« 速暖マット | トップページ | お迎え記念日 »

2008年11月14日 (金)

速暖マット、その後。

今日はちょっぴり嬉しいはなし。

2週間ほど前のことです。
毎月、母の月命日にお墓掃除に行っているのですが
その日は旦那が仕事だったので自転車でキコキコと行ったのでした。
途中、スーパーに寄ってお供えの花とお菓子を買い
ついでに気分が良かったので宝くじも一枚だけ購入smile

その宝くじの抽選日が昨日でした。
実は偶然にも昨日は私の誕生日。。。

今朝、新聞で確認すると・・・

Img_6088a
5等の1万円が当ってました!!

母から誕生日プレゼントをいただいた気分になって
ほろりときちゃいましたsweat02

ありがとう、母ちゃんconfident


さて、湿っぽくなったところで昨日の速暖マットの続きdash


端っこをガシガシと剥がすので
端っこを見せなければいいのだと考え
レンガと板ともろもろで目隠ししてみました。

Img_6089
これで端っこから剥がせないべ?



Img_6092
ガシガシしなければ、温かくっていいのよねぇ。


Img_6104
ちょうど頭にベッドが当ってフカフカ?


Img_6109
気持ち良さそう。。


Img_6111
柵の外で立ったりしゃがんだりしていても起きれないほど
体が速暖マットにぴったりくっ付いちゃったみたい。

人がホットカーペットの上に寝ると起き上がれなくなるのと
似てますね(笑)


Img_6114
柿ちゃん、イタズラしないで使ってねー。

今日は、ここを改良している間端っこを見せても
ガシガシしようとしなかったんですけど
昨日は満月で興奮していたのかなぁ?

とりあえず、このまま気をつけながら使ってみます。

活発な柿の寝てばかりの写真が続くと
元気が無いように感じちゃいますね・・coldsweats01
活動時間になるとしっかり動き回っているので
大丈夫です(笑)


体重
11/13 1799g
11/14 1805g

|

« 速暖マット | トップページ | お迎え記念日 »

対策」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おおー!速暖マット効果絶大ですね♪
端っこ対策いいですね!
うちも置いた途端カジカジしだして置けないなぁ…って思ってたんですが、2日くらいしたら全くかじらなくなりました∑( ̄□ ̄)
やっぱりあったかいの分かるんですかね〜(*^_^*)
速暖マットならアチチな心配ないし、重宝してます♪

投稿: ゲキ | 2008年11月14日 (金) 19時18分

ひーこさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
宝くじ、1万円も当たったんですか?すご~い♪
私も過去に1回だけ当たったことありますが
あとは末等ばかり・・・crying

速暖マット、無駄にならなくてよかったですね。
はじめてみるものだから、つい齧っちゃったのかな。
なんにせよ、あのうっとり寝顔でくつろげる場所ができて
よかった、よかったhappy01

投稿: みなぼ~ | 2008年11月14日 (金) 20時31分

速暖マット 柿ちゃんのお気に入りになりましたね。
今日も とても気持ち良さそうに寝てますね。happy01
うふっ♪かっわいぃ~!!
それにしても 大きな速暖マットですね。。。coldsweats02
うちのはMサイズだったなぁ。

投稿: カレン | 2008年11月14日 (金) 21時09分

お誕生日おめでとうございます!
(で、よろしいでしょうか?)

宝くじすごいですね。それも1枚しか買ってないのに。
わたしも数日前ふと思い立ってtotoを買ってみました。
ネットバンクで買えてしまうので、危険です。

速暖マット慣れてくれたようで良かったですね。
足を伸ばして使ってるってことは、
いっぱい暖まりたいってことですよね。

投稿: ごーせー | 2008年11月14日 (金) 21時26分

わぁ、宝くじのお話とっても素敵です^^
お母様からのプレゼントですね♪

私も毎回宝くじを購入しては
一等当たったらどうしよう・・と無駄な心配しています。
当たるわけ無いのに^^;

下から2枚目の写真の
柿ちゃんの背中の模様が
上から見た猫ちゃんのお尻としっぽの部分にみえて
笑ってしまいました^^

投稿: みずき | 2008年11月15日 (土) 00時10分

こんばんわ☆
柿ちゃん気持ちよさそう(*´∀`*)へにょへにょですねd(^^*)(笑)

投稿: うさ子 | 2008年11月15日 (土) 00時18分

わ〜\^o^/
それは絶対お母さんからのプレゼントですよ。
良かったですね〜。
ちゃんとひ−こさんのお誕生日
忘れずにいてくれたんですよ。
あ…あらためましてお誕生日おめでとうございます。

ひ−こさん頭いい!
端っこを隠したらかじらなくなったんだ。
柿ちゃんも気持ち良さそうに
寝てるしめでたしめでたしですね。

投稿: Bikkyママ | 2008年11月15日 (土) 01時05分

お~!!!1万円!!!高額当選ですね~!!!
お母さん、きっと“おめでとう”って言いたかったんですねぇ。
私も、いろんなタイミングでふと、勝手にそう思ってます。
速暖マット購入されたんですね~。
って、私は まるくんのトコで見ただけだけど(汗)
柿ちゃん気持ち良さそう~♪
この冬、これでOKって感じですね~(^▽^)

投稿: うさポンママ | 2008年11月15日 (土) 01時45分

ひーこさん、お誕生日だったんですね♪
presentpresentおめでとうございますbirthdaybirthday

お母さんからのプレゼント、素敵ですね☆
速暖マット、柿くんとっても気に入った様ですね♪
ガジガジ対策もばっちりなので、安心ですね(^^)

投稿: しおり | 2008年11月15日 (土) 02時15分

ひーこさん、お誕生日おめでとうございますheart02
オトンさんと近いデスネ。
おまけに宝クジスゴイflairやはりお墓掃除イイコトアルンデスヨネ。

速暖マットも初めて知りました。
柿ちゃん、気持良さそうにネンネデスネ。lovely

投稿: つきおかん | 2008年11月15日 (土) 08時17分

宝くじ当たったんですか?(@@)
すごぉい、きっとお母様のからの贈り物ですよ(^^)

柿ちゃんはマットのはじっこ隠したんですねぇ(^^)
すごいアイデアだ~
ちゃんとゴロンしてますねぇ(^^)
やっぱり暖かいのは気持ちいいのね~良かった良かった(^^)
うちも大きいの買って全部ひいちゃおうかなぁ・・・
でも、ちっこ漏らすからな(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年11月15日 (土) 09時46分

ひーこさん 誕生日だったんですね おめでとうございます
宝くじ1万円は きっとプレゼントですね…
速暖マット 効果発揮してきましたね
あたたかくて気持ちいいだろうなぁ (^。^)

投稿: まぁず | 2008年11月15日 (土) 10時14分

あったかマットの上でごろん・・
私も全然動く気力なくしそうです(^-^;
最高ですよね~!
柿ちゃんの気持ちよさそうな顔♪
気持ちがわかります!
私も柿ちゃんの隣で添い寝したいです~!

投稿: ぴー母 | 2008年11月15日 (土) 11時24分

お誕生日おめでとうございます!!
嬉しいですね。
お母さまからのプレゼントだったのでしょうねー!
以前、母に3千円当たってるから換金してきて、
と頼まれて、窓口に行くと一万以上でびっくり!
内緒にはできませんでしたが・・・(笑)

うちも速乾マット欲しいけれど
齧られちゃうんだろうなーって思うと・・・
柿ちゃんのお家とっても素敵!!
安心の様子ですねー

投稿: ぽー | 2008年11月15日 (土) 11時47分

いつも楽しみROMしてます。お母様の宝くじ、めちゃめちゃウケました!ちょっと涙がホロリ・・・でしたけど。
心温まるお話にほっこり癒されました。ありがとう。

投稿: としぼう | 2008年11月15日 (土) 17時05分

ワー、ひーこさんお誕生日&おこづかい当選オメデトウゴザイマスbirthdaypresentgood
おこづかいって言ったって きっと柿ちゃんグッズになるのかなぁwink
速暖マットキモチ良さそうですネ~catface

投稿: K♪ | 2008年11月15日 (土) 23時17分

ひーこさん
お誕生日だったんですね~notes
おめでとうございます!
宝くじ、1枚だけ買って当たるなんて!!
ぜったいお母さんですshine
なんかキュンときちゃうねconfident
柿ちゃん
かじかじは「いっとき」のいたずらだったかな?
ホントに気持ち良さそうheart04

投稿: さちやん | 2008年11月16日 (日) 11時03分

ひーこさんお誕生日おめでとうございます!!
宝くじ絶対お母様からのプレゼントです♪
胸がじわんとしました。

速暖マット、すっごいですよね@@!!
ユズも入り浸りですよ!!
あまりしないゴロンもしまくりですよ(笑)
きゃろのベタベタ時間が減ってしまった気がするので、もう1枚買ってきゃろのそばに置いておくか悩み中です(笑)

投稿: きゃろ | 2008年11月16日 (日) 14時41分

お誕生日おめでとうございます♪
お母様からの、愛の贈り物ですね(^^ゞ

柿ちゃん使ってくれるように成りましたね!(^^)!
遣り方次第で使ってくるのが嬉しいですね♪
柿ちゃんヌクヌクでゴロンのしまくりかなぁ~
寝ている柿ちゃんの吐息が聴こえて来そうです(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2008年11月16日 (日) 15時15分

mapleいつもコメントありがとうございますmaple
お返事が遅くなりすいません。
柿はその後も上手に速暖マット使ってくれています^^
このまま使い続けても大丈夫そうです。
良かった~~。
サークルの中では速暖マットの上で寛いだり
それ以外のところで寛いだり
自由にやってます^^

私の誕生日へのお祝いコメントまでいただき
ありがとうございます。。
よんじゅううん歳になりました^^
いくつになっても嬉しいものですね。
本当にいつも嬉しいお言葉をありがとうございます。

今回もまとめてお返事になりすいません。。

投稿: ひーこ | 2008年11月16日 (日) 20時07分

お誕生日おめでとうございますbirthday
宝くじも当たっちゃうなんて素敵ですよ。
お母さまからの贈り物ですねwink

柿ちゃんは暖かくて気持ち良さそう~。
速暖マットは私も気になってたんだけど、絶対齧られるので使えませんcoldsweats01
柿ちゃんはイタズラしないで上手に使えるようになろうね。

投稿: | 2008年11月16日 (日) 21時06分

柿チャン。。。happy01
オレンジ色の社長椅子
柿チャンにぴったりな可愛い椅子だよ。
ヒ-コ様。。。scissors
お誕生日にプレゼントがあったなんて
よかったねぇnote
幾つになっても何かどこかから頂くのは
嬉しいですねぇ。
おめでとう!

投稿: sunday | 2008年11月17日 (月) 13時55分

mapleいつもコメントありがとうございますmaple
都さん、sandayさんありがとうございます。
ちょっとしたことが嬉しいですねconfident
皆さんのコメントからもパワーをいただいています。
ありがとうございます。

投稿: ひーこ | 2008年11月17日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速暖マット | トップページ | お迎え記念日 »