« 良い年を | トップページ | 柿ちゃんへの年賀状と動画 »

2009年1月 3日 (土)

あけましておめでとうございます(動画)

あけましておめでとうございますtaurus

Img_8154
 7時20分初日の出はマダ

Img_8164
7時40分やっと初日の出



去年の暮れに帯状疱疹に罹ってしまい
年末年始は痛みとの闘いでした。フゥ・・。

でも、皆さんに早く良くなりますようにと
言葉をかけていただいたおかげで
力が湧いてきて酷くならずに助かっています。

私の場合、瞼の上のところに出たので
見た目にも気づきやすく早めに病院へ行き早期に
診断していただき、お薬を飲み始めたのが早かったのも
良かったと思います。

何はともあれ、徐々に良くなって来ています。
ご心配おかけしましたconfident
温かいコメントが何よりのお薬になりました。
ありがとうございました。
体調を崩されている皆さんも一日も早く良くなりますように!!

我が家の柿ちゃんは年末年始も元気に過ごしております。
旦那の年末年始は10日連続勤務なので
ゆっくりできるまであと少しの辛抱です。

さて、お正月は耐えることばかりだったわけではなく
仲良くしていただいている『トラとりゅう、ついでにゲキ』の
ゲキさんからプレゼント企画で当ったプレゼントが
届きましたpresent
ありがとう、ゲキさん。

飛び上がるほど嬉しかったです。感謝感激crying

Img_8172
とっても可愛い柿ちゃんカレンダーとへちまとビワボールをいただきました♪
うへへ^^


Img_8177
へちまを齧ったり

Img_8178
におい付けしたり楽しんでます

柿ちゃん、お年玉もらって良かったねーhappy02
柿ちゃんカレンダーは私のお年玉note

本当にありがとう。


大晦日の柿ちゃんの動画
『遊んでほしいの1』
遊んでほしいの1

『遊んでほしいの2』
遊んで欲しいの2

焦らすひーこはイジワルねぇ。


clover前回のコメント、おひとりおひとりに
お返事できずすいません。
今年も柿ちゃんともどもよろしくお願いします。ペコリ

それから、うたた寝ハウスの質問がありましたが
うちは地元のホームセンターのペットコーナーで買っているので
お近くのところでもし扱っていなければ
ネットショップで送料など考慮しながら探してみてはいかがでしょう。
こんな答えしかできずすいません。

|

« 良い年を | トップページ | 柿ちゃんへの年賀状と動画 »

動画」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます
ひーこさん、帯状疱疹だったのですね
とても、痛いと聞きますが初期治療でだいぶ良いとのこと良かったですね
今年も、ひーこさんの素敵な景色写真や柿ちゃんのかわいい写真、動画を楽しみに遊びにきますね
よろしくお願いします

投稿: ばじる | 2009年1月 3日 (土) 20時42分

明けましておめでとうございます。
年末からひーこさん大変でしたね。
帯状疱疹って詳しくないのですが
痛いんですかぁ・・・
早期治療とは言え、可哀相ですぅ(ρ_;)
早くよくなりますように。

柿ちゃん、ダッシュしてましたね~。
今年も柿ちゃんの元気な姿を沢山見せてくださいね~。

投稿: Bikkyママ | 2009年1月 3日 (土) 22時19分

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します^^
帯状疱疹だったんですね><
かなり痛いと聞きました。。。早く完治されますように♪
柿ちゃん&ひーこさんに素敵なお年玉ですね^^
旦那さんは10日連続勤務ですか@@
うちは、やっとこさ今日休みでまた明日から仕事です^^;
お互い忙しい旦那さんですけど、元気に幸せに過ごせるようがんばりましょう^^

投稿: ぽこママ | 2009年1月 3日 (土) 23時00分

明けましておめでとうございます。
体調よくなってきたようでよかったですね。
痛みのひどい病気だと聞いてます。
このままよくなってくれるといいですね。

柿ちゃん、ひーこさんに遊んでほしくて
しょうがないってかんじw
柿ちゃんとひーこさんのラブラブ生活が見れて
よかったです。

投稿: みなぼ~ | 2009年1月 3日 (土) 23時37分

あけましておめでとうございます!
ひーこさん、体調が良くなってきたとのことで
安心しました!
でも、まだあまり無理なさらないでくださいねdespair
健康第一です!

どれも素敵なプレゼントですね♪
柿ちゃんカレンダー、とっても可愛い^^

ひーこさん、柿ちゃん
今年もよろしくお願いいたします☆
元気いっぱい柿ちゃんに会いにくるのが
私の楽しみですheart01

投稿: みずき | 2009年1月 3日 (土) 23時48分

ひーこさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします…(*^_^*)
痛みのある病気だったのですねぇ(>_<)
帯状発疹って病院のポスターでちょっと見たくらいで、詳しくないんだけど…
早期に診察を受けられてヨカッタです。
まさか風邪以外の病気に掛かるなんて夢にも思わないですよね(汗)
早くダンナ様のお休みに入ってのんびりしたいですね☆
柿ちゃんの元気を分けてもらいながら頑張って下さいっ!!

投稿: さちやん | 2009年1月 4日 (日) 01時00分

ひーこさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年も柿ちゃん、ひーこさん一家が幸せで楽しいことがたくさんある年になりますように(^^)
年末からの病気って帯状発疹だったんですね(><;;
あれってうちのパパも去年やりましたけど、痛いし痒いし辛いんですよね~(><;;
顔にできちゃったんですね、痛かったでしょう(><;;
抵抗力が弱ってる時とかにできやすいんですよね、、、
お大事にしてくださいね(><;;
パパさんもお仕事みたいなので、大変ですね、、お休みになったらゆっくり休んでくださいね(^^)

柿ちゃん、ひーこさんが休んで本読んでるまわりで、遊んで欲しそうですね(^^;;
ママどうしちゃったんだろうって思っていたかも(^^;;
走って回って、必死に遊んでアピールしてかわいいですね~(><)
柿ちゃんもうちょっとのしんぼうね~ママが良くなったらいっぱい遊んでもらえるからね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年1月 4日 (日) 02時57分

あけましておめでとうございます。
ひーこさん、帯状疱疹だったんですね。
大変でしたねー  お大事に。
柿ちゃんは相変わらずの華麗なるジャンプ&ダッシュで
元気そうでなによりです。
今年もひーこさん一家にとっていい年でありますように。
 

投稿: tomoko | 2009年1月 4日 (日) 10時09分

ひーこさん、柿ちゃん、
明けましておめでとうございますhappy01
今年も宜しくお願いします。

ひーこさん、お辛かったですね。
無理せれずにゆっくりとして下さいね。
旦那様もお仕事で大変ですね。

柿ちゃん、うれしいお年玉プレゼントになりましたね。
へちまイイデスネ。
柿ちゃんカレンダーも良かったネheart02

投稿: つきおかん | 2009年1月 4日 (日) 10時34分

あけましておめでとうございます。
昨年は当ブログにも何度もコメント頂き
どうもありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

帯状疱疹ですか、年末年始にたいへんでしたね。
酷くならなかったとのことで、良かったです。

回復されましたら、ごゆっくりお正月を
満喫して下さい。


投稿: ごーせー | 2009年1月 4日 (日) 11時13分

あけましておめでとうございますっup

帯状疱疹…私も2年ほど前お腹に。
お医者様から「ストレスとか疲れですね。ゆっくり休養して下さい」とのありがたい言葉をいただき、
その言葉を印籠のようにかざして、家族に甘えまくりましたっhappy01

今でも少し疲れがたまったりすると、その箇所が「あぶないぞー」とチクチク合図を送ってくれます。

どうぞくれぐれもお大事にデス。

柿ちゃん、元気にぐるっぐるっ。
その姿に元気もらったよぉー^^


投稿: ちゃい | 2009年1月 4日 (日) 18時11分

ひーこさん、お久しぶりです^^

年末にご病気と書かれていたのは
帯状疱疹だったのですね。
わたしは経験がないのですが
ダンナが罹ったことがあって・・
ピリピリとした痛みで辛いのだそうですね。
早めに病院で診てもらって何よりでした。
どうぞお大事にしてください。

最初の動画の柿ちゃんは
ひーこさんの“つれなさ”にしょんぼりしてるみたいで
なんだか胸キュンですcatface

マフィンは生後10ヶ月を過ぎ、元気に新年を迎えました。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: ミミ母 | 2009年1月 4日 (日) 20時36分

あけましておめでとうございます(^^)
お久しぶりです。「さくらに萌え♪」の蓮です。
帯状疱疹だったんですね。(汗)
さくらママも数年前になったことがあるけど、
あれって痒いけど熱いし痛いしで大変ですよね@@
お大事にしてくださいね。

柿ちゃん♪
素敵なプレゼントが届いてよかったねw
今年も元気に過ごしてねw

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 23時06分

あけましておめでとうございます。
ひーこさん 帯状疱疹だったんですね。それも、瞼の上とは さぞ 痛かったことでしょう。(。>0<。)
水疱瘡ウィルスが 大人になって抵抗力が落ちた時に こういう悪さをするとか・・・
早く分かって良かったですね。お大事にしてくださいね。
柿ちゃん 元気に走り回ってますね。
やっぱりひーこさんに遊んで欲しくて たまらないって感じですね。 可愛い~!

ひーこさん。体調が回復するまで 無理しないで下さいね。

投稿: カレン | 2009年1月 5日 (月) 01時48分

遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
ご紹介していただいてありがとうございます♪
喜んで頂いて、作った甲斐がありました(*/∇\*)
ひーこさん、お体ご慈愛くださいね(>_<)旦那さまも10連勤とは…お休みの日はゆっくりしてください(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

投稿: ゲキ | 2009年1月 5日 (月) 09時07分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旦那様お仕事大変ですね。
これからゆっくりお正月をお迎えください。
柿ちゃんのかまってほしいの、かわいい。
今年も柿ちゃんの鼻口写真、楽しみにしています。

投稿: mai | 2009年1月 5日 (月) 09時15分

あけましておめでとうございます(^ェ^)
今年もクッキー共々よろしくお願い致します。
お体の調子はいかがですか。
他の方もコメントで書かれていますが、
帯状疱疹は本当に痛いそうで・・・
(弟が一度かかり、非常につらそうでした)
どうぞご無理なさらず、ゆっくり治してくださいね。
柿ちゃんは2009年も元気でよかったよかった!

投稿: ちっひー | 2009年1月 5日 (月) 11時10分

あけましておめでとうございますfuji
今年もユズともどもよろしくお願いしますconfident
ひーこさん、大変でしたね><
痛かったですよね><
ひどくならずに良かったです><
お大事にしてくださいhospital

柿ちゃんのカレンダー、中の写真もきっと可愛いんでしょうね♪
ステキなプレゼントですね☆

投稿: きゃろ | 2009年1月 5日 (月) 14時44分

明けましておめでとうございます♪
昨年はご心配いただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ひーこさん、帯状疱疹だったんですねcoldsweats02
詳しくは知りませんが、とても痛いものだと聞きました。
大変でしたね。。。
早く完治するよう祈ってますので、ご無理なさらないでくださいね!

おかげさまで風は元気になりました!
柿ちゃん、元気をわけてくれてありがと~shine

投稿: きのこ | 2009年1月 5日 (月) 16時50分

明けましておめでとうございます
少しずつ回復されているようで何よりです
動画の柿ちゃん可愛いすぎます^^
ひーこさんのこと大好きなんですね~
うらやましいです♪
動画をみてしばらくはひーこさんの存在が分からず
おどろいたかぁちゃんです
本年もどうぞよろしくお願いします
お大事に^^

投稿: かぁちゃん | 2009年1月 5日 (月) 22時55分

明けましておめでとうございます
今年も元気で愛らしい柿ちゃんの姿を
沢山見せてくださいね(≧∇≦)

体調が悪かったのは帯状発疹だったんですね(。>0<。)
友人も成った事が有って、辛いらしいですね。。。
早く完治できますように♪

今年もかきちゃん、ひーこさんにとって良い年に
成りますように(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年1月 5日 (月) 23時08分

新年明けましておめでとうございますfuji
帯状疱疹だったとは お疲れ様でしたcoldsweats02
湿疹現れる前に反対側に激痛ありませんでしたか?
2年前に後頭部がズキズキして脳梗塞か?!と検査したら数日後右眉頭の辺りに湿疹出てやっと帯状疱疹が判った事あって私もエライ目に合いましたweepひーこさんはより目の際だったから神経痛ひどかったかも知れませんね、↑の皆様も書かれている通り 疲れなどで出やすいらしいのでどうぞしばらくはゆったりとお過ごしくださいねwink
柿ちゃんへいいお年玉あってよかったですね♪
今年もよろしくお願いします☆

投稿: K♪ | 2009年1月 6日 (火) 19時49分

ひーこさん、新年明けましておめでとうございます。
体調どうですか?
急に寒くなって体調くずしたのかな?
それともストレスや疲れかな?
心配しています。
とにかくゆっくり静養してくださいね。
昨年はかわいい柿ちゃんにいっぱい元気もらいました。
今年もブログ楽しみにしています。

投稿: 東京ファーム | 2009年1月 8日 (木) 11時26分

2度目のコメントごめんなさい><
もうすぐユズの誕生日で、
誕生日ムービーを作ろうと思ってるんですが、
柿ちゃんのお写真をお借りしてもよろしいですか?
体調悪い時にごめんなさい。
もしお返事いただけたら嬉しいです☆

投稿: きゃろ | 2009年1月 8日 (木) 14時40分

取り急ぎ。
きゃろさんへ
OKです

投稿: ひーこ@携帯 | 2009年1月 8日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い年を | トップページ | 柿ちゃんへの年賀状と動画 »