« つぼみ菜 | トップページ | しっぽパタパタとフンモグモグ(動画) »

2008年12月 6日 (土)

ホットカーペット(動画)

天気がころころと変わって変な天気です。
Img_7092
写真は2日前のもので朝から晩までずっと霧の中。
夜になると霧の中に灯りがぼ~と見えて
『未知との遭遇』っぽかったです。smile

天気がころころ変わって皆さん体調を崩しませんように。


さて、今冬は灯油が値下がりして嬉しいばかりですが
和室へいるときはホットカーペットで過ごしています。
(電気代も値下がりしてほしい・・moneybag

柿ちゃんはそこでぬっくぬく。


Img_7110
ぬっくぬく~~。


Img_7112
ぬっくぬく~~。


Img_7115
ぬっくぬく~~。



Img_7119
ぬっくぬく~~


Img_7123
ぬっくぬく~~。



Img_7126
とろ~~ん。


動画でぬっくぬく~。
延々とこのまんまです。
電気カーペットでぬっくぬく~

ホットカーペットの暖かさに捕まってしまうと
やる気が失せるのはうさぎも人も一緒でしょうかcoldsweats01
起きれなくなるから暖かさに捕まっちゃダメよん。


サークルの中では

Img_7127
うたた寝ハウス篭り


Img_7128
カメラを近づけるとちょっと興味


Img_7130
ぬ~~ん。



体重
11月4日 朝1761g 夜1799g
11月5日 夜1803g

|

« つぼみ菜 | トップページ | しっぽパタパタとフンモグモグ(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日は台風かと思うほどの強風や雷でびっくり(@_@;)
ウサギさんも人間も体調管理に気をつけないとですね。

柿ちゃん、ぬっくぬくでまったり~なんだw
すっごい気持ちよさそう♪
足も目も完全リラックスですね。
ぬ~んのお顔もまったりしてるw

投稿: みなぼ~ | 2008年12月 6日 (土) 14時53分

柿ちゃん、ひーこさん、こんにちは。
そちらは、とっても寒いンでしょうね。
又、雪だよりの季節デスネ。

ホットカーペットは、ぬくぬくデスヨネ。
柿ちゃんもハワイにいる気分happy01
そぅ、人もヌクヌクになっちゃいマスネdespair

投稿: つきおかん | 2008年12月 6日 (土) 17時21分

柿ちゃん、すっかりホットカーペットの
とりこになってますね。
気持ちいいと人間もうさちゃんもやる気ナッシング。
ダラダラまったりしたくなりますよね。
霧が出ると、本当に未知との遭遇
みたいになりますね~w(゚o゚)w

投稿: Bikkyママ | 2008年12月 6日 (土) 19時55分

柿ちゃんったら、ホットカーペットに夢中ってかんじですね(^^)
もう気持ち良くて眠くて~ってかんじ?
人間も同じですよねぇ(^^;;
うたたねハウスにこもって、お口だけ出してるのもかわいいですね~(><)
柿ちゃんのお口ってぷっくりしていてめっちゃかわいい(><)

投稿: がじゅう | 2008年12月 6日 (土) 19時57分

ふふふ^^どこのお家も同じですね~(笑)
うちもホッカカーペットの上にいると人もうさぎもやる気をなくしてごろ~んってなってしまいます^^;

柿ちゃんはうたたねハウスが好きなんですね~♪
うちは今まで偽妊娠するからおけなかったんですが、これからは試してみようと思います^^

投稿: ゲキ | 2008年12月 6日 (土) 20時01分

ぬふ~heart04
とっても無防備で可愛いですね~www
動画、お手手をあげて寝てるとこがイイ(笑)
ホットカーペットはポカポカで気持ちいいですもんね♪
ユズはホットカーペットだと爆睡してしまうせいか、
最近はさけて寝ています^^;
こっそり移動させるとやっぱり爆睡して、「寝ちゃった!!」って感じでガバッと起きてます(笑)

ぬ~ん。お口が半開きなのが可愛い~www

投稿: きゃろ | 2008年12月 6日 (土) 21時47分

も~ココロの底からリラックスしてますね~。
ひーこさんを信頼しきってるんだなあ。
いいなあ。
ぬっくぬくで快適なんだね~♪

投稿: mai | 2008年12月 6日 (土) 22時06分

寒い季節になると
ついついぬくぬく写真が増えちゃいますよね(*^_^*)
だって見てると癒やされちゃうんだもーん☆
ホットカーペットも気持ちいいよね~。
うちは最近使ってないのでゴロゴロ寝っころがりたーい!
巣ごもりな柿ちゃんもかわいいな♪

投稿: さちやん | 2008年12月 7日 (日) 01時49分

お腹ペッタリつけてるのは暖かくて気持ちよさそうです^^
柿ちゃんのリラックス姿はダイナミックで本気で寝てるんでしょうね。
ひーこさんと一緒だから安心できてるんだね^^

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 11時13分

ぬっくぬく~。やめられないよね~happy01
ひーこさんが側で動画撮ってても
気にしないで無防備に寝てますね~。
手足が浮いてるのがカワイイ~lovely
うたた寝ハウス篭りもして、暖かい室内にいるとは言え
ちゃんと温度変化というか季節の変化を感じてますよねぇ。
そういうの不思議だなぁって思います。confident

投稿: うさポンママ | 2008年12月 7日 (日) 16時23分

cloverいつもコメントありがとうございますclover

>みなぼ~さん
そちらは雷もなって激しかったんですねぇ。
ほんと体調管理に気をつけたいですね。

冬毛コートを着ている柿ちゃんには暑いかも。。
ぬっくぬくというより
のぼせているのかもしれません^^;
私も今日は起きれなくなり
起きたときには喉カラカラです。
ホットカーペットは水分補給が
より大切になりますね。

>つきおかんさん
深夜に雪が積もり、今日は日中も雪が舞っていました。
雪だよりがぞくぞく届く時期なのですね。

冬毛の柿ちゃんには
ホットカーペットは暑いかもしれません。
のぼせ気味になっているかも^^;
その後はホットカーペットを避けるように
転がっています。
今日は私が捕まって起きれなくなってました(笑)
ぬっくぬく~に捕まるとやばいです。

>Bikkyママさん
柿は気づかず捕まっちゃったようです(笑)
その後、ぬっくぬく妖怪がいると知ったのか
避けてごろんちょしてました。
冬毛の柿ちゃんには暑くて
のぼせて起きれなくなっていたのかも^^;
霧っていつも見ている風景を変えて
不思議な世界って感じですよねぇ。

>がじゅうさん
柿はホットカーペット好きではないのですが
点けていたので捕まっちゃったんでしょうねぇ。
気持ち良いより暑くて上せちゃったのかも^^;
うたた寝ハウスのほうが気に入っているみたいです。
今日も篭ってました(寂し~)

>ゲキさん
ゲキさんちもですか。
私も今日は捕まって起きれなくなっていました。
起きたら喉カラカラです。
電気カーペットは水分を奪いますね。
ゲキさんも水分補給忘れずに、ね!^^
うたた寝ハウス、好きすぎて篭ってます(寂し~)
でも、ボールを蹴ると飛んできます(笑)
うたた寝よりボール好き♪

>きゃろさん
ユズくん、避けて寝てますか。
柿もそうなんですよぉ。
点けていたところにうっかり腰を下ろしたのが
運のつき、捕まってしまってましたねぇ。
冬毛を着ているのでちょっとのぼせ気味で
寝てました。。^^;
喉もカラカラになっちゃうし、ホットカーペットは
水分補給も気をつけないといけませんね。
今日、自分がカラカラになって寝ていたので・・^^;

>maiさん
冬毛の柿ちゃんには暑かったようです。。
リラックスというか
のぼせていたのかも~~^^;
喉がカラカラになるので
そこも注意が必要だなって知りました。

>さちやん
ホットカーペットはやばいですね。
横になると起きれなくなります。
今日の私がそうでした^^;
起きると喉カラカラだし・・柿も気をつけなくちゃ。
柿ちゃんはうたた寝ハウスの中で自分の体温で
ちょうど良いみたい。
ホットカーペットはのぼせちゃってるのかも^^;

>都さん
この寝方を見るとリラックスしてというより
のぼせているっぽいです。。
ため息のような呼吸しているし^^;
ホットカーペットは冬毛には暑いのかも。。
一度、捕まると同じ日には捕まらなくなるので
ホットカーペットを避けているようです。

>うさポンママさん
無防備というか・・たぶんのぼせていたのかも。。
冬毛には暑いのかもしれないですね。
その後、ホットカーペットには捕まらず
避けて寝ていました^^;
今日は私が捕まって寝ていたら
喉がカラカラになったので
ホットカーペットのときは
水分補給を気をつけなくちゃいけないことも
感じました。
体に優しいうたた寝ハウスのほうが
気に入っているようです。

投稿: ひーこ | 2008年12月 7日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみ菜 | トップページ | しっぽパタパタとフンモグモグ(動画) »