですけど
起きない時とすぐ起きちゃうときと
2パターンあるのかも・・。
起きないときは心配になっちゃいます^^;
いっぱい遊んでやんちゃ盛りです~。

投稿: ひーこ | 2008年10月18日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日まで待てない・・ | トップページ | 廃盤と牧草 »