« 牧草入れ | トップページ | ボールちゃんとベッド(動画) »

2008年10月16日 (木)

誕生日まで待てない・・

天気の良い日が続いています。
毎日、気持ち良いですねぇ。

昨日は旦那にくっついて宮城の海へ行ってきました。
山の紅葉は所々色づき始めてますが
見ごろはまだ先のようです。

Img_4847Img_4859
青空とススキと海


帰りはペットショップへ寄ってもらうため別ルートを通って帰路へ。
途中、釜房湖のところのシベールに寄りました。
シベールのマークでお馴染みのウサギさんがお出迎え。

Img_4871
「ラスク」が有名なシベール
山形の数少ない上場企業のひとつでありますconfident


さて、今月の20日は柿ちゃんの誕生日。
11月17日にお迎えしたとき
お店の方に生後4週間と聞いたので
逆算して10月20日が誕生日になります。

それで、昨日の帰りにペットショップで
プレゼントを買ってきましたsmile

買ってしまったら当日までなんて待てません。
すぐあげたくなるのがひーこ心。

でも、ちょっと気になったので一度洗ってから・・・sweat01

すっかり乾いてから「はい、どうぞ」
Img_4876
暖かそうなベッド
フローリングへ少しでも出たくて躊躇なくヒョイヒョイ入っちゃいます。


Img_4881
くんくん


Img_4882
くんくん



Img_4888
くんくん

しかし、撮っているとこっちのほうが気になり

Img_4889Img_4890
Img_4893Img_4894
みょ~~~ん。

Img_4902
柿ちゃん、これ使ってね。


Img_4903
寒くなったのでU字溝とバトンタッチ。
(右に見える木箱・・においが飛んで気にならなくなりましたgood

Img_4908
『これ使っちゃう』


Img_4911
『だからおやつちょうだい』


Img_4926
柿色のベッドの柿ちゃん。

ちょっと早めの誕生日プレゼントになりましたconfident

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ
柿色ベッド上手に使ってくれるかな?ポチッ

|

« 牧草入れ | トップページ | ボールちゃんとベッド(動画) »

日常」カテゴリの記事

コメント

(*'▽'*)わぁ♪柿ちゃん、よかったねぇ。
柿色のベッド、あったかそうhappy01
もうすぐ1歳の誕生日かぁ。ちょっと早いけど
柿ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
これからも、もけぢのいい先輩ウサギでいてね。

うちのベッドはすっかり通り道と化してますcrying

投稿: みなぼ~ | 2008年10月16日 (木) 17時04分

柿ちゃん、素敵なプレゼントですね。
柿ちゃんにピッタリですね。
はやいものですね。
↑のみなぼ~さんにならって
ちょっと早いけれどお誕生日おめでとうheart02

柿ちゃん、王子様みたいダネhappy01

シベール。うさぎさんが、トレードマークなのですね。
美味しそう~。

旦那様の波乗り姿も楽しみにしておりますヨ^^

投稿: つきおかん | 2008年10月16日 (木) 18時05分

柿ちゃんも、もう1歳なんですね。
おめでとうございます。

プレゼントもいいですね。
ウチも2歳の誕生日に、こんな感じのベッドを買おうか
迷いましたが、齧って繊維を飲み込みそうで
止めました。

#シベールさんのうさぎの置物。。
 かなり欲しいです。
 激しく欲しいです。。

投稿: ぜいにくん | 2008年10月16日 (木) 18時10分

お~!シベールって山形だったんですねぇ。
ひーこさんはお店に直接、行けるんですねぇ!いいなぁ♪
私と妹が好きで、一緒によく頼んでました!
結婚してからは頼んでないけど、懐かしい~happy02
今でも一応、お気に入りに登録してるんですよ~(笑)
またタイミング見て、頼もうと企んでますsmile
柿ちゃん、柿色ソファー暖かそうでカワイイ~happy02
ふかふかで気持ちよそそう♪
柿ちゃん、柿色ソファーが似合ってますねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年10月16日 (木) 18時27分

私もシべール大好き!!
山形に帰った時のお土産はいつもラスクでしたが
こちらでも物産展で入手できるんですよねー

柿ちゃんによく似合う柿色ソファ!
喜ぶ様子をすぐに見たくなっちゃいますよねー
こういうのももにもあげたいけれど、
結果が予測できるから・・残念ながらおあずけですね。

投稿: ぽー | 2008年10月16日 (木) 20時31分

柿ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
オレンジのベッド気持ち良さそうだな~。
なんかちゃんと自分のものってわかってるんだね。
柿ちゃん良かったね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年10月16日 (木) 21時45分

偶然ですがうちも今日ペットベッド出したんです^^

柿ちゃんはホリホリとかしないんですね。
えらいな~^^

柿ちゃんの名前に合った柿色で可愛い~。
温かそうな素材だし、柿ちゃんいいプレゼント貰ったね^^

投稿: | 2008年10月16日 (木) 22時05分

柿ちゃんの誕生日までカウントダウンですねww
20日か~♪
なんだかきゃろまでワクワクしてきた!!

おおー@@ベッドですね☆
柿色の柿ちゃんのベッド^^可愛いです♪
柿ちゃん良かったね!!
柿ちゃんがベッドの上でごろんしてる写真が見れることを祈ってます(^^)

投稿: きゃろ | 2008年10月16日 (木) 22時23分

暖かそうなベッドですね。しかも、柿ちゃん色!
柿色に柿ちゃんが凄く映えてメッチャ可愛いし、男前ですよ~heart04
素敵なプレゼントですね。happy01

投稿: カレン | 2008年10月16日 (木) 22時31分

今日も素敵な景色の写真だぁ^^
おぉ!柿ちゃんもベッド♪
うちもこの前ベッド買いました。
しかも、柿ちゃん色(笑)
ぽこさんのカラーがオレンジだから決めちゃいました^^;
うちは全然眼中にないみたいで使ってくれる可能性はほぼなし(爆)
柿ちゃんは社長イスも上手に使ってるから、きっとごろんちょしてくれますよ^^

投稿: ぽこママ | 2008年10月16日 (木) 23時17分

最近、景色の写真を見るのも楽しみの一つに成ってます(*^^)v

柿ちゃん、20日で1歳に成るのね♪
おめでとうだね(^O^)/是からも、いっぱい悪戯をするんだよ【笑】
柿ちゃん色のベッドが鮮やかな感じで良いねぇ(^_-)-☆
社長イスと柿ちゃん色のベッドを
行ったり来たり出来るのね(^。^)y-.。o○

投稿: 刹那 | 2008年10月16日 (木) 23時42分

わぁい☆柿ちゃん、
バースデープレゼント、フライングゲットだね(*>ω<*)
柿色ベッド、とってもお似合いだよ!
そこでふにゃふにゃ~ってくつろぐ姿が楽しみでっす!!

投稿: さちやん | 2008年10月17日 (金) 00時03分

社長イスに続き、ふかふか環境第二弾ですね。

U字溝、土管、ことごとく使われてないですが、
うちも買います!
今度は使ってもらえるよう、おやつでつってがんばります。

写真撮ってるひーこさんに甘えて来ちゃう柿ちゃん、
かわい過ぎます。

投稿: ごーせー | 2008年10月17日 (金) 00時42分

わぁ、海ですね~私人の少ない寒い季節の海って結構好きです(^^)
空気が澄んでいて気持ちがいいかんじ、最近海見てないなぁ・・・

そっか、柿ちゃん1歳のお誕生日がもうすぐなんですね~(^^)
なんだかすごく早い気がします(@@)
赤ちゃんだった柿ちゃんがひーこさんちにお迎えされて、、、
早いですね~(^^;;
柿色の素敵なオレンジのベッド、柿ちゃんいいプレゼントもらったのね~(^^)
居心地はどう?最高?
これから寒い冬がやってくるから、暖かそうだね(^^)
大切にされて、幸せそうな柿ちゃん(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月17日 (金) 01時11分

あともうちょっとで1歳ですかぁ~
おニューのベッド 匂いを嗅いでチェーックなんですかね
(笑)

投稿: まぁず | 2008年10月17日 (金) 14時40分

>みなぼ~さん
ありがとうございます♪
もけぢくんより数ヶ月先輩うさとして
男らしいところ見せちゃいます^^
ベッドでぬくぬくを想像して
買ったのですが、まだぬくぬくしてくれてません^^;

>つきおかんさん
ありがとうございます♪
プレゼント、気に入って使ってくれるといいナ。
まだ、そういう様子が見れないけど・・

シベールのラスク、本当に美味しいので
オススメです^^
うさぎさんというところも良いでしょ。

波乗り・・ぐふふ

>ぜいにくんさん
ありがとうございます♪
もこちゃんとほぼ1歳違いですね^^
もこちゃん、切り株ハウスを上手に
使っていてもこういうベッドはダメですか?
うちも齧られるかなぁと思ったんですが
「カプッ」ともしないので不思議です。。
シベールのうさぎ可愛いですよね。
将来、ぜいにくんさんのあひるのいるお庭に置いてもいいですよね^^

>うさポンママさん
シベール、ご存知だったんですね~。
そうなんです。山形なんですよ。
うさポンママさんも好きなんですね^^
嬉しいです!!
えへへ、ありがとうございます♪
誕生日プレゼント気に入って使ってくれるといいな~。

>ぽーさん
そうそう、そちらでも買えるんですよね~。
あちこちに出店していて驚きました。
そちらでも買えると思うと
山形のお土産をプレゼントするとき
悩むんですよねぇ。。

そうそう、あと4日なんて待っていられず
すぐ渡しちゃいます!!
柿も齧っちゃうかなと思ったんですけど
「カプッ」ともしないんです。
それって気に入ってない証拠かしら??^^;

>Bikkyママさん
ありがとうございます♪
U字溝が冷たすぎるので
ベッドを買ってみました^^
まったりと使ってくれるといいんですけど・・。

>都さん
見ましたー。
ひよりちゃんはベッド持っていたんですよね。
このベッド(素材?)には
ホリホリもカミカミもしないので不思議なんです。
なんでだろう??
素材によって興奮度が違うみたい。

>きゃろさん
もう少しです~。
自分の誕生日よりも嬉しいです^^
きゃろさんも一緒にわくわくありがとうございます!!

このベッド、ホリホリをしてくれないので
馴染んでごろんしてくれるか不安になってきました^^;
大丈夫かなぁ・・してくれるかなぁ・・ドキドキ。

>カレンさん
ありがとうございます♪
ハウスのようなものが良いのか
ベッドが良いのか悩んじゃいました。
でも、ごろんと寝転がっているのが見たくて
ベッドにしたんですけど柿的にはハウスのような
隠れるものが良かったのかも^^;

>ぽこママさん
ありがとうございます♪
見ました~!
色や形が似ていましたね~。
考えることが近いのかちら・・^^ウフ
うちはちょこっと入ったりしていますが
ごろんちょは難しいかも~。
底が柔らかすぎるのと
ホリホリもしないので素材が好きくないのかも。。

>刹那さん
景色の写真を載せるのも楽しみになります~^^

ありがとうございます♪
1歳過ぎれば落ち着いてくるかなと思ったんですけど
まだまだ悪柿は落ち着いてくれないみたいです(笑)
ベッドも破壊するくらい遊んでくれていいんですけどねぇ。
いっぱい使ってほしいなぁ~。

>さちやん
待ちきれなくてプレゼントしちゃいました^^
私もふにゃふにゃ~を楽しみにしているんですが
他のところでふにゃふにゃ~してます。。
どういうこと?(笑)

>ごーせーさん
U字溝のような硬いのが好きなのか
ベッドの床がふかふかしすぎて
あまりお気に召していないようです。。
もう少し硬い素材にすれば良かったのかな?^^;
うなちゃんの気に入るベッド見つかるといいですね。
うちも慣れてもらえるようにがんばりまっっしゅ。
えへへ。

>がじゅうさん
今はもう秋 誰もいない海~♪って感じでいいですね。

もうすぐ1歳になります~。
振り返るといろいろありますが
早いですねぇ。。
居心地、最高ではないみたいです。。
床が柔らかすぎたみたい・・。
私的にはフカフカで柔らかくって
ごろんちょしたくなるんですが
柿的には硬くてしっかりしていて
シーツのようにホリホリしたくなる素材が
好きなのかも。。やっちまったかも(笑)

>まぁずさん
もう少しで1歳です~^^
ニオイ嗅ぎして匂い付けしてます(笑)

投稿: ひーこ | 2008年10月17日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧草入れ | トップページ | ボールちゃんとベッド(動画) »