« 柿ちゃんへの年賀状と動画 | トップページ | 節分 »

2009年1月21日 (水)

元気です(動画)

久しぶりの更新です。

前回のコメントのお返事にも書いたのですが
痛みはすっかり消えて、元気に過ごしております。
皆様には本当にご心配をおかけしました。
温かいお言葉、感謝感謝です。。。crying

忙しくなってきて
ブログの更新が後回しになっておりますが
柿ちゃんも私も元気なのでどうぞご安心下さい。

先日、めずらしいものをいただきました。

Img_8390
兄が中国出張で買ってきた麻婆豆腐味のグリコのポッキー。
ちょっと辛くて美味しかったです。
それから、話題の花畑牧場の生キャラメルの
プレーン、いちご、ホワイトの3つの味を義姉が買っていたので
いただいてみました。
食べてみた感想は私は一度食べれば十分かも。
画像は生キャラメルクリームですが
これはまだ食べてみてません。


さて、最近の柿ちゃんの写真をザーーーッと。

Img_8242
おすまし柿ちゃん


Img_8240
よそ見、柿ちゃん



Img_8294
ぽかぽか柿ちゃん


Img_8301
ぽかぽか柿ちゃん2


Img_8304
足伸ばし柿ちゃん


Img_8346
仲良し?柿ちゃん


Img_8355
ラブソファ柿ちゃん



Img_8387
内緒ばなし柿ちゃん


動画
へやんぽ
人が立ち上がるとそれに反応して
回り始める柿ちゃん。
普段は人の足の周りを回るのですが
この時は柵の中に立っているので脚の周りは回れません。


19日(月)から頭の毛がごっそり抜け始めました。
背中の毛も下から新しい毛が伸び始めています。
食欲が増し、換毛のほうへ体力を使っている感じがします。
無事に生え変わりますようにconfident


前回のコメントで『年賀状出したい』とお声をかけて
いただきありがとうございます。
私も住所を教えていただける方に
お出ししたいので来年のお年賀はぜひぜひ。いひ♪smile

|

« 柿ちゃんへの年賀状と動画 | トップページ | 節分 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

回復が順調そうでなによりですhappy01
柿ちゃんも元気いっぱいですね。
ラブソファでひつじさんと並んでる柿ちゃん。
すんごい可愛いんですけど(≧∇≦)♪
なにをお話ししてるのかなぁ?
「ぼくの毛も毛糸になる?」とか話してるのかなw

投稿: みなぼ~ | 2009年1月21日 (水) 22時32分

ひこさん、柿ちゃん、こんにちは。
柿ちゃんの換毛が無事に終わります様に…。
ひこさんは、のんびりゆっくりしてね♪
年賀状↓じょこが出演(?)してて
びっくり&嬉しい!ありがとう(^3^)/

投稿: どろっぷ | 2009年1月22日 (木) 08時31分

お久しぶりです。

ちょこちょこ覗いてはいたのですが、中々コメントできなくてすみません^^;
ひーこさんも体調がよくないとか書かれていたので、コメントお控えしていたのもあるのですが、元気になられているのであればよかったです^^
またきますね。

投稿: olive | 2009年1月22日 (木) 09時08分

体調が順調に回復されて本当に良かったです♪
柿ちゃんも嬉しいでしょうね^^
ひつじさんと一緒の写真が とても気に入りました~
かわいいです!

投稿: ショコラの姉 | 2009年1月22日 (木) 11時17分

あの柿ちゃんも、この柿ちゃんも、
その柿ちゃんも、どの柿ちゃんも、かわえぇ~heart04heart04
PCの前で、ひとりニヤニヤ。 アブナイヒト。

投稿: ちゃい | 2009年1月22日 (木) 11時45分

ひーこさん、柿ちゃん、こんにちはhappy01
ひーこさん、お身体、良くなられて本当に良かったですね。
デモ、あまり無理されないようにしてくださいね。
って言いながらやはり更新されていないと淋しいものですdespair

柿ちゃん、換毛キターーーですかup
たくさん食べてより一層立派な男前になってネ^^

投稿: つきおかん | 2009年1月22日 (木) 15時36分

ひーこさん柿ちゃんお久しぶりですheart04
久しぶりに柿ちゃんの可愛い写真、元気な動画を見て
ニマニマになりましたhappy01
ひーこさんも柿ちゃんも元気そうで嬉しいです♪

柿ちゃん換毛始まったんですね。
ユズも年明けからのんびりゆっくり換毛しています。
まだ頭だけですが。
お互い無事に換毛乗り切れますようにconfident

投稿: きゃろ | 2009年1月22日 (木) 17時22分

ひーこさんご無沙汰しております。
ひーこさんの体調心配しておりましたがお元気になられた様子で何よりです。
柿ちゃんも元気でヨカッタ。
柿ちゃんの写真、後半の4枚とっても好きです。
ラブソファーだなんてまるでカップルシートで映画でも観ているようですね。クスッ
うちの子も激しく換毛始まりました。
しかも静電気で私にまとわりつくし・・・
元気に換毛期乗り越えたいですね!

投稿: チコ | 2009年1月22日 (木) 17時37分

ひーこさん、よくなられてよかったです。
久々に柿ちゃんの元気な様子を拝見できて嬉しいです。
ぽかぽか柿ちゃんがかわいいですわ~

投稿: tomoko | 2009年1月22日 (木) 20時31分

ひーこさん、元気になってヨカッタです~(*^_^*)
やっぱり健康が1番ですよね。柿ちゃんも嬉しいでしょうね☆
のあもぼちぼち換毛です。でも食欲はぼちぼちなんてもんじゃなくて
めっちゃがっついてますよ~(*>ω<*)
たくさん食べていい毛が生えますように☆(願)

投稿: s@chi(さちやん) | 2009年1月22日 (木) 23時23分

>頭の毛がごっそり抜け
ひーこさん大丈夫ですかあー?
と、一瞬焦ってしまいました。すみません。

羊さんとのショットがいいですね。
お昼寝も気持ち良さそうです。
やっぱり柿ちゃんを見ると癒されます。

投稿: ごーせー | 2009年1月22日 (木) 23時32分

わ~い!お久し振りです。
随分 回復された様子。安心しました。happy01
柿ちゃんも元気そうで 何より!!
沢山の柿ちゃんが見られて 嬉しいです。happy02

投稿: カレン | 2009年1月22日 (木) 23時46分

ひーこさん、お体回復に向かっているようで
一安心しました♪
可愛い柿ちゃんに久しぶりに会えて幸せですhappy02
ブログが更新されていて、嬉しかったですheart04
まだまだ無理なさらぬよう、お大事にしてくださいね^^

投稿: みずき | 2009年1月23日 (金) 08時05分

大丈夫ですか?たまにでも元気な柿ちゃんの姿が見られればいいので、無理はなさらないでくださいね。
ソファの柿ちゃんが、お耳が格納されてて別の動物にみえる(*^^*)

投稿: カイヌシ | 2009年1月23日 (金) 16時41分

お元気そうでなによりですconfident
ポッキーちょっと辛くて美味しいなんて気になりますぅ。
誰か私にお土産くれないかなぁ?(笑)
生キャラメルクリームは、甘党なので
食パンにたっぷり塗って美味しく頂きました♪
紅茶に入れるとオススメってレビューを見たんですが
私は紅茶に入れるのはイマイチでしたねぇcoldsweats01
よそ見とか、仲良し柿ちゃんが向こう向いてるのとかに
ウケちゃいましたhappy01
内緒ばなし柿ちゃんと言い、ひーこさんの視点がステキ♪lovely
動画見て、柿ちゃんが元気なの
確実に確認させてもらいましたよ~(笑)

投稿: うさポンママ | 2009年1月23日 (金) 17時43分

わ~い!
ひーこさんが復活だわ。
本当元気になられて良かったですね。
私も嬉しいです。
柿ちゃんも元気いっぱいですね。
立ち上がると反応してくるくる回るんだ。
ぷぷぷ~かわいいね。
かわいいと言ったらぽかぽか柿ちゃん。
本当かわいいわぁ。
それに仲良し柿ちゃんもいいですね。

投稿: Bikkyママ | 2009年1月23日 (金) 21時45分

こんばんわ☆ひーこさん元気そうでよかったです(*^―^*)柿ちゃんも元気そうでd(^^)(笑)
柿ちゃん相変わらずかわいいですねo(^^o)(o^^)o
お土産のパンダのポッキーおいしそぅ♪日本でもでないかなぁ(´∀`)♪
内緒話てなんだろう気になります(^^)

投稿: うさ子 | 2009年1月23日 (金) 21時55分

ひーこさん、回復傾向とのことで安心しましたhappy01
柿ちゃんも元気元気!
ラブソファー可愛いですね♪

あ、花畑牧場だ。
新千歳空港を歩いていると、いつも生キャラメルにものすごい行列になってます。
ヘーキで3時間待ちとか。だいたいお父さんが並ばされてることが多いですね(^^;)
昔はガラガラだったのにな~。。。

投稿: きのこ | 2009年1月24日 (土) 08時55分

ひーこさん、体調が順調に回復しているみたいで良かったです(^^)
風邪もはやってますから、気をつけてくださいね(^^)
生キャラメル私も一度買ったんですけど、もう買わないと思います(笑)
家でもつくれるらしいですけどね(^^;;

柿ちゃん久しぶり~(^^)
元気だったみたいでなにより(^^)
ひーこさんが具合が悪いからってイタズラとかしてなかったかな?(笑)
内緒話し柿ちゃんがかわいい~(><)
サークルの中にひーこさんが立ってるから、必死に走ってる姿もかわいいですね(^^)
換毛もきたみたいで、、うちもすごい勢いの換毛がずーっと続いていて、やっとそろそろ終わるかなってかんじです(^^;;
赤ちゃんの時から、今までで一番激しい換毛でした、、、
柿ちゃんもそろそろゴソッと抜けるかしら?(@@)
今年の冬は急に寒くなったしそういうの関係あるんですかねぇ、、、
柿ちゃんも無事に換毛終わってくれるといいですね(^^)
たくさん食べて体力つけて頑張ってね、柿ちゃん(^^)

投稿: がじゅう | 2009年1月25日 (日) 02時50分

ひーこさんも柿ちゃんも
お元気で何よりです 安心しました♪
色々お忙しいようですがマイペースでご無理のないように^^
またの更新楽しみにしています★
柿ちゃん可愛い!!

投稿: かぁちゃん | 2009年1月25日 (日) 13時12分

ひーこさん、柿さんお久しぶりです♪
お元気そうでよかったです☆
私もこの前、麻婆豆腐味のポッキー食べましたよ☆
味はそのまま麻婆豆腐でした(笑)
柿くんの換毛、無事に終わりますように!!

投稿: しおり | 2009年1月26日 (月) 00時56分

柿ちゃんもいよいよ換毛期ですね。
ごっそり抜けて、もっさりしっかり生えてきますように。
若い柿ちゃんですが、たくさん食べて体力もつけて、
換毛期を過ごして欲しいですね。
人間様の方は、生キャラメルですか~! 
年商60億とかもう話題だけが一人歩きですが
実は私、食べたことがありません・・・
そして、パンダのポッキーは素敵すぎます。
ウサギの次に好きな動物がパンダなのです。

投稿: ちっひー | 2009年1月26日 (月) 20時45分

お元気そうで何よりです^^
マーボ豆腐味のポッキーなんてあるんですねぇ
ま、仙台は何でもかんでも牛タン味のお菓子がありますけど(笑)
ちなみに地元の関西では、やっぱりたこ焼き&お好み焼き味ですけど(爆)
柿ちゃん、お日様の日差しを受けてぽかぽか気持ちよさそうですね^^

投稿: ぽこママ | 2009年1月26日 (月) 22時37分

お久し振りです(o^-^o)
ひーこさんも、柿ちゃんも元気そうで良かったですo(*^▽^*)o
「仲良し?柿ちゃん」の姿が一緒で可愛いのね♪
換毛も始まって来たようで、順調に行ってくれると良いなぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年1月28日 (水) 17時41分

ヒ-コ様。。。heart
柿チャン。。。相変らず可愛くおねんねしてるribbon
抱っこでも何でもオ-ルマイティなんだろうなぁ。。。
広いお部屋で走り回っている柿チャンを見ると
sundayにも自由に駆け回るせめて時間を与えたいなんて
思うけど。。。仕事に追われて駄目ですねぇ。

投稿: sunday | 2009年1月28日 (水) 20時09分

c(>ω<)ゞ(。>0<。)どうも~!
ひさしぶりのコメントですみません。。

仕事のほうがありがたいことに
この不況に大いそがしでしてなかなかブログを更新できていません。。
それ以外にも今新しいことを始めようとしてまして・・
また良いご報告ができればと思います。

コメントだけでもと思い覗きにきました★
相変わらずの柿ちゃんにホッ・・

いつも和ませてくれる柿ちゃん♪
また時間があるときに覗かせてください~!

ブログの方はしばらくお休みします

コメント欄をお借りしてご挨拶まで・・
遅くなりましたが良いお年を~

投稿: ぴー母 | 2009年1月30日 (金) 23時17分

おお!
柿ちゃんの写真がたくさん!
中でも「ラブソファ」が個人的にお気に入りです♪
こんなベストショット、なかなか撮れないですよ~
プロカメラマンのpapaに教えてもらおうっと♪

投稿: モモmama | 2009年1月31日 (土) 18時53分

cloverコメントありがとうございますclover
2月になってしまいました。
沢山のコメントありがとうございます。
柿の換毛はぐんぐんすすみ
撫でるとぶわぶわと抜けてきます。
食欲も●も順調なので
このまま換毛の時期を過ぎてくれればな~と
見守っています。
よそのうさぎさんもみんな、みんな
無事に換毛が終わりますようにconfident

>ぴー母さん
新しいことを始められるんですね。
うまくいきますように。
良い報告を楽しみにしてます^^
ブログの再開も楽しみに待ってます。

投稿: ひーこ | 2009年2月 2日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿ちゃんへの年賀状と動画 | トップページ | 節分 »