« メリークリスマス♪(動画) | トップページ | 良い年を »

2008年12月26日 (金)

柿ちゃんへのクリスマスプレゼント

朝、起きたら銀世界。
一晩で積もっていました。

Img_8083
ベランダの手すりにもこんもり。
上に線が見えますが電線ではなく、鳩よけのテグス。
この方法を教えていただいたおかげで鳩被害がなく助かってますgood


ベランダの雪でさっそく雪だるまでも・・。

Img_8076
挨拶はスリスリsmile


さて、昨日の20時過ぎにようやくクリスマスプレゼントが
届きましたpresentwink

Img_7998
ここでも挨拶はスリスリ。

Img_8027
スリスリ。

柿ちゃん、もう挨拶は十分だよ。

柿ちゃんへのプレゼントは『キレット』というカーペットにしました。
これ、みっふぃにも使っていたものなのですがなかなかの優れもの。
(ちなみにダイニングにも使ってます)

ホリホリしても爪が引っかからない(ループ状でない)
カジカジしても毛足が非常に短いので毟られない。
牧草が絡まないので掃除が楽。
抜け毛は亀の子タワシで円をかくようにすると
集まって簡単に取れちゃいます。
裏側が防水性パッキングなので床におちっこが浸透しない。
超高密度植毛なのでたわしでゴシゴシ洗える。

こんな感じです。

柿のマーキングを心配して
今まで「クイックドライスーパーシート」を敷いていましたが
サークル内でおちっこを失敗することが無くなったことと
シート齧りを止めさせるために置いた板やレンガなど
余計なものが多すぎて掃除がちょっと面倒ということもあり
「キレット」に変えることにしました。

安くなっているところを見つけたのでちょうど良かったです。
↑ココが一番重要だったりしてcoldsweats01


Img_8057
板もレンガも消えてスッキリ。
うたた寝ハウスが3つもある意味もなくなったんだけど。。

Img_8038
柿ちゃんのお部屋、模様替えしてみたよ。


Img_8067
どう柿ちゃん?

『走りやすいよ』

サークル内と和室を行ったり来たり
勢いよく走り回ってます。

Img_8053
ダダダダダダ・・・・


Img_8055
ダダダダ・・・・


Img_8059Img_8064Img_8063Img_8065
ダダダダダ・・・・・・・・・・・・


Img_8070
ダダダダダ・・
流し撮りに挑戦したけどうまく合わせられないです。。bearingsweat01


雪が積もったこととまた関係あるのか
今回もテンションアゲアゲになっていましたup
柿ちゃんのハイテンションは気圧配置と関係あるのかな?


2008122614321039842400
とっぉーっ!!ひねり跳び
GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト


走って飛んで、今日も元気にいってみよーrun

|

« メリークリスマス♪(動画) | トップページ | 良い年を »

日常」カテゴリの記事

コメント

柿ちゃん、ひーこさん、こんにちは。
雪ですかhappy01生活大変なのだけど雪積もってるって何故か嬉しいネ。
柿ちゃんもやっぱり嬉しくてジャンプヤネlovely

以前クイックドライシートを、教えて頂いた時にお気に入りに追加してタノデスガ、なかなか購入の機会なくそのままでした。
プレゼントのカーペットもなかなかのものデスネ。
柿ちゃん、一戸建てのマイ・ハウスlovelyみたい。
いいなぁ。

投稿: つきおかん | 2008年12月26日 (金) 15時00分

雪だぁ\(◎o◎)/!
こちらはそんなに雪は降らないので、
きゃろも柿ちゃんと一緒で雪が降るとテンションアゲアゲになります(笑)
柿ちゃんのクリスマスプレゼントいいね~♪
お部屋も模様替えしていい感じですね^^
いつみても広いお部屋で羨ましいですshine
柿ちゃんが楽しそうに走ってるのが伝わってきますhappy01
ユズはそんな風にジャンプすることはめったにないです。
部屋が狭いからかな~><
ひーこさんちの和室みたく、家具を置かなくていいユズ用の部屋を作ってあげるのがきゃろの夢ですheart04

投稿: きゃろ | 2008年12月26日 (金) 15時09分

柿ちゃん、お洒落なお部屋になったね~
思わずはしゃいじゃうよねw
柿ちゃんのおうちはモデルルームのようにステキだなぁ。
うちは私の部屋自体がウサギ部屋になりつつある・・・
柿ちゃんちみたいにウサギさんと人のお部屋を
分けられるのが理想なんだけどなぁ(^^ゞ
しかし柿ちゃん、うれしそうだねぇw

投稿: みなぼ~ | 2008年12月26日 (金) 19時04分

おニューのカーペットいいですね☆
クリスマスプレゼントもらってハッスルですか、柿ちゃん。
我が家もカーペットは考えないといけないかもしれません。
未だに毛足の長いやつを使っています。
ひねり跳び、ウチもやります。
急に体をねじっちゃって跳ぶもんだから、
はじめは驚いちゃいました。

柿ちゃんゾーン、すっきりきれいで良いですね。

投稿: ごーせー | 2008年12月26日 (金) 19時41分

こんばんわ☆
雪すごいですね!私は初雪を見逃してしまってまだ雪を見れずじまいです(/_;)きれいだなぁ☆
プレゼントのマットすごくハイテクですねd(☆O☆)!!
柿ちゃんまたはしゃいでますね(^-^)(笑)ほんとかわいい柿ちゃんo(^^o)(o^^)o

投稿: うさ子 | 2008年12月26日 (金) 21時01分

へ~!優れもののカーペットなんですねぇ(*>ω<*)
模様も可愛いです☆
柿ちゃん、走り心地もサイコーのようですね!
すっごく早く走ってて、こっちまで風が来そう(*´▽`*)

投稿: さちやん | 2008年12月26日 (金) 21時13分

そちら地方は雪がだいぶ降ったみたいですものね~(@@)
明日もお天気は荒れるのかしら?
気をつけてくださいね(^^;;

柿ちゃんのプレゼントは絨毯でしたか?(@@)
説明を聞いてるとなかなかのすぐれものみたいですねぇ(@@)
でも、大きさを見て、柿ちゃん広いところにすんでるのね~と思ってしまいました(笑)
おぼっちゃまだわ(^^)
模様替えしてもらって嬉しいのかな?
ぴょんぴょんダッシユに、ひねりジャンプして、元気いっぱいですね(^^)
病気もしないで元気にすごしているのが一番ですね(^^)
新しいお家で綺麗になって、柿ちゃんのお部屋の大掃除は終了ですね(^^)
良い年末をすごしてくださいね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年12月26日 (金) 22時57分

柿ちゃんご機嫌にダッシュ&ジャンプ披露してくれて嬉しいですね^^
柿ちゃんスペースも綺麗になって、気持ち良く新年を迎えられますね♪

投稿: | 2008年12月27日 (土) 15時23分

そんな優れもののカーペットがあるなんてっ♪
(即ネットでチェック入れましたbleah
また一段と柿ちゃんのお部屋おっしゃれぇ~になりましたね。
我が家のヒト部屋も、完全に負けておりますわっ^^;
やっぱ、ベランダといい、センスなんですよねぇ。

…といいながら、柿ちゃん部屋をガン見。
真似っこしちゃおっかなぁ~^^

最後の柿ちゃんジャ~ンプ、かっくいぃ~♪

投稿: ちゃい | 2008年12月27日 (土) 15時57分

わぁ~、雪だるまにスリスリの柿ちゃん可愛いなぁheart02
そんな優れものの絨毯があるんですかflair
いいなぁ、うちもチェックしてみよう!

ご心配をおかけしている風ちゃんですが、昨日あたりから回復の兆しが見えはじめておりますhappy02
すこしずつ、ペレットを食べ始めました!
うーれーしーいー(涙)
ひーこさんには暖かいお言葉をいただいて感謝感謝でございます~。
もう少し、全快に向けてがんばります!

投稿: きのこ | 2008年12月27日 (土) 17時48分

柿ちゃん、雪だるまぺろぺろだね~。
そう言えばこっちも昨日雪が降りました。
う~さむさむ・・・。
クリスマスプレゼントももらったのね。
いつもながらスーパーひねりジャンプ♪
かっこいいね~。

投稿: Bikkyママ | 2008年12月27日 (土) 21時09分

わぁ~雪だるまだ。。。柿ちゃんスリスリして冷たくないのかな?(o^-^o)
すごく優れものの絨緞。。。ひーこさんは良い物を見つける名人ですね。しかも、ちょっと嬉しい価格?で? ( ´艸`)
柿ちゃん 嬉し過ぎて凄くはしゃいでますね。とてもスピード感が感じられる写真!(@@)
ジャンプのウルトラCも見事に決まってるわ~!!
lovely

投稿: カレン | 2008年12月28日 (日) 00時30分

たった1本のテグスで、鳩が来なくなるのは良いですね♪

わぉ~雪だるまに挨拶をしている柿ちゃんが良いねぇ~
挨拶し過ぎて雪だるま溶けなかったかなぁ(^-^;
柿ちゃんのクリスマスプレゼントは、カーペットなのね!
良いなぁ~話を訊くと、とても優れもののようで。。。
刹那も今度チェックして見ようかなぁo(*^▽^*)o
やはり安全が一番ですものね♪
捻りジャンプの柿ちゃん、格好良過ぎだよ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 刹那 | 2008年12月28日 (日) 16時46分

すご~い!
柿ちゃん、ジャンプ力あるわね~!
ひねり跳びなんて、体重の重いモモちゃんには出来かねます…
カーペットの走り心地は良いようですね♪

投稿: モモmama | 2008年12月28日 (日) 22時36分

わあ~。
柿ちゃん、雪にもすりすりしてる(笑)
冷たくないの?
素敵なカーペットですね。
すごい機能的だし、柿ちゃんも快適そう。
新しい年が気持ちよく迎えられますね。
よいお年をお迎えください。

投稿: mai | 2008年12月29日 (月) 15時05分

cloverいつもコメントありがとうございますhappy02
お返事が遅くなってすいません。
クリスマスプレゼントのカーペットは
問題なく使ってくれているようです^^
柿は元気に過ごしております。
おひとり、おひとりにお返事書けず
すいません(人><。)
皆さん、良い年をお迎え下さい~。

投稿: ひーこ | 2008年12月29日 (月) 15時39分

年末の挨拶に参りました。
今年もクッキーをいろいろお気遣いくださってありがとうございました。
柿ちゃんのプレゼントは・・・で、でかい!
これはサンタさんも運ぶのに時間がかかるはずです。
ますます素敵な柿ちゃんルームになりましたね。
ひーこさん、ご主人様、そして柿ちゃんがますます健康でありますよう願っております。
よい年をお迎えください(^ェ^)

投稿: ちっひー | 2008年12月30日 (火) 12時45分

柿チャン&ヒ-コ様sun
柿チャンのお部屋超デラックスなのでsundayには
みせられません。。。。wink
ご無沙汰致しておりますが良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: sunday | 2008年12月31日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪(動画) | トップページ | 良い年を »