« 秋だ!巣穴作り?子作り?肥料撒き?(動画) | トップページ | いつも心にみっふぃ »

2008年10月 3日 (金)

トンネル遊びとりんご?

今日は雲ひとつない青空です。
晴れが続いてますねぇ。
大きなものが洗えるので嬉しいです。
昨日、今日と二日続けて毛布を洗っちゃいました。

さて、柿ちゃん。

昨日、寝ている間にやられたトンネル遊び。
私が着ている服の中へ入ってきてグイグイ前進。
でも、出ない。出れない?
後退していって出て、またスルッと入り込み前進。
途中ホリホリあり。
その繰り返し、柿ちゃんは楽しかったのかな?
私は楽しかった~catface


Cocolog_oekaki_2008_10_02_16_22
では、これをGIFアニメで
2008100315103016328300
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


私の喜びが伝わりましたでしょうか?happy02ウヒャヒャ
柿ちゃんから洋服トンネル遊びをされたのは初めてです。

Img_4426
これ、な~んだ?


Img_4428
りんごでした。


Img_4431
柿ちゃん気に入った?


Img_4433
わけないか・・・。


遊んでごめんね。
みかんネットがあるとりんご作りたくなりますよね?
あと頭から被ったりとか・・(*ノv`)子供のときですよ。

体重
10/3 1740g
前日 1767g

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
これからは余裕のある服を着てトンネル遊びポチッ

|

« 秋だ!巣穴作り?子作り?肥料撒き?(動画) | トップページ | いつも心にみっふぃ »

日常」カテゴリの記事

コメント

洋服トンネル遊び♪いいなぁ。
柿ちゃんもひーこさんも楽しめる遊びですね。
でもちょっとくすぐったいかもw
ネットりんご、作ったなぁ。懐かしい。
頭にはかぶりませんでしたが、足に履きました(笑)

投稿: みなぼ~ | 2008年10月 3日 (金) 16時12分

そんな風に服の中に入ってきてくれるなんて素敵~♪
柿ちゃんはなぜ出口がないんだろう?って頭ん中ぐるぐる回ってたのかなぁ^^
みかんネット・・・私も毎回りんご作っちゃいます^^
あ、でも頭から被らなかったなぁ(笑)
ってうそです(爆)

投稿: ぽこママ | 2008年10月 3日 (金) 19時40分

柿ちゃんも、ひーこさんもかなり楽しそう♪
GIFアニメ見て、ほんと楽しそうで笑っちゃいましたhappy01
ネットりんご、かなり懐かしい!
今、ほとんどがビニール包装だから、すごい遠い記憶を辿りましたよ~(笑)
かぶったかどうか覚えてないけど、
私の事だから、いろいろやっちゃってただろうなぁcoldsweats01

投稿: うさポンママ | 2008年10月 3日 (金) 19時59分

いつも読み逃げしてますが、今日は逃げれませんでした(笑)
りんご見た瞬間、
「うおー!なつかしい!」と思って(^^)
でもかぶったことはありません(笑)
ひーこさん・・・さすがです!
今度買った暁にはかぶります!

投稿: 橋本 | 2008年10月 4日 (土) 01時09分

楽しそー!^^
GIFアニメ見ているだけでこしょばくなってきます。
いつもTシャツを注文しているネットショップを見てたら、
サイズでXXXXLっていうのがありました。
このサイズなら袖口も大きくて、通り抜けできるかも^^

ボールコロコロ動画、
ロナウジーニョばりのボールさばきのできる柿ちゃん、
日本代表に召集されないですかねぇ・・。
そしたらもっと日本代表も楽に点取れるかも。
岡ちゃーん!

投稿: Tシャツマニアしも | 2008年10月 4日 (土) 02時03分

おはようございます♪
柿ちゃんお母さんに甘えちゃってるのかな(^^)でも服の中しかもわき腹あたりは想像しただけでくすぐったいです(笑)

投稿: うさ子 | 2008年10月 4日 (土) 08時00分

みかんネットでりんごって作れるんですね。すごーい。
服の中でホリホリされると素肌がやられてすっごく痛くないですか?服の上からでもホリホリは結構痛いですよねえ。

投稿: カイヌシ | 2008年10月 4日 (土) 09時37分

りんごちゃんずっと乗せていられるなんて、
柿ちゃんすごいですねー。
これ、確かに子供のころやりました。
あの頃、みかん食べすぎで手が黄色く
なっていたような・・・。

投稿: ごーせー | 2008年10月 4日 (土) 11時46分

うわぁ~ 洋服トンネル遊び。うらやましいです~
ある意味夢のようですね。

みかんネット懐かしいです。
昔は石鹸とか入れて使ってましたよね。
でも、ずいぶん見かけたことがないような・・・
今でも、ネットで売ってますか?

投稿: tomoko | 2008年10月 4日 (土) 12時27分

>みなぼ~さん
洋服遊び楽しいです~。
ただ、服をちょっと齧られたり
しますけど・・^^
私も足に履きました!!
何ででしょうね?(笑)
子供って同じような遊びしちゃうんですねぇ。。

>ぽこママさん
地厚の生地なので入り口が
カパッと開いていてホイホイと
入っちゃったんでしょうね(笑)
脇の下を開けて出口も作ってあげたんですが
出てくれませんでした^^;
りんご、やはり作っちゃいますか。
くるくるしたくなっちゃいますよねぇ。
そして、頭にも被りたく・・(爆)

>うさポンママさん
洋服トンネル楽しかったです^^
ねっねっ、ネットりんごって懐かしいですよねぇ。
今でいえばエコな遊びですよね。
ビニールと違ってかぶっても
危なくないし・・^^;

>橋本さん
ネットりんごがそんなに惹きつけたとは・・(笑)
橋本さんも久しぶりにいかがですか?
手に取ると懐かしさで涙しちゃうかも^^
秋の装いはネット帽子でね♪ぷぷっ。

>Tシャツマニアしもさん
XXXXLってすごいですねぇ。
余裕ありすぎて遠くに感じてしまうかも~。
もっと密着しないと^^

日本代表に召集されたら
ひーこ寂しくて廃人になっちゃうかも・・。
今もキャリーで寝ているので
寂しいなぁ。(ノ_-。)ショボーン

>うさ子さん
中が薄暗くて入ってきたく
なったみたいです。
横でこにょこにゅ動かれると
なんともいえずムフッ♪って感じです(笑)

>カイヌシさん
くるくるするだけなんですけど
ネットりんご可愛いですよね。
洋服トンネルは私の横だったので
ホリホリもカミカミも私がやられずに済みました。
素肌ホリホリは残念ながら経験ないです。。
裸族にならないとダメかな(笑)

>ごーせーさん
頭にフィットしたんでしょうか
長く乗せていました(笑)
みかんを食べ過ぎると手が黄色くなるって
いいますよねぇ。
うちの兄も黄色くしていました^^
昔はみかんをいっぱい食べてましたよねぇ。
今はみかんをバナナが抜いちゃったそうですが。。

>tomokoさん
服の中にもぐって来られると
嬉しくなっちゃいますね^^

そうそう、石鹸を入れると
泡立ちが良いし、水切れも最高なんですよね。
実家の外水道には今もぶら下がってますよ(笑)
今もネットで売っているの見かけます。
ちなみに今回のネットは玉子のネットなんです^^;

投稿: ひーこ | 2008年10月 4日 (土) 14時01分

あはは^^ひーこさんの喜びが伝わってきました!!
私もしてもらいたいです!!
やっぱり中は何も着てない方が楽しさ倍増ですよね?(笑)
ダボダボパジャマとか買って寝る前に楽しめたらいい夢が見れそうheart02

柿ちゃんとネットりんごappleかわいいー!!
私もやる~><

投稿: きゃろ | 2008年10月 4日 (土) 15時25分

こんにちわ。
柿ちゃんとひーこさんのイラスト、すっごくおかしくて癒されました。
私もこんな風に遊んでほしいなあ。
これって信頼されてるからこその遊びですよね。
そして柿ちゃんのアップ。
相変わらず美形です。

投稿: 東京ファーム | 2008年10月 4日 (土) 16時36分

>きゃろさん
喜びが伝わってきましたか。
嬉しいです。
何も着てないと何か危険な香りがするプレー
みていですね(笑)
ネットりんごやってみて下さ~い^^

>東京ファームさん
よかった~。
癒されていただけましたか^^
自分が片側によってスペースを空けると
入っていきやすいかも。
美形と褒めていただき
ありがとうございます!!

投稿: ひーこ | 2008年10月 4日 (土) 21時30分

トンネル遊びされちゃうなんて、至福の時ですよ~☆
(注:私服の時でもある)

柿ちゃんのふあふあな感じとかいいんだろうなぁ~^^

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 22時17分

>都さん
はい、至福のときでした。
またしてもらいたいな~^^

投稿: ひーこ | 2008年10月 5日 (日) 00時17分

きっと、ひーこさんはコメントを欲しくないから閉めているのにごめんなさい
この時間に更新した記事を見てしまったので・・・
病院内での出来事は・・・後から色々と考えてしまう物ですよね
私も最近ピョンがティッシュを食べてしまった時は自分を責めまくりました・・・
ひーこさんは色んな事から少しずつ立ち直って今が有るんですよね


柿ちゃんとの洋服トンネルが童心に帰ったようで、とても楽しそう!(^^)!
こんな遊びで楽しい一日を過していたんですね!
私も真似しちゃおう~と(^O^)/

投稿: 刹那 | 2008年10月 5日 (日) 03時02分

こんにちは!初めてコメントさせてもらいます。
前転の動画見て感動してしまって!!!
めっちゃくっちゃかわいいですねー^^
こんなことできる子初めて見ました!
このコは柿ちゃんですか?
みっふぃちゃんですか?
柿ちゃんもすごーく人懐っこくて羨ましいです。
わたしも「うめ」というMIXうさと2人暮らしです。
また覗かせていただきまーすhappy01shine

投稿: みい | 2008年10月 5日 (日) 13時58分

あああ羨ましーー!
上着の下は裸で・・・体験したい。。ムフ
ももが足に寄りかかるとそっとズボンの裾を
たくしあげる私です(*´д`*)
これから美味しいリンゴが食べられるね、柿ちゃん♪

投稿: ぽー | 2008年10月 5日 (日) 17時40分

>刹那さん
刹那さん、体調のほう良くなられて良かったです。
今回の風邪はしつこそうなので心配してました。
洋服トンネル楽しいので
ぜひ真似しちゃって下さいね^^

ありがとうございます。
心穏やかに過ごしたくて閉じちゃいました。
わがままですいません。。o(_ _)o

>みいさん
みいさん、はじめまして。
前転しているのは柿ちゃんです^^
ボールにカクカクを覚えた頃に一日一回は
回っていましたが
今はしなくなっちゃいました。
みいさんちにはうめちゃんがいるんですね。
うちは柿だし、どちらも果樹の名前ですね~(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

>ぽーさん
おぉぉー、ぽーさんも裸で・・したい派ですか(/ー\*)
素足にうさぎの毛って気持ちいいですよね~。
裸足を踏まれたりするのも好きです。
りんご戴いたり、買ったりで
柿の口に早速入ってます。
美味しい季節ですよね~^^

投稿: ひーこ | 2008年10月 5日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だ!巣穴作り?子作り?肥料撒き?(動画) | トップページ | いつも心にみっふぃ »