« お迎え記念日 | トップページ | 紅葉と雪 »

2008年11月18日 (火)

お口フェチ

今週は雪の予報が出ています。
初雪かなぁ。。

強い寒気が流れ込んでくるそうなので
気をつけなくっちゃ・・・。
皆さんも体調などお気をつけ下さいねconfident

さて、うさぎと暮らし始めたときに
めろめろに惚れてしまったのは口元lovely

白いモフモフした鼻下にピンクのお口が
可愛いのなんのって・・・暇さえあれば覗き込んだり
抱っこしてじっくり見ちゃったり
うさぎにとってはいい迷惑な行為を繰り返していました。。(ごめんよぉ)

で、こんなこともしてました(笑)

覗きといえば鏡(うさぎにしか使いませんよcoldsweats01

U1212b
お口を鏡で覗いていました(笑)


U1216a_2
簡単にお口が見えますheart01


U1217c_2
お野菜が吸い込まれていく様子も・・うひひheart04


上の写真は先代うさぎ、みっふぃですが
今日は柿ちゃんを鏡で楽しんじゃいましたsmile

Img_6376
お休みのところちょっと失礼して・・コソッと。



Img_6377
よく見えますgood



Img_6380
ちょっと歯のチェックも・・・searchぴろっと


Img_6382
眠いところすいませんねぇ。。


Img_6387
あ~可愛い。。。


口フェチの皆さん、鏡は使えますよ(笑)


その後、起きちゃった柿ちゃんは

Img_6392
Img_6393
Img_6394

あくびまでサービスしてくれましたcatface


Img_6404
ブログ更新中は隣でお休み中・・かわいい・・・

さらに

Img_6405
かわいい・・・。

はぅ・・。寒気なんか吹き飛んでしまうね。

口フェチ万歳。うさぎ万歳。

|

« お迎え記念日 | トップページ | 紅葉と雪 »

日常」カテゴリの記事

コメント

なるほどーーーeyesign03
鏡を使うとは
ひ~こさん、ナイスアイデアですup
かわいいお口が
よく見えますねーhappy02たまらんにゃーっ!
今度、やってみます!!
アクビの柿ちゃん
なんか長いね~...首が?(笑)
ごろんちょもかわいいheart04
あ~
どうしてこんなにウサギLOVEなカラダに
なってしまったんだろー(*>ω<*)
どんどん重症になってゆく。

投稿: さちやん | 2008年11月18日 (火) 16時08分

私も同じお口フェチですheart04
鏡を使うって手があったんですね~。
今度試してみますhappy02

柿ちゃんのお口って閉じてると、どっちがお鼻が分かんないかも~~(笑)。
あくび後の柿ちゃんはにっこり笑顔ですねlovely

投稿: | 2008年11月18日 (火) 18時11分

鏡とは、ひーこさん考えましたね~!
まさに覗き放題♪ですね(笑)
2枚目の写真は、みっふぃくんの白黒バージョンかな?!
柿ちゃんは、眠いのになにしてんの?って顔ですね(笑)
あくびの後、笑ってくれててカワイイ~happy01
ひーこさんの横でまったりの柿ちゃん。
写真に見えるのは膝かけですか?
あったかそうですね~heart01

投稿: うさポンママ | 2008年11月18日 (火) 19時03分

正面から見えにくいうさぎさんのお口、小さくてかわいいお口(><)
鏡で見るっていう手があったんですね(@@)
そっかぁ、、、めっちゃかわいいですよねぇ(><)
ほんのりピンクなところがたまらないですねぇ(><)
ひーこさんがPCしている横で眠ってる柿ちゃんめっちゃかわいい(><)
こんな風に横にいられたら、気持ちまで暖かくなって幸せですねぇ(^^)
いいなぁ~うちのまるはそんなことしてくれないから(笑)
柿ちゃんはひーこさんが大好きなんですねぇ(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月18日 (火) 19時31分

ウサギさんのお口、ほんとに可愛いですよね♪
特においしい口が好き~
鏡で見るってのはいい考えですね。
さっそく実行しなくちゃ。

あぁわたしの大好きな柿ちゃんのあくび。
あくびの口もいいですよねぇ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

投稿: みなぼ~ | 2008年11月18日 (火) 19時34分

なるほどねー\(^_^)/
鏡かぁ いいこと聞いた
今度やってみます

投稿: まぁず | 2008年11月18日 (火) 20時02分

か、鏡!その手があったか!と納得です。
早速やってみようっと♪
ひーこさん同様に、わたしもウサギがいやがるようなことばかりしていまして(笑)
口みせろ~とかそんな事を繰り返していましたが、
鏡作戦で、ちょっとはクッキーに嫌われずにすみそうです。

投稿: ちっひー | 2008年11月18日 (火) 20時23分

よし、今晩からは鏡で楽しませてもらおうっとhappy01
柿ちゃんのお口もみっふぃちゃんのお口も、可愛い♪
口元万歳~!!

投稿: みずき | 2008年11月19日 (水) 07時33分

おはようございます♪
あたしも口フェチです(笑)鏡あたしもやってみます(^^)vでもうちのうさはじっとしてくれるかなぁ…柿ちゃんはよけたりしなかったですか(゚O゚)??
あくびの顔も私ツボにハマってます(*´∀`*)(笑)あくびの後のすまし顔、姿勢の良さがまたいいんですよね(笑)

投稿: うさ子 | 2008年11月19日 (水) 07時41分

間もなく真冬突入ですよね><
仙台もすぐに雪マーク出ちゃうんだろうな・・・

鏡使うとかわいい口がよく見えていいですね^^
みっふぃーちゃんも柿ちゃんも素敵なお口♪
うちも今度挑戦してみます^^

投稿: ぽこママ | 2008年11月19日 (水) 08時19分

目からウロコが落ちた感じです(v^ー゜)ヤッタネ!!
そうですね!鏡と云う手が有るんですね♪
うんうん、是なら可愛い口元や歯を見る事が。。。
流石ひーこさん物知りだわぁ~

柿ちゃんの眠いのに、口元を見せてくれたのね(^^ゞ
チャンとその後には、大きな欠伸までサービスだなんて
サービス精神が有る仔だねぇ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 刹那 | 2008年11月19日 (水) 11時38分

ぼたんの心配をしていただきありがとうございます。
やっぱりお薬を頼んだほうがいいのかな。
迷ってます。
柿ちゃんの写真はいつも鼻口メインだな、と思っていたら、やっぱりそうだったんですね(^^)
いつもいいタイミングで撮れていてうらやましい~!
あくびの正面顔が最高です♪

投稿: mai | 2008年11月19日 (水) 12時31分

いつも楽しく読ませて頂いてます。
うさぎを飼って3ヶ月になりますが、本当にうさぎの口ってかわいいですよね!早速今から鏡を使ってみようと思います。

投稿: peacock | 2008年11月19日 (水) 19時51分

遅くなってしまいましたが、柿くんのお迎え記念、おめでとうございます♪♪
あれから、もう一年経ったんですね!!
ひーこさんが柿くんと元気に仲良く暮らして居るので、みっふぃも
喜んでると思います♪

鏡でお口をチェックって、いい案ですね!!
今度私もやってみようと思います(^^)

投稿: しおり | 2008年11月19日 (水) 21時43分

かっわいいo(≧▽≦)o
マネしよ。マネしよ。
これは使える手ですね。
ほんとにお口はかわいい。
私はお尻も好きですけど~~

投稿: tomoko | 2008年11月19日 (水) 22時55分

おぉっ!鏡越しのお口 良く見えてかわいい!!これはそそられますね~!何か 覗きのオッサンの気持ちが少しだけ分かったような気が・・・ (*≧m≦*)ププッ
いつもながら ひーこさんの写真 綺麗に撮れてて羨ましい!!
何て素敵な大あくび!!lovely
ひーこさんの横でネコの様に丸まってる柿ちゃん たまらなく可愛いですぅ~happy02

投稿: カレン | 2008年11月20日 (木) 02時18分

な〜るほどぉ。
小さい鏡って使い勝手も悪くて
持ってても知らないうちに
その辺に転がってるか
鞄の奥で眠ってるんですよね…私

うさちゃんの口を見るのに
調度いいですよね。
今度私もやってみようっと!
しかし柿ちゃんカワイイですね〜
まさかお口を見られてるなんて
思ってないんだろうなぁ(笑)

投稿: Bikkyママ | 2008年11月20日 (木) 13時41分

うさぎの超~口フェチです!
特に下から見た上下Y字のアングルが大好きですので、鏡はいいですね~。
ガラステーブルに乗せて下から見ても面白かったですよ。

柿ちゃんはカメラの前であくびをよくしてくれる子ですね。私はいまだに一度もまともに撮れた試しがないです(^_^;)

投稿: カイヌシ | 2008年11月20日 (木) 16時20分

がふぁ!!( ゚▽゚)・:。゚←鼻血
可愛すぎる〜!!
柿ちゃん、みっふぃちゃんご馳走様でした(´Д⊂グスン
鏡これから使わせていただきま〜す♪お口可愛いですよね(*/∇\*)
時間がない時でも止まって見ちゃいます(笑)

投稿: ゲキ | 2008年11月20日 (木) 18時24分

なるほど~!!
鏡いいですね~ヽ(´▽`)/
わたしも今度使ってみます~!!

これでいつでも見放題♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: ぴー母 | 2008年11月20日 (木) 19時30分

snowいつもコメントありがとうございますsnow
鏡はオススメです^^
ぜひ試してみて下さいね。
柿は『何だこれは?』って
ジャマするときもありますが
頭を撫でて騙し、騙し覗き見していますcatface
皆様もぜひ、ぐふふheart04

投稿: ひーこ | 2008年11月20日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎え記念日 | トップページ | 紅葉と雪 »