« 柿ちゃんは左巻き? | トップページ | 柿ちゃん萌え~。 »

2008年11月 1日 (土)

柿ちゃんのアピールダッシュ(動画)

今日から11月、私の誕生月でもあります。
運気が上向きになるかナ?confident

Img_5725_3Img_5723
天気が良かったので日が暮れてから
西の空に金星と三日月がとってもキレイに見えました。


今日は柿ちゃんのアピールダッシュが見られましたcoldsweats01

今日は午後から実家へ行き、早めに帰宅。
(最近、自転車に乗るたびスクワットの効果を感じますgood
16時から放送の全日本体操競技選手権を見るために
柿ちゃんには早めの牧草補充&ご飯。ついでに体重測定。

TVを見るために準備万端。

しかし、柿ちゃんにしてみれば・・
いつも食べ終えると撫で撫でまったりタイムのはずなのに
ひーこはTVに夢中。。。膝に乗ると手抜き撫で撫で
座布団のお尻の部分に乗ってくっ付いても
気づいてもらえず・・ごめんよぉ柿ちゃんsweat01

そして、優勝インタビューをニヤニヤ見ているひーこ。

つまらない、つまらない、つまらない・・・
ピークに達したとき柿ちゃんのアピールダッシュが始まりましたrun
いつも撫で撫でしてもらえるPC前を気にしたり
私が昼寝しているクッションのところをチェックしています。

そのアピールっぷりを動画でどうぞ。

気を引こうとする柿ちゃん
まずはテリトリー内をぐるぐるし始め・・

気を引こうとする柿ちゃん2
コタツも使っちゃうよ。


私はアピールダッシュと受け取ったんだけど・・イイのかなsmile


Img_5730
いっぱい撫でれ。


Img_5732
PCなどせず、ぼくちんと遊べ。


柿ちゃん、ひーこの遊ぼうアピールにも気づいてねcatface



体重
10/31 1762g
11/1  1780g



いつもコメントありがとうございます。
感想をいただけて嬉しいです♪

|

« 柿ちゃんは左巻き? | トップページ | 柿ちゃん萌え~。 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんはとっても不満だったのね~coldsweats01
「なんでナデナデないの?」って。
アピールダッシュ、うちもするかもw
なんかに夢中になってて、かまってあげないと
部屋中ダッシュしまくり・・・(^^ゞ
鳴けないウサギさんの必死のアピールなんでしょうか?
そう思うとかわいいですよね。

投稿: みなぼ~ | 2008年11月 1日 (土) 22時10分

かわいい~(><)
柿ちゃんのアピールはすごいですね(@@)
直球タイプですねぇ、、、素直でかわいい(^^)
遊んで遊んでよぉ~ってかんじですね
コタツをすごいスピードでくぐってくるのがびっくり(@@)
柿ちゃん情熱的なタイプなのねぇ、かわいいですねぇ(><)
うちのまるはクールなタイプなので、柿ちゃんみたいな子って羨ましいな(^^)
いっぱい撫で撫でしてもらってね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月 1日 (土) 23時31分

ほんと苦手なフローリングもひとっ飛びで
ひーこさんとのラブラブポジションを気にしてる所が切な~いbearing
ほんとに柿ちゃん、いっぱい撫でてほしかったのねぇhappy01
いつも愛情いっぱいラブラブタイムが豊富な分
ちょっとテレビに夢中になっちゃっただけで
ヤキモチ焼いちゃっただったんだねぇ(笑)

投稿: うさポンママ | 2008年11月 1日 (土) 23時52分

小さな月と星...カワイイmoon3
寒くなってくると
夜空がホントにキレイですよね~shine
お空はロマンチックなムードなのに
柿ちゃんは元気元気ですねーhappy02
うちもすっごい勢いで走りまくる時があって
床で滑って転んだりします(^-^;
でもすっごく気分がいい時だろうと
勝手に思ってますcoldsweats01

投稿: さちやん | 2008年11月 2日 (日) 09時38分

>みなぼ~さん
もけぢくんもアピールダッシュ
してそうですね~^^
かまってもらえないと
不満そうしているのに
構いすぎるとほっといてって顔
するときもあるし・・うさ心は難しいですね(笑)

>がじゅうさん
自分の気持ちに正直なんでしょうね~(笑)
かまって欲しいときとほっといて欲しいときと
どっちでもいいときと行動がストレートです^^;
私には、まるくん情熱的にママにアピールしている
ように見えます~~^^

>うさポンママさん
ご飯を食べ終えて
撫で撫でが欲しかったときだったんでしょうねぇ。
和室へ追いかけて来るはずの
ひーこが来ないからアピール頑張っちゃったかな(笑)
うさぎには手抜きってすぐバレちゃいますね^^;

>さちやん
月と星がほんとキレイで
幸せな気分になっちゃいました^^
うん、うん。気分のいい時も急に走り出しますよね~。
垂直ジャンプやひねりジャンプが出ると
私も一緒に気分が良くなっちゃいます♪
感情って伝染しちゃいますよね^^

投稿: ひーこ | 2008年11月 2日 (日) 10時40分

柿ちゃん、ひーこママに構って貰えなくてチョビットイジケちゃったかなぁ。。。
アピールが凄いね(^O^)/
テレビにひーこママを取られちゃった!想ったんだね♪
猛ダッシュで走る走る~~♪
ナデナデをいっぱいして欲しかったんだよね(^^)/~~~
柿ちゃんのアピールがひーこママに届いたと想うよ!
でもね、アピールしなくても
ひーこママは柿ちゃんに首ったけなんだよ(^O^)/

夜空の月と星。。。綺麗です(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年11月 2日 (日) 11時45分

あら・・・今月お誕生日なんですね。
盛大にお祝いしましょ~ヽ(´▽`)/

柿ちゃん猛烈アピールに見えるんですけど~(笑)
コタツも使ってる・・・(・∀・)イイ!
障害物競走に出たら間違いなく一等賞だね~!

投稿: Bikkyママ | 2008年11月 2日 (日) 12時03分

ウチも2日に1回くらいはダッシュします。
つまんないの意思表示だったのかな。
部屋んぽさせながら、しょっちゅう転寝してますので(汗

ダッシュしてる時って、ターンとかすごいですよね。

投稿: ごーせー | 2008年11月 2日 (日) 14時25分

>刹那さん
刹那さんにバレてますね^^;
そう、柿ちゃんに首ったけ~。
アピールされなくても
かまっちゃいます♪
でも、アピールされるのも嬉しい~^^

>Bikkyママさん
うひゃひゃ。盛大にお祝いなんて
してもらったことないよぉ~。
誰かしてくれるかしらん。

柿ちゃんの周りには障害物が
いっぱーい(笑)
うまく使ってもらえて嬉しいっす!

>ごーせーさん
うなちゃん、2日に1回ダッシュしてますか^^
その時の状況によって違うと思うので
うなちゃんはご機嫌ダッシュなのかもしれませんよ。
それともごーせーさんのうたた寝に不満なのかな(笑)
ターン凄いですよね。
勢いつきすぎて壁に当るときもあるけど・・^^;

投稿: ひーこ | 2008年11月 2日 (日) 15時02分

こんにちわ。
ひーこさんは体操好きなんですね。
柿ちゃんはヤキモチやいてるのかな?
動画見てたら、猛烈に自分をアピールしててかわいかったです。
「ママ、ボクの方がかっこいいでしょ?」
と言ってたりして。
うさぎっておもしろいですね。

投稿: 東京ファーム | 2008年11月 2日 (日) 15時23分

>東京ファームさん
体操、オリンピックの影響で
女子も男子も見ちゃいました^^
また昔のように体操日本の時代が来てますよね。

うさぎってよく見ているとホント面白いですよね。
たぶん、これは他の動物にもいえることなんでしょうね。
一緒に暮らしたことのある
ハムスターとインコも面白かったです^^

投稿: ひーこ | 2008年11月 2日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿ちゃんは左巻き? | トップページ | 柿ちゃん萌え~。 »