« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月21日 (水)

元気です(動画)

久しぶりの更新です。

前回のコメントのお返事にも書いたのですが
痛みはすっかり消えて、元気に過ごしております。
皆様には本当にご心配をおかけしました。
温かいお言葉、感謝感謝です。。。crying

忙しくなってきて
ブログの更新が後回しになっておりますが
柿ちゃんも私も元気なのでどうぞご安心下さい。

先日、めずらしいものをいただきました。

Img_8390
兄が中国出張で買ってきた麻婆豆腐味のグリコのポッキー。
ちょっと辛くて美味しかったです。
それから、話題の花畑牧場の生キャラメルの
プレーン、いちご、ホワイトの3つの味を義姉が買っていたので
いただいてみました。
食べてみた感想は私は一度食べれば十分かも。
画像は生キャラメルクリームですが
これはまだ食べてみてません。


さて、最近の柿ちゃんの写真をザーーーッと。

Img_8242
おすまし柿ちゃん


Img_8240
よそ見、柿ちゃん



Img_8294
ぽかぽか柿ちゃん


Img_8301
ぽかぽか柿ちゃん2


Img_8304
足伸ばし柿ちゃん


Img_8346
仲良し?柿ちゃん


Img_8355
ラブソファ柿ちゃん



Img_8387
内緒ばなし柿ちゃん


動画
へやんぽ
人が立ち上がるとそれに反応して
回り始める柿ちゃん。
普段は人の足の周りを回るのですが
この時は柵の中に立っているので脚の周りは回れません。


19日(月)から頭の毛がごっそり抜け始めました。
背中の毛も下から新しい毛が伸び始めています。
食欲が増し、換毛のほうへ体力を使っている感じがします。
無事に生え変わりますようにconfident


前回のコメントで『年賀状出したい』とお声をかけて
いただきありがとうございます。
私も住所を教えていただける方に
お出ししたいので来年のお年賀はぜひぜひ。いひ♪smile

| | コメント (28)

2009年1月 9日 (金)

柿ちゃんへの年賀状と動画

松の内も過ぎ玄関の正月の飾りを片付けました。
そろそろ年賀状も終わりかな。。
去年は母の喪中だったこともあり
久しぶりの年賀状にウキウキsmile

柿ちゃんにとっては初めての年賀状です。

Img_8212
柿ちゃんにお友達から届いたよ。


Img_8204_2
『食べてもイイ?』

食べちゃダメーーっsweat01


Img_8207
『みんなかわいいね』

柿ちゃんと私に可愛いお年賀ありがとうございましたconfident
お年玉の抽選も楽しみです。うひ♪

年末ジャンボはカスリもしなかったのですが
近所のスーパーの初売りで3等のお米2キロが当りました。
今年のくじ運も悪くないかもgood

今年はこんな感じのスタートです。
ご心配おけかけしている帯状疱疹のほうは相変らず痛みはありますが
患部の痛みはあまり無くて、神経が通っている頭頂部から
左頭部の三半神経?部分の痛みが大波小波でときどきイデデといった感じ。
痛みは皮膚が完全に治らないと消えないんだとか。。ぐすん。
病院からいただいた帯状疱疹のしおりには
4週間から8週間くらいで治ると書いてあるので
焦らずゆっくり治そうと思います。

先生には普通に生活して構わないし
何をしても良いと言われているので助かってます。
冷たい風には当らないようにと言われているので
外出は少し控えているけど。。

前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事が書けずすいません。
現在、こんな調子ですが
皆さんのところには治ったらゆっくり
遊びに行きますので、もう少し待っててちょ。
今遊びに行っちゃうとPCの前に齧りついてしまいそうなので
ぐっと我慢しています(笑)


元気な柿ちゃんの動画
駆けてくる柿ちゃん1
駆けてくる柿ちゃん


駆けてくる柿ちゃん2
駆けてくる柿ちゃん2
嬉しくてしょうがないみたいに駆けて来られると
こっちも嬉しくなっちゃう~。


ノリノリ柿ちゃん
ノリノリ柿ちゃん
ボールちゃんとひーこの足を行き来したいけど
ひーこの足がフローリングにあるため
思い通りにいかず、徐々に興奮^^;


元気な柿ちゃん!

| | コメント (24)

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます(動画)

あけましておめでとうございますtaurus

Img_8154
 7時20分初日の出はマダ

Img_8164
7時40分やっと初日の出



去年の暮れに帯状疱疹に罹ってしまい
年末年始は痛みとの闘いでした。フゥ・・。

でも、皆さんに早く良くなりますようにと
言葉をかけていただいたおかげで
力が湧いてきて酷くならずに助かっています。

私の場合、瞼の上のところに出たので
見た目にも気づきやすく早めに病院へ行き早期に
診断していただき、お薬を飲み始めたのが早かったのも
良かったと思います。

何はともあれ、徐々に良くなって来ています。
ご心配おかけしましたconfident
温かいコメントが何よりのお薬になりました。
ありがとうございました。
体調を崩されている皆さんも一日も早く良くなりますように!!

我が家の柿ちゃんは年末年始も元気に過ごしております。
旦那の年末年始は10日連続勤務なので
ゆっくりできるまであと少しの辛抱です。

さて、お正月は耐えることばかりだったわけではなく
仲良くしていただいている『トラとりゅう、ついでにゲキ』の
ゲキさんからプレゼント企画で当ったプレゼントが
届きましたpresent
ありがとう、ゲキさん。

飛び上がるほど嬉しかったです。感謝感激crying

Img_8172
とっても可愛い柿ちゃんカレンダーとへちまとビワボールをいただきました♪
うへへ^^


Img_8177
へちまを齧ったり

Img_8178
におい付けしたり楽しんでます

柿ちゃん、お年玉もらって良かったねーhappy02
柿ちゃんカレンダーは私のお年玉note

本当にありがとう。


大晦日の柿ちゃんの動画
『遊んでほしいの1』
遊んでほしいの1

『遊んでほしいの2』
遊んで欲しいの2

焦らすひーこはイジワルねぇ。


clover前回のコメント、おひとりおひとりに
お返事できずすいません。
今年も柿ちゃんともどもよろしくお願いします。ペコリ

それから、うたた寝ハウスの質問がありましたが
うちは地元のホームセンターのペットコーナーで買っているので
お近くのところでもし扱っていなければ
ネットショップで送料など考慮しながら探してみてはいかがでしょう。
こんな答えしかできずすいません。

| | コメント (25)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »