« 柿ちゃんのアピールダッシュ(動画) | トップページ | 毛づくろいと変な顔 »

2008年11月 2日 (日)

柿ちゃん萌え~。

朝、起きると寒いという感じはしないのですが
床に近いところはやはり温度は低いですね。
柿ちゃん、床で寝ていて寒くないのかな~と思うことも。。

社長イスの上で丸くなって寝ていることが増えたのですが
柿色ベッドには未だに寝てくれませんdespair


柿ちゃんはココが良いようです。
Img_5745
PCをしていると・・
ひーこのお尻のにほいを嗅ぎながらうたた寝happy02



Img_5746
ひーこの足に足を乗せ、手まで・・・
うっひょ~~萌え萌えです(笑)

そんな柿ちゃん。
実は毛布好きかも・・・。

毛布を掛けてあげると嫌がらずにちょこりん。

調子に乗って寝かせつけてみましたsmile
手の温もりと重みが眠気を誘います。

効果抜群、すぐ寝ちゃいました。
しかも、可愛いく「プゥプゥ」と初イビキです。
またまた柿ちゃんに萌え~~。

動画にはイビキ無しの部分ですが
柿ちゃんのお休みの様子をどうぞ。

毛布で寝る
まん丸状態に毛布をかけて手で温め&重し?をすると
気持ちよくなってこっくりこっくり
(実は私も寝てました・・急いでカメラ、カメラ・・sweat01
気づくと体を伸ばしてこっくりこっくり
そして傾き状態に・・happy02


暖かくて気持ちいいのかな。



体重
11/1 1780g
11/2 1775g

|

« 柿ちゃんのアピールダッシュ(動画) | トップページ | 毛づくろいと変な顔 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃんも毛布ウサギに仲間入りですね♪
しかしぐっすり寝てますねぇ。
ブゥブゥいびきが聞こえてきそうw
いい夢見てるのかなぁ?
でも、ウサギさんてイビキかくんですね。
なんかオナラもするとか聞いたことあるんですけどcoldsweats02
そんな人間くさいウサギさんもいいですね。

投稿: みなぼ~ | 2008年11月 2日 (日) 17時43分

なんて隙間に柿ちゃんったら入っちゃってるのかしら@@
そんなところで寝転ばれたときにゃー、んっもう、たまりません><
しかも、あんよがおててがぁーーー
かわえさに倒れちゃいそうです・・・

投稿: ぽこママ | 2008年11月 2日 (日) 18時28分

微妙に日差しも感じて、何よりひーこさんの温もり感じて
気持ち良さそうに寝てますねぇ。これは私も萌え~ですぅlovely
寝かしつけられてる柿ちゃん、ますます人間の赤ちゃんっぽいhappy02
な~んて、な~んて気持ち良さそうなのかしら。
思わず、ニンマリしちゃいますねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年11月 2日 (日) 19時11分

ひーこさん、ひさしぶり!
柿ちゃんの幸せな表情見てるとなんだか
うるうるしてきました。
ひーこさんの優しい手の温かさで安心して
思わず寝ちゃうんだね。
あああああ、うさぎってやっぱり可愛いです。

投稿: かずぽん | 2008年11月 2日 (日) 20時33分

甘えん坊柿ちゃん萌え萌えですね~(><)
ひーこさんの近くで体温かんじているんですかねぇ、、、
かわいいなぁ・・・
こんなふうに懐いてくれて嬉しいですよね(><)
うちのまるはクールだから、こんなふうにならないですもの(^^;;
毛布も気持ちいいんだ~(@@)
そっかぁ、ママと一緒にねんね、気持ちいいよねぇ(><)
癒しの時間ってかんじですね(^^)
寝ている時にお口がもごもご動くのがたまらなくかわいいですね(><)

投稿: がじゅう | 2008年11月 2日 (日) 21時07分

柿ちゃん、可愛い~heart04
くっついてきたりチョット重みを感じる位って
とっても嬉しいみたいデスネ。
寒くなってくると尚更かもしれないですね。
まるで赤ちゃんみたいですよね。
寝かしつけながら一緒に寝てしまうってよくアルアルよcoldsweats01

↓ひーこさん、オトンさんと一緒ですね。
AB型で11月生まれのさそり座デス。
似てるのかなconfident

投稿: つきおかん | 2008年11月 2日 (日) 22時18分

毛布ですか~。あったかそうですね。
クッキーはきっとかじっちゃうのであきらめますが、
そろそろ寒さ対策も本格的に必要ですね。
柿ちゃんの寝そうなあの様子・・・たまりませんね~
完全にひーこさんに心を許しちゃってますね。

投稿: ちっひー | 2008年11月 3日 (月) 00時44分

はううう><*可愛い~heart04
ひーこさんの手は魔法の手ですね~♪
柿ちゃんぐっすりwobbly柿ちゃん、ひーこさんの事が大好きなんだな~ってすごくわかりますlovely
私もぽかぽか気持ちいい手にならないかな~(笑)

投稿: ゲキ | 2008年11月 3日 (月) 01時12分

自分の足の上に、あんよとお手手をのせて寝てくれたら
卒倒しそうですo(≧▽≦)o
毛布でなでなで・・・憧れます。
うちは、多分嫌がられると思いますが、
今年もがんばります^^

投稿: tomoko | 2008年11月 3日 (月) 08時45分

柿ちゃん萌え~ですぅ( ´艸`)
もう可愛くて可愛くて私も添い寝したいわぁ。
毛布をかけてもらって本当赤ちゃんみたい。
たまに口がピクピク、どんな夢みてるのかなぁ?

投稿: Bikkyママ | 2008年11月 3日 (月) 10時59分

柿ちゃん、相変わらず子供みたいですねo(^-^)o
気持ちいいツボは人間もウサギさんも一緒なんでしょうね!!
好きな人に寄り添ってポカポカしてきてフニャフニャになって、グースカピーヒャラ♪

つむじ千代にも発見しました(^O^)/
柿ちゃんとみっふぃちゃんと同じとこです。

兎持ちみてると、兎さんについて新たな発見ができるので、見逃せませんね!!
いつもありがとうございます。

投稿: マイキー | 2008年11月 3日 (月) 12時10分

あんなところに入ってきてくれて、
足の上に足と手を乗せられちゃった日には
もうギューっとしちゃいたくなりますね^^

柿ちゃん、気持ち良さそうにウトウト~happy02
幸せそうだぁ^^

投稿: みずき | 2008年11月 3日 (月) 12時28分

柿ちゃんの寝姿に、またまたイチコロに成っちゃたよぉ~(^^)/~~~
凄く凄くメンコイ!!!柿ちゃん、ひーこママの足に足を乗せて
どんな夢を見てるのかなぁ~刹那は柿ちゃんの夢を見てみたいなぁ【笑】
毛布が気持ち良いのかなぁ~毛布の中の柿ちゃんは幸せそのもの♪って顔してますね(*^^)v

投稿: 刹那 | 2008年11月 3日 (月) 14時00分

こんにちわ♪
ほんと萌え~ですね(*´∀`*)
昨日は妹にパソコン借りれたから、うとうと柿ちゃん見れました☆
同じく萌え~でした(*´∀`*)(笑)
とろ~んとした目たまりませんねv(^-^)

投稿: うさ子 | 2008年11月 3日 (月) 14時13分

PCやってる時のそんな風にされたらPCそっちのけになりそうですね^^
最近ユズもさむくなってきたせいかベタベタする時間が前より増えて全然PC触れてないです^^;
毛布好きですよね~♪
ユズと私も毎日ひざ掛けに2人でくるまってます~happy01
柿ちゃん気持ちよさそう~><ク~可愛すぎ!!
柿ちゃんのいびきは「プゥプゥ」なんですかheart04
ユズは「ンガンガッ」って感じで少しオヤジっぽいです^^;
柿ちゃんのいびき、いつか聞けるといいな♪

投稿: きゃろ | 2008年11月 3日 (月) 14時34分

柿ちゃんイイ子でおやすみなさいだね~^^
ひよりは齧りぐせあるから、毛布で寝ることはないんだろうなぁ;;

柿ちゃんのアピールダッシュも凄かった!!
やっぱりひーこさんの事が大好きなんですね♪

投稿: | 2008年11月 3日 (月) 15時28分

本当、柿くん萌え萌えですheart01
ひーこさんの事が大好きなんですね(^^)
毛布を掛けて寝ている柿くん、とっても可愛いです♪
安心しきって、熟睡してますね~☆

投稿: しおり | 2008年11月 3日 (月) 23時26分

ああ!ぷくぷくお口可愛いー!
うさぎのこのピクピクは可愛いけれど
犬がしてると、白眼をむいて結構怖いです。
そうそう!一度だけももが
警報機のような「キキー!」
ってすごい音のいびきをしてました。
家族で何の音?なんの機械?ってびっくりしてたら
ももが鳴ってました(笑)

投稿: ぽー | 2008年11月 4日 (火) 16時29分

>みなぼ~さん
もけぢくんの仲間入り出来ましたー!
柿ちゃんの可愛いイビキ初めて聞きました^^
人間くさくて笑っちゃいますよねぇ。

>ぽこママさん
わざわざ狭いところに入ってきて
コテンとしてくれました~^^
うれぢいいいいぃぃぃー♪

>うさポンママさん
もう可愛くって可愛くって
ハイテンションになっちゃいました(笑)
やばいです。。

>かずぽんさん
久しぶりです~。
うるうるさせちゃいましたか。
寝ている顔ってホント可愛いですよねぇ。
いつまでも見ていたくなっちゃいます^^

>がじゅうさん
毛布、全然嫌がられなくてビックリしました。
仲良しのうさぎさんが寄り添っているように
毛には毛が気持ちよいんでしょうかね?^^
毛布+手の温もりで私もうさぎさんになったつもりで
やってみました♪

>つきおかんさん
人も軽すぎる布団より
ちょっと重みを感じる布団のほうが
安心するってありますもんね。
それと一緒かな?(笑)
オトンさん、一緒なんですね!!
ってことは私もつきおかんさんと
相性が良いってことかな^^ウッシッシ。

>ちっひーさん
毛布、嫌がられなくてビックリでした。
ホント寒さ対策が必要な時期ですよねぇ。
ビニールで囲っただけじゃ寒いかなぁ。

>ゲキさん
柿ちゃんにだけ通用する魔法の手ですね(笑)
ゲキさんの手もトラちゃんとりゅうちゃんに
とって魔法の手ですよん^^

>tomokoさん
小さなことなのに
卒倒するくらい喜んじゃいますよね!^^
ももちくん、毛布よりコタツなのかな?
イイナ~一緒に入れるコタツ。。

>Bikkyママさん
毛布を嫌がらなくて
ビックリしちゃいました。
赤ちゃんみたいですよね。
可愛くてしょうがないです^^

>マイキーさん
体温が上がって眠くなるって
赤ちゃんみたいですよねぇ。
ほんと可愛いです(親ばか)
千代ちゃんにもつむじ見つかりましたか!
つむじですが、人は頭とお尻にあるそうですよ。
探してもらってね。新たな発見ができるかも!(笑)

>みずきさん
あまりの可愛さに
ギューですよねー(親ばか)
ホント幸せです~♪(私が)

>刹那さん
親ばかですが、可愛いですよねぇ。
何度も見ていたくなっちゃいます。
あぁぁぁ・・可愛い。

>うさ子さん
見ていただきありがとうございます!
妹さんに借りられて良かったですね^^
嬉し~♪

>きゃろさん
ユズくん、片時も放してくれなくなっちゃったんですね。
可愛いナ~。
柿ちゃんの初イビキ聞いちゃいました♪
みっふぃの初イビキを聞いたときと一緒で
小さくかいてました^^
みっふぃと同じくどんどんオヤジっぽく変化していくかな?
楽しみです^^

>都さん
柿も齧るので嫌がるかなと思ったんですが
平気だったんです。
何が違うんでしょうね??^^

>しおりさん
ご飯をくれるし、撫でてくれるし
柿にとっては便利な人だから
好いてくれているのかなぁ~^^
それでも嬉しいな~♪

投稿: ひーこ | 2008年11月 4日 (火) 17時21分

>ぽーさん
犬の爆睡顔ってちょっと怖いんですか?(笑)
でも、自分ちの子なら白目むいていても可愛いって
思っちゃうかも~。
ももくん、こわい夢でも見ちゃったのかなぁ^^;
それはドキッとしちゃいますよね。

投稿: ひーこ | 2008年11月 4日 (火) 17時25分

毛布をかけて眠っているのね~。
優しさが感じられます☆
柿ちゃん、何の夢を見ているんでしょうね~?
とっても幸せそうな寝顔と
ふわふわのマフを思わず見入っちゃいました!

投稿: モモmama | 2008年11月 4日 (火) 17時53分

>モモmamaさん
毛布、嫌がらずに使ってくれました~^^
夢の中を覗いてみたくなりますよね。
幸せな夢だとイイナ♪

投稿: ひーこ | 2008年11月 4日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿ちゃんのアピールダッシュ(動画) | トップページ | 毛づくろいと変な顔 »