« ラ・フランス | トップページ | エアコン暖房・・・暑がり? »

2008年11月 8日 (土)

お友達と膝乗りうさぎ(動画)

寒くなってきましたね。
今日の最低気温は4.2度 最高気温が12.1度
柿のサークルは朝が18度、日中は24度でした。

気温はいつもウェザーニュースを利用しているのですが
ピンポイント天気や実況値なども見れて便利ですよん。

先日、そそられるフォルムのぬいぐるみを見つけたので
昨日改めて買いに行ってきました。

Img_5916Img_5917
放っておけなくなるような形heart02

柿ちゃんもきっと気に入ってくれるはず。。

が・・ボールちゃん一筋で
こちらのひつじちゃんではダメなようです。
ナイスな形だと思ったのに・・sweat01

Img_5887
ひつじちゃんと添い寝。



Img_5888
草食動物同士ね。お仲間ね。


今日の柿ちゃんの動画です。
膝乗りうさぎ
膝乗りうさぎ。
PCに向かっていると乗ってきたので撫で撫で
カメラに撮ろうとカメラに意識を半分持っていかれ
撫で撫でへの集中は半分、膝への集中ちょぴっと
そんな撫で撫でです(笑)


Img_5907
膝乗りうさぎ


Img_5902
現在の柿ちゃんの頭の換毛はこんな感じです


体重
11/7 1805g
11/8 1793g


一段と寒い日が続きそうですが
皆さん暖かくして週末をお過ごし下さいねconfident
どうぞ風邪など召されませんように。。
風邪をひかれている方は早く治りますように。。

|

« ラ・フランス | トップページ | エアコン暖房・・・暑がり? »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそちらは寒いですね~(@@)
うちはまだ朝の室温は22度くらいあります
でも、明日からまた冷えるらしいので気をつけなくては(^^;;

柿ちゃん新しいお友達が来たのね~(^^)
ひつじちゃんかわいいですねぇ(^^)
でも、ボールちゃんだけが恋人なのね(^^;;
仲良く毛布をかぶってねんね、かわいいね(><)
ひーこさんのひざの上の乗ってくるんですね(@@)
いいな~重みが幸せでしょう?(^^)
うちのまるは乗ってくれないなぁ・・・
うさぎさんってやっぱり性格とかもあるんでしょうねぇ、、、
私、あまり信頼されてないのかしら(^^;;
柿ちゃん甘えん坊さんでかわいいですよねぇ(><)

投稿: がじゅう | 2008年11月 8日 (土) 19時17分

羊ちゃん可愛い~。
添い寝してるのもめっちゃ可愛い~。
いいお友達になれるかと思ったけど
ボールちゃんみたいにはいかなかったんですね。
ひーこさんの膝に乗ってるのいいな~。
Bikkyは食べ物につられてよじ登ってくることは
あるけど、普段はないから羨ましいなぁ。
そちらは随分寒くなってきたんじゃないですか?
関西も今日は雨で、寒かったです。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月 8日 (土) 19時57分

ひつじさん、添い寝にはちょうどいい仲間ですねhappy01
柿ちゃんのボールちゃんへの愛情は
並大抵のものじゃないですからねぇ。
お友達からはじめましょうってw

おとなしく膝でまったりしてますねぇ。
うちは眠いとき本気で撫でてあげれば
しばらくは乗ってますが、撫でるのをやめたり
適当に撫でたりしてたらすぐ起きて下りちゃいますcoldsweats01

プーチンに会ってきましたよw

投稿: みなぼ~ | 2008年11月 8日 (土) 21時26分

ひつじちゃん、可愛い~☆
仲良く添い寝で、ホカホカであったかそう~!
でも、ボールちゃんには勝てなかったんですね^^
ボールちゃん、強しhappy01

お膝の上の柿ちゃん、楽しそう♪

投稿: みずき | 2008年11月 8日 (土) 23時26分

ほんと、そそられるフォルムですねぇhappy01
羊ちゃんと添い寝してる時、柿ちゃん笑ってるみたいで、かわいい~lovely
膝乗りうさぎになってくれると、愛おしさ倍増ですねぇheart04
最後の柿ちゃんの写真の角度も好き~happy02
ほんと、柿ちゃんってカワイイですねぇconfident

投稿: うさポンママ | 2008年11月 9日 (日) 00時36分

ひつじちゃんと添い寝がかわいい。
そのうち興味を持ってくれるかな?
なでられてる柿ちゃんの背中、模様が亀の甲羅みたいになってますね。
亀仙人様~。

投稿: mai | 2008年11月 9日 (日) 09時29分

羊と添い寝をしている姿 かわゆいですねぇ
こちらも寒くなってきましたよ…
雨が降るたび、冬が近づいてくるって感じです

ひーこさんも体調気をつけてくださいね~

投稿: まぁず | 2008年11月 9日 (日) 09時51分

羊ちゃんと添い寝!どきゅんとヤラレタ~heart02
可愛すぎ~~^^

柿ちゃんはひーこさんの膝の上が安心できるんだね。
気持ちよさそうhappy02

投稿: | 2008年11月 9日 (日) 11時07分

羊ちゃんじゃだめでしたか(^-^;
羊ちゃんとの添い寝、柿ちゃんもヌイグルミみたいで可愛い〜(//▽//)
二人ともひーこさんのネンネマジックで気持ち良さそうですね(笑)

投稿: ゲキ | 2008年11月 9日 (日) 14時31分

新しいお友達の、ひつじちゃんと添い寝♪
アレレ~?チョット離れちゃってるのねぇ・・・【笑】
柿ちゃんにはボールちゃんが一番の、お友達なのかなぁ(^^ゞ

此方は、雪と雨の繰り返しで、寒くなったり暖かくなったりで
身体が付いて行きませんね。。。【あっ!年のせいかもぉ(笑)】

投稿: 刹那 | 2008年11月 9日 (日) 14時50分

mapleいつもコメントありがとうございますmaple
ひつじちゃんとラブラブしてくれるかなと
お迎えしましたが、腰の高さがあったようで
抱え込んだとき体が起き上がり過ぎてました・・。
ボールちゃんサイズで満足している柿ちゃんには
ちょっと大きかったようですcoldsweats01
あと触感も好みがあるんでしょうね。。
ホリホリしたりして遊んでいるので
遊び仲間として仲良くなってくれればなと思います^^
寒くなってきていますが
皆さん、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいconfident

投稿: ひーこ | 2008年11月 9日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・フランス | トップページ | エアコン暖房・・・暑がり? »