« あけましておめでとうございます(動画) | トップページ | 元気です(動画) »

2009年1月 9日 (金)

柿ちゃんへの年賀状と動画

松の内も過ぎ玄関の正月の飾りを片付けました。
そろそろ年賀状も終わりかな。。
去年は母の喪中だったこともあり
久しぶりの年賀状にウキウキsmile

柿ちゃんにとっては初めての年賀状です。

Img_8212
柿ちゃんにお友達から届いたよ。


Img_8204_2
『食べてもイイ?』

食べちゃダメーーっsweat01


Img_8207
『みんなかわいいね』

柿ちゃんと私に可愛いお年賀ありがとうございましたconfident
お年玉の抽選も楽しみです。うひ♪

年末ジャンボはカスリもしなかったのですが
近所のスーパーの初売りで3等のお米2キロが当りました。
今年のくじ運も悪くないかもgood

今年はこんな感じのスタートです。
ご心配おけかけしている帯状疱疹のほうは相変らず痛みはありますが
患部の痛みはあまり無くて、神経が通っている頭頂部から
左頭部の三半神経?部分の痛みが大波小波でときどきイデデといった感じ。
痛みは皮膚が完全に治らないと消えないんだとか。。ぐすん。
病院からいただいた帯状疱疹のしおりには
4週間から8週間くらいで治ると書いてあるので
焦らずゆっくり治そうと思います。

先生には普通に生活して構わないし
何をしても良いと言われているので助かってます。
冷たい風には当らないようにと言われているので
外出は少し控えているけど。。

前回の日記にたくさんのコメントありがとうございました。
おひとりおひとりにお返事が書けずすいません。
現在、こんな調子ですが
皆さんのところには治ったらゆっくり
遊びに行きますので、もう少し待っててちょ。
今遊びに行っちゃうとPCの前に齧りついてしまいそうなので
ぐっと我慢しています(笑)


元気な柿ちゃんの動画
駆けてくる柿ちゃん1
駆けてくる柿ちゃん


駆けてくる柿ちゃん2
駆けてくる柿ちゃん2
嬉しくてしょうがないみたいに駆けて来られると
こっちも嬉しくなっちゃう~。


ノリノリ柿ちゃん
ノリノリ柿ちゃん
ボールちゃんとひーこの足を行き来したいけど
ひーこの足がフローリングにあるため
思い通りにいかず、徐々に興奮^^;


元気な柿ちゃん!

|

« あけましておめでとうございます(動画) | トップページ | 元気です(動画) »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ひーこさん、柿ちゃん、明けましておめでとうございます。
体調の方、辛そうですが
柿ちゃんに癒されながら、ゆっくりとなさってください。

自分も年末から風邪をひいてたのですが
やはり、もこに癒され、助かりました。
体調が良くないときに、傍に寄ってきてくれると
普段よりさらに有り難く思えますよね。

人間の健康もそうですが、今年も、うさ達が健康で
過ごしてくれると嬉しいです。

それでは今年も宜しくお願いします。

投稿: ぜいにくん | 2009年1月 9日 (金) 12時15分

可愛い年賀状が沢山、柿ちゃんに届きましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!
可愛い年賀状を見るとニンマリしちゃいますよね♪

ひーこさん辛そうですが、焦らずにしっかり治して下さいね(^-^;
治ったら幾らでもパソコンや柿ちゃんと遊べるからね♪
アッ!もう既に遊んでますね【爆】
柿ちゃんが傍に居ると癒してくれるので
焦らずにね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年1月 9日 (金) 13時20分

回復にむかってるようで安心しました。
ゆっくりじっくり治してくださいね。

あんな風に走ってこられてたら、(≧∇≦)キャー♪って
なっちゃいますw
柿ちゃんが一番効くお薬かもしてれないですねo(*^▽^*)o~♪

投稿: みなぼ~ | 2009年1月 9日 (金) 13時48分

可愛い年賀状、いっぱい来てましたね~。
ひーこさん、まだ痛みがあるんですか・・・
そうですか、本当に辛いですね。
とにかくゆっくりしてしっかり治してくださいね。
柿ちゃんものすごいダッシュですね。
ボールとひーこさんの間を行ったり来たり
かわいいね~。

投稿: Bikkyママ | 2009年1月 9日 (金) 15時55分

元気な柿ちゃんに「ルネッサァ~ンスwine」。
元気をわけていただきましたぁ^^

柿ちゃんの部屋んぽの様子を見るたびに、
小猪にも、もっと広い所で、
わぁーっと駆けまわらせてあげたいっ!
と思いますぅ^^;

さぁ、宝くじせっせと買わなきゃ♪

投稿: ちゃい | 2009年1月10日 (土) 10時11分

柿ちゃ~ん!
私の年賀状、
齧って齧って~っっhappy02
...と、
妙に興奮してしまった(笑)
柿ちゃんの年賀状も
めちゃくちゃ可愛いかったですlovely
痛み...頭にきてるんですねぇsweat02
早く完治するといいなぁ....。
走り回ってカメラが追いつかないほど
柿ちゃんは元気だね☆

投稿: s@chi(さちやん) | 2009年1月10日 (土) 12時43分

柿ちゃん、元気いっぱいだー♪
見てるこっちも楽しくなってきますhappy01

ひーこさん、お体お大事に!
無理しないでくださいね。
PCぐっと我慢の気持ちわかります、
私は目が悪いのでたまにドクターストップがかかってしまうんですよbearing
でもチョットだけ・・・って見に行ってしまうといつの間にか長時間になってしまうんですよね。。。
だいたいそういうことしちゃうと後から激しい頭痛に襲われますwobbly
PCの時間を柿ちゃんにあてて癒されまくってくださいねspa

投稿: きのこ | 2009年1月10日 (土) 14時26分

完治するまで結構日数ってかかるもんなんですね><
この寒い時期に冷たい風に当たらないようにするにはひきこもるしかないっすね(笑)
ご無理されないようゆっくり過ごして下さいね。
柿ちゃんは、ひーこさんがたっくさん遊んでくれて楽しそうにしてますね^^

投稿: ぽこママ | 2009年1月10日 (土) 16時06分

可愛い年賀状がいっぱいですね♪
いいないいな☆
柿ちゃん元気いっぱい!!
柿ちゃんがいっぱい元気くれてますね^^
ひーこさん、ゆっくりまったり過ごしてくださいね。
きゃろも風邪気味でひきこもってますよ。

写真の件、ありがとうございました!!!

投稿: きゃろ | 2009年1月10日 (土) 17時26分

柿ちゃん、ひーこさん、こんにちは。
大変な雪では、ないのかしら?
何かと不便で大変な生活ですから
お気をつけて下さいね。

ひーこさん、体調の方も恢復されてきている
ようだけれど無理しない事ですね。
お大事にして下さいね。

柿ちゃんは、もぅ元気イッパイだね^^
ひーこさん、やっぱり運が、強いネ。
お米いいですね。
うちは、年末300円でしたヨ。が~~ん

投稿: つきおかん | 2009年1月10日 (土) 17時50分

帯状疱疹でしたか。
痛いんですよね~。
私も小学生のときに(!)したことがあります。
もう、空気が動くだけで痛かった。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
お大事に。

投稿: mai | 2009年1月11日 (日) 09時21分

かわいい年賀状が沢山・・・良いですね~♪
柿ちゃん 元気いっぱいで 見てると 私も元気になります。happy01
ひーこさん 身体は無理せずにゆっくり治してくださいね。
くじ運は相変わらず良いですね~。
お米 ラッキーですね。 ( ´艸`)

投稿: カレン | 2009年1月11日 (日) 15時59分

お体いかがでしょうか。
ゆっくり治して下さいね。
柿ちゃんは相変わらず元気いっぱいですねー。

おコメ2kgとは今年もすごいですね。
このまま徐々に運気が上がっていって、
夏くらいには・・・・。

投稿: ごーせー | 2009年1月11日 (日) 16時32分

あっ、年賀状だ(@@)
私もひーこさんに出したかったぁ(><)
メールで住所効けば良かったなって後で後悔しました、、、
来年は是非出させてくださいね~(><;;

体調の方は、まだ痛みもあるし、時間がかかるので無理しないでのんびりして治してくださいね(><)
うちのパパも結構長くかかりましたから、、、
痛みがあるのが辛いですよねぇ(><;;
外はあいにく寒いし、お家で柿ちゃんとのんびりすごしてください(^^)
でもみ、柿ちゃんはひーこさんがお家でいると、遊んでほしくてたまらないといったところでしょうか?(^^;;
柿ちゃんを見ていると、うちのまるは活動的な子じゃないんだなぁと思います
柿ちゃんすごいパワーあるんですもの(@@)
遊びが大好きってかんじですね(^^)
うふふ、とってもかわいいです、今パパと一緒に動画見ていて、柿ちゃん元気だね~って話していました(^^)

投稿: がじゅう | 2009年1月11日 (日) 17時38分

帯状疱疹って、痛みがあったり、治るまで時間が必要なんですねぇdespair
ほんと、お大事にです!!
打って変わって、柿ちゃんは、超元気ですねぇhappy01
駆けてくる柿ちゃん2は、ほんと嬉しそうで、見てる私も笑顔に♪happy01
痛みと時間が掛かっちゃうという辛さは
柿ちゃんが、しっかり癒してくれてますねぇwink

投稿: うさポンママ | 2009年1月12日 (月) 00時21分

またまた登場coldsweats01
PC自粛中にゴメンなさい。
実は、ウチのブログで風ちゃん快気祝いプレゼント企画をやってます♪
ご心配いただいたお礼企画なので、よろしければ快気祝いをもらっていただければ嬉しいです。
お時間がありましたら覗いてみてくださいませhappy01

投稿: きのこ | 2009年1月12日 (月) 13時42分

中々遊びに来られなくて、すみませんでした(><)
ひーこさん、体調の方は大丈夫ですか?
母も前に帯状疱疹になって、とてもつらそうでした…。
ゆっくり体を休めて下さいね!!

ひーこさんが一日も早く元気になるように、幸子と優作と3人でお祈りしています!!

投稿: しおり | 2009年1月12日 (月) 23時40分

柿ちゃぁ~ん♪
元気に走って遊んでいる姿は本当に楽しそうですね!
ひーこさんのことも大好きなんですね&サッカーもクルクル上手に出来ていますね^^
こんなに表情豊かに遊ぶうさぎさんはそういないように思います。
これからも元気な姿を楽しみに居ています♪
ひーこさん、まだまだお辛いようですね・・・
お大事に★

投稿: かぁちゃん | 2009年1月13日 (火) 16時24分

cloverコメントありがとうございますclover
お返事がすっかり遅くなってしまってすいません。
お返事も更新もされていないので
心配されている方もいたかもしれませんが
私のほうはもう大丈夫ですconfident
先週の中ごろから痛みがパッタリ消えて
バリバリ生活しています。

もっと早く、お返事や皆さんのところへも
お邪魔したかったのですが
伯母が亡くなくなり忙しくしておりました。
メールのお返事も遅くなってしまいすいません。

柿ちゃんも私も元気に過ごしているので
どうぞ安心して下さいcatface
忙しくしていた間、心配だった連日のお留守番を柿ちゃんはいい子で
してくれてホント助かりました。

私の体調のことではホントご心配いただき
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
皆様もどうぞ体調にはお気をつけて。

投稿: ひーこ | 2009年1月19日 (月) 15時18分

あぁ~良かったわぁ~ひーこさん!
痛みもひいたのね。 ホッ!confident

うちのダンナも、一度罹れば大丈夫なはずの帯状疱疹に
2年ブランクの後に2回目発症。
当人曰く、繊細なタイプが罹る病 との事(苦笑)

ひーこさんも繊細かもしれないからね!(微笑)
お葬式も、なんだかんだと気疲れするから、お大事にですよぉ~!

投稿: 院長代理Y | 2009年1月19日 (月) 16時11分

ヒ-コ様。。。tennis
お久しぶりでござんす。。。?
相変らずしなやかな柿チャン。。。happy01
今年も柿ちゃんファンはこうして
こっそりやって参りますわよ。

投稿: sunday | 2009年1月19日 (月) 20時09分

更新、待っていました!
何より、体調が回復されつつあることが嬉しいです。
ですが、まだ症状が残っているうちは油断禁物ですよ。
柿ちゃんと旦那様とゆっくりすごしてください。

柿ちゃんに年賀状がたくさん来ましたね~。
私も毎年クッキーと連名で出しているのですが
来年はひーこさんと柿ちゃんに出しちゃおうかな?いいですか?

お米当選はよかったですね~!米ですよ、米!
日本人たるもの、米がなくては生きていかれませんもの。
年賀状のお年玉抽選会で、いいものが当たるといいですね。

投稿: ちっひー | 2009年1月19日 (月) 20時49分

こんにちは、
ボールがすごく好きなんですね、
こんなに長時間ボールと遊んでくれるなんてすごい!
また、元気に動いている姿を見てみたいですね♪

投稿: ハマ | 2009年1月21日 (水) 08時23分

ひーこさん、こんばんわ。
私も住所聞いて年賀状出せばよかったと後悔してます。
来年は絶対出しますね。
柿ちゃんのダッシュ、元気いっぱい。
うちのるるも走るとビョンとジャンプします。
ノリノリなのかな?

投稿: 東京ファーム | 2009年1月21日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます(動画) | トップページ | 元気です(動画) »